« デリバリキッチン★ | トップページ | 灰かぶり姫ルリを洗う »

ついでにサラも洗う

ルリを洗うついでにサラも洗いました。

大人しくじっとしてるけど、腰が抜けてヘタれて

それはそれで洗いにくい(^^;)

黙って我慢して実は怒ってるんです。

でも終わったらイイコトが待ってるからね・・・。

S1

この片足上げ がめっちゃ可愛い~ヾ(≧∇≦)〃

これはダックスはみんなすると思ってましたが、

他の人の子はしないよう。サラだけの得意技なんだよね~♪

S2

瞳がウルウルです・:*:・(*´ー`*)・:*:・

サラはイヤなことをされるとオヤツを貰えます。

まあ、オヤツで嫌なことがあったのを忘れさせる作戦です(笑)

たとえば、軍曹がサラを踏んづけたりすると、「キャン!」って

言うけど、そのあとすぐにオヤツの棚へ直行するんですよ!

よく覚えてるねえ・・・っていうか、そんなに痛くなかったのでは??

ではお待ちかねのオヤツタイム(25秒)

嬉しそうに何度もおこぼれを確認します(笑)

さあ、チャラも洗おうかな~っと・・・

AYA:「チャラ~?今日はどこにいるの~?」

C3

AYA:「そういえば、今日はルリを助けに来なかったね?」

C4

いつものクローゼットへ逃げ込みました!(^m^)

目線を合わせないようにしてます・・・・。

それならば!

C5

フラッシュで撮ってやりました( ̄ー ̄)フフフ

意地でも出てこなかったチャラでした(笑)

シャンプー無くなったので、命拾いしたね。

明日買って来ようっと。

寒くなる前に洗わないとね~。

みなさんのにゃんずはお風呂キライですか?

逃げるチャラにひとポチ♪

      「ぼくには関係ないことやけん」

Cat's paradiseのアルトくんはテレビに首ったけ!

|

« デリバリキッチン★ | トップページ | 灰かぶり姫ルリを洗う »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

ワンちゃんってお風呂嫌がるイメージがないけど、チャラ君はやっぱり嫌なのね(笑)
うちも全員大嫌い!!!!!洗うと私がキズだらけ。。。。
だから洗うの私が嫌になります。。(笑)

投稿: emishimo | 2006/09/28 18:09

サラちゃん、かわいい~~(^^♪
おやつは嬉しいんだよね(^・^)
うちにいたシーズーは太っていたので、
持ち芸を全部やって、ちょびっとのジャーキーを貰っていましたが、
「どこかにまだ落ちてない?」って、おこぼれ探しやってましたよ(^_^;)
チャラちゃんは、ルリちゃんの声を聞いちゃったからね、
ビビッタね(^_^;)

投稿: こけもも | 2006/09/28 20:15

サラちゃん、おやつ貰う前から、お手の準備状態?
本当にわんこの目は純真無垢に真っ直ぐ見つめてくるので、「そうか、そうか~」ってなっちゃいますよね。しかもウルウル目線だし・・・
サラちゃんの後ろでルリちゃんが身繕い中でしたね。お日様暖かそうだった~
チャラくんてば、またビビッてる(●^o^●)今日はルリちゃんを助けなかったの?そりゃダメだぁ~って、あやぽんさん、フラッシュはお仕置きなのね~?

投稿: かとちゃん | 2006/09/28 21:59

サラの後ろでマイペースで毛繕いしているルリが笑えます。(^o^)

投稿: *mieko | 2006/09/28 22:38

ひさしぶりに動いてるサラ見たよ~♪
プリッツもおねだりするときに、片足上げるよ。
なんの意味があるのかな?(笑)

投稿: ふくふく | 2006/09/28 23:18

うちもお風呂の後は、必ずおやつを催促されるよ~おやつをもらえるタイミングを覚えるの、早い早い!(笑)
サラちゃん首をかしげるときに、片足あげるの?(≧∇≦)ノ彡☆
サラちゃんがおやつもらってる後ろで、ルリちゃんが一生懸命毛づくろいしてるの、かわいい~ルリちゃんばっかり見ちゃった(サラちゃんごめん!笑)

投稿: ゆきりん | 2006/09/29 00:22

サラちゃん、早く~って訴えている目が~!
その目で訴えられるとたまらないですよね。
おやつを貰って喜んでいるサラちゃんの後ろで毛づくろいしているルリちゃんがいる~。
つい、サラちゃん、ちょっとよけて~って言っちゃった。ごめんね~。
チャラくん、目をそらしてるよ~!
わかったのかな?
チャラくん、いいキャラだよね。

投稿: satominn | 2006/09/29 10:20

サラちゃんのお手々 (*≧艸≦)ププッ!! 可愛いっ♪
あんなキラキラお目々で見つめられたら、2個でも3個でも
あげちゃいそう☆☆

目線を合わせないチャラkun…
ギャハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

投稿: さくらmama | 2006/09/29 16:35

◆emishimo さんへ◆
いつかお風呂が好きな子に出会いたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
み~んなお風呂きらい!テレビだと一緒に湯船に浸かる
ワンコやにゃんこがいるのになあ・・・。
キズだらけになるほど大暴れはないけど(笑)
チャラはオシッコちびるのでクサイ・・・。
ビビリにもほどがある(-_-#)

◆こけももさんへ◆
これでもサラはちょっと太り気味なのでオヤツはへらしてるんだ。
1個の犬用クッキーを1/4に割って・・(^m^)
だから彼女はオヤツ貰おうと必死です。
チャラは逃げて出てきませんでした!
明日は洗うぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
このウルウルな瞳に軍曹とかすぐヤラれてオヤツやっちゃうんだよね~、まったくオトコって・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
チャラは前回、ルリを助けに行ったらすぐその後洗われたので
骨身に沁みたようです(^m^)逃げたよ!

◆*miekoさんへ◆
今がちょうど暑くなく寒くなくだから洗っとかないとね!
ツルツルのルリを屋上へ出したくなくて2日ほど軟禁してたら
めちゃ怒ってた(笑) 今日、ベランダへ出してみたら
ゴロンゴロン高速回転( ̄□ ̄;)!
やっぱりザリってなったよ・・・・。

◆ふくふくさんへ◆
なんだ、プリッツも足あげるんだ?でも他にであったワンコの
飼い主に聞いてもやらない人がほとんどだよ。
アクアはしないの?

◆ゆきりんさんへ◆
やっぱりアイちゃん?オヤツ催促するんやね!(^m^)
そういうことは覚えるの犬って早いよね~(笑)
みなさん、サラの後ろのルリを見たかったようで
動画で撮ればよかったっす・・・( ̄ェ ̄;)

◆satominn さんへ◆
犬って目チカラありますよね?(笑)
ナナちゃんもじって見つめるでしょ~(*^^*)
チャラのビビリは王子級なので、シャンプーすると
おちっこチビっちゃうんですよ・・・クサい・・・(-_-#)
でも明日は洗う!!

◆さくらmama さんへ◆
そうなんですよ、あの瞳に負けて軍曹はすぐにオヤツを
やってしまうダメダメです(-_-#)
オヤツ貰えばもうイヤなシャンプーを忘れるので簡単サラです!
チャラは呼んでも出てきませんでした(笑)


投稿: あや | 2006/09/29 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリバリキッチン★ | トップページ | 灰かぶり姫ルリを洗う »