« チャラのお説教 | トップページ | 昨日は雷 »

ナチュラル・キッチン♪

みなさんが、意外とナチュラルキッチンを知ってて

気になってる様子なので、朗報♪

なんとHPありましたよ!ショップも関東地方なら

結構あるみたいだから、探してみてくださいね~。

あったら絶対めっちゃ買うよ( ̄ー ̄)ニヤリ

本当、普通の100円ショップとは全然雰囲気も違う!

可愛くて、自然派ぽくて、しかも安い!(〃∀〃)♪

http://www.natural-kitchen.jp/natural/

もう1店舗の「ナチュラル・プレンティ」は100円だけじゃ

なくて¥1.000くらいの可愛い白木の棚とかもあります。

しかも新作、可愛い~~♪♪♪

3_45

白木の家具はちょと高いけどそれでも3千円だよ?

ほかで買うともっと高そう・・・この3段ラックに

植物入れたいなあ・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・ 猫食べるかな?

Photo_26

ギフトとか超かわいいですよね♪

ぜったいに喜ばれますよぉ~。

100円だろうと関係ない!可愛ければいい!

ご質問の件ですが、私は全開の買い物で

「ナチュラル・キッチン」で¥3.000以上、

「ナチュラル・プレンティ」で¥3.000以上

合計 ¥6.000くらい使いました!ヾ(≧∇≦)〃

でもね~、夢中になって買い物しちゃうよ!

覚悟していかないと♪(*´∇`*)ウフッ

また行くもんね~!♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

|

« チャラのお説教 | トップページ | 昨日は雷 »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

あぁぁっ!! 我が家の近くに2件もあるっ∑o(*'o'*)o!!
しかも2件とも来るまで20分ぐらいのトコ☆☆
給料前なのに行っちゃうんだろうな(*≧艸≦)ププッ!!
あ~無駄遣いしちゃいそうで怖い・・・って言いながらすごく
わくわくしてる私・・・ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

いい情報をどもどもデス(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/09/11 23:46

◆さくらmamaさんへ◆
近くにあって、よかったですね~!!
載せた甲斐があります♪
ナチュラル・プレンティは千円の棚や三千円の棚なども
あるので値段はチェックしてね!
でも白木の棚とかグリーン乗せたりしたら
オシャレよぉ~♪
お財布と、心して買い物行かないとね!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/12 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラのお説教 | トップページ | 昨日は雷 »