« サラの娘 | トップページ | 放生会 »

うわさのマジックアイス♪

東京・大阪でウワサのマジックアイスをやっと

福岡ホークスタウンで食べることが出来ました!!

060915_1732

-30℃の鉄板上でアイスとフレッシュフルーツを

混ぜてその場で作ってくれます♪

だんだん固まってバリバリになるのをはがしたり。

・・・・聞いてみました。

AYA:「マイナス30℃って・・手をくっ付けたら

             はがれなくなるんですか?!」

STAFF:「ええ。付きますよ (笑) 」

060915_1735_1  ハワイアン♪

母はマンゴーフルーツとピングレと美味しそう!!

060915_1736 ベリベリ♪ 

私は生苺をまぜてウエハースを乗せました!

フレッシュ~~~!! 美味しい!

060915_1749 選ぶ母♪

隣の店でプリン博覧会があっていたのですが、

それほど甘党ではない私は買う気なかったのに

母は「もちろん見るわよ! 買うわよ!!」

買う気満々・・・(笑) 5個くらい買ってました。

そしてホークスタウンには・・・・

060915_1800

美人の友達がいます(笑)  でも目だけ!!うふ♪

1Fの洋服ショップで店長をしてるので福岡ホークスタウンに

行かれた方はこの目を探してみてね!(笑)

ではお留守番させられた今日のサラ。 (親父がシッター)

060915_2023

ワッカのオモチャを顔にハメられたサラ!(笑)

顔にゴムなど付けられたら固まります。ぷぷっ。

投げると凄い勢いで取りに走るけどね。

今日は母と墓参りしてアウトレットへ買い物へ行って

たいへん疲れました・・・・。

でも遊べるのは今だけだからね!!(笑)

今夜も温泉センターへ行ってマッサージチェアに乗ります!

ああ、トシだなあ・・・(笑)

|

« サラの娘 | トップページ | 放生会 »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~いきなりおいそうな画像にアイスに目がない私は、つばゴックンです~(・・;)イイナー
私も洋菓子系の甘味は苦手ですが、アイスは別なのです♪
次はびっくり!サラちゃん、便座を頭にはめちゃったかと思った!!よかった、円座クッションね(>_<)わたしってば、オチャメ(バカバカ、、)
美人さんのお友達、あやぽんさんかと思っちゃいましたヨ☆
お疲れながら、毎日充実して楽しそうですね。チャラくん寂しがってないですか?「おかさん、ぼく置いてった・・・」とか・・・

投稿: かとちゃん | 2006/09/15 22:28

お~っ!!
これがうわさのマジックアイスなんですね。
食べた~い!!
さらにプリンたくさ~ん!
こんなにたくさんあったらどれを買ったらいいかわからなくなりそう。
サラちゃん、遊ばれていますね。
でも、なんか似合っているような。(笑
遊べる時にいっぱい遊んで、リフレッシュしてね!

投稿: satomionn | 2006/09/15 23:05

マジックアイス!! 初めて聞いたわっ!!
-30℃で当たり前のように手がくっつくんなら、
「口をつけて食べてみよう」なんてとんでもないわね…
サラちゃん…笑っちゃったケド、可愛いわ(*≧艸≦)ププッ!!

投稿: さくらmama | 2006/09/15 23:11

おおっ、マジックアイスだ!!
おいしいけど、結構お高いでしょ~(^^;;
美人のお友達、顔出しOKなの~?いいねぇ~美人さんは♪
あやぽんも軍曹さんが美人しゃんって言ってたんだから、顔出しちゃってよ~(笑)
サラちゃん今から洗顔するんだよね?(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/09/15 23:27

あ~!!!またおいしそうな物を見て、小腹が。。。(暴)
サラちゃん、かわいい~!!!けど遊ばれちゃってるのね~☆
らっき~なら、二本足で立って大暴れしそうだけど、サラちゃんは我慢してるのかな???(笑)
今日も温泉いいなぁ~♪

投稿: spitz | 2006/09/15 23:31

マジックアイス、私も食べた事ないんですよぉー!
美味しそうですね~、作ってるところ見てるのも楽しいですね♪
プリン、一体何種類あるんでしょうね~、どれを買うかすっごく
迷いそうですね。
お友達、本当に美人さんですねー、え??私???
顔出しはちょっとダメかもぉーーーーーー(笑)

投稿: barai | 2006/09/16 01:29

あやさん
こんにちは、あやさんたちは今福岡にいる。
プリン博覧会へ行ったんですね。
プリンがたくさんあるね。美味しそうですね。
写真を見ると、食べたいね。

投稿: ティファニー | 2006/09/16 01:35

フフ アイス 食べましたね ( ̄ー+ ̄)
プリン博覧会!私も母上と同じ「買うわよ!!」と
言うと思いますョ~
軍曹さんは 嫁の実家でどう過ごされているんでしょう?

投稿: てんてん母 | 2006/09/16 10:05

出たーマジックアイス!興味はあるけど食べたことはないです;
ワッカのサラちゃん超かわいい!そしてウケる(^m^)。
親父殿、ナイスセンスですねぇ。
↓のニーナちゃん、本当に美人さんですねぇ!!
そして親父殿とニーナちゃんの愛がより一層深まったのですな。

投稿: 344アチャママ | 2006/09/16 10:54

そっか~~、帰ってきてるんだよね。
元気にやってる??
Nさんがうつってる~~

ホークスタウンであのアイス食べれるんだ!しらなかったよ!

投稿: にゃんたろう | 2006/09/16 14:40

このアイス食べたい。。。ずっと食べたいと思ってるのにどこにあるのか分からない。。大阪人やのに(笑)
プリン博覧会最高じゃないですカーーー!!
お母様の気持ち十分にわかります!!!!
美人の友達さんもマジデ綺麗ですね!!うらやましい。。
あたしなんて昔、弟に柴田理恵の昔に似てるって言ってきた!!
しつれいな!!(笑)
おっとその話しはおいといて、サラちゃん固まるのが面白い(笑)

投稿: emishimo | 2006/09/16 15:01

私も食べたい~~~!!
今度行ってみよっと。いいこと聞いたにゃ。笑

投稿: *mieko | 2006/09/17 15:54

◆かとちゃんへ◆
アイスは別腹ならマジックアイスめっちゃ美味しいよ!
本当に生のくだものをその場で混ぜるからすっごいフルーツの
味がフレッシュ!高くても美味しい~(〃∀〃)♪
サラ、そういえば便座っぽい(^m^)
友達は目がすっごいデカいのです(笑)美人よぉ~。
私はあんなに目がデカくなくて。一緒に並んで写真撮ると
ヘコみます _| ̄|○ ガクっ
チャラは母の押入れで怒ってました!

◆satomionn さんへ◆
近くにあったらぜひしおちゃんと食べてみて♪
高いけどねイチゴとかマンゴーとかその場で混ぜるから
フレッシュな味がそのままで美味しいよぉ~(*^^*)
サラはかぶりモノは固まるので遊ばれてます(笑)
遊びすぎて毎日ヘトヘト(^^;)

◆さくらmamaさんへ◆
テレビとかでやってたの!東京と大阪だけだったけど
ついに福岡にも来たのよ~!(鹿児島はまだ)
鉄板はマイナス30℃だけど、アイスは普通よ(笑)
でもアイスを混ぜてる時に、どんどん凍ってバリバリになるの。
サラは靴下とか頭にかぶせると(ヒドい?)固まって
動けなくなるので面白いです(^m^)→ヒドイ飼い主かも。

◆ゆきりんさんへ◆
やっと食べたぜぃ~!(*^m^*)美味しかった!
高くても時々は食べたいね♪
友達はさ~、目が超デカくて美人なの!
一緒に並んで写真撮るとヘコむよ(笑)
サラは洗顔前のターバンみたい?(^m^)

◆spitz さんへ◆
プリンもたくさんあってどれがいいか選べないほどでした!
らっき~ちゃんは孤高のオトコだから、こんなサラみたいに
遊ばれたら怒っちゃうよね~!(^m^)
サラはかぶりモノは固まるんです(笑)
毎日、ヘトヘトになるまで歩き回って、温泉で
癒されてリセットです!

◆barai さんへ◆
鹿児島にはまだまだ来る気配がないので(笑)
福岡でどうしても食べてみたかったんですぅ~!!
作ってる所も「撮っていいですか?」って(*^^*)
どんどんお客さんが来てましたよ。
友達は目が超デカいんですよ♪でもまだ独身♪
barai さんも見てみたいわぁ~(*´∇`*)ウフッ

◆ティファニーへ◆
マカオからですか?もう学校は始りましたか?
私は母のいる福岡へ猫達も連れて行きました(*^^*)
すごく美味しいアイスクリームやプリンを食べたよ。
ティファニーならプリンを10個くらい買いそうだね!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/17 18:17

◆てんてん母さんへ◆
やっと食べれたよぉ~!( ̄ー ̄)ニヤリ
鹿児島はまだ来る気配がないので福岡で食べたいって!
高くても美味しかった~♪フルーツの味がフレッシュで♪
プリンも多すぎてどれを選べばいいの?って感じ(笑)
軍曹は実家で大変大事にされて、上げ膳据え膳?の待遇。
でも私がこき使ってます(^m^)
軍曹は空気のような立ち振る舞いで女性といても違和感がないのでいつも母と軍曹と3人でショッピングや温泉に
行きますよ~。仲良しです(*^^*)

◆344アチャママ さんへ◆
出ましたー!マジックアイス(*^^*)
鹿児島はまだ上陸しそうにないので福岡でどうしても
たべたくて(笑)高くてもその場で刻んでまぜるフルーツの
味がとってもフレッシュ♪食べたことのない味です♪
ニーナはオヤジがサラを可愛がるとめっちゃヤキモチ焼きます!
もう孫のように可愛がってますからね・・・(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
もう鹿児島着いたよ(笑)めっちゃ忙しかった・・・。
本当は15日に天神で仕入れの予定があまりの体のきつさに
変更、ちょっとゆっくりマリノアとホークスへ行ったよ。
にゃんたちゃんはNさん分かるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
目が、本当にデカいよね~!!
ホークスタウンの2Fゲーセン横のデザートフォレストの中の
一番奥の店です。ちょっと分かり難いよ。

◆emishimo さんへ◆
やった~!大阪人のemishimo さんより先に食べた~!(笑)
だって鹿児島にはまだまだ来る気配がないので
福岡で食べようって♪高くてもその場で刻んでまぜるフルーツが
めっちゃフレッシュで食べたことのない味です。
プリンはどれを選べばいいか分からないくらいあって。
友達は目がすっごいデカいので一緒に並んで写真撮ると
ヘコみます。_| ̄|○ ガクっ
サラはかぶりモノがダメなので顔になにか付けられると
固まって動けなくなります(^m^)→ヒドい飼い主?

◆*miekoさんへ◆
あれ?*miekoさん甘党だっけ?(笑)
マジックアイス、東京と大阪だけだったんだけどアサデスで
福岡にも来た!って聞いて。鹿児島は当分先になるだろうから
食べておきたいと思ってね~。母も食べたがってた(笑)
ホークスタウンの2Fゲーセン横のデザートフォレスト内の
一番奥のほうの店だよ。ちょっと分かり難い。
高いけど美味しいよ。
私はトッピングに(2個選べる)キャラメルスナックと
ウエハース乗せたけど、美味しかったよ!お薦め♪

投稿: あやぽん | 2006/09/17 18:29

こんにちゎ★
マジックアイスって今もまだホークスタゥン
にぁるんですか??

投稿: ちー | 2007/01/19 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラの娘 | トップページ | 放生会 »