« ティファニーから嬉しいお便り | トップページ | チェルシーのセカンドコンタクト »

新しいベッドのその後

新しいベッドのその後の様子ですが・・・・

1_143

サラはやっぱり使ってます。(*^^*)

2_134

そして近づくと怒ります。(-_-#)

3_127

なんと!ルリもちゃっかり入ってるじゃないの!ヾ(≧∇≦)〃

4_126

陽だまりの方がルリのベッドだったハズ・・・  (^^;)

5_118

本当はこっちの陽だまりのベッドに入りたいルリ

絶対に譲らないサラ。(^^;)

そのころ、パトと言えば・・・

6_101

相変わらずダラダラと伸びて広がってヘソ天してます。(笑)

7_81

男の人って冬でも熱いですよね?

女性は冷え性が多いし、私も手足が冷たくなります(≧ヘ≦)

9_28

パトはいつでも熱い(太い)男やね~!(^^;)

10_19 ふふん

こんなパトでも「かっこいい!」って言ってくれる人は

手を上げて~!ヾ(≧∇≦)〃

お客さんにも動じないし、誰にでも甘えるし

子猫にも寛大だし、パトは性格いいんですよ?(笑)

太い男のパトにひとポチ♪

「早く新しいちっこいのを紹介してくれよ。」

Cat's paradiseの*miekoさんちは「そっくり亭」という

極意をきわめたらしい!?食べさせてくれ!!

|

« ティファニーから嬉しいお便り | トップページ | チェルシーのセカンドコンタクト »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

パトくんったら…(^▽^;)
未だにその寝方だなんて…(*≧m≦) ププッ
まだ暑いと言ってもさすがにねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
サラちゃんもいい味出してますね(-_★)キラーン!!
はじめサラちゃんの気に入った方だと信じちゃってましたよっ
でもルリちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったですね(^ー^* )フフ♪

チャラちゃんとチェルシーちゃんの対面式(式?)面白かったです!!
チャラちゃん結構気になったみたいですね♪
これから仲良くなれるでしょうか…(o ̄ー ̄o) ムフフ

投稿: りっこ | 2006/10/31 00:40

にゃんこも女の子の方が寒がりなんでしょうか???
ルリちゃんとサラちゃんの微妙な距離・・・
陽だまりの方が競争率高いのね!!
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 
って!!パトくーん!!季節は秋だよー(爆)
櫻島は年中見れるのかしら??(ワクワク
あっ モチロン手を上げました!!(画面の向こうで)
憧れてる子 もとい オバチャンですが大丈夫かしら・・・(^^;)

投稿: りきまま | 2006/10/31 08:54

は~い!挙手
 (´・ω・`)ノシ

投稿: ノエル | 2006/10/31 09:23

はーい!はーい!はーーーーーい!!!!
その熱い感じ最高やわー!よっ!九州男児!
誰にでも甘えて仔猫もOKなんて最高です☆

投稿: emishimo | 2006/10/31 09:57

サラちゃん~ゴロゴロしてる~、新しいベッドお気に入りでよかったですね☆
ルリちゃんもやっぱり入ってるね(ウフフ・・・)
パトくん、九州男児は男っぷりがイイネ~(^◇^)惚れちゃうぜ♪
その腹、ちょっと貸してくれよ~
甘えっ子で、子猫にも寛大?それはやばい!チェルシーちゃんが・・・
チェルシーちゃんがパトくんをお兄さんとして慕う前に、チャラくんを何としてもくっつけておかなくちゃ!だわ~(勝手に決めてる。。)

投稿: かとちゃん | 2006/10/31 21:44

◆りっこさんへ◆
朝晩は冷えますが、昼間はまだ26度ある鹿児島ですから!
パトものび~って寝てます(*^^*)
ルリは、サラが入ってない方に仕方なく寝てるようです(笑)
陽だまりは競争率が高いんですよ~!

◆りきままさんへ◆
そうそう!陽だまりが人気なんですよ!
それなら、もう1個のベッドも陽だまりに移動して・・・ってすると
どうやら高い場所にないと入ろうとせずに失敗(笑)
猫のお気に入りの場所って難しいですね(^^;)
パトの桜島でしたら年中見れますよ~!
うちの屋上からも見れます(*^^*)

◆ノエルさんへ◆
おお!ブログいらっしゃいませ(*^^*)
パトに憧れてる?!
ハラ垂れてますよ?神経太いですよ?
いいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆emishimo さんへ◆
元気な挙手ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃
確かにパトは九州男児~!って感じ満載です(笑)
太っ腹でお客さんにも甘えるし、新しい子猫にも寛大だし・・
後はもうちょっと落ち着いて欲しいくらいでしょうか?(^^;)
慌てんぼうでなんでも蹴散らして落とすんですよね。

◆かとちゃんへ◆
パトのハラでよかったらいつでも貸すぜ?( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう、マジで、パトに会わせたらチェルシーはパトの手下になりさがりそうなのでまずチャラと仲良くさせたいです(笑)
帰省のとき、大きなケージに3匹(パト&デル&ルリ)入れて
チャラだけ別ケージなんで、もうこれ以上大きなケージに4匹はツライですよ(^^;) 我が家の経済状況も大きく関わってる対面式でした!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/10/31 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティファニーから嬉しいお便り | トップページ | チェルシーのセカンドコンタクト »