« しっくり来る寝方★パト | トップページ | チャラの反省★ »

チャラ、ルリに嫌われる

チャラとルリの関係は?と聞かれたので・・・

チャラがリビングに来てました。

1_91

ルリの存在に気づいたチャラ

2_81

そうよねっ! 乙女に向かって失礼よねっ! (^m^)

3_78

そろりそろりとルリに近づく、ビビリ王子、チャラ

4_74

ゆっくり背中を嗅いでるところまではよかった・・・

5_74

いきなり喉元に噛み付くチャラ!  

ルリはびっくりして逃げちゃいました。(笑)

6_60

イヤ、誰だって噛み付かれたら逃げるよ・・・( ̄△ ̄;)

7_53

以前にもデルにちゅって(^з^) しようとしてバシバシ

叩かれて嫌われたチャラ !(笑) 見てみて♪

8_31

ルリに拒否されて、ちょっと気弱になった

(もっと?)チャラでした!

オトコっていつまで経っても・・・(^m^)

【鈍】 じゃ、ダメよね~!! ね?

イジけたチャラにひとポチお願い♪

 「ぼ・ぼくはちょっと匂いたかっただけやけん・・・」

Cat's paradiseの*miekoさんはまだテレビを買うか

悩んでるよ。問題は作り付けの家具?!

|

« しっくり来る寝方★パト | トップページ | チャラの反省★ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

チャラくんダメですね~(笑)
まるでウチのゴウとランを見てるようで笑ってしまいました。
そうそう、ウチのグゥは先月からトイレ王子と呼ばれています。
人間のトイレが開くと飛び込んでくので…(^_^;)
結局追い出されるのに懲りないのは何故?(笑)

投稿: seiho. | 2006/09/05 16:57

チャラちゃん、女の子の扱いはダメだね!!
ルリちゃんもガブリとされたら怒るよね(′O`)~3
がんばって女の子の扱いを、お勉強しないとね(* ^ー゚)

投稿: ぎんまま | 2006/09/05 20:12

チャラちゃん、女の子にはもう少し紳士的態度でいかないとー、
マニュアル本を読んで出直しだね(笑)
あ、でもマニュアル男も嫌われるから、程ほどにね!!?

投稿: barai | 2006/09/05 20:26

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
パト君・・・(ーー;)
いきなり女の子にそんな事したら、そりゃ嫌われちゃいますよね〜(^^;)
あやぽんさん、パト君の為に、女の子の扱いを是非教えてあげて下さいね♪

投稿: あおい | 2006/09/05 21:28

チャラくん、女心がわかっとらんですなぁ~
そりゃ「トイレ姫」発言に「ガブッ」じゃ嫌われますよぉ~
せめて、ナメナメしてご機嫌をとってからネ☆
でもおんにゃの子は強いですよネ、気に入らないとバシバシ叩いて、うちも男にゃんのほうが気が弱いかな~?
でもルリちゃんかわいいからチャラくん、ちょっかい出したかったんだよね♪

投稿: かとちゃん | 2006/09/05 21:46

るりちゃん、いきなり噛み付かれてびっくりしたよね~~
でもうちでもいきなり噛み付くから、一緒だな~って思ったよ
仲が悪いわけじゃないのよね~
きっとコミュニケーションがとりたかったのよね~

投稿: にゃんたろう | 2006/09/05 22:53

まったく チャラちゃんってば~
それじゃあ 誰かと同じ~と言われちゃうよ~!
男はいつもドンじゃ ダメなんだよ~!

投稿: てんてん母 | 2006/09/05 23:20

チャラちゃん、猫界もなかなか厳しいね~!(よしよし☆)
ストレートにアピールしたいんだね~(笑)
ストレートすぎだって~(笑)
でもおばちゃんは、チャラちゃん好きだよ~♪(え?いいって?(暴))
ところで、噛みクセ直しは実績100%の方法って???
ぜひ伝授してくださいませ。。。そんな方法があるなら。。。もう手遅れ?あやぽんさんお願い~~~(涙)

投稿: spitz | 2006/09/05 23:45

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
ダメねぇ~
おばちゃんならどんな扱いでもOKよぉ~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
待ってるわぁ~イヤン(*ノ∇)ゝ
とまぁ~余談は置いといて…
チャラ君とルリちゃんの2ショットがとてもステキな感じがして、
ちょっとじぇらすぃ~でした(_ _。)・・・シュン

投稿: りっこ | 2006/09/06 00:40

こんばんは~。
チャラくんってばルリちゃんも怒らせちゃって~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でもチャラくんはまだまだ大人になってほしくないなぁ。
そのまんまのチャラくんでいて!ところで年上すぎるにゃんこはお好き?ダメ?( ̄ェ ̄;)

もしかしてうちのブログだけじゃなくてエキサイトにはURL入れられない状態ですか?もしよければブログの方のURLを入れてみてくださいな。多分大丈夫だと思います。。。
ホント、ご迷惑お掛けしてます。。。トホ。

投稿: にゃんころびっち | 2006/09/06 01:36

チャラちゃん、それはいけませんですねぇ(^_^;)
ルリちゃんが怒るのは、もっともです。
デルちゃんにも叩かれちゃって・・・
もうちょっと、お勉強しようね?
でも、鹿児島のニャンは、男っぽいのかな?

投稿: こけもも | 2006/09/06 19:50

◆seiho. さんへ◆
グゥちゃんはランちゃんにがぶぅ!ですか?(^m^)
もう、男ってアタックの仕方にデリカシーがないですよね?
あ~、でもトイレ王子なら、うちのルリ(トイレ姫)と
うまく行くかも?!
なんでトイレに突撃するんでしょうね?
seiho. さんが落ち着いて座ってるのが分かる?!(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
でっしょ~!?
女の子にいきなりガブゥ!はナイよね~ ( ̄△ ̄;)
まったく、優しくいかないと・・・。(笑)
誰かチャラに教えてやってください(^^;)

◆barai さんへ◆
でしょでしょ~?もっと勉強してからやさしく毛づくろいして
やるとか、あの手この手で迫らないとダメだよね~!
ガブリなんて・・嫌われて当然なのよさ!(笑)

◆あおいさんへ◆
あ、ルリに嫌われたのはパトじゃなくてチャラです(笑)
体が大きいクセに、オンナの扱いはほとほとダメで・・
温室育ちのぼっちゃんだからですかね~?(^^;)

◆かとちゃんへ◆
ガブゥ!はないよね~!
ほんっと、オンナの扱いがわかってないというか・・。
どこの世界でも【鈍】なオトコは嫌われるよね?!
確かに、ルリにちょっかい出したかったって
雰囲気は満々でしたが(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
にゃんたちゃんちはオンナ同士だけど
ガブゥ!なの(笑)?
たぶん、ニオイを嗅いだり、仲良くしたかったんだろうと
思うけど、アプローチがヘタなんだよね・・・(^^;)
外でデートを経験してないからだろうか(笑)

◆てんてん母さんへ◆
やっぱオトコは【鈍】じゃ、ダメなんだよね~!
なんだかこの日記をみて軍曹がご立腹・・・(^m^)
「オレのことやろ!」と言ってましたので
自覚症状はあるようです( ̄ー ̄)フフフ

◆spitz さんへ◆
そうそう、ストレートすぎるんですよね!
きっと遊んだりじゃれたりしたかったのかもしれないけど
普段からチャラはリビングにもいないし、ルリはそんなに慣れてないのに・・・ガブゥはないよね(笑)
あ、噛みクセ直しは後からメールで送りますね~♪

◆りっこさんへ◆
チャラのガブゥでも大丈夫ですか?送りますよ?(笑)
チャラは私に甘える時、たぶん赤ちゃん返りして
本当に手のひらとか柔らかいところを
「かぷっ」って噛みます。んでそのまま数秒・・・沈黙。
痛くないんですけどね(笑)
たぶん母のお乳を飲んでる?気分になってるんでは。
そして「ハッ!」としてクチを放します(^m^)

◆にゃんころびっちさんへ◆
大丈夫です。チャラはチン●を取ってますからいつまでも
3歳児のままです(笑)だからおばかさんなのね~。
甘えてヨダレ垂らしたり、だからかわいいんですけど♪
エキサイトはまだ私だけURLを入れられませんでした・・
_| ̄|○ ガクっ

◆こけももさんへ◆
でしょ~?オンナの気持ちがまったく分かってないニブイオトコです。これだと彼女できないよね~?(^^;)
デルはルリよりもっと気が強いお局なので
バシバシと、3度も叩かれてました(^m^)
こりないチャラ!

投稿: あやぽん | 2006/09/06 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっくり来る寝方★パト | トップページ | チャラの反省★ »