« 台風13号? | トップページ | 由布院の猫屋敷♪ »

tabbyさんちのにゃんずたち♪

いつもブログでお世話になってる「猫との一日」

tabby_cat_fuさん宅へにゃんずを見に行きました~!

なんと12匹のにゃんずとワンと暮らしていらっしゃいます。

1_45

サラも同行したんだけど、にゃんずのニオイとワンの

足音で興味津々(^m^) リビングへ行きたくてしかたないのに

軍曹の野太い腕に押さえられてます(笑)

2_47

ワンちゃんがサラを匂いまくり?!と思ったら

軍曹もめっちゃ匂われてた!(笑)くちゃい??

3_48

いつもブログで見ていたイリヤくん はびっくりするほど

小さかった!Σ( ̄□ ̄ノ)ノアレックチュと間違えたくらい(笑)

すっごく人懐っこくてすぐに寄って来てくれて

ナデナデできたあ~ヾ(≧∇≦)〃 可愛い~♪

4_42

お父さんなのに、まだまだ子供って無邪気な顔してるぅ~(*^^*)

そして待ちに待ったアレックチュ!!

5_39

小さい~~~o(≧∀≦)o 可愛い~~!!

ちょっと見知らぬ私たちをみてビックリしてます。

6_32

tabbyさん にアレックチュを抱かせてもらいました!

細い!!!軽い!!(*>▽<*)ノシ

うちのデカいシュウちゃん とは大違い・・・・。

そして2Fのにゃんずのお部屋へ・・・

7_20

すぐに寄って来てくれたリッキーちゃん!

お鼻のチョビ模様がプリティー!ヾ(≧∇≦)〃

8_10

怖がりサンたちが固まって私を見てました(笑)

脅かしてごめんよぉ~ ((_ _〃)ペコッ

9_10

とっても綺麗なグレー色の林檎ちゃん と、黒くて渋い

アンディちゃん♪ 逃げなかったよ♪

10_5

「孤高のオトコ」って感じでしぶかった~(〃∀〃)♪

真っ黒だけど胸のあたりが白くてオシャレさんね!

11_6

そして最後まで、サラを抱いた軍曹にもスリスリしてくれた

とっても愛想良しのリッキーちゃん(*^^*)

とっても大きかった(笑) でもお手手も足も大きいから

大型猫タイプの体型なのね。うちのチャラも顔負けよ♪

ぜひまたお会いしてにゃんず触りたいです~(〃∀〃)♪

1時間も滞在できずにバタバタでしたが、

お邪魔致しました!ありがとうございました~o(^▽^)o

こうしてブログで知り合った方のにゃんずを実際に

見れるととても嬉しいですね~p(*^-^*)q

たくさんのにゃんずにひとポチ♪

            「やっぱ猫やろう。」(笑)

Cat's paradiseの*miekoさんところは台風で大変!

片付けお疲れさま~!( ̄△ ̄;)

|

« 台風13号? | トップページ | 由布院の猫屋敷♪ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、よく映ってる~。
なんだかちょっぴり気恥ずかしいような、うれしいような。
こうしてみると、ウチって大家族なんだなあ~。(何を今さら・・・)
また来てくださいね~。
それと励ましのコメントありがとうございました。
このブログを見て元気がでましたよ~。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/09/18 14:57

アレックス君、抱っこしてるー!いいな~(〃▽〃)

イリヤ君は小さいのね!?
こ~んなに家族が多くて、tabbyさん宅にぎやかだろうね(*′▽`*)

投稿: ぎんまま | 2006/09/18 17:12

tabby_cat_fuさんの おうちには いっぱいにゃんズがいるんですね!
お世話は大変でしょうが 賑やかで楽しそう~
あやポンさんのご実家は 被害はありませんでしたか?
関東も風が強く 湿度が高くて イヤーな感じの日です

投稿: てんてん母 | 2006/09/18 18:04

わぁ~あやぽん、またブログで知り合った人のお宅に行ってる~(=^・^=)12にゃんもいるなんて、すごいな~♪
12にゃんもいると、人なつっこいコや臆病なコ、といろいろいるね~ナデナデさせてくれたりしたらすっごくうれしいね。1時間で12にゃんと触れ合うには短いね(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/09/18 20:14

わぁ♪ 賑やかで楽しそうっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
なつっこい猫ちゃんや、怖がりの猫ちゃん、
素知らぬフリの猫ちゃん☆☆
いろんな性格の子がいるのねっ ( *´艸`)フフッ♪
「孤高のオトコ」…輝いて見える!!

投稿: さくらmama | 2006/09/19 09:48

12匹はすごいですねー!!楽しそうです☆
サラちゃん他のワンちゃんやネコちゃんと会ってもビビらないんですね!

投稿: emishimo | 2006/09/19 09:48

この場を借りて、九州の皆様、台風大変でしたね。大なり小なり被害のあった方々にお見舞い申し上げます~
tabbyさんのおうちは12にゃん!すごいわん☆1時間の滞在では12にゃんを回りきるのは忙しかったでしょうね。
ロシアンの父子がいらっしゃるのね。母子はよくあるけど父子は珍しいですよね。さすが12にゃんだと個性さまざまだけど、やっぱり接待係りがどこにも必ずいらっしゃるのね☆かぁ~い~♪
色んな柄に種類に性格、だから猫好きはやめられないっすね~!

投稿: かとちゃん | 2006/09/19 11:30

な、∑( ̄□ ̄;)ナント!!12わんにゃん!?
それはすごい…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ただでさえわんにゃん共同生活に興味深々なのに…
羨ましい限りです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
サラちゃんは…ずっと抱かれていたんですね…( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: りっこ | 2006/09/19 15:00

台風大変でしたね(泣)
実家が九州に近いのでウチの母も帰れなくなっちゃいました(悲爆)
ウチは幸い何もなかったですが 本当にお見舞い申し上げます

いいなぁ~♪
大家族 楽しそう!!
サラちゃん みんなと遊びたかったのかな~☆
みんな かわいすぎる~
よ・よだれが・・・(爆)

投稿: りきまま | 2006/09/19 15:38

◆tabby_cat_fu さんへ◆
その節はお世話になりました!((_ _〃)ペコッ
ブログで見ていても実際は違うものですね~(笑)
イリヤくんはもっと大きいかと思ってたし!
アレックチュは予想より子供っぽくて(*´∇`*)ウフッ
リッキーちゃんは大きくて!!(笑)
また時間見つけてお邪魔しますね♪
いつもハードスケジュールですが・・・(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
うへへ、いいでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
イリヤくん、お父さんっぽくなくてまだ小さくて子供かと
思っちゃった!無邪気な顔してたよ~!
そしてぎんちゃんの兄弟のアレックチュ♪
ちっさくて可愛かった~(*^^*)

◆てんてん母さんへ◆
台風は大丈夫でしたか?
鹿児島は台風被害はあまりなかったです(^。^;)ホッ
でも昨夜、桜島がマジ「ドカン!」って音がしたの~!!
はじめて聞いた・・(^^;)
あ、tabbyさんちはたくさんにゃんずがいて怖がりサンも
すっごい綺麗な毛色の子もいたので全部触ってみたかった(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
偶然にも実家のすぐそばだったの!(隣町)
嵐のスケジュールだったけどほんの30分強くらいお邪魔しちゃった!でも時間足りなかった~(≧ヘ≦)
リッキーちゃんやイリヤくんはホントウにすぐに寄って来てくれて♪怖がりさんたちもたくさんいたよ(笑)

◆さくらmama さんへ◆
具合はいかがですか~?今日の鹿児島は暑いです(^^;)
tabbyさんちはいろんな猫がいたけど、黒いアンディちゃんは
かっこよかった!逃げなかったけどダッコはキライらしい(笑)

◆emishimo さんへ◆
12にゃんだけど、ロシアン親子(3匹)は階下、残り11匹は階上の猫部屋と住み分けしてるんだって!イリヤくんが仲良くないらしい(^^;)サラはホントウは犬が怖いので、リリーちゃんがにおいを嗅ぎにきたら軍曹に逃げてたよ~!
猫は追いかけるのにね(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/21 14:49

◆かとちゃんへ◆
ご心配ありがとうです!うちは実家のベランダ屋根が飛んだそうな・・・戻るのが一日ズレてたら大変だったかも(^^;)
tabbyさんちも瓦が飛んだり木が倒れたり・・・。
私の帰省はいつも嵐スケジュールなのでtabbyさんちも30分強くらいしかいれなかったので残念!ルーシーちゃん(アレックチュ母)が人見知りらしく、見れませんでした(笑)

◆りっこさんへ◆
さすがに階上と階下で住み分けしてるらしいです。
やっぱり12匹もいると仲の良くない子もいるし(笑)
サラは床に降ろすと猫を追いかけまわす(興味で)ので
ずっと軍曹に抱かれて不満そうでした(^m^)

◆りきままさんへ◆
お母様、電車とか飛行機が運休したのですか!Σ( ̄□ ̄||||
大変でしたね~!うちは物干し台が倒れたくらいでした。
サラは犬は怖いのでリリーちゃんににおわれた時は軍曹に逃げてましたが、猫は追い掛け回しちゃうので、ずっとダッコでした(笑)

投稿: あやぽん | 2006/09/21 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風13号? | トップページ | 由布院の猫屋敷♪ »