« 実は優しいチャラ | トップページ | どんどん丸く・・・ »

ルリのおちり

あれ? デルに取られたハズのタワー最上階にルリが・・

1_94

AYA:「よかったね・・取り戻したんだ? (^^;)」

2_83

デルはまたリビングのドアをジャンプして開けて

パトと共に脱走中です。( ̄△ ̄;) (たぶん和室で寝てる)

またよくねじってひねって寝てるねえ~・・

3_80

なんであんなにひねってるのに寝れるんだろう?(笑)

4_76 

AYA:「ごめんごめん~。だってどんな格好してるのかなって」

5_76

こんなんなってました(笑) おちりは壁についてるので

落ちないみたいだけど・・・しっぽ、垂れてるよぉ~!

6_62

AYA:「そうだけどさあ、寝返り打って落ちたりしないの?」

7_55

AYA:「アハ!もふもふのおちりが可愛い~o(≧∀≦)o」

8_33

またまた怒られてしまいました~ ( ̄□ ̄;)はうっ

ルリは怒りっぽいです。(^m^)

それにかまわず私がさわりまくってるからですが・・(^^;)

まるで嫌がる若い子に、セクハラするオジサンですね!

でもきっとみなさんのおうちでも同じ事が繰り返されてるハズ?!

もふもふおちりのルリにひとポチ♪

    「あたちのおちりはあたちのモノなのよさ!」  

Cat's paradiseのみゅうくんはエリザベスカラー

されてた! そういえば、エリザベスって何の意味?

|

« 実は優しいチャラ | トップページ | どんどん丸く・・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんのお目目、いつ見ても吸い込まれそうな綺麗な
ブルーですよね♪おちりと太もももSEXYだわぁ~!
Linkの件、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いしま~す♪

投稿: barai | 2006/09/08 03:31

ルリちゃんのびのび寝てるね~♪かわいいおちりは触らずにはいられないわ~!タワーにいる時に触ると必ずらっき~も怒って爪で追い払おうとするし、噛もうとします(暴)それを見ると無性に燃えてきてどんどん触っちゃいますよ~♪
あやぽんさんも怒られてるんだね~!(笑)

投稿: spitz | 2006/09/08 08:17

ルリちゃんのおちり・・・☆
こんなにかわいかったら触りたくなりますよー
もちろんウチでも同じ事が・・・=(^ΦェΦ^)=ふふふ・・・・
↓チャラくんの優しさにも感激!!
ビビリだけど面倒見はいい・・・私とおトモダチになれそう・・・
(にゃんこの面倒見だけですがw)

リンク ありがとうございます
♪わーいヽ=(^*^ー^)人(^ー^*^)=ノ わーい♪
ぜひ私のところにも貼らせていただきたいのですが
お時間のある時にでもご検討いただけると嬉しいです(^-^)

投稿: りきまま | 2006/09/08 08:23

うふふ、、ニヤリ★にゃんこのお尻は飼い主のものなのさ!そしてセクハラは特権なのさ!「甘いぜ、ルリちゃん~」
なんちって、相変わらず素敵な肉球と青い目で魅力的に誘惑してくれてます。
タワーのテッペンでねじねじできるなんて、とってもくつろいでいるのですね。おちりがはみ出して、しっぽまでたれちゃって、もう触るしかないですよね♪
飼い主様ではないですが、モニター越しに「見る」というセクハラをしたかとちゃんに、ルリちゃん怒るかな?
でも、怒った顔もかわいいのしゅ(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2006/09/08 09:16

ルリちゃんのおちり♪ 可愛いじゃないっ!!
あやぽんさんの気持ちすごく分かるぅぅ(*≧艸≦)ププッ!!

↓下記事、チャラkunってば優しいのねっ(≧▽≦)
惚れちゃいそうだわっ 壁|oノωノ) )))))))・・・キャッ!! イッチャッタッ♪

リンクの件ありがとうございますっ☆☆
私のトコにもペタンコさせてもらいますねん♪
URLって、ホームページがいいのかしら、
それともブログの方がいいのかしらっ?

投稿: さくらmama | 2006/09/08 09:53

むふふっ、このふぉふふぉふ感・・・想像しただけでデレデレですよねえ~。あっ、いけない、私ってば、理性を失ってました。
ルリちゃんてば、キャットタワーのトップを占領できて満足げなご様子。ばんざぁ~いして、ねじ~って、のびのび~ぃってして、ほんと猫って不思議な格好しますよね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/09/08 10:38

こんにちは~。
(*ノωノ) イヤン かわいいおちり♪
わしゃわしゃしたい~い。(笑)

ふと自分の行動を思い返してみると。。。( ̄-  ̄ ) ンー
超セクハラオヤジでした。(* ̄m ̄)プッ
頭なでなで、ヒゲびよよん。胸毛わしゃわしゃ。背中なでなで。
しっぽひっぱり。爪出す出す。
書き並べるとすごいな。こりゃビックリ(@_@。 (笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/09/08 15:15

るりちゃん、かわいい~~!
ちっぽやおちりがかわいすぎるの~~!
やっぱりるりちゃんはかわいいのね~~!

てっぺんで楽しそう!

投稿: にゃんたろう | 2006/09/08 23:09

ルリちゃんのねじりには誰もかなわないのでは??!
半端ないくらいねじってますね(^m^)
トイレ姫もとい、ねじり姫でいかがでやんす?
しかしおちりがキュート♡ですわ~
セクハラオヤジにもなりますよ、こんなにかわいくちゃ。

投稿: 344アチャママ | 2006/09/09 08:41

◆barai さんへ◆
ルリの瞳は淡いブルーなんですよぉ~(*´∇`*)ウフッ
おちりもモフモフでセクシィ~♪
この間、つんって何気におちりを触ったら、茶色い液体が!!
「臭腺」から漏れたようでΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!しました。
かなり・・・・強烈な・・・・・ルリはそのあとナメナメしてました(笑)
こちらこそLinkありがとうです!お客さんの多いbarai さんところと繋がれるなんて光栄です(*^^*)

◆spitz さんへ◆
やっぱりタワー上は猫の聖域なのかしらね?(笑)
触っちゃいけないのかしら・・。
私も怒られるとつい、「いいやんか!」ってしつこくグリグリする
強制タイプです(^m^) spitz さんも??

◆りきままさんへ◆
やっぱりりきたんのまっちろなおちりを触ってますよね??(笑)
チャラはビビリ王子だけど、たぶんガラスがあるからですよ!
外にでたらきっとグレに一撃です!( ̄ヘ ̄ )
リンク、もちろんOKです!
出来ればHPが希望ですが、無理ならブログのほうでも
全然かまいませ~ん!よろしくです(*^^*)!

◆かとちゃんへ◆
そうでしょ!ルリのおちりは私のモノよね♪
触っていいのよね~(=´∇`=)
3m近くある大きなタワーなのですが、よくあのてっぺんで
あんなにねじって寝れるもんだと感心します(笑)
モニター越しにセクハラなんて・・ヾ(≧∇≦)〃

◆さくらmama さんへ◆
やっぱりおちり触っちゃいますよね~(^m^)
だってモフモフなんだもん(笑)さすがに顔を埋めれないけど。
チャラはガラス越しなので安全圏だからだと思う~。
外に出たらグレにやられます、ぜったい(笑)
リンクありがとうございます!
出来ればHPが希望ですが、無理だったらブログの方でも
全然問題ないで~す!(*^^*) これからもよろしく~♪

◆tabby_cat_fuさんへ◆
やだ!もうちょっと【変態】っぽい笑いになってますよ!(^^;)
ルリのおちりはまっしろでモフモフなのでつい、
触りたくなるんです。そして怒る。怒るから「いいやんか!」って
もっと触りたくなるんです。やっぱ嫌がらせでしょうか?(笑)

◆にゃんころびっちさんへ◆
ルリのおちりは真っ白でモフモフですよぉ~(*´∇`*)ウフッ
書き並べたら私なんて・・・。
前を通るだけで、無理やりダッコ、顔わしゃわしゃ、おにゃかモフモフ顔突っ込み、お手手にぎにぎ、お鼻に(^з^)-☆Chu!!
もう、嫌がらせのオンパレードですが!(^^;)

◆にゃんたろうさんへ◆
タワー最上階はまだ争奪戦が繰り広げられてます。(笑)
どっちかがいないと上がるみたい。
ルリはね、意外とリビングが好きで、デル&パトが脱走しても行かなかったり、出てもすぐに戻ってくるんだよ。
一番、涼しいって知ってるからじゃない?( ̄ー ̄)フフフ

◆344アチャママさんへ◆
いや~、私もあちこちの猫ブログとかみても
ルリくらいねじって寝てる子、あんまり記憶にないですね(笑)
ねじり大会だったら優勝するかも(^m^)
トイレ姫も、ねじり姫も、冠くれないかな~(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/09 16:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は優しいチャラ | トップページ | どんどん丸く・・・ »