« ★サンプルモニター募集★ | トップページ | ★モニター募集を終了★ »

ルリの催促

最近、秋晴れが続いて気持ちいいですね(*^^*)

リビングの窓から入ってくる・・・

それを彼女は待ちわびてました!

私が化粧をしてると、鏡が反射して光がチラチラ動きます・・

1_116

あ!やばい!( ̄△ ̄;) ルリに光が見つかった・・・・

2_106

ああ、ルリ出動です!! おー!( ̄0 ̄ )ノ

4_96

相手をすると、走り回って暴れるので(笑)

手鏡を伏せて光を出なくしましたっ(^m^)

すると怒りっぽい彼女は・・・・

5_94

「きゃーきゃ!」鳴いて、光をいつまでも催促します・・・(´Д`)ハァ

だから手が疲れるって!

お出掛けするのに化粧が進まないって!(笑)

いつまでも光を探すルリをご覧下さい。(31秒)

だからってたいしたことじゃないんだけど(笑)

こうやっていつまでも顔をあちこちに向けて

探し続けるから・・・結局、光を出して遊んであげることになります。

みなさん、うちにきてルリとすぐに仲良くなれる方法は

光(レーザーポインタでもヨシ!)で遊ぶことですよ~(*^^*)

いつまでも待つルリにひとポチ♪

   「いつかあの光るモノを捕まえてやるのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんは秋晴れの中

遠足に行って気持ちよかったらしいよ(*^^*)

|

« ★サンプルモニター募集★ | トップページ | ★モニター募集を終了★ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

今日は動画見れた~♪チャラVSパトの動画は今度職場で見るわっ!(^^)
ルリちゃん一生懸命、光を探してるね~
家が近かったら、絶対ルリちゃんと光遊びしに行かせてもらうのになぁ~
猫って動体視力いいよね~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/10/04 01:18

あらっ 首輪は大人気で乗り遅れちゃったかしら(汗)
最近 訪問する時間がバラバラで飛び石が目立ちますー
ごめんなしゃい(号泣)

ルリちゃんったら相変らず美人だわ~♪
レーザーポインタって大人気らしいですねー☆
ウチも買ってみようかしら??
(また欲しがる)
ひょっとして お嫁に来てくれるかもー(?)

投稿: りきまま | 2006/10/04 08:11

光を追いかけるのってなんであんなに好きなんでしょうね~♪らっき~も大騒ぎですよ~☆
でもその光をあやぽんさんが操作してるってしってるんだ~!!!らっき~なんて何にもわかってなさそう。。。(汗)
途中から来て窓辺にごろ~んと横になってるサラちゃんもかわいかったわ♪

投稿: spitz | 2006/10/04 08:15

残念~首輪のサンプルモニター間に合わなかったかな?
ってことは、買うしかないってことね・・・うひょひょ(^v^)うちは、首輪の材質で、暗闇でも触れば誰かわかるようにしているので、みんにゃ同じ物というわけにはいかなくて・・・
ルリちゃんは、大きなお口をあけて催促するですね~でも可愛いぞな。
うちも化粧すると、ぶぅちゃがどこからともなく現れて、光を追いかけてますよ☆みんにゃ好きよね♪
動画でさりげなくサラちゃんが来て日向ぼっこする姿がのんびりしていていいなぁ~

投稿: かとちゃん | 2006/10/04 08:28

美猫☆
いつ見ても美猫、どんな顔も美猫^^
あのクリクリの青いお目目で催促されたらお出かけの予定も吹っ飛んじゃいますね(吹っ飛ばないか^^;)
いつの日か、あやさんのお宅にお邪魔するときには光物を持って行きます~ヨロシク♪

投稿: ミケ母 | 2006/10/04 09:55

ルリちゃんきゃわいいーーーー!!!
真っ白にブルーの瞳が最高です!!
あやぽんさんの文にも笑えるし!!!
ルリちゃんと遊びたいわ。。鹿児島かぁ。。。遠いな(笑)
近くやったら私がいくらでも光で遊ぶのにぃぃぃ!!(笑)

投稿: emishimo | 2006/10/04 10:32

なるほどいいことを聞きました^^ 
手鏡持参ならルリ姫と仲良しになれるってこと!

そげなことより、お出かけ前だというのにあやぽんさんは
いつ何時も被写体を捉えて離さないのですね!
デジカメくっつけて歩いてるんでしょうか(笑)?
私はいつも「あ、この表情撮りたい!」って思っても
デジカメどこ~?状態で逃してしまいます;見習わなくっちゃ。

投稿: 344アチャママ | 2006/10/04 12:23

最近じゃ見向きもしてくれないレーザーポインタを持参で行くわっ!!
ルリちゃん、待っててぇぇぇ♪ ε===(っ≧ω≦)っ
ずっと光を探してるルリちゃん、可愛すぎて「ギュッ」って抱きしめたくなっちゃうわねぇ☆☆
日向を求めてきたサラちゃんに座布団一枚っ!!

投稿: さくらmama | 2006/10/04 12:31

ルリも可愛いけど、ひなたぼっこしようとするサラに目が行っちゃいます。(笑)
光に反応するんだね。アクア達は食べ物にすごい反応するよ。
最近は僕が出勤するときは見送りにも来ません・・・。(ToT)

投稿: ふくふく | 2006/10/04 13:06

ルリちゃん賢い!!
こんなシグサしてると、あやぽんさんが遊んでくれるの解ってんじゃないの??

ネコって以外に頭が良いよね!!

投稿: ぎんまま | 2006/10/04 15:52

よ~~~~し!じゃあ、レイザーポインターで、鹿児島から名古屋まで、ルリちゃんを連れて帰ろう!!
ん・・・??どうやって、海越えようかな・・・

投稿: くまママ | 2006/10/05 00:20

◆ゆきりんさんへ◆
私は疲れるからぜひルリと手鏡で遊んでやって(〃∀〃)♪
ルリ以外はしないからやっぱ猫にも遊び方に
好みやこだわりがあるのね~(笑)

◆りきままさんへ◆
モニターは大反響?!により締め切っちゃいました(;_;)
ごめんなさいです((_ _〃)ペコッ
レーザーポインター、大して高くないんだけど
また買うか迷ってます(笑)
りきたんとルリを並べて比較対照してみたいね!

◆spitz さんへ◆
ルリは絶対に私が動かしてるってわかってます!
だって青い手鏡を持った瞬間に顔が変わるもん・・・(^^;)
サラは私がルリと遊んでるといじけてワザとああやって
からんでくるんですうっ・・・( ̄_ ̄|||)

◆かとちゃんへ◆
モニターはごめんなさいです!((_ _〃)ペコッ
たくさんご応募頂いて締め切りました。
でも発売記念にギフトを用意するから待っててね♪
かとちゃんち、それぞれ違う首輪って7匹分?
それも大変だね(笑)

◆ミケ母さんへ◆
そうなんですよ(^^;) 化粧しててもつい光で遊んで
あげちゃいます(笑)ついつい・・・。
いつでも鹿児島来て~泊まって~
そして疲れるまでルリと遊んでやって~ヾ(≧∇≦)〃

◆emishimoさんへ◆
私は疲れるのでルリと遊んでやってくださいよ~!
確かに鹿児島とおいね・・・
猫ブログ仲間でも鹿児島のコいないもんね(笑)
私もなんで暑がりなのに南国へ来たのか不明です(-_-#)

◆344アチャママ さんへ◆
本当ですよ!今までは来客にはちょっと警戒してたルリですが
友達がポインタ持ってたら食いつく食いつく!!(笑)
遊びの方が怖いより勝るようです。(*^^*)
決定的瞬間を逃さないように最近ではいつでもどこでも
室内でデジカメ持参してます(^^;)
「そげなことより」って・・・(^m^)博多弁やね♪

投稿: あやぽん | 2006/10/05 19:01

◆さくらmama さんへ◆
いいわ~!ポインタ持ってるのね!
ルリならきっとハァハァ言うくらい遊ぶよ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
猫も疲れて息切れるとクチあけて呼吸するよね(笑)
あれ、見たい~♪
サラは残暑の鹿児島でも日向で寝ます(^^;)

◆ふくふくさんへ◆
サラは人間の食べ物やる習慣がないから
車でダッコして肉まん食べても反応しないよ~( ̄ー ̄)フフ
お見送りは無理やりさせる!
猫でも光に過剰反応するのはルリだけです(笑)

◆ぎんままさんへ◆
そうなの!ルリは絶対に私がやってるって知ってるよ。
だって私が化粧しだすと、ソバへ座って待ってるの。
んで青い手鏡を持つと顔色が変わるの!マジで!( ̄△ ̄;)

◆くまママさんへ◆
いらっしゃ~い(*^^*)
そのままポインターを道路につけてルリ誘導するの?(笑)
ケージにポインターで誘い込んで
詰めて帰れば?ヾ(≧∇≦)〃
きっと「きゃー!なにするのよさー!」ってわめくよ。

投稿: あやぽん | 2006/10/05 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★サンプルモニター募集★ | トップページ | ★モニター募集を終了★ »