« ついでにサラも洗う | トップページ | 厳しい指摘 »

灰かぶり姫ルリを洗う

灰が降ってルリがまた屋上でゴロンゴロンして

ザリっとイヤな手触りになったので(笑)

軍曹がシャンプーしました(*^^*) (31秒)

この調子でずっと絶叫するので近所に丸聞こえです(^^;)

まるで虐待してるかのよう・・・・。通報されないかしら?

1_111 タオルドライ

軍曹にがっちり抑えられて逃げられないルリ(^m^)

2_101

めちゃめちゃ不満そうです!!( ̄ェ ̄;)

時々こういう「ちっ」って顔するんですよね~!

4_91

かなりの不機嫌・・・。

お日様にあててドライヤーで乾かします。

ルリは聞こえないのでドライヤーを怖がりません。

他のにゃんずは飛んで逃げます。

5_90

AYA:「でもさ~、ザリザリしてたらルリも気持ち悪いやろ?」

6_74

ようやく解放されて毛づくろいをするルリ

せっかく乾かしたのに・・・。  そして!

7_62 ピカ

ツヤツヤ~~ヾ(≧∇≦)〃

手触り最高♪ 背中ツルツルです♪

やっぱり灰かぶり姫より白雪姫の方がいいよね!

そしてこのあと、サラの巻へつづく・・・ ↓のブログへ。

|

« ついでにサラも洗う | トップページ | 厳しい指摘 »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

えっ! 近所に・・・!?
ウチはもっと絶叫するから「ルリちゃんいい子でちゅね~」なんて言いながら見てました(汗)
発情期も真っ青な声ですよー(号泣)
ドライヤーどころかタオルも拭かせてくれないので
シャンプー前に部屋の片づけから始まります・・・
(とにかく床に物を置けない)
やっぱり躾が悪かったのかしら・・・=(^'・_・'^)=ションボリ
でもでもルリちゃんってばホントに白雪姫だわ♪
ウチのクマちゃんを見てると同じ白猫とは思えないです・・・

投稿: りきまま | 2006/09/28 18:41

ルリちゃん、ピカピカですね。
やっぱりシャンプーは必要ですね。
(うちは、一度も洗ったことがありません^_^;)
ルリちゃんを洗う、軍曹さんの優しいこと!声も優しくて!
ちょっと、あやぽんさんがうらやましくなりました(^・^)
素敵なご家族です(^^♪

投稿: こけもも | 2006/09/28 20:05

動画のルリちゃんの鳴き声に、うちのにゃんこ達くぎづけ!面白かったですよ~♪
でも、ルリちゃん、そんなに嫌がってる風でもなさそう・・・うちなんか大暴れで人間ビチョビチョ(>_<)
きれいになったルリちゃんをうちの相方が「うっとり~」として、きれいな子だぁ~と惚れ惚れと見ていましたよ。
猫さらいに注意であります!!

投稿: かとちゃん | 2006/09/28 21:54

ルリちゃんの チッというお顔 最高!
口元がふくらんでいて おっかしい!

投稿: てんてん母 | 2006/09/28 22:25

ルリちゃん、絶叫というより、切ない声に聞こえましたよ~☆でもらっき~もお風呂場ではこんな感じでちょっと泣いて、すぐにあきらめにはいります。。。(笑)
軍曹さんと☆REIKA☆の共通点発見!!!
娘もしっぽふんだり、ちょっと怒らせると、すぐにおやつを与えます。いやな事されるとおやつをもらえる図式はまだらっき~の頭には定着はしてないようですが。。。(笑)その辺がサラちゃんとは脳みそが違うのかも~~~(汗)

投稿: spitz | 2006/09/28 23:13

ルリめっちゃ嫌がってるね~。(笑)
軍曹に捕まったらルリも逃げられないよね。
チッって顔はよくするの?

投稿: ふくふく | 2006/09/28 23:16

いきなりですが、質問!!
にゃんこを洗うときは…服着てますか?
あぁ~でもルリちゃん大人しいから大丈夫なのかなぁ…
ウチは前回服を着て洗ったら…びちょびちょになりましたε=Σ( ̄ )ハァー
サラちゃんは賢いんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やはり犬だからなのでしょうか…ヽ(~~~ )ノ ハテ?
…チャラちゃんは…逃げてましたねε=┏(;|||`▽´)┛
シャンプー入荷次第洗われるんだろうなぁ…...( = =) トオイメ

投稿: りっこ | 2006/09/29 00:14

ルリ姫がまたまた美しくなってるぅ~(≧∇≦)ノ彡☆ ほんと真っ白♪
泣き叫ぶわりにじっとしてるのね(笑)
うちは嫌がってウロウロするから、2人で洗うよー1人は押さえる係・・・

投稿: ゆきりん | 2006/09/29 00:16

「ちっ」ってしててもかわいいのよさ~!!!
でも、今回は・・・・サラちゃんのあんよに参った~~~!!
その足見たら、わんさかわんさかおやつあげちゃうよ~~♪

投稿: くまママ | 2006/09/29 00:18

ルリちゃんー!!鳴いてるけど、以外におりこうさん!
うちはすっごい暴れるので。。。。
ツヤツヤ☆ルリちゃんのが可愛いから我慢してね♪
チャラくんは結局どうなるんでしょう。。。きになるな笑。

投稿: emishimo | 2006/09/29 12:23

こんにちは~。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
うちもちょうど洗濯しようと思ってたんですよ~。
この秋晴れの時期にやらないとですよね♪
でもねシャンプーも切れててどうしようかと思ってたところです。
(笑)

ルリちゃん、チッって(笑)
今動画が見られずに残念です。ちっ。(笑)
でも白雪ルリちゃんホントステキ☆

投稿: にゃんころびっち | 2006/09/29 13:07

ルリちゃん綺麗にしてもらったね~♪ ますます美猫さんね☆☆
「ちっ」のお顔しても可愛いっ ( *´艸`)クスッ!!
ルリちゃんに顔埋めたら…
ツルツルしてて気持ちイイんだろうな ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: さくらmama | 2006/09/29 16:40

◆りきままさんへ◆
イエイエ、動画を撮る為にドアを開けたらちょっと絶叫が小さく
なったんですよ!本当はマジ殺されるような声です( ̄△ ̄;)
タオルドライが出来ない?ああサラも怒りますよ!(笑)
ビシバシ拭いてると「うぅ~」って歯をムキます。
マジむかつきますが(-_-#)

◆こけももさんへ◆
灰の降らない地方で部屋飼いなら猫はキレイ好きだから
洗う必要もないと思います(^^;)
鹿児島は、コンクリに灰がかぶって「ザリっ」ってしますから!
モウ、今日ルリはベランダに出てザリって手触りに
なっちゃいました・・・(-_-#)
軍曹は日和見的なところもあります( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
あ、やっぱりにゃんずはルリの声に反応した?(笑)
あれね~、まだ小さかった方なの!ドア開ける前は凄かった!
大人しくないよ~、抑えてないと逃げるつもりやし。(^^;)
ルリは美しいでしょ(*´∇`*)ウフッ
耳聞こえないから後ろからそっと近づいて捕まえると
簡単やけん、さらわれんようにせんといかん!

◆てんてん母さんへ◆
そうそう!よく気が付いたね!(゜∇^d) グッ!!
ほっぺたがぷ~って膨らんでるよね?(●`ε´●)ぷぅ~
怒ってるからだよ~(≧∇≦)ノ彡

◆spitzさんへ◆
イエイエ、ドアを開けたら声が変わったンですよ!
本当はもっと殺されそうな声でした!(-_-#)
娘さんもつい踏んづけてオヤツあげちゃうんですね!
ぎんちゃんたちはまだ刷り込まれてないんだ~。
覚えないようにしないと・・・(笑)

◆ふくふくさんへ◆
うん、写真撮ってると「チっ」顔よくするよね(笑)
よほど気に入らないらしいよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

◆りっこさんへ◆
濡れますが、引っかかれたらイヤだから服着てます!
全裸だとヤバイ場所に爪立てられそうで(^^;)
シャンプー入荷したので明日は洗いますよ~!
仕事もひと段落ついたし!( ̄ー ̄)フフ

◆ゆきりんさんへ◆
じっとしてないよ~。(笑)片手で抑えて洗ってる(^^;)
風呂場が狭いから2人だと洗い難いンだ。
明日はチャラ洗うぞ~!

◆くまママさんへ◆
チって顔、よくするんだよね(笑)
おんにゃのこなのに・・・。
よほど気に入らないらしいよ( ̄ー ̄)フフフ
サラの瞳に軍曹はメロメロです。

◆emishimo さんへ◆
イエイエ、大人しくないですよ!
すきあらば逃げようとしてます(笑)抑えてるダケです。
チャラはもちろん明日洗いますから!!(*^m^*)

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうでしょ、今やらないと寒くて可哀相になるから。
シャンプーもさっそく買ってきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チって顔女の子なのにね・・・。
帰ったら動画みてにゃんずの反応みてね♪

◆さくらmama さんへ◆
やっとキレイになりました(〃∀〃)♪
もうツルツル加減がすごくて!!
何度もダッコしておにゃかにモフモフ顔埋めてます(笑)
嫌がられるけどね・・・。
屋上に出したらザリザリになるからしばらく軟禁状態にしてたら
めっちゃ不機嫌になってドア前で鳴くの!!(^^;)

投稿: あや | 2006/09/29 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでにサラも洗う | トップページ | 厳しい指摘 »