« 串木野名物♪まぐろラーメン♪ | トップページ | 新しいベッド! »

チェルシーの要望

    単に 可愛いだけ の画像です。(笑)

1_139

今日も鹿児島は28℃ありまして。 汗ばむ陽気です(^^;)

2_128

チェルシーは目が合うとナデナデを要求します。(*^^*)

3_121

そして私の腕の中で寝たりします。(*´∇`*)ウフッ

4_120

撫でるとゴキゲンです。ヾ(≧∇≦)〃

5_113

よくこんな姿で出窓ベッドからはみ出て寝てます。(^m^)

6_96

「ぴみゃ~」って鳴いてナデナデを求めます。(〃▽〃)

包帯のシミは治療の跡(消毒液等)なのでカミカミじゃないです。

7_78

こうして遊びの催促がはじまり、延々と遊ばされます。(笑)

8_54

会いに部屋へ入るといつもゴキゲンになるチェルシーです♪

下唇がプリっとしてるのはまだ事故の怪我で下あごの

歯茎が腫れてるからです。

でもこのプリっとなった感じがなんとも言えずおちょぼクチで

私はかわいいんです(*^^*) 治らなくても良いけど。。(笑)

今日もイイコにしてたので、明日はまた消毒へ病院です。

そしてなんと!!ブログランキングがついに78位!!!

すっごい快挙!皆様に感謝感激あめあられ~!ヾ(≧∇≦)〃

チェルシーのことを見守ってくれてとっても嬉しいです♪

ありがとう&これからもお願いします♪

Cat's paradiseの*miekoさんは大量のシジミを

ガーリックバターで炒めたみたい!うまそう! ( ̄¬ ̄*)

|

« 串木野名物♪まぐろラーメン♪ | トップページ | 新しいベッド! »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

28℃ですか!?真夏ですね
北海道はもう冬みたいに 寒いらしいのに 日本って
ほんとひろいんですね
チェルシーちゃんは もうすっかりあやポンさんちの子に
なりきってるじゃありませんか!?
本当に よかったネ

投稿: てんてん母 | 2006/10/26 21:54

えー!!??そんなに暑いんですかぁあああ!!!
東京は羽織るものがないと、寒いっすよー。
チェルシーちゃん、もうすっかり甘えん坊さんですね♪
ぷっくりお腹も可愛いわ~。

投稿: barai | 2006/10/26 22:31

チェルシーのそのぷりぷりの唇は、奪ってもいいのかい??
ふふふふふふ・・・(変態)
でも、ほんと、チェルシーはあやぽんが大好きで、絶対的に信頼してるんだな~~って感じがするよ^ ^

投稿: くまママ | 2006/10/26 23:49

チェルシーちゃんすっかり甘えんぼさんになって可愛いーー!
会いたい!チャラくんやみんなにも会いたい。。。
鹿児島かぁ。。。遠いな><しかも28度?!暑い。。。。
大阪はこの前の雨のあと涼しくなりましたよー!
24・5度で暑いとか言ってたら鹿児島いけませんね(笑)

投稿: emishimo | 2006/10/26 23:51

チェルシー元気になって良かったー。
ブログランキングだいぶ上がってきたね。
いつもポチッとしてるよ~。

投稿: ふくふく | 2006/10/27 00:34

もう元気いっぱいですな( ̄m ̄* )ムフッ♪
そして催促の仕方もちゃっかり覚えちゃって(*≧m≦) ププッ
大物になりそうですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぷっくらした下唇…痛そうですがそれもまた可愛いですね(^ー^* )フフ♪
怪我が早く治ってみんなとのご対面が楽しみですね!!
あ、今度チェルシーちゃん保護の経緯を使わせてもらってもいいですか…?_-)))コソコソ
写真と…

投稿: りっこ | 2006/10/27 01:21

チェルシーちゃん、もうすっかりあやちゃんちのこだね~!
かわいいね~!
早く手がなおるといいね~

投稿: にゃんたろう | 2006/10/27 05:05

うちも今日はものすごく暑かったです。
半そででも汗ばむほどでした。
チェルシーちゃん、すごい甘えん坊になりましたね(笑)。
ぷっくりの下唇、痛々しい感じがしますが、確かに可愛い!
ぷらんぷらんの腕はどうなっているのでしょうか。
神経回復の見込みはあるんでしょうか?

投稿: tieta4u | 2006/10/27 06:38

こんな姿されたら チェルシーちゃんから離れられなくなっちゃう~♪♪
ピンクのお口 かわいぃ~☆ と思ってたら事故の影響でしたか・・・(泣)
治って欲しい気持ちはあるけど あやぽんさんの気持ちも分かります・・・(爆)
もぉ命の心配まではなさそう(カナ?)♪♪
ケガも大変ですがゆっくりじっくり頑張って!!
遠くからですが オカマりきたんと見守ってますよぉ~☆☆
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

投稿: りきまま | 2006/10/27 09:37

うふ、チェルシーちゃんのピンクのクチビルぷくっとして魅惑的ヨ☆
それにしても、野良ちゃんだったって事が嘘みたいに、ものすごく甘えて馴れるんだね~
よほど愛情に飢えていたのかな?
そう考えると、ちょっと悲しいけど、でも今はあやぽんさんや軍曹さんの愛情を一身に受けて不遇だった少し前を取り戻しているかのようです。
甘えるのも一生懸命な所が、またかわいいね(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2006/10/27 10:13

そっか、チェルシーちゃんは一人部屋なんだね。
昼間は、チェルシーちゃんと工房でラブラブ状態かと思ってた。
それにしても、人なつこいね(^・^)
ノラちゃんだったなんて、信じられないくらいだね。
あやぽんさんが羨ましいよ~~~~~!

投稿: こけもも | 2006/10/27 17:37

◆てんてん母さんへ◆
今日は27℃ですよ(^^;)
もうすぐ11月というのに、未だに鍋すると暑くて・・・・
日焼け対策も欠かせません!
チェルシーは私を見るとよってくるようになって
もう可愛いったら!(*^^*)

◆barai さんへ◆
東京は寒そうですね~。(笑)
鹿児島はまだ暑いので衣替えが出来ません!
だって長袖だと暑くて・・・今日は27℃でした。
チェルシーはいつもバクバク食べるのでおにゃかが
ポンポコリンです(^^;)

◆くまママさんへ◆
きゃ~!ダメ~!ヾ(≧∇≦)〃
チェルシーのぷっくりオクチは私のモノよ!
くまママはルリ派でしょ!?
ルリのクチビルなら奪っていいのよ(*´∇`*)ウフッ

◆emishimo さんへ◆
どうぞどうぞ暑くて灰の振る鹿児島へ~♪
(誘い文句になってない?) (^^;)
今日は27℃でした。相変わらず雨は降らずに乾燥しまくり。
チェルシーは可愛くてもっと遊びたいのに
他の子の催促も気になるあやぽんでした(笑)

◆ふくふくさんへ◆
いつもポチありがとうです(*^^*)
一人一日1個だけしか有効じゃないからね~。
他のブログで先に押したらダメよ♪
チェルシーは後ろ足の包帯も外せて元気いっぱい(〃∀〃)


投稿: あやぽん | 2006/10/29 16:17

◆りっこさんへ◆
足の怪我が完治したので思いっきり走って遊んでます(〃∀〃)
チェルシーの記事を載せてくださってありがとうです!
あやぽん感激して泣いちゃいましたよ~(;_;)
今では元気なチェルシーですから、事故なんて信じられません。
オモチャが大好きなんですよ(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
すっかりうちの子だよ(*^^*)
おててはね・・・難しいみたい・・・・。
でもチェルシーが動きやすいように考えるよ。

◆tieta4u さんへ◆
鹿児島も暑くて27℃です(^^;)
チェルシーのクチビルは可愛くて♪そのままでもいいんですけど
顎の腫れが引いたら治っちゃうかもです(笑)
右手の神経はダメそうで・・・・
きりたくないのは飼い主の気持ちだけみたいです。
当のチェルシーにしたらないほうが楽なのかも・・・
まだ踏ん切りが付きませんが(;_;)

◆りきままさんへ◆
りきたんの手術無事に終わって元気を取り戻しつつあって
よかったですね~(*^^*)術後はぐったりして心配になりますよね。チェルシーのクチビルは私のモノなので奪わないで下さい!
たぶん顎の腫れが引いたら治っちゃいますけどね(笑)
命の心配はナイですよ~(〃∀〃)♪

◆かとちゃんへ◆
ぷっくりクチビル、奪いたくなるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
本当、ノラで走って逃げたとは思えないくらい短期間で甘えて慣れてよかった、嬉しいよ(*^^*)
なんか母猫に甘えるように吸い付く時もあるので可愛いンですけど痛いです(笑)

◆こけももさんへ◆
工房は狭い場所や掃除してなくてホコリもあるので(^^;)
軍曹の書斎(小部屋)に一人で隔離してます。
だからずっと一緒にいるわけではないので
会いに行くと甘えん坊です(*^^*)
こんなになれてくれたので拾って正解でした♪
怪我も治ってきたしね!

投稿: あやぽん | 2006/10/29 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 串木野名物♪まぐろラーメン♪ | トップページ | 新しいベッド! »