« 放生会 | トップページ | 台風13号? »

リズとシュウちゃん

実家には今、3匹の猫がいます。

ソマリのルーシーは前回で紹介しましたが、

今回は黒猫リズさん。

1_44 グルグル・・・

軍曹の野太い腕に抱かれるリズ(^m^)

あまり鳴かずに、でもぐいっと押し付けて

ひねた甘え方をする可愛い子です。

2_46 美人でしょ?

もう15歳、でも病気せずに元気です。

だんだん痩せてきてるのがちょっと心配ですが・・・。

元気で長生きしてね(*^^*)

3_47

もう1匹はロシアンブルーのシュウちゃん。

鼻筋が高くてとってもカッコイイ♪

4_41

網戸の鉄枠を体でガコッ!と外し、脱走して骨折して帰ってきてから

(手術しました)のんびりと日がな一日、オヤジの

折りたたみベッドの上でごろんと過ごしてます。

5_38

撫でると頭をゴツっと押し付けてくる甘えん坊です(〃∀〃)

骨折であまり機敏な動きは出来なくなったけど元気です。

そしてデカいです(笑)

明日より仕事再開で忙しくなるので、今回は2本立てで

お送り致しました!o(^▽^)o

まだまだ、遊園地と猫屋敷のお話あるよぉ~♪

|

« 放生会 | トップページ | 台風13号? »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ご実家に、ワンコ1、ニャンズ3、
あやぽんさんご一行様が、ワンコ1、ニャンズ4・・・
す、すごいです!!豪快です。
あやぽんさんのご実家の大ファンになりました。
両家族さん共、最高です!!
何だか、すんごく嬉しいです!(^^)!
今、「こけももさん、変・・・(^_^;)」って、言いました?
リズちゃんもシュウちゃんも、とても美猫さんですね(^・^)

投稿: こけもも | 2006/09/17 19:05

リズちゃんの15歳にはビックリ!! 全然感じさせないわっ ∑o(*'o'*)o !!
シュウkunも美猫ちゃんで、カッコイイわねぇ☆

明日より仕事再開なんですね、頑張って下さいね♪

投稿: | 2006/09/17 23:31

ごめんなさい… ↑名前入れ忘れました (*´ω`*)ゞエヘヘ
わたくしでございます…

投稿: さくらmama | 2006/09/17 23:32

◆こけももさんへ◆
うちの猫事情をよくご理解してくださって・・(〃▽〃)
うれしいです♪  私が滞在時は猫×7匹、わん×2匹の
合計9匹と人間4人です(ペットの方が多い)(笑)
豪快というか、こうなってしまうというか・・・(^^;)
動物好きの両親の元で育ちましたから・・・。
ファンだなんて・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・
なんだか喜んで頂けてよかったです♪

◆さくらmama さんへ◆
このコだけは太らずにずっと変わらず美人なんです♪
毛並みも黒くてツヤツヤ!おめめもパッチリ。
でも黒猫って撮りにくい・・・・(≧ヘ≦)
シュウちゃんは豪快すぎて、脱走してますからね~。
今はもう骨折の後遺症でジャンプできないけど
のほほ~んと暮らしてます(*^^*)


投稿: あやぽん | 2006/09/18 00:40

リズちゃんすごーい美人さんだなぁー。
あやぽんさんのところはご実家ともども素敵なワンニャンズに
囲まれて、優しい旦那様もいて、幸せだなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほうじょうやも懐かしかった。(チャンポン、鳴らすの割とむずかしくまいですか?)
帰省、お疲れ様でしたぁー。

投稿: 344アチャママ | 2006/09/18 08:07

◆344アチャママ さんへ◆
リズはずっと変わらずツヤツヤの黒髪?(笑)と
細いんです~。ひっそりと鳴いてアピールするところが
なんとも奥ゆかしい甘え方です(*^^*)
実家も自宅も猫&犬だらけ!わはは。
放生会ではちゃんぽん買ったことも
鳴らしたこともないです~!怖くて(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/09/18 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放生会 | トップページ | 台風13号? »