« オンナの戦い2 | トップページ | ちょっとイヤな場所 »

オトコの戦い

チャラが珍しくリビングに来てました。

1_87

微妙な位置に寝てます・・・(^^;)この2匹は仲が悪い です。

AYA:「チャラ、 珍しいね?」

2_77

AYA:「他の部屋は暑いしね、パトとも仲良くやってよ。」

3_74

しかしパトが近づくと・・・イヤ耳になって緊張してます(^m^)

一方のパトはといえば。

4_70

ってな感じで威張ってます。(^^;)

5_70

本当はチャラが先住猫ですが、いつもリビングにいない為

パトはリビングは自分の縄張りで一番強い!と思ってる。

6_56

当然チャラは自分が先住猫ですから、ボス気取り♪

ちょっとチャラの機嫌が悪かったりすると・・・

7_50

バトルに発展します!( ̄□ ̄;)はうっ

ちょっと長くて(56秒)ありますが、ハデなプロレスと

その後の取り繕いを笑ってみてやって~ヾ(≧∇≦)〃

終わった後、ヘンに毛づくろいなんかしちゃってさ(笑)

まだまだ戦いの決着が付かないオトコ同士でした~(^^;)

昨日のオンナの戦いもヒンヤリ怖いけど(笑)

みなさんのにゃんずはオス同士の上下争いありますか?

ボスを争うオトコにゃんずにひとポチ♪

チャラ:「ぼ・ぼくが一番やけん!」

パト:「オレは強いぜ?」

Cat's paradiseの*miekoさん夫婦は仕事始めに

二人で顔パックして挑むようです(^m^)

|

« オンナの戦い2 | トップページ | ちょっとイヤな場所 »

みんなのお話」カテゴリの記事