« チャラの男心★ | トップページ | デルの主張 »

パト、大人になろうよ。

またたびの葉が枯れかけてたので(^^;)

落ちる前に葉を取ってにゃんずにあげてみた。

1_123

パトはすぐに気が付いて匂ってる!!(*^^*)

2_113

こ・興奮してきたらしい(^^;)

むしゃむしゃ食べてます。(31秒)

・・・

4_104

う・うまいらしい・・(^^;)

そこへデルも匂いを嗅ぎつけてやってきた。

5_99

かなり興味津々で食べようとすると・・・

6_81

またパトが横取り! さっきたくさん食べたやろ~?( ̄△ ̄;)

7_66

デルは追いやられて諦め顔!( ̄ェ ̄;)

8_41

パト・・・・兄さんなんだから、もうちょっと思いやりを持って

行動しようよ? オモチャも独り占めするしさ~。(-_-#)

そして酔っ払ったパトは・・・ 暴挙にでた!(18秒)

ただの酔っ払いの暴れん坊だよ・・・( ̄□ ̄;)

本は落とすわ、鏡を倒すわ・・・。

もう3歳だしさ、お兄さんやし、もうちょっと落ち着いて

大人になろうよ? パト?  (´Д`)ハァ・・・

みなさんのにゃんずは年功序列?ありますか?

慌てん坊で暴れん坊のパトにひとポチ♪

「オレはまたたびが好きなんだよ?もっと頼むぜ。」

Cat's paradiseの*miekoさんはすでに4歳児に

かけっこで追いつけないらしいよ?( ̄ー ̄)フフフ

|

« チャラの男心★ | トップページ | デルの主張 »

にゃんず動画」カテゴリの記事

コメント

おぉ~ ムシャムシャ食べてますね!
うちも 買ってあげたくなってしまうナ~
ミニデルちゃんとチャラちゃんは お直しはないですか?
デルちゃんの肉球の周りの黒いところは手足全部に
入ってるのかな~? とりあえず片手だけに入れたんだけど・・
あと バスケットは小さいのだけでいいんだよね?

投稿: てんてん母 | 2006/10/11 22:45

パトちゃん、幸せそう~♪ココロの広いパトちゃんは、反応もストレートだわ~!かっこいい!!!
あやぽんさんは、大変だっただろうけど、なんだか暴れてるパトちゃんも可愛いわ~☆(笑)でもその横でまたたびもらってるデルちゃんが固まって見えたのは気のせい?(笑)

投稿: spitz | 2006/10/11 23:21

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
パトちゃん、酔っ払ってますね~!!!!楽しそうだぁー。
でもでも独り占めはよくないよぉおお。
我が家は一応年功序列って言ってもそれは私がそうしている
だけでして・・・(汗)
実際はおもちゃも何でも若い順になっちゃってますねー。
若者は遠慮を知らないから(苦笑)
これだけは譲れない!って所では老若男女関係なくなってますけどねん!!
マタタビは落葉樹ですから葉っぱが落ちてくるんですよねー、
我が家のまたちゃんも、枯れ気味・・・うん、きっと落葉樹だからに違いない!!??

投稿: barai | 2006/10/12 07:52

おおー、パトくんってば酒乱?
ごろんごろんと暴れまくってます(^◇^)
デルさんは迷惑そうが仕草にあらわれてますよ~(~_~;)
もう、葉っぱも落ちてしまうのね。。秋が着実に深まってきているのね~などと変な秋の感じ方をしてしまった!
いいなぁ~仲間に入れてチョ~☆
そうですね、我が家もまたたびは男の子が優先かな?おやじ組が酔っ払いが激しいかな?おやじはストレスたまってるからねー、あれ?肝の太いパトくんもストレスがおありなのかな?

投稿: かとちゃん | 2006/10/12 09:38

やっぱりまたたび効果はすごいですね!!
うちははっぴーがお姉さんなのに今じゃ一番控えめです。。
何をするにも遠くからムスってした顔でジーっと見つめてます。。
くっきーとスティッチが我がが!我がが!タイプなもんで(笑)

投稿: emishimo | 2006/10/12 10:52

むっしゃらむっしゃら食べてるわね~ ( *´艸`)クスッ♪
デルちゃんから奪い取ろうとしてるパトkun、「我が道をゆく」で
面白すぎるぅ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
おぉぉ!! かなり酔っ払っちゃってぇぇ☆☆
我が家にも欲しくなってきたわ~、またたびの鉢植え!!
確か、過去記事にHPが載ってたわよね☆☆
早速見てみるわっ(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/10/12 11:33

パト君酔っぱらいすぎだよー!!
行動が激しくなったね(≧ー≦)

うちは年功序列なんてないよ~!!
あやぽんさんのところとは違い女のク~のほうが好き勝手してるなー。そんな所まで飼い主に似るのかな??(^^;)

投稿: ぎんまま | 2006/10/12 16:52

パトちゃん、ちょっと凶暴?
うちは、ごはんもおもちゃも何でも、フクが先。
フクが先にカリカリを食べて、アトムがじ~~っと待ってます。
オヤツはアトムが先、というか、
フクはオヤツに興味が無いので、側でしら~~っとしてます。
アトムはぼ~~っとしてるから(^_^;)

投稿: こけもも | 2006/10/12 19:38

パトすんごく酔ってるね~生の葉の方が酔っ払うのかなぁ?
うちでは前に『またたびの木』とかあげたけど、においは嗅ぐけどそんなに興味なさそうだったよ・・・
デルちゃんカメラ目線で怒った顔しててかわいいわ♪
やっぱり三毛って好きーー!!

投稿: ゆきりん | 2006/10/12 20:17

◆てんてん母さんへ◆
ムシャムシャですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でもルリはあまり興味なさそうだった~。
またたび苗木も着実に葉っぱが増えてる鉢と
枯れ掛けてる鉢とあります。違いはいったいなに??(^^;)
お直しないで~す!バスケットは小で~す!
ありがとうです!待ってます゚~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

◆spitz さんへ◆
そうなんです、反応がストレートすぎて・・・(^^;)
もうちょっと回りにも(本や鏡や)気を使って欲しいです(笑)
デルはパトの激しさに驚いて落ち着いて食べれませんでした~

◆barai さんへ◆
ヨダレを垂らすまではなかったけど、コレってやっぱり
酔ってるんですよね?やっと野望が・・・叶いました!
そう!うちは1個は元気に新芽が出てるけど、1個はかなり
枯れ掛けてて、葉っぱがどんどん茶色くなってる・・・(^^;)
いいんですよねえ?秋やしねえ?
グリーン育てるのヘタだからなあ・・・怖い~(笑)

◆かとちゃんへ◆
やっぱ秋やけん、葉は落ちても当然なんだよね??
落葉樹ってそういうことよね?ってことは冬はマタタビの葉を
にゃんずも楽しめないってことね・・・。まあ、いっか。
やっぱオヤジ達がストレス溜まってる?人間界と一緒か?!

◆emishimo さんへ◆
スティッチくんとくっきーちゃんは「オレが!」ってタイプですか?
あのキレイな薄い茶色の毛並みのスティッチくんからは
想像できない~!甘えん坊太郎だもんね!(*^^*)
パトとチャラを足して2で割ったみたいだ(笑)

◆さくらmama さんへ◆
お忙しいですか~?でもご来店ありがとうです!(〃∀〃)♪
むしゃむしゃでしょ~?でもルリは興味あまりないみたい!
マタタビの苗木はもしかしたら落葉樹だから秋は葉が落ちてしまうかもしれませんよ!それでもよかったら・・・
「ブルーミング・スケープ」で検索したら見つかりますよ!

投稿: あやぽん | 2006/10/13 16:01

◆ぎんままさんへ◆
そうか~、ぎんちゃんよりクーちゃんの方が強いのね!
やっぱ人間界と一緒ね!(笑)
うちのにゃんずはオンナも気が強いんだけど
オトコドモは無法っていうか、暴れん坊っていうか。
マナーを知らないヤツラです(^^;)

◆こけももさんへ◆
たぶんパト酔っ払ってるんだと思います~!
ヨダレまでは垂らさなかったけど、これでマタタビを購入した
甲斐があります( ̄ー ̄)ニヤリ
フクちゃんの方が優先なのね~。
それはきっとアトムくんがとっても優しくておっとりさんだからね!

◆ゆきりんさんへ◆
生のとはいえ、ちょっと枯れかけだけど(^^;)
フレッシュなニオイするのかな~?
うちもマタタビの木やら実はそれほど反応しなかった!
ほら、葉とか猫草とか食べるの好きやん?
やけん食べやすいのかも。
デルは三毛そのものの、気の強さですヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/10/13 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの男心★ | トップページ | デルの主張 »