« 福岡からこんにちは♪ | トップページ | サラの娘 »

実家でのにゃんず

スミマセン、昨日の日記の説明が足りなくて・・・

ちゃんと にゃんず&わん も軍曹も一緒に

福岡の実家に来てますよぉ~!

だからにゃんずもビビリ王子チャラも寂しくないし

軍曹は一人で世話しなくていいですよ~(笑)

ぎゃ~ぎゃ~鳴くにゃんずを車に4匹押し込み!

サラも乗せて3時間半の旅です~。

実家に着くと・・・。

060912_1228

パトはいつもの通りです(笑) どこであろうと

「オレはオレだぜ。」って感じ。

060912_122800

軍曹の頭に寄り添って寝てます。ぷぷっ♪

060912_122801_1 こそっ

デルは箪笥の上に無理やり登って隠れるし。

こいつが2mの箪笥からジャンプして降りたりするから

夜中は寝れません・・・。

060912_122900

軍曹の耳にそっと添えられたパトの足が可愛い~♪

060912_2318

ルリは私のスーツケース上でくつろぐので開けれないし。

060912_2052

実家にはソマリのルーシーがいます♪ 鈴を鳴らすような声です。

060912_2326 イヤン!

チャラはビビリ王子で他のにゃんずとも仲良く出来ないので

私と軍曹と猫3匹(パト・デル・ルーシー)とは別の

母の寝室で寝てる(押入れに隠れてる)ので

時々、もみほぐしてあげます(笑)

060912_2332

チャラ:「お・おかさんのばかー!

       ぼ・ぼくを怖くてうるさい車に乗せてー!」

AYA:「ごめん、ごめん!

         でも一人でお留守番も寂しいやろ?」

060912_2333

チャラ:「で・でも車は嫌いやけん!」

そういうことで実家でもわん&にゃんずでバタバタです(笑)

今日は城島後楽園遊園地に行きました!

その様子はまた明日!

画像加工ソフトがオヤジのPCには入ってないので

暗かったりみずらい点はあと4日我慢してえ~!

|

« 福岡からこんにちは♪ | トップページ | サラの娘 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

あ!そうか~!みんな一緒だったんだね♪
それじゃあ、安心だ(=^_^=)
でもみんな、それぞれ思う所にいくんだ~(笑)
チャラちゃんは、やっぱり別室で。。。(笑)
でもおかさんと一緒のほうがいいもんね~♪
ちょっと我慢しなくちゃね~♪
ルーシーちゃん、美猫ちゃんですね(=^_^=)

投稿: spitz | 2006/09/13 23:44

そっか、皆一緒じゃ安心だわねっ♪
デルちゃんはソレで隠れてるつもりなのねっ( *´艸`)クスッ♪
チャラkunは車が怖いのね~・・・
車中では怖くてジ~ッとしてるのかしら?

リンクの件、慌しい時にごめんなさいね・・・
貼り直してもらっちゃって、ありがとうです(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/09/14 01:27

こんにちは~一家総出の帰省だったのですね☆
さぞかし車の中はにぎやかだったでしょうね(ふふっ)
みんにゃ、それぞれの個性が出てますね。パトくんは肝っ玉太いよ!(立派)デルちゃんの行動は解かる、普通だよね。荷造りするときみんにゃ、スーツケースの中に入りたがって大変じゃなかったですか?
チャラくんはびびり王子ぶり、発揮ですね(^_-)よしよし。。
ルーシーちゃん、さすがソマリきれいだなぁ、よくうちのビビアンにソマリ変身一瞬芸させるけど、本物にはかないましぇんね★

投稿: かとちゃん | 2006/09/14 09:02

みんな一緒だったのね♪ε==(。^д^。)=ふー
どこでもくつろいじゃうパトくんとは対照的なチャラくん
プー!=(^*≧m≦)=3
場所は変われど猫関係図は同じなのですねw
チャラくん 一人でお留守番よりいいでしょ~♪
誰もいなかったらさみしいよ~♪
そうだ!うちに来る?(意味不明w)
ルーシーちゃんかわいいなぁ・・・

投稿: りきまま | 2006/09/14 09:15

みんな一緒に実家に行ってすごいですねー!!!
チャラ君一人で寝てて寂しくないのかな。。。
うちのはっぴーもいっつも一人です。。
それが気楽でいいのかなー(笑)

投稿: emishimo | 2006/09/14 09:59

やっぱり民族大移動だったのね~♪
にゃんずが鳴きわめく中、運転ご苦労様(^^)
パトくんは、移動中もデ~ンとしてるの?実家でもくつろいでさすがだね!デルちゃんはうまいこと隠れてるね~チャラちゃんとデルちゃんが、旅行苦手なのかな??でもあやぽんと軍曹がいるんだから大丈夫だよね。
ところでサラちゃんは~?実家のわんにゃんと仲良くしてるの??サラちゃんの子がいるんだよね??

投稿: ゆきりん | 2006/09/14 16:29

こんにちは~。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! パトくん、さすがだわ~。
ここまで肝っ玉がすわってるとは天晴れだわよっ。
チャラくんおまた全開!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ありがたやありがたや♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/09/14 16:39

わ~~!皆一緒で楽しそう!(^^)!
なんたって、2人と5ワンニャンだものね。
実家の方はたいへん?かも(^_^;)
福岡といえば、明太子。
私は「椒房庵」という所のが好きで食べております。
故郷の美味しいもの、たくさん食べてね(^^♪

投稿: こけもも | 2006/09/14 16:47

み~んな、一緒に福岡なら安心だね☆

ビビリのチャラちゃんがんばって車に乗ったのね?(〃▽〃)
おちっこ漏らさなかった??

福岡、満喫してね~(≧∀≦)/

投稿: ぎんまま | 2006/09/14 17:06

残業中の会社からですー(号泣)
一家総出で帰省だったのですね~♪
皆ニャン連れては大変そうですが楽しそうですね!
ルーシーちゃんも可愛いわぁ~!ソマリの鳴き声って
独特ですよね!!

投稿: barai | 2006/09/14 19:49

◆spitz さんへ◆
さすがに5日は置いて行けないですね~!
シッターさんに頼むのも高いし・・・。(笑)んで5匹と2人で
大移動。チャラは相変わらずビビリで母の寝室の押入れに
こもって出てこないし。私が行くときだけ、甘えます♪
ルーシーは意外と平気みたい。

◆さくらmama さんへ◆
デルはもー!タンスからジャンプしてくるから恐怖です!
それも夜中に・・・。寝かせてくれ~。
チャラはいつも車ではほぼ4時間くらい鳴きどおしです・・・
景色が見えないように、音も聞こえない方が怖くないと思って
タオルとかかけてるんですけどね(笑)
やっぱりビビリ王子は車はダメみたいです。

投稿: あやぽん | 2006/09/16 00:39

◆かとちゃんへ◆
は~い!一家総出の帰省です!
かなり車はにぎやかと言うかウルサイというか(笑)
荷造りの時はスーツケースを出すと異変に気づいて隠れたりするので別室でこそっとします!(笑)あ~、でも誰か中に入ってたな。チャラはびびり王子ぶりぶりです。
ルーシーはソマリなんだけど、ちょっとおばかさんで・・・。
ビビアンちゃん、めっちゃきれいだよぉ~♪

◆りきままさんへ◆
みんな一緒ですぅ~。うれしいような大変なような(笑)
場所が変わっても、パトは太いし、チャラはデカくてもビビリです!りきままさんが近くだったらチャラお願いするのにね~!
でもきっと押入れにこもるよ(笑)
チャラも可愛いけど、ルーシーにはヤラれるよ♪
「きゃー!」って怒るけど!

投稿: あやぽん | 2006/09/16 00:46

◆emishimo さんへ◆
私の滞在時はにゃんず×7匹、わん×2匹の総勢9匹となります(笑)うちのにゃんずと実家のにゃんずは鉢合わせしないように別室です。もう収集がつかなくなりそうで(笑)
チャラはにゃんずはいなくてもいいけど、私がいないのは寂しそうでほぐしに行くとちょっと怒ってますがナデナデして攻撃です。
はっぴーちゃんは一匹狼タイプ?

◆ゆきりんさんへ◆
ええ、今回もみなさんよく泣き喚いてました!
パトなんてケージとトイレの接合部分から脱走してさ。
途中で猫トイレにうん●してさ!くちゃいの~~~!
すぐにPに入って駐車場でトイレ掃除した(笑)
サラの娘のニーナがいるよ♪本気で喧嘩しておもちゃや
オヤツを取り合いしてます。。。。ばかね。

投稿: あやぽん | 2006/09/16 00:50

◆にゃんころびっちさんへ◆
ああ!画像加工ソフトがないのでチャラのチンを
見せてしまったあ~!1億2千万人のチャラファンが・・・・。(笑)
おらんけどね、そんなに。
ぷりっとしてかわいいのよ。うふ♪

◆こけももさんへ◆
そう、実家が大変なのです。私と軍曹が買い物三昧してるときは
父にサラを預けて行くのですが、やっぱり不満らしく帰るとだいたい父に「サラが畳にシッコした」とか、あれこれ言われます。
一人じゃないのに、やっぱり寂しいみたいです。
まだ車は暑いからねえ・・・。連れて行けないし~。
久々の福岡やけん、おかさんを遊ばせてえ~!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/16 00:53

◆ぎんままさんへ◆
置いて行くと何かと心配ですからね~。
ちょっと大変だけどやっぱり一緒が安心です♪
デルやルリ、パトのケージはトイレと接合していて、ご飯も置いてるんだけどチャラはビビリで車で移動中は食事もトイレもしないのでケージでうなるだけです(笑)実家に着いたら押入れ直行!
夜中にご飯食べてトイレもしてるようです。

◆barai さんへ◆
残業お疲れ様です~!
一家総出の帰省は大変ですが、置いていくわけにもいかず・・
実家が大変です(笑)私はずっと買い物か、母に付き合う温泉か、友達と飲みに行くだけですが。
ソマリの声小さいんですよ~!でもちょっとバカです・・・
ああ、ノルウェージャン欲しいよぉ。

投稿: あやぽん | 2006/09/16 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡からこんにちは♪ | トップページ | サラの娘 »