« チェルシーの眺め用ベッド♪ | トップページ | チェルシーの毎日の日課 »

チェルシーオモチャとご対面★

どうやらオモチャで遊びそうだったので

新しいのを持ってきてみたら・・・

0_3

もう興味津々です!(*^^*)

では、初めてのオモチャに激しく遊ぶチェルシーを(41秒)

立ち上がってエキサイトしてるでしょ!(^m^)

動かない右手は、肩まで使えるようです。

1_133

片手で掴むのは難しい様子。立ち上がってるよ。

3_115

お、やっと足まで使って捕まえたかな?

4_114

すごい顔してます!(^m^) 楽しいらしい♪

6_91

日増しに可愛くて甘えるようですヾ(≧∇≦)〃

寝転んでもビシバシ遊ぶ楽しそうなチェルシー! (24秒)

意外と機敏かな?(^^;)

今日も包帯をかじらずに無事に過ごせました!

みなさんの応援がすごく励みになります(*^^*)

ポチポチありがとう~~!!

今日は初めて遊んだチェルシーにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは今頃、満点の星空で

バーベキュー?! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

|

« チェルシーの眺め用ベッド♪ | トップページ | チェルシーの毎日の日課 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
まぁまぁまぁまぁ~。((o(^∇^)o))
チェルシーちゃん元気になってきたじゃないですか~。
体重もしっかりと増えてきて目力が出てきたように見えます♪
ねこじゃらしがいいリハビリになるんじゃないでしょうかね~。
まだ子猫だからそんな可能性もあるんじゃないかなって気持ちにさえなるお元気ぶりですね~。(≧∇≦)b グーッ

かわいさも倍増♪
どんどん大きくなってね♪あやぽんさん、ホントおつかれさま~。

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/22 01:09

日増しに元気になってるようで嬉しいですー!!
右手が動いた事に感動しちゃいました(ウルウル
今までもこれからも大変でしょうが
無理なさらない程度にがんばってくださいね♪
・・・って・・・私だったら自分が不調でも頑張るんだろうなぁ・・・(ため息)
実は4にゃんちゃんも気になっておりますが
本当に無理なさらないでくださいね♪
みんなが元気で楽しく過ごせるように願ってますー☆
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

投稿: りきまま | 2006/10/22 06:58

ちょっとダウンしている間に・・・
チェルシーちゃん、すっごい元気になったんですね~♪
お顔もどんどん可愛くなりますね!!
愛されている子は顔が違ってきますものね~。

投稿: barai | 2006/10/22 08:38

元気だね~☆
右手が上がるのを見て、またウルっとしちゃいました~(TT)
お醤油シミが素敵な美人猫さんなのね。

投稿: ミケ母 | 2006/10/22 08:49

すごいね、チェルシーちゃん。動かない右手も、なんだか少し動いているような・・・肩まで動くんですね。片手で一生懸命遊ぶ姿がとてもかわいいです。( ^▽^)やっぱり子猫だね。
体もなんだかふっくらしてきたような気がします。ご飯をいっぱい食べて、早く元気になるんだよ。
右手も噛み噛みしてないようでホッっ。あの日は、もしかしたら、慣れない場所で慣れないこといっぱいされたから、ちょっぴりストレスがたまってあんなことやってしまったのかもしれませんね。このまま順調に回復してくれるとうれしいなあ~。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/22 09:48

楽しそうに遊ぶチェルシーちゃんに気持ちもほっこりします☆
きっと、こんなおもちゃで遊ぶのって生まれて初めてなのかな?
しかも豪華なじゃらしですよ~(●^o^●)
動かない右腕も自然に動いてる!
これがリハビリになって、少しでも症状改善につながるといいなって思いましたヨ。
まだまだ遊び盛りだもんね~
成長がとっても楽しみです(^v^)
最近の4にゃん、特にチャラくん、あやぽんさんが、あやしい動きをしているので、甘えん坊に拍車がかかったり、ビビリが増したりしてませんか~?(笑)

投稿: かとちゃん | 2006/10/22 10:19

すごいテンション!! (*≧艸≦)ププッ!!
チェルシーちゃん、楽しんでるわねぇ☆☆
お手々に包帯をしてないと、
大怪我をしてるって分からないぐらいよね♪
↑皆さんが言うように、いいリハビリになってそうね(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/10/22 12:09

おお~なんだか1日ごとに元気になってる感じですね!!
すんごいジャレつき方(^m^)。
子猫だし、オモチャにはやはり目がないのですねぇ♡
チェルちゃん、片手でもこんなに元気に遊んでくれてるとは
私も嬉しいです♪

投稿: 344アチャママ | 2006/10/22 12:34

よかったですね、安心しました。

投稿: ドクターS | 2006/10/22 13:00

チェルちゃん、かわいいね~♪
やっぱり仔猫だもん、遊びたいよね!
肩もちゃんと使えてるね。このまま成長とともに神経もつながったらいいのになぁー

投稿: ゆきりん | 2006/10/22 13:39

ああ そうか~ 肩からだと動かせるのね!
こんなに遊んでくれるなんて 気持ちに余裕が出来たんですね
子猫だから 適応は早いかもですね~
しっかし あやぽんさん 3部屋を行ったりきたり?
しかも 仕事も  フ~ッ 考えるだけで 大変ニャ~o(_ _)o

投稿: てんてん母 | 2006/10/22 14:03

チェルシーちゃん大分懐いてよかったです☆
しかも元気そうに遊んでる!今までこんな遊んだ事なんて無かったんんでしょうね。。
楽しそう☆☆しかもこのオモチャ我が家でも大好評です!
やけど、最近売ってなくて。。。残念><
サラちゃんも足無事に治ってよかったねー!!もう靴下されないように気をつけてねー☆

投稿: emishimo | 2006/10/22 14:54

わ~(*^▽^*)
チェルシーちゃん、元気になってきてよかったです。
遊ぶ余裕もでてきて、表情もすっかり柔らかくなりましたねv
益々、可愛さ爆発ですね♪

投稿: seiho. | 2006/10/22 15:12

すごいね!数日間で、こんなに元気になった\(^o^)/
初めてチェルシーちゃんを見たときは、どうしよう??
って、思ったけれど(^_^;)
あやぽんさんと軍曹さんの愛情だね!(^^)!
辛かった過去はすっかり忘れて、
これからは、のびのび楽しく生きていける。
よかった~~(^^♪

投稿: こけもも | 2006/10/22 18:23

こんにちは。
初めてお邪魔します。
チェルシーちゃんのすごい回復力、そしてなにより、無心に遊ぶ姿に感動です。
こんな状態で保護された子猫をここまで守って、回復させたあやぼんさんと軍曹さんに、脱帽です!
また様子を見に来ますね!

投稿: tieta4u | 2006/10/22 21:05

はじめまして、tabbyさんのサイトを見てこちらに来ました。
まめにアップして頂いて、ありがとうございます。
本当に元気になっていますね、よかった〜
ケガのあとも腕も、チェルシーちゃんの個性のようで、ちっとも痛々しく見えないのは、あやぽんさんの優しさですね。
悲惨な状況なのかもしれませんが、読んでいるこちらが暗くなるよりも暖かくなるのは、あやぽんさんが落ち着いて対応していて(ヒステリックに心配したりしないで)、文章もすごく明るいからだと思います。
うまく言えないけれど、ものすごく嬉しくなりました。
チェルシーちゃんのシアワセを、祈っています。

投稿: bambicapampino | 2006/10/22 21:28

わ~~~~、元気になってる~~♪
すっごくいきいきしてるじゃ~~~ん(*^^*)
ここが一番安心できる場所になってるんだね~。
やっぱり、仔猫は回復が早いというか「生きる力」が大きいんだろうね。
ご飯もいっぱい食べて、ぐんぐん成長してるし。
遊んでる姿も幸せそうで見ててうれしくなるね♪

投稿: くまママ | 2006/10/22 21:40

おゎ!!かなり元気になってる~。
右手は肩までは動くんだね。
早くチェルシーと他のにゃんずが一緒に遊べるといいな。

投稿: ふくふく | 2006/10/22 22:50

すごく元気で、大怪我を全然感じさせないですね~!!!
これから、大物になる予感が。。。
こんなに遊んでくれると遊びがいがありますよね☆
がんばれ!!!

投稿: spitz | 2006/10/23 00:19

はじめてコメントします。
今までも時々お邪魔させて頂いていました。
数日ぶりに、お邪魔させて頂いたら、子ニャンコが。
それも、つらい思いしながらも、愛情一杯のお家に辿り着いた
カワイイ仔猫さん。
オモチャで遊ぶ姿に、更なる満ち溢れる生命力を感じ、
心が ほっこりしました。
頑張れ、チェルシーちゃん。ステキ、あやぽんさんと軍曹さん♪
また、お邪魔させて下さいm(_ _)m

投稿: aya | 2006/10/23 00:55

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうでしょ♪目ヂカラが出てきたよね(*^^*)
食べて寝てばかりじゃ、運動不足にもなりそうだから
猫ジャラシでビシバシ遊んでます。
やっぱ子猫は激しく遊んでくれるので楽しい~♪

◆りきままさんへ◆
そうなの!遊んで右手があがったりしたときは
「動くンじゃないの?!」って思ってしまいます。
感覚があるのが肩からヒジまであたりみたい。
なんとか繋がらないかな~。
その他の4にゃんずは今日アップしました~(*^^*)
みんなで写真撮れる日が来るといいな★

◆barai さんへ◆
具合はいかがですか?猫らーは心配してるのでは?!
ちなみに雷ぞーくんはお腹の上に乗ってきたりしないのかな?
チャラは5キロでも私の胸の上にドッシリ乗りますが(^^;)
チェルシー、お顔がポヨンとしてきたでしょ?!
ノラの時の絶望的な顔じゃないんですよ~(*^^*)
愛されチェルシーですから♪

◆ミケ母さんへ◆
右手も使ってオモチャで遊んでるでしょ?(^m^)
これでリハビリになるといいな~。
「お醤油シミ」・・・笑っちゃいました!ヾ(≧∇≦)〃
あれはタオルで拭いても取れそうにないな~(笑)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
本当に右手も一生懸命振り回して遊ぶンですよ!
動くようになるんじゃないかと思ってしまいます(*^^*)
今日の診察で体重は1.25キロ。ちょこっと増加。
たぶん、あまりにバクバク食べたので今は休憩中?(笑)
もうがっついて食べなくてもいいって余裕が出たのかな。
あまり動けない分、オモチャで運動不足解消してます♪


投稿: あやぽん | 2006/10/23 14:39

◆かとちゃんへ◆
そうでしょ!右手動いてるように見えるよね(*^^*)
肩まで力が入るから自然と振り上げたりしちゃうみたい。
これで神経までビビっと繋がってくれたらなあ。
私が怪しい動き・・・・してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
チェルシーを触った後はルリがすっごい指を匂います(^^;)
バレてるようです・・・。
チャラは甘える時間が減ったのでイジけぎみ。
今日はヨダレ10滴垂らすほど甘えん坊になりました(*^^*)
みんなにじっくり時間をかけて遊んであげられないのが
ツライね。かとちゃんちもそう?!

◆さくらmama さんへ◆
バシバシ遊んでるでしょ~(^m^)やっぱ子猫だね~。
今までは怖くて威嚇したり逃げたりしたけど
本当はまだ3ヶ月の遊びたい盛りなんだよね。
遊んで運動不足を解消してます(*^^*)

◆344アチャママ さんへ◆
毎日まいにち元気になってますよ~!
今日なんて後ろ足の回復力に先生がビックリしたくらい!
たくさん食べて遊んで治って、どんどん顔が「うちの子」に
なってきてて嬉しいです(〃▽〃)

◆ドクターSさんへ◆
見守りありがとうございます!(*^^*)
今朝の診療で先生も驚くくらい後ろ足は傷口が塞がってました。
骨まで穴が開いてたのに・・。最初にガッツリ治療してよかったねって言ってました(笑) 自分で治す力のあるこのようです♪

◆ゆきりんさんへ◆
無邪気に遊んでるでしょ~!ヾ(≧∇≦)〃
こういうのって余裕があるからだよね。
来た当初は怖がって威嚇するか逃げるかだけだったもん。
慣れてきて可愛いよぉ~(*´∇`*)ウフッ

◆てんてん母さんへ◆
そうなの!気持ちに余裕が出てきたから遊べるようになったの。
今までは怖くて逃げるだけで、遊べなかったもん。
肩までは動くみたいで、オモチャで遊ぶのがリハビリにならないかな~?チェルシーの看護は苦にならないよ!
仕事は・・・ほとんどしてません・・・・ごにょごにょ・・・・

投稿: あやぽん | 2006/10/23 14:49

◆emishimo さんへ◆
今までは食べていくためにエサを探すのに精一杯で
遊んだことなかったんじゃないでしょうか?しかも一人だし
怖いこといっぱいだし・・・。とても楽しそうでよかったです(*^^*)
うちの近所ではいつもこのオモチャ売ってますよ~♪
サラも治ったし、これ以上ダレも怪我して欲しくないよ~。
お金が・・・うっ・・・( ̄_ ̄|||)

◆seiho. さんへ◆
でしょでしょ~?可愛さ爆発倍増♪♪
顔がなんだかまる~くふっくらとしてポヨンと緊張感がなくなってきた(笑) うちで安心してご飯食べて眠れるんだといいな~。
毎日、遊んで~ってか細い声で鳴いてせがみます(*^^*)

◆こけももさんへ◆
ホントにそうなの!今日の診察で先生が驚くくらい、回復力があるね!って。後ろ足はほとんど塞がってたよ。まだ保護して
5日しか経ってないのに~。親孝行な子だ(笑)
よく食べてよく眠ってよく遊んでるからね♪

◆tieta4u さんへ◆
ご来店ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃
はじめはどうなることかと思いましたが・・・かなり回復してて
私達も嬉しいです(*^^*) 出費は痛いけど(笑)この子の命に
比べたらたいしたことじゃない!よ・・・(^^;)
元気になって可愛い仕草を見せてくれて私が癒されてます。
またどうぞ、チェルシーを見にきてやってくださいね!

◆bambicapampino さんへ◆
はじめまして!ありがとうです!(*^^*)
チェルシーは当初、かなり悲惨でしたが、かなり回復してます!
初日に自分で手を噛み千切ってしまったときは愕然として、
またやっちゃうのではないかと眠れませんでしたが、アレ以来
手を噛んだりしてません。今までいろいろ保護してるけどチェルシーが一番重傷でしたが、覚悟してやってるのであまり深く落ち込んだりしてないです(笑) 何より「死ぬほどヒドくない」ので
希望が一杯なんです♪良くなるだけですから♪
またどうぞチェルシーの経過を見てやって下さいね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/10/23 14:58

◆くまママさんへ◆
すっごい元気に遊んでるでしょ?(*^^*)
今日の診察で先生も驚くくらい回復してたんだよ~。
子猫の生きる力ってすごいね!
運動不足も解消になるし、なにより遊ぶ姿に私が癒されてるよ。

◆ふくふくさんへ◆
毎日チェルシーの様子気になるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
もうトリコやね♪肩からヒジくらいまで動くみたい。
これでリハビりになるといいんだけどな~。

◆ spitz さんへ◆
オオモノのキザシです(笑) ビシバシ遊んでますよ~。
治療中もほとんど鳴かないんですよ。いい子です。
なにより遊んで甘える仕草に私が癒されてるぅ~(*^^*)

◆aya さんへ◆
はじめまして!時々見てくださってるようでありがとうです♪
チェルシーの回復力はすごくて先生もびっくり( ̄□ ̄;)
初めは悲惨な重傷だったけど、後は治るだけなので
希望いっぱいでお世話してます(*^^*)
またどうぞきてくださいね!

投稿: あやぽん | 2006/10/23 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの眺め用ベッド♪ | トップページ | チェルシーの毎日の日課 »