« チェルシーの後ろ足! | トップページ | ティファニーから嬉しいお便り »

チェルシーのファーストコンタクト

チェルシーの怪我もダイブ治ってきたことだし・・・

そろそろ少しづつ、我が家のにゃんずとも

慣れさせていかないと・・・・

チェルシーのいる小部屋をちょこっと開けてみた!0_5

チェルシーもびっくりだけど外が気になるようす・・・

1_141

さっそくチャラが様子を見に来た!(31秒)

ね?(笑) 前から怪しいニオイやら物音が聞こえてるからね。

2_131

入りたくてしょうがないみたい!(*^^*)

3_124

チェルシーもはじめはシッポが膨らんだけど

やっぱりお外に出てみたいらしい!(*´∇`*)

4_123

おいおい!Σ( ̄◇ ̄*) 手まで入れるなよ~!

5_116

さらに近寄ってきてるチェルシー

6_99

でもビビリ王子チャラチェルシーが近づくと

逃げてしまった! しっぽがビビってるよぉ!( ̄m ̄〃)

7_80

おお!( ̄0 ̄ )ノ チェルシーはじめての廊下を冒険です!

ついにチェルシーが他の猫とのファーストコンタクト!(36秒)

おもに鳴いてるのはチャラです(笑)

飛び掛らないか心配だったのでチャラの首輪を押さえてるけど

それよりチャラは逃げちゃいました~(= ̄m ̄)クスクス

8_56

目の前のチャラにちょっと距離をおいて観察してるチェルシー

9_27

気にはなるけど、ビビリなのであまり近寄れないチャラ

10_16

チャラの大きな鳴き声か、はたまた巨大な体にか?!

しばらくしてスタスタと部屋に入るチェルシー

11_13

仲良くしてくれるといいね!(*^^*)

でもでも、ビビリのチャラにしては威嚇とかしなかったし

チェルシーも怖がったりしなかったので、

意外といい感じかも?!(=´∇`=)

一番ビビリのチャラと仲良くしてくれたら、寝室で一緒に

寝れるし、帰省の際にチャラと同じケージに入れれるし

車に積むケージが少なくて楽なんだよね~!( ̄ー ̄)ニヤリ

これから毎日、ちょこっとづつ会わせてみようと思います♪

ドキドキの対面を果たしたチェルシーに♪

毎日応援ポチありがとうございます!ヾ(≧∇≦)〃

今日は66位でした~!毎日どんどん上がって嬉しい♪

Cat's paradiseの*miekoさんは自他共に認める

大酒のみなのに(笑)また美味しいワインを見つけたよ!

|

« チェルシーの後ろ足! | トップページ | ティファニーから嬉しいお便り »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚;) ハラハラドキドキ です~
でも初めてがこれなら いい感じじゃないですか?
ブログってすごいよね 遠い鹿児島のあやぽんさんちのことが
お隣のことのように 見られるんだから!
また順位が上がりましたね ♪

投稿: てんてん母 | 2006/10/29 16:30

ああああ〜
ドキドキしたよ〜。
でもなんか、いい感じ!かもっ!
もう少ししたら、一緒にねんねのシーンなんかが
見られちゃうかも・・・(見たい!!)
チェルシーちゃん、すごい回復力だね。
あのあんよが治った!!チェルシーちゃん、頑張ったね!!
あやぽんちゃん、軍曹しゃん、おつかれさまなのよお。

投稿: いちねこ | 2006/10/29 16:45

チェルシーちゃん、大冒険でしたね~!!
でもでも、チャラちゃんも威嚇しないし偉かったですね~♪
我が家は初対面の時は長老以外はみんなハー!!って
威嚇しまくりでしたから、すごいと思いますぅ~。
今後がますます楽しみです=^∇^*=

投稿: barai | 2006/10/29 17:13

うわ~、ドキドキしちゃったよ☆
やっぱりビビリ王子だけあって、最初は尻尾膨らませてたけど、あとは逃げ腰だったね(笑)
チェルシーちゃんのほうが度胸ありそう(^。^)
歩く姿も初披露で、ひじをついて歩くのがほふく前進みたいだったけど、何しろ初めての部屋以外だったものね。
チャラくんと、何とか仲良くしてほしいね☆
男気のパトくんが、チェルシーちゃんを子分にしてしまわないうちに、チャラくん、ビビリ返上で頑張れ!!
あぁ~、このあとも楽しみですぅ~♪

投稿: かとちゃん | 2006/10/29 17:52

チェルシーちゃん、すごい回復力じゃない!?

でもよかったね~~(*^・^*)

チャラちゃんと案外仲良くできそうじゃない??

チャラちゃんの方が仲良くしたいように見えちゃうけど(´w`*)

投稿: ぎんまま | 2006/10/29 18:09

おそるおそるドアをのぞくチャラくんの姿がかわゆいっ。チャラくん、ウチのトラにそっくりなのよねえ。メチャメチャびびりっ子だけど気は優しいのよん。チェルシーちゃん、なるほど、そういう風にして歩くのね。あやぽんさんが「ひじをついてしまうので・・・」と書いていたのはこのことだったのね。早く傷が治って、みんなと仲良く遊べるといいね。
大きな大一歩を踏み出したチェルシーちゃんにポチッ・・・と思ったけど、今朝既に押しちゃってました。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/29 18:15

びっくりしたチェルシーの目が 真ん丸になってる◎◎緊張のご対面でしたね!(ところで、あの『ちっこいの』と聞いて某週刊誌の、某4コマ猫漫画を連想してしまったのは わたしだけ?^/^)

投稿: H*A | 2006/10/29 18:24

ついにご対面なのね~♪
チャラちゃん、やっぱりビビリ気味だね~でも興味もあるみたいだし、大丈夫そうだね(^0^)
チェルシーも好奇心旺盛っぽいけど、でもこわいからって自分で部屋に戻るなんて、かしこいかも~
穴があいてた足も完治してよかったね~ほんと早い回復!!
次の対面は誰とかな~♪

投稿: ゆきりん | 2006/10/29 18:35

ふわぁ~ 一安心しましたー♪♪♪
皆さんと同じく緊張しながら見てましたよーw
でも あやぽんさんと同じく 最初にしてはいい感じですねぇ~☆
仲良くなってチャラくんとの2ショットが見れる日も近いかしら??
チェルシーちゃん きっと仲良くなれるから頑張ってね!!
万が一ダメなら私が親友になってあげるー(核爆)
(↑余計なお世話?)

投稿: りきまま | 2006/10/29 18:38

うんうん、大丈夫そうじゃない!(^^)!
チャラちゃん今頃、他のニャンズに報告してるかしら?
それとも、おかさんとチャラちゃんだけの秘密かな?

投稿: こけもも | 2006/10/29 18:55

いや~ん!ドキドキだわ~!!!
でもなんだか良い感じ!!!
この調子で距離を縮めて、仲良しになれたら、いいのにね!
チャラちゃん、ちびちゃんに威嚇しなくてえらかったね~☆
これから、baraiさんちのクローネちゃんとDちゃんみたいに仲良しになってくれるといいね~♪

投稿: spitz | 2006/10/29 20:47

チェルシーちゃん、前足が痛々しいですが、すごい回復力ですね!
思わず、前の記事、前の記事、この記事いつから始まっているの??と読んでしまいました。

こんにちは。(*^ー^*)
手作り猫グッズのお店『HappyMuu』をやっている
ふわりんと申します。
こんなお店があるんだ!というのを知って頂きたくて
そして、3日間だけの20%OFFセールを行いますので
もし宜しければ御覧いただきたいと
思いまして、お邪魔させていただきました。
猫用のベッドやマットや、猫ちゃんの大好きな
キャットニップ(西洋のまたたび)入りの
おもちゃなど手作り雑貨を販売しております。
是非、一度覗いてみてください!!
http://happymuu.shop-pro.jp/
不適切な書き込みでしたら、恐れ入りますが
削除して下さいm(_ _)m

投稿: ふわりん | 2006/10/29 21:52

チャラ君は、ルリさんが駄目とみるや乗り換えてしまうのでしょうか・・・・・ハラハラ・・・・。
それよりも、チェルのケガの回復ぶりよりも、日に日にチェル嬢の毛が綺麗になっていくのを見るにつけ、ちょっと幸せ気分の艦長でした。

投稿: 艦長 | 2006/10/29 22:25

おーーー!!チャラ!ここは長男としての男気の見せ所だよーー!
チェルの優しくて、頼りになる、大好きなお兄ちゃんにならんといけんね(=^‥^=)b
がんばれーーーチャラーー!君ならできる!!(かな?できるといいいいよねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)

投稿: ここほれにゃ | 2006/10/30 03:17

わー、見ました!
チャラちゃん、仲良くしてくれるといいですね!
これくらいなら、なかなか、いいムードかも、、、

やっぱり、チェルシーちゃんのひきずっている脚、痛々しいですね。神経、もと通りにならないかなぁ、、、

投稿: tieta4u | 2006/10/30 06:59

こんにちは~。
チェルシーちゃん、見るたびに大きくなってる気がするー。(*≧ω≦*)
ケガもどんどんよくなってるし、恐るべし子猫パワー♪
しかし、チェルシーちゃんの度胸のよさに比べてチャラくんのビビリなところ。(* ̄m ̄)プッ
そこがチャラくんのかわいいところですよねえ。
姉さんたちやパトくんとの対面も楽しみですぅううっ。

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/30 11:54

おおー!遂にご対面☆ビビリながらも威嚇しないから、ちょっと安心!
きっといいお兄さんになってくれる気がしますね☆
普通に歩いてるから足が動かないって忘れそうになりますね。。
少しでも良くなるといいけど。。足が長く見えるのは包帯のせいですか?

投稿: emishimo | 2006/10/30 11:57

わ~すごい!初対面でいい感じじゃないですか!!
お互い大丈夫そうね。
うちのニャンズはケンカ友達から進展なしです~(TT)
でも険悪じゃないから、いっか。
あとの3ニャンさんとの顔合わせも楽しみです~。

投稿: ミケ母 | 2006/10/30 12:04

未知との遭遇だね~♪
ルリ、デル、パトとの遭遇もお願いします。
サラは大丈夫かな?(^ ^;)

投稿: ふくふく | 2006/10/30 21:00

◆てんてん母さんへ◆
そうそう!いい感じでした(*^^*)
前にチャラに→デル&パトを対面させた時や、ルリを対面させた時はもう威嚇しまくりで、こっちが不憫になるくらいで、住み分けにしたんです・・。それよりかなりいい感じ!
ブログだと他の家のにゃんこも毎日見れるから楽しいですよね♪

◆いちねこさんへ◆
( ̄ー ̄)フフフ ドチドチした?(笑) 私も見ててハラハラで!
意外にもチャラは威嚇せず、怖いけど見たいって感じ?
そしてうちに来た当初は威嚇しまくりだったチェルシーも
落ち着いて見てたので、この冬で一緒に寝てくれたら
ルリに傷心してたチャラの心も癒されるのでは・・・?(笑)

◆barai さんへ◆
Dちゃんが最後に来たんですよね?やっぱり初めは雷ぞーくんや
クローネちゃんも威嚇しましたか?でも今では仲良しですよね?
クローネちゃんは・・・。雷ぞーくんは我関せず?(^^;)
早くみんなともあわせたいですが、まずはビビリ王子を
制覇したいともくろんでます。( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
ドキドキした?( ̄ー ̄)ニヤリ 私もヒヤヒヤしてみてたよ!
飛び掛ったらどうしよう?って思ったらそれより逃げた(笑)
チェルシーの方が近づきたがってたよ!
実は昨日もチャラねぐらの寝室をチェルシーは探索したけど
やっぱりほふく前進だったよ(^m^) 初めての部屋だもんね!
パトはすぐに仲良くなりそうだから、まずはチャラを制覇してから
じゃないと、チャラの恋人候補がいなくなる(笑)

◆ぎんままさんへ◆
足はもう完全復活ですよ~!包帯も取れたのでオモチャを追って走り回ってます(*^^*) 手以外は元気いっぱい!
どうやらチャラの方が興味があるようですが、近寄るのは怖いような、またルリみたいに拒絶されそうな?(笑)

投稿: あやぽん | 2006/10/31 14:34

◆tabby_cat_fu さんへ◆
ドアの中は気になるものの、チェルシーには面と向かって挨拶できないビビリなチャラです(^m^) チャラはビビリで、優しくはないような・・・・?(^^;)でも体の大きな割にそういうところがかわいいんですけど!いつもポチありがとうです!(*^^*)

◆H*A さんへ◆
チェルシーが威嚇しなかったので、チャラも大丈夫だったみたい!某4コマ漫画・・・ごめん、分からなかったよ(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
チャラにとっては、ニオイの元が出てきた!って感じで
確認したいけど怖い・・・(笑) でも以前にデル&パトとか
ルリに対面させた時に比べたらすっごいいい感じ!
お互いに威嚇してないので、ゆっくり時間をかけたら仲良くなれるかも。チャラに初めてのお友達かも?恋人かな・・・( ̄ー ̄)ニヤ

◆りきままさんへ◆
私もドキドキの対面でした~(*^^*) チェルシーは外に出たいみたいだし、チャラにもそんなにビビってないみたい!
チャラは興味あるけど、ちょっと怖い・・・(笑)
この冬に一緒に寝てくれたら嬉しいな~!
りきままさん、チャラは重いですけど、親友で大丈夫ですか?!

◆こけももさんへ◆
( ̄~ ̄;) ウーン、チャラは他の子と上手くコミュニケーションが
取れないさんなので、自分の心にしまってると思います(笑)
他の子にもあわせたいけど、とりあえずビビリ王子を終わらせておきたいと思ってます(笑)

◆ spitzさんへ◆
チャラが他のにゃんずに対面した時は最悪だったので(笑)
それよりははるかにいい感じです!威嚇しなかったし!
逃げなかったし(笑) 興味はあるみたい(*^^*)
この冬を一緒のベッドで寝たいなあ・・・・:*:・(*´ー`*)・:*:・

◆ふわりんさんへ◆
ご来店ありがとうです(*^^*)
猫グッズ屋さん、いいですね~。
あるとつい入って何か買ってしまう私です(笑)
お店覗かせて頂きますね♪
またお時間あるときに遊びにいらしてくださ~い♪

投稿: あやぽん | 2006/10/31 14:43

◆艦長さんへ◆
チャラは今日、三度目の正直でルリに振られたので(笑)
もうルリはやめて、小さなチェルシーを光源氏が葵の君を育てたようにするほうがいいかと思います(*^^*) 子供は洗脳しやすいですからね~(笑)しかしチェルシーはノラなので警戒が強いかも。チェルシーはふきふきをしてるので毛はサラサラのツヤツヤですよ~。触りたいやろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ここほれにゃさんへ◆
そうでしょ!ここは長男として男気のある太っ腹なところを
みせとかないかんよね!?頼れる兄ちゃんとして・・・
まだチェルシーが他のにゃんずに頼るまえにチャラと仲良くならないとたぶんもっと太いパトに取られる・・・(笑)

◆tieta4u さんへ◆
他のにゃんずとの対面の時よりはるかにいい感じなんです!
チャラが先住猫なんですけど、後からデル&パトがきたときは
もう最悪で・・・(^^;) ルリの時も威嚇しまくりでまったくダメで
リビングと寝室で住み分けしてる次第です。
だからチャラとはどうしても仲良くなって欲しい!一緒のベッドで寝れるし(笑)ケージが少なくて済むし(帰省時の車中)
経済的にもチャラと仲良くなってくれたほうが助かるのです♪

◆にゃんころびっちさんへ◆
すくすく大きくなってついに1.5キロですよ!(保護時は800g)
もうおちりもふっくら、お顔も横にふんわりして女の子っぽい体型になってきました(*^^*) 対面は意外とチェルシーの方が度胸あるみたいです(笑) チャラはビビリ王子ですから。
でも他の子と対面する前にチャラをモノにしておかいないと
たぶん太いパトに取られると思う(笑)

◆emishimo さんへ◆
チャラにしてはかなりいい感じでしたよ!以前はデル&パトやルリと対面でしたから! 足が長く見えるのは包帯の錯覚です。
私も先生に「手が伸びてませんか?」って聞いたら「錯覚です」ってさっぱりきっぱり言われました(笑)

◆ミケ母さんへ◆
やっぱりミケ母さんところもマルコちゃんとココアちゃんの時は大変でしたか?お互いに子猫なら楽なんですけどね~(^^;)
でも前にデルやパトに対面したときよりは断然いい感じなんです!一緒に寝てくれたらなあ・・・(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/10/31 14:56

◆ふくふくさんへ◆
サラとは病院に行く時に何度かケージ越しにあってるけど
未だに「シャー!!」ってサラに威嚇してます(笑)
サラが遠慮なく顔を近づけるからね~。
いつか鼻っ面を引っかかれるよ(いつもにゃんずにされてる)

投稿: あやぽん | 2006/10/31 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの後ろ足! | トップページ | ティファニーから嬉しいお便り »