« 買い物三昧2 | トップページ | またたびの苗木 »

あやぽん荘

コストコでわざわざ猫のために、段ボールを貰ってきた。

1_105

チャラはチェックしたものの、入らず。 _| ̄|○ ガクっ

我が家のにゃんずはあまり箱に興味がない・・。

彼女以外は!! 

2_96

ああ!ルリが入ってるぅ~~~ヾ(≧∇≦)〃

AYA:「ルリさん、住み心地はいかがですか?(*^^*)」

3_91

よかった~(*´∇`*) 

デカイのを苦労して2段も持ってきた甲斐があるよ。

4_87

AYA:「ごめん、ごめん (=´∇`=)  嬉しくて♪

                    サイズはどうですか?」

5_86

とっても満足げです。(^m^)

6_71

あと3部屋開いてるんだけどなあ。

デルパトチャラも入ってくれませんでした・・・(;´Д`)

7_60

AYA:「どうぞ、どうぞ! ゆっくりおやすみください♪」

9_15

顔だけ出てて、きゃわいい~~(*>▽<*)ノシ

10_9

ついには丸くなってしまいました♪

毛布でも入れてあげようかな(*^^*)

うちのにゃんずは猫定義に当てはまらず、

箱に興味のないやつらばかりで・・・。

ルリはまぁまぁ入ってくれるのでよかった!o(≧∀≦)o

みなさんのにゃんずは段ボールハウス(笑)

ありますか?

アパートを手に入れたルリにポチ♪

           「あたちにピッタリサイズなのよさ」

Cat's paradiseの*miekoさんは運動会でお疲れさま!

|

« 買い物三昧2 | トップページ | またたびの苗木 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ちゃーちゃんの、『なんれすか これは?』 の表情!かわいぃ♪
ちょぴり びっくりしちゃったのかな(^_-)-☆
るりちゃんは、強気でせめてますね。  
さすが、女の子です(*^^)v

投稿: H*A | 2006/09/23 18:38

ルリちゃんお気に入りですね(^^♪
あと3ニャン、入ってくれないかなぁ\(^o^)/
うちのアトムも、袋や箱には興味ありません(^_^;)
フクにはお気に入りの箱があって、
いつもそこで、一度は寝ます。
なかなかこちらの思い通りにならない所が、
人間心をくすぐり、
次から次に、気に入りそうな物を探させます・・・(T_T)

投稿: こけもも | 2006/09/23 19:57

あらっ、ルリちゃんよかったねぇ ( *´艸`)クスッ♪
ホント気持ちよさそうにすぴすぴしてぇ☆☆
空き部屋はあるみたいね…私、2階の角部屋を希望しま~す!!
家賃は高いのかしら?

投稿: さくらmama | 2006/09/23 22:02

ルリちゃん気持ちよさそ~♪
ダンボールって居心地いいですよね。私も子供の頃よくダンボールに入って遊んだり寝たりしたよ(←猫かよ!)
うちも、荷物がよく届く関係でダンボールがいつもありますが、開けた最初だけワラワラ群がりますが、すぐにプイッ。
唯一気に入ってもらえたのが、ぶどうの箱、りきままさんちのりきたんのお家のいちごの箱と一緒・・・
狭目のほうが居心地いいらしいですね。
ちゃらくんってばダンボールにびびったわけじゃないですよね(^◇^)

投稿: かとちゃん | 2006/09/24 11:27

◆H*A さんへ◆
チャラにはちょっとお部屋が小さすぎたかなあ?( ̄ェ ̄;)
ほんと、他の子はほとんど興味しめさず!
猫ってハコに入るんじゃないの~??と残念でした(笑)
ルリは時々、寝てくれます(*^^*)

◆こけももさんへ◆
やっぱりアトムくんもハコに興味ないんだね・・。
それぞれ好き嫌いがあるってことね~。
そうそう、中々気に入ってくれないから人間が
次々、新しいものを試さざるを得ないんですよね(^^;)
猫って・・・・。

◆さくらmamaさんへ◆
家賃はおかか1袋です( ̄ー ̄)ニヤリ
他の部屋空いてますよ~!
ルリの顔だけすぴすぴは本当に気持ち良さそうで
可愛さ100倍!!(笑)

◆かとちゃんへ◆
猫の段ボールの城とか作ってあると「入りたい・・」って
思いますよね?(^^;)子供心に帰るというか。
昔空き地で秘密基地とか作ってたのを思い出しました(*^^*)
ちょっと小さい目がルリも好きですが
チャラには小さすぎたのかなあ?

投稿: あやぽん | 2006/09/24 12:36

ルリちゃんだけしか入らないなんて。。。
うちにあったら間違いなくみんな1回は入ります!!!!(笑)
しかしルリちゃん可愛いーーー☆顔だけ乗ってるのが最高☆

投稿: emishimo | 2006/09/24 14:01

◆emishimoさんへ◆
いいなあ、みんな入ってくれるんですか?
そんなだったら持ってきた甲斐がもっとあるのに!
せっかく入り口とか部屋っぽくていいかなって・・( ̄ェ ̄;)
顔だけ乗ってるのがウケるでしょ(^m^)

投稿: あやぽん | 2006/09/24 19:58

すいませ~ん、2Fの角部屋はまだ空いてますでしょうか?
そろそろ子供も手を離れたんで、郊外のマンションでもと思ったんですけど・・・・・・。

投稿: デイタ@艦長宅 | 2006/09/24 23:05

◆デイタ@艦長宅 さま◆
近隣住猫とトラブル(引っ掻き)がないようなら入居可です。
しかしデイタさまのお体のサイズに合うかどうか・・。
一度、モデルルーム見学会にお越し下さいませ(〃∀〃)♪
2階の角部屋はあと1室空きがあります。
お隣はさくらmamaさんが予約済みです( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/09/25 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物三昧2 | トップページ | またたびの苗木 »