« 台風の後はね・・・ | トップページ | あやぽん荘 »

買い物三昧2

福岡からの帰省後の楽しみ と言えば♪

買ったモノを一堂に ずらっと並べる のが私は好きです(笑)

1_104 2_95

(*´∇`*)ウフッ 並べると「買った~!」って充実感が。

ナチュラル・キッチンにも行ったし、プレンティにも行ったし。

お目当ての棚も買えたし~♪(荷物持ちは軍曹大変でした)

あ!パトがチェックしにきた!(^^;)

3_90

パトの食べ物じゃないよ~ !ヾ(*`◇´*)

4_86

デルちゃんは邪魔なので怒ってます。(^m^)

5_85

ルリは新しいニオイにくんかくんかっ!

わ~、今回はみんなチェックしてるぅ~(*^^*)

そこへ・・・・彼はやってきた! ( ̄△ ̄;)

6_70

ああ!チャラのチェックが入ってしまった~( ̄□ ̄;)

7_59

AYA:「(;´Д`) うぅっ。。 ごめんなさい~。 」

8_36

あ! そっちはコストコと、アウトレットで靴買ったんだよ・・・

ホラ、足が悪いからね、いい靴をはかないとね!!

9_14

AYA:「割引になったから!!( ̄△ ̄;) 安かったし!」

10_8

AYA:「うわ~ん (;_;) そんな呆れないで~。

               今回もたくさん買っちゃいました・・・」

だってそれが帰省の楽しみなんですもの・・・ _| ̄|○ ガクっ

今回は仕入れとか忙しくて友達と飲みに行けなかったし・・

今度は買いモノ減らして飲み明かそうっと♪

猫のチェックって怖いですね~ ・・・( ̄_ ̄|||)

みなさんのにゃんずは お買い物袋をチェックしますか?

チェックするにゃんずにひとポチ♪

「おかさんはいつも買いすぎやけん。」 (;´Д`) うぅっ。。

Cat's paradiseの*miekoさん、今度は飲もうね♪

|

« 台風の後はね・・・ | トップページ | あやぽん荘 »

買い物の話」カテゴリの記事

コメント

ニューバランスのスニーカー可愛いね☆
シンプルな色だけど、紐の部分が2色になってる??

あ~私も、スニーカー買うかどうか迷ってたけど、
あやぽんさんの見て私も買うぞ!!p(*^-^*)q

もちろんカード払いで・・・(^^;)

投稿: ぎんまま | 2006/09/22 17:37

おぉ、戦利品がいっぱいですね。
みんな興味津々。
えっとー、ニャンコのはどれ?
と、探しているのでしょうか?
わたしも、ニューバランスの愛用者です。
履きやすくて手放せません!

投稿: こけもも | 2006/09/22 18:24

三段棚も白木棚も素敵だわぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買ったものをこうして並べてるのも楽しいし、眺めてるのも
楽しいわよねっ♪
かなりのチェックが入ってるぅぅ!!
チャラkun、あきれちゃってし (*≧艸≦)ププッ!!
さくらのチェックも厳しかったりするわ …

投稿: さくらmama | 2006/09/22 22:04

たくさんのお買い物、こうやって並べると戦利品の感じで満足ですよね~
私なぞは、並べないですぐしまっちゃう。だってチェックどころか、破いたり、噛み付いたり、毛まみれになったりしちゃうんだもん~
で、買ったこと忘れちゃったりして(エヘヘ・・・)
だからにゃんこチェックは怖いのよね~
おお、デルちゃんもチェックしてるぞ!私はその脇にあるオロナミンCに目がいきました。これも戦利品?
チャラくんてば言う事なし♪シッポブンブンで、くちゃくちゃしたいな~(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2006/09/22 22:43

さっそくチェック入ってますね(^ー^* )フフ♪
しかもみんなから…(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
私もお買い物結構好きなのですが、いつも眺めて買わないんですよね…
ケチケチ性なんですよねぇ(T▽T)アハハ!
欲しくても我慢しちゃう…そしてそれがストレスに…
パンダ様に『だから買ったらいいやんっ!!』って呆れられますヽ(  ̄ー ̄)ノアハハ

あやぽんさんところではいつも九州情報が見れますね!!
TVでは台風の被害など詳しく見れない部分までw(゚o゚)w オオー!
そして噴火まで…(・0・。) ほほーっ

投稿: りっこ | 2006/09/22 22:54

戦利品、沢山だね~~!
そうだよ、今回は全然会えなかったからね!
今度は飲み明かそうぜ!

投稿: にゃんたろう | 2006/09/22 23:31

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
凄い量の買い物ですね〜(^^;)
本当にいくら使ったのか気になっちゃいます(^m^)
それにしてもあやぽんさんの所は噴火に台風に、もの凄い事になってますね(ーー;)
まるでパニック映画のよう・・・
くれぐれも気を付けて下さいね(^^;)

投稿: あおい | 2006/09/22 23:47

きゃー!!チャラくんの買い物チェックだ!!!
どこの姑さんよりも厳しかったりして(笑)
うちは家にいつもと違うものがあるとスティッチとくっきーは
クンクン匂って物色。。。
はっぴーとぽっきーはビビッて手の先でチョイョイ触って安全か
確かめてます。。。

投稿: emishimo | 2006/09/22 23:53

買ったどぉーーーー!!!って感じですね♪
やっぱり買い物は楽しいですよねぇ~。
チャラちゃん、かなりのチェックっぷりだわー!
我が家の猫らーもチェックしに来ます、まるで小姑のように(笑)
中身チェックの後は、袋の争奪戦になっておりまするよー。

投稿: barai | 2006/09/23 03:31

分かる分かる・買ってきたものがいっぱいあると
ずらーっと並べたくなるなる!!
猫がネズミを捕ってきて飼い主さまに献上するのと
ちょっと似てる感じ???
チャラちゃんチェックがやはり一番厳しいのですね。。。
最後の「まったくもう・・」ってな表情が
もはやオカンっぽくなってますねぇ。

投稿: 344アチャママ | 2006/09/23 09:20

いいなぁ・・・これだけ買ったら相当スッキリしますね。
現実はお財布も涼しくスッキリになっちゃうんだけど(TT)
色んなものがあるけど、デルちゃんの横にあったオロナミンCに目が行っちゃいましたよ^^;

投稿: ミケ母 | 2006/09/23 16:11

◆ぎんままさんへ◆
ニューバランスはアウトレットでちょっと安かったの♪
私、ついこんな色ばかり選んでしまう・・・(^^;)
紐はね、スタッフのお兄ちゃんがお薦めしてくれた
細い革紐2本まきなの(*^^*) オシャレでしょ?
私もカード払いしたよ・・予定外の出費だったし(´Д`)ハァ・・・

◆こけももさんへ◆
おほほ、にゃんずのはないのよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
この前まではナイキ履いてたけど、レディスの色とかサイズって
少なくて選べないんですよね・・・その点、NBなら
好みの色が多くて・・やっぱ履きやすかった!
戦利品っていうと、なんだか勝った感じ?(笑)

◆さくらmama さんへ◆
白木棚は前に1個買っててどうしても、モウ1個欲しくて!
3段棚は新作だったら狙ってたんだ~(*^^*)
まだ何を置くか考えてない(笑)
今回は3にゃんにもチェックされたわ!
でもチャラのが一番怖い・・・( ̄ェ ̄;)

◆かとちゃんへ◆
やっぱ戦利品?(笑)にゃんずのチェックは怖いけど
すぐにしまっちゃうとなんだか買った気がしなくて(^^;)
オロナミンCはたまたま買い物したビルで抽選やってて
当たったんです♪運がよかったの~(*^^*)

◆りっこさんへ◆
今回は4にゃんずからチェック入っちゃいました~(≧ヘ≦)
私も買い物は慎重派なので、前から買うリストを作って
本当に必要か考えてから買います・・だいたいは(笑)
「買ったらいいやん」って言ってくれるぱんだ様優しい~♪
ミニミニ鹿児島情報は現地の人しか知らないモノを
発信していきたいと思ってます(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
ごめんね!いつもバタバタで・・・今回は恐ろしかったよ(笑)
高速に乗る時間の割引10分前に飛び乗った・・・
天神での仕入れは早歩きでお腹痛くなった(≧ヘ≦)
次回はるしこも見たいな~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/09/23 20:47

◆あおいさんへ◆
こうやって見ると本当にいくら使ったか計算するのが怖い(^^;)
でも買い物も帰省の楽しみのひとつなんですよ・・・
自分だけのモノってスニーカーくらいで!
後は食料とか家のインテリア小物で~す!(ってことに)
噴火大丈夫ですよ~、このくらいじゃ非難勧告出ませんから(笑)
鹿児島ではいつものことです。

◆emishimoさんへ◆
チャラのチェックは怖いんですよぉ~!(≧ヘ≦)
通販のカタログから戒められてます・・
はっぴーちゃんとぽっきーちゃんは怖がりなのね~
触ったら安全か分かる?(^^;)

◆ barai さんへ◆
でっしょ?(*^^*)買った~!って充実感があります。
すぐにしまっちゃうと分からなくなるので・・・。
やっぱり barai さんところでも猫らーはチェックするんですね!
その後の袋の争奪戦・・(^m^)可愛い!

◆344アチャママさんへ◆
わかってくれる~!?o(≧∀≦)o
ずらって並べて味わいたんだよね(笑)
いつもはこんなに豪快に買わないので、思いっきり買っちゃった
風な気分に浸ります。
チャラは小姑ですね・・・人間っぽい顔やな~って思う!

◆ミケ母さんへ◆
いちおう、買いすぎないように、買い忘れがないように
リストなんぞ作って行きますが衝動買いも・・・(^^;)
いつもはこんなに買わないのでかなりストレス発散♪
オロナミンCは買い物したビルで抽選やってて当たったの♪
他のビルでも買い物金額でキャッシュバックあったから
\10.000仕入れしたら千円商品券貰った!ヾ(≧∇≦)〃
ソッコー化粧品を買いました(笑)もうけた♪

投稿: あやぽん | 2006/09/23 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の後はね・・・ | トップページ | あやぽん荘 »