« 新しいベッド! | トップページ | チェルシーのファーストコンタクト »

チェルシーの後ろ足!

みなさんに暖かい応援を頂いてるチェルシー(*^^*)

昨日の診察で・・・

1_140

一度縫ったのに、よく突いてしまうので切れたヒジも

もう一度縫いまして、今日の診察では大丈夫でした!

2_130

もう病院でも診察台でも怖がることなく、ぽや~んと

じっとして治療を受けるおりこうさんなチェルシーです(〃▽〃)

3_123 ちょっぴり痛い画像です。

                でもかなり良くなりました。

麻痺してるために、かじってしまった右手の先も、

かなり皮膚が塞がりはじめてます。化膿や感染も

抑えられていて経過は良好です。

4_122

かるく抑えてますが暴れることはありません。

病院でこんなに大人しいにゃんこは初めてだ~!(笑)

そしてそして、なんと!!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

5_115

あんなに重傷だった後ろ足完治したのです!!ヾ(≧∇≦)〃

17日に保護した時は、小さな足が骨まで穴があいて膿が

たっぷり出たのに、まさか10日ほどで治るとは思いませんでした。

先生も回復ぶりに驚いてました(*^^*)!

縫ったこともありますが、かなりの速さで治癒したのは

確かです!チェルシーの生きる力とみなさんの応援の

おがげです!本当にありがとう~~~((_ _〃)ペコッ

今では元気にオモチャを折って走り回ってます♪

6_98

ね、本当に病院を怖がってないでしょう?(笑)

初日以来、右手をカミカミすることもないし、

体重は800g→1.45㌔まで増えました(〃∀〃)♪

このままでは我が家の女帝の座を奪い取るのも

時間の問題かも?(^^;)

すくすくと元気に育ってほしいです♪

後ろ足が完治したチェルシーにポチ♪

なんと今日は69位まで上昇!!毎日ポチありがとう!!

Cat's paradiseの*miekoさんはこっそりと七輪で

炭火焼を楽しんでいるらしいよ!セレブ~?!

|

« 新しいベッド! | トップページ | チェルシーのファーストコンタクト »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
チェルシーちゃん、病院でとっても良い子ですね♪
後ろ足も完治して本当に良かったです(つ▽;)
後は右手が無事に神経が繋がって完治してくれると良いですね(^▽^)ノ
チェルシーちゃん、後もう少しの辛抱だからね♪♪♪

投稿: あおい | 2006/10/29 00:18

よくなってきてよかったね~~~!
病院怖くないなんて、すごいえらいね~!

早くよくなって走り回ったりみんなと仲良くするチェルシーちゃんがみたいな

投稿: にゃんたろう | 2006/10/29 03:20

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
治ってる~!!!!!!!
すごいですねっ♪o(^-^o)(o^-^)o♪
しかも病院を恐がらない!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あ、先ほどUPさせていただきました"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
え~っと…本当に勝手に色々書いちゃったり、写真使いました…文章もお借りしましたε=ε=ヽ(;´д`)/
何でソコ?何でソノ写真?と思われたらスミマセン(-"-;A ...アセアセ
勝手にチャラちゃんの宣伝しちゃいました(((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

投稿: りっこ | 2006/10/29 05:10

チェルシーちゃん、よかったねぇ。
ほんとにすごい回復力だ。
こんなに大人しく治療をうける子も珍しいですね。
病院がストレスにならないのもいいんでしょうね。
すごいなぁ、ぽちっ。

投稿: tieta4u | 2006/10/29 06:54

うわしい~~~!!!
チェルシーちゃん どんどん元気になってますね!!!
怖い目にあったのに こんなにも信用してくれるなんて
感動で涙が・・・(出かける前なのにw)
本当に本当に嬉しいです♪♪♪
あやぽんさんも大変でしたね・・・
(モチロンこれからもですが・・・)
私もそうですが チェルシーちゃんの記事に勇気付けられてる方は多いと思います
チェルシーちゃん! これからあやぽんさん達と一緒に楽しく元気ですごそうね!!

投稿: りきまま | 2006/10/29 08:14

あ~あ。。。うちのみゅうにも教えてやってほしいわ。うちのは、大暴れして診察台の上でう●ちしちゃう始末だもんなぁ。苦笑

愛されると顔つきも変わるのね。早く治ってヨカッタね。
ランキングもすごいね。だからさ、前から言ってたでしょ。あやぽんちのblogは、楽しいし、猫好きにはたまらないって。笑
こうなったら、ベスト10を狙おうよん。応援するからね。

投稿: *mieko | 2006/10/29 09:17

よかったあ~、こんなに早く回復しているとは夢にも思ってませんでした。後ろ足、ひどかったもんね。あとは右手だね。
チェルシーちゃんもがんばったけど、あやぽんさんもよくがんばったよ。一日おきとはいえ、病院にきちんと連れていってたいへんだったでしょう。チェルシーちゃんもきっと感謝してると思うよ。そのうち、猫の恩返し なあんてのもあるかもね。うふっ。お利口さんなチェルシーちゃんにポチっ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/29 09:52

おめでとう☆よかったね、後ろ足の完治。
あやぽんさんの懸命な看護のおかげだね(^u^)
体重も増えて、栄養状態がよくなったおかげかもしれないですね。
さて、あとは前足だけだね。
それにしてもチェルシーちゃんが、病院やお医者さんを怖がらないのが不思議です。
きっとあやぽんさんに全信頼をおいているので、一緒にいれば安心と思っているのかしら?それに保護されてすぐに顔を見た人だからかな?
うっれしいなぁ~♪着実に回復している姿をリアルタイムで報告してくれるあやぽんさんのおかげで、元気とか勇気とかもらえます!
ランキングも頑張って、もっと上位いっちゃおうね☆(^_-)

投稿: かとちゃん | 2006/10/29 10:23

ううー!可愛すぎるチェルシーちゃん!!!ウルウル瞳にプックリ唇が最高☆
体も大きくなって大きな穴も完治して、おまけに病院怖がらないなんて。。。なんておりこうさん!!
うちはみーんなビックリするくらい暴れまわります。。。
ルリちゃんとデルちゃんは若い娘を見てどうなるのかな。。。(笑)
女帝の座を奪われた日には怒り狂うかも。。。。?!

投稿: emishimo | 2006/10/29 14:03

すごいね~チェルシーちゃん、生命力みなぎってる!!
ここまで良くなって・・・頑張ったねぇ・・・またウルウルです~(TT)
あやさんの愛情と軍曹さんの優しさのたまものね。

投稿: ミケ母 | 2006/10/29 14:12

はじめまして♪
りっこさんのところからきました。
チェルシーちゃんの記事を読んで、あやぽんさんの
愛情に感動しました(*^。^*)
まだ右手は心配なことやいろいろあると思いますが、
これからも、応援しています。

投稿: 優美 | 2006/10/29 18:03

◆あおいさんへ◆
いつもありがとうです(*^^*)
後ろ足の完治の早さには本当に毎日驚きでした。
ご飯バクバク食べてるからかな~(笑)
チェルシーを助けたつもりだけどその姿と回復力で
癒されてるのは私なのです♪

◆にゃんたろうさんへ◆
私もこんなに病院を怖がらない猫ははじめてだよ(^^;)
でも診察が楽~♪
今日はチャラと会わせて見たよ♪いいかんじ(*^^*)

◆りっこさんへ◆
チェルシーのことを紹介してくださってありがとうです!ヾ(≧∇≦)
まるでご自身の猫のことのように親身に書いてて嬉しくて
泣いちゃいましたよ(;_;) 
今はチェルシーとチャラが仲良くなってくれると助かるな~って
野望を燃やすあやぽんです(笑)

◆tieta4u さんへ◆
いつもポチありがとうですヾ(≧∇≦)〃
私もこんなに病院に慣れてしまった猫ははじめてです(笑)
うちのにゃんずはみな診察台で固まります・・・。
一日置きに行くし、手は治療されても感覚がないので
痛くないから怖い場所じゃないって覚えたみたいです。
先生からも好かれてるチェルシーです(*^^*)

◆りきままさんへ◆
本当によくここまで信頼してくれて身をゆだねてくれたな~って
毎日が嬉しくてスリスリしてます(*^^*)
私こそ、たくさん頂く心温まるコメントに本当に励まされてます!
りきままさん、毎日来てくれてありがとう!ヾ(≧∇≦)〃


投稿: あやぽん | 2006/10/29 18:22

◆*miekoさんへ◆
みゅうくん大暴れなの?ぷっ( ̄m ̄〃)
うちのほかのニャンズは固まるよ。手に汗握って(笑)
チェルシーも2回目の診察でウン●とシッコしたけどね!!
本当、猫って愛されると顔つきが変わるよね~!
猫が嫌いな人に教えてあげたい( ̄ー ̄)ニヤリ
ランキングは皆様のおかげさまです!
10位内は恐れ多いけど(^^;) ちょこっと野望は50位くらいまで
入れると嬉しいな~♪♪

◆tabby_cat_fu さんへ◆
本当に先生も診察の度に「おお!」って驚くくらい早かったの!
一番ヒドイ後ろ足が早く治ってよかったよ~(*^^*)
猫の恩返し・・・( ̄ー ̄)フフフ 宝くじがいいな~♪(笑)
いつもポチありがとうです!今日は66位でした!ヾ(≧∇≦)〃

◆かとちゃんへ◆
こんなにヒドい怪我の子を拾ったことなかったけど
回復力も凄いって驚かされました!( ^▽^)
そうそう、病院や先生を怖がらない子は初めてです!
「可愛がってるからですよ」って先生は言ってくれます。
(イヤ、嬉しいけど他の子も可愛がってるけど・・・?)
声のトーンとかいつもと同じで安心できるらしいよ。
私の方こそ、チェルシーのことでいつも応援してくれて
勇気と元気を毎日貰ってるよ(*^^*)ありがとうね!
ランキング今日は66位でした!ヾ(≧∇≦)〃

◆emishimo さんへ◆
ぷっくりクチビルは奪わないでね(*^^*) 私のモノよ~♪
病院を怖がらないのも一日置きの通院だから助かります。
しょっちゅう行くから慣れたのかも(笑)
男ドモは大丈夫だけど、問題はオンナの戦いが激化しないか
心配だな~(^^;)

◆ミケ母さんへ◆
本当、最初はどうなることかと思いましたが・・・
劇的に回復して嬉しいです(*^^*)
毎日慣れてきて可愛いのでたまらんとです♪

◆優美さんへ◆
いらっしゃいませ!ありがとうです(*^^*)
初めはかなり大変そうでしたが、どんどん回復してノラだったとは思えないほどの甘えん坊ぶりです♪
ついに6匹に増えちゃったんですが愛情を分割して?
頑張ります♪応援ありがとうです♪

投稿: あやぽん | 2006/10/29 18:32

なんか、本当に凄い回復力だよね!(^^)!
3枚目の診察台のチェルシーちゃん、
フクの模様にそっくりなの~~(^^♪
益々、チェルシーファンになりました(^^♪
アトムは普段もぼ~~っとしてる子だから、
診察台の上でも、ぼ~~っとしてる(^_^;)
恥ずかしい(>_<)

投稿: こけもも | 2006/10/29 19:02

◆こけももさんへ◆
まさか骨まで膿んでたのにもう治るなんて思わなかったよ!
先生も診察するたびに「おお!」って驚いてた(笑)
チェルシーは毛並もツヤツヤ♪甘えん坊(*^^*)♪
アトムくん、診察台でもぼ~・・なの!
すごいね!さすがだわヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/10/31 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッド! | トップページ | チェルシーのファーストコンタクト »