« チェルシーの毎日の日課 | トップページ | サラのお散歩強化月間★ »

チャラ、やっぱりフラれる

そろそろ他のにゃんずも見たいとのことなので(笑)

この前ルリに振られたチャラですが。

1_135

もう一度チャレンジすることにしたようです。(^m^)しかし・・

2_124

掃除中のじゅうたんの中へもぐるのが好きなルリですが

チャラが覗いた途端に出て行っちゃいました~(笑)

3_117

そしていつものお昼寝ポイントでくつろごうとしたら

チャラが果敢にもまたアピール!!(^^;)

4_116

チャラ、年下のかなり小さなルリにさえ、ビビリ腰・・・

5_109

ルリの方が堂々として、チャラ大きな体が縮んでるよ・・

6_93

スゴスゴと退散するチャラ

9_25

チャラの来襲を逃れる為移動したルリ。( ̄ェ ̄;)

そんな嫌わんでも・・・

7_75

すっごいイライラしてるのを体全体で表すチャラ!!( ̄△ ̄;)

ガリガリばりばり、クッションに当たるのはヤメテ・・・(15秒)

やっぱり猫でもイライラすることあるのね(笑)

8_51

( ̄~ ̄;) ウーン。優しくしてあげないからじゃない?

10_15

それとヨダレ垂らすところかなあ?ヾ(≧∇≦)〃

チェルシーの看病でナデナデタイムが減っているチャラ

今朝は強烈に甘えてきてヒザで10滴ヨダレ垂らしたよ(^^;)

猫が増えるほど1匹に掛けて上げる時間が減るのは辛い。

みんなみんな可愛いうちの子だからね~!

    【今日のチェルシーの経過】

今朝、病院で消毒してもらったところ、後ろ足の怪我は

劇的に!治癒している!!嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦)〃

先生も驚いていた(*^^*) 「この子は回復力が凄いね」

だって骨まで穴が開くほど膿んでいたのに、もう肉が

盛り上がってきてほぼ塞がりかけてる!

まだ5日しか経ってないのに・・すごいね!チェルシー!

Chelsea

最後に先生に「よく看護されてると思いますよ」って

言われて苦労が吹き飛ぶような気分♪(〃▽〃)♪

そしてみなさんに励まされてさらに頑張れるデス!

ヒジと足と2針くらい縫いましたが感覚があるところでも

チェルシーはおりこうさんでした!

先生も「この子の治療は嬉しい。だんだん慣れてきてる」って

なんだか微笑んでいました(*^^*)

毎日、チェルシーの様子をちょこちょこ入れますね!

回復力の凄いチェルシーにポチ♪

みなさんの応援でついに111位!!ありがとう~~♪

Cat's paradiseの*miekoさんは遊びつかれ?で

昼から翌日の朝まで寝てたらしいよ!すっげ~・・・。

|

« チェルシーの毎日の日課 | トップページ | サラのお散歩強化月間★ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪ 久しぶりのルリちゃんとチャラくんだぁ~♪♪♪
でもやっぱりフラれるのね☆
プー!=(^*≧m≦)=3
何度見ても楽しい二人だわ☆☆

チェルシーちゃん 順調で何よりですー!
チャラくん もう少し我慢してあげてねー♪
近くにいたら あやぽんさんの変わりにイヤって位ナデナデしてあげるのになぁ・・・
=(^o・_・)/"(ノ_<。^)=ヨシヨシ

投稿: りきまま | 2006/10/23 15:28

あやさんファミリーは、何かしら不幸を背負ってる(あやさん含む(笑))けど、こうして明るいお部屋でじゃれているところを見ると、ちょっと泣けてきます。
本当に平成のムツゴロウこと「あやゴロウ」に拾ってもらってヨカッタね♪

投稿: ふくふく | 2006/10/23 15:45

チャラちゃん ものすごくイラついてるョ~!(≧~≦)
真剣なのに笑うなよ!と叱られそう スマン
そうなのよ~ 数が増えて なおかつ隔離していたりすると
時間がかかって 悩みだよね 
チェルちゃん 見違えるように可愛いくなった!

投稿: てんてん母 | 2006/10/23 16:40

こんにちは~。
(´・ω・`)ノ チャラくんルリちゃん久しぶり♪
でも相変わらずなのよさ。(笑)
チャラくんの弱弱しいところがなんとも言えないわ~。
チェルシーちゃんも猛スピードで回復してきているし、
生命力ってステキ♪
強い女の子になりそうだからチャラくん大丈夫かなぁ~。
ちょっと心配。(* ̄m ̄)プッ

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/23 17:31

おっ、チャラちゃんルリちゃん久しぶりぃぃーー(^0^)リクエストに答えてくれてありがとう♪
チャラちゃんまた振られちゃったのね~ビビリ腰が笑える~
ルリちゃんもお耳をくんかくんかされて、パトのときと態度がぜんっぜん違うじゃん(^^)ぷぷぷっ

チェルちゃん、すごい回復早いんだね!自然治癒力+あやぽんの愛情があるからだね~
先生もチェルシーの傷の具合とか表情をみて、「よく看病してる」ってわかるんだよね♪だって最初よりずっとかわいくなってるもんね!
ランキング今見たら、103位だったよ~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/10/23 17:43

チャラちゃん…またフラレてしまったのですね。
積極的なのかヘッピリ腰なのか…
ヨダレ10滴…て(^_^;)
そんなダメダメなチャラちゃんが愛おしいですv
チェルシーちゃんの回復力はすごい!!
どんどん元気になって、あやぽんさん家の最強ニャンコになる日も近い?

投稿: seiho. | 2006/10/23 17:50

チャラちゃん、男の子だけど、毛並みがちょっとうちのティエタに似ています。丸々具合も、、、(笑)。
チェルシーちゃん、すごいですね。
大変な幼少時代をすごしたけど、両親からばっちし、健康体と抵抗力を受け継いだのかも。
獣医さん、とってもいい先生みたいですね。
いいなぁ、そういう先生がついてて、、、
あやぼんさんに感謝をこめて、ポチッ。

投稿: tieta4u | 2006/10/23 17:58

久しぶりのルリちゃんとチャラちゃんだ~~(^^♪
ルリちゃん、パトちゃんの時とえらい違いだね(^_^;)
あ~~、これはダメだ(>_<)
チャラちゃん、諦めた方がいいよ(^_^;)
チェルシーちゃん良かったね(^^♪
今まで不幸だった分、100倍幸せになるよ!(^^)!

投稿: こけもも | 2006/10/23 18:51

ルリちゃんの眉間のしわが、日増しに深くなるような・・^^;
チャラ君、がりがりバリバリ☆派手にやってますねぇ。

チェルちゃんは瞳にとっても力があったもんね! やっとほっとできて良かった(*^_^*)

投稿: H*A | 2006/10/23 19:04

チャ・・・チャラ君、またまたダメだしされちゃったのね・・・。
でもでも、チャレンジ精神はすごいぞぉーーーー!!!
ルリちゃんに怒られたチャラ君、ビビリー耳がすっごいですね!
チェルシーちゃん、どんどん可愛くなって来ますね=^∇^*=
回復も早いし、これもあやぽんさんと軍曹さんの愛があるからこそですねぇ~!!!

投稿: barai | 2006/10/23 19:15

チャラくん、全然懲りてないのね。ふふっ。へっぴり腰のチャラくん、かわゆいわ~。
チェルシーちゃんの足、よかったですね。これもあやぽんさんが懸命に看護しているからだと思います。お顔もすっかりきれいになってるし。なんだか私までうれしくなっちゃいました。あやぽんさん、これからもがんばってねえ~ (´ー`)/~~ 応援してるよ。
では、応援のポチを。 ポチッ

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/23 22:38

チャラ君切ないね。。クッションに当たりたい気持ちも分かるで!
ルリちゃん!!!もう少しだけおにいちゃんかまってあげて(笑)

チェルシーちゃんどんどん元気になってきてるみたいで良かった!しかもフキフキされて気持ちよさそう!
すっかり人にもなれてますね☆会いに行きたい!!!!

投稿: emishimo | 2006/10/23 22:59

チャラくんのチャレンジ精神と
ルリちゃんのため息(はな息?)に1ポチ♪
そして、チェルシーちゃんの回復力と愛らしさに1ポチ♪
日参させて頂いています。
あやぽんさんと軍曹さんにも、もちろん…ポチ♪

投稿: aya | 2006/10/23 23:16

おお!久々のチャラちゃんって思ったら、またかわいそうな事に~~~!!!
動画のチャラちゃん、別人のようだったわ~(笑)ルリちゃんの心をつかむ日がきてほしいと切実に思っちゃったよ~!でもルリちゃんの心は、パト兄さん?!
がんばれ、チャラちゃん!

投稿: spitz | 2006/10/23 23:34

いや~ん、やっぱり振られちゃったね(>_<)
でも、なんだか前より大胆になったんじゃない?
それにクヤシー!の表現も。。以前はスゴスゴ退散だけだったし、ちょっと成長したかもよ☆
これに懲りずに、何度でも頑張れ!チャラく~ん(^◇^)
しかし、よだれ10滴・・・それは十分に嫌われる要因ですわ~(~_~;)
チェルシーちゃんすごい回復力だね。
あやぽんさんと軍曹さんが頑張ってるから、みるみる回復してるんだね。とっても嬉しいよ♪
獣医さんの言葉もわかる、わかる、
最近、他で2ヶ月と思われる子を拾った人がいるのだけど、その子は350gだったんだってよ~しかも寒い北海道の夜枯葉の中で暖をとっていたって・・・超栄養失調(T_T)でも生きていたことがすごいよね。
だから、チェルシーちゃんの回復もなおのこと嬉しくて仕方ありません。

投稿: かとちゃん | 2006/10/24 00:08

◆りきままさんへ◆
チャラはいつまで経ってもやっぱりフラれるんですねえ?
「モテ男マニュアル」とか読んで勉強してほしいものです(^^;)
りきままさん、チャラをダッコしてズボンにヨダレ10滴
受け止められますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ふくふくさんへ◆
「不幸」言うな!!(-_-#)
すべての過去は今へ繋がってるの!
離婚がなかったら軍曹には会ってないし、鹿児島に引っ越さなかったらデル&パト&ルリ&チェルシーに会ってない!
今を幸せに生きるために頑張るの!!!( ̄ヘ ̄ )
あと「あやゴロウ」も却下ね!!(笑)

◆てんてん母さんへ◆
イライラだけど見てると笑っちゃうよね!ぷっ( ̄m ̄〃)
チャラは夜中に胸の上に乗ってこなくなったのよ~。
もしかしてイジけてるのかなあ?
昼間はダッコされたらヨダレ垂らしまくりだけどね(^^;)

◆にゃんころびっちさんへ◆
チャラって弱いでしょ~?(^^;)
きっとチェルシーにもフラれそうだよね(笑)
この前、知人に見せようとダッコしてリビングへ連れて行ったら
暴れて暴れて!!しまいにはジョー!!ってオシッコを
チビったのよ!(≧ー≦) 生暖かい液体が私のズボンに・・・
すぐに脱いで洗濯したよ~。
ま、私が悪いんですが・・・_| ̄|○ ガクっ

◆ゆきりんさんへ◆
やっぱフラれてるやろ~!(笑)
パトの時は押さえれてもルリはじっとしてたのに・・・。
ワイルドさと、強引さが魅力みたいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チェルシーは拾った時は大変だったけど、どんどん良くなってるから看病もしがいがあるよ!懐いてきてるし♪
ランキング78位まで行ったの!!すっごい!!♪

投稿: あや | 2006/10/26 21:05

◆seiho. さんへ◆
ええ、ハッキリ言ってヘッピリ腰です(^m^)
ダメな子ほど可愛いんですよね~♪
チェルシーは驚くべき回復力で先生も驚かしました!
我が家の最強にゃんことなるか?!
やっぱり女の争いは繰り広げられるのか?!(^^;)

◆tieta4u さんへ◆
似てますよね(*^^*) 私はティエタちゃんは男の子だと
思いました(笑)丸々具合はきっとチャラの勝ちです!
チェルシーはどんどん回復して嬉しくなっちゃいます♪
一度だけ手を噛んだけど、もうしてないし!
この先生は厳しいんだけど、とっても誠実でキチンと説明してくれるし、初めから高い検査とかキツい薬とか進めずに
ペットの具合をみて軽い方から徐々に進めてくれます。
猫の好きないい先生です(*^^*)
いつもポチありがとうです!!ヾ(≧∇≦)〃

◆こけももさんへ◆
「あ~これはダメだ」って!!(^m^)
分からないわよ~、まだ大逆転があるかもよ?!(あるかな?)
チェルシーはもう私の顔を見るとゴロンゴロンして甘える
可愛い可愛いうちの子です~♪

◆H*A さんへ◆
だんだん表情が厳しくなってきたルリです(^^;)
課題は終わりましたか?!テストはどうだった?
チェルシーは今やオモチャをどこかへ隠す知恵まで
出てきました(笑)

◆barai さんへ◆
ダメだしされても、どこがダメなのか分かってないチャラです(笑)
年齢も体の大きさもルリよりはるかに強いのに
チャラはどうしてビビリなんでしょうね~(^^;)
チェルシーは順調に回復してるので
とっても嬉しいです!みなさんの応援に感謝!ヾ(≧∇≦)〃


投稿: あや | 2006/10/26 21:13

◆tabby_cat_fu さんへ◆
懲りてないというか、ナニがダメなのかさっぱりなチャラです(笑)
tabbyさんの応援メッセージのおかげでたくさんの方が
チェルシーを見てくださり、応援してくださり、感激です!
新たにお友達も増えました(*^^*)
どんどん元気になってますよ~!
ポチいつもありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃

◆emishimo さんへ◆
クッションに八つ当たりしたい気持ち分かってくれる?(^^;)
ダメな男ってやっぱりダメなのね~(笑)でも猫だからそのダメさ
加減が可愛いのよね~(*´∇`*)ウフッ
ふきふきは気分が乗らないとイヤイヤと身をよじるのでやり難いです(笑) どうぞ会いに来てやって~遠いよ~(笑)

◆aya さんへ◆
ポチいつもありがとうですヾ(≧∇≦)〃 ついに今日78位まで
急上昇!すっごいすっごい快挙です!
チェルシーも傷口も縫ったこともありほぼ塞がりつつあります。
足の包帯は今週中に取れるとのこと!
これで滑らずにおもちゃを追えます(笑)
可愛い可愛い我が家の3女です。

◆spitz さんへ◆
そういえば、いつもモタモタのろのろしてるチャラにしては
イライラしてるのは動きがすばやかったなあ(笑)
今のところ、ルリの心はパトのモノのようで・・・。
果たしてチャラが日の目をみることがあるのか?!(^^;)

◆かとちゃんへ◆
いくらチャレンジしてもムダっぽいけどね~・・・。(笑)
イライラしてるところなんて見せちゃったらダメ男まっしぐらじゃない?もっと優しく根気よく・・・(^^;)
北海道の枯葉の中で暖を取ってる350gの猫だなんて(;_;)
もうすぐに拾うよ!助けるよ!
寒いんだろうな~・・・。
鹿児島、今日も28度くらいで暑かったけどね・・。


投稿: あや | 2006/10/26 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの毎日の日課 | トップページ | サラのお散歩強化月間★ »