« チェルシーオモチャとご対面★ | トップページ | チャラ、やっぱりフラれる »

チェルシーの毎日の日課

チェルシーの・・・というよりは私の日課ですが(笑)

毎日、体を濡れタオルで拭きます。

1_134

片手だけでは全身きれいに毛づくろいできないかなって

思ったのと、ノラちゃんだったので汚れてるけどまだ怪我や

包帯でシャンプーできないからです。

通常、我が家では拾った子はお風呂場直行コースなんだけど!

2_123

お!そういえば、ちょっと旬を過ぎたけど、ハンカチ姫だ~♪

3_116

軍曹はまだチェルシーとの接触の機会がすくないので

単独で部屋に入ると威嚇されることがある。(^m^)

だから覚えてもらおうと、一緒に体をふきふきしました(*^^*)

4_115

気持ち良さそうに全身脱力するときもあれば、

ゴキゲンななめの時はイヤイヤって体をよじることもあります。

5_108

土曜に病院で消毒した際に先生が鼻の上についた

血のこびり付きを取ってくれて美猫100倍増し!!

6_92

「ぴみゃっぴみゃっ」と鳴いて遊びに誘う仕草には

もうメロメロな私(*´∇`*)ウフッ

不自由なおてても一生懸命動かしてネズミを追います。

リハビリ&運動不足の解消になってくれるといいなあ。

体を拭きふきしたあとはチェルシーの毛はサラサラです♪

こんな可愛いチェルシーに会いに来る?( ̄ー ̄)フフフ

サラサラで気持ちいいチェルシーに♪

みなさんの応援ポチ♪で130位まで上がりました!

初めてで~す!すごいヾ(≧∇≦)〃ありがとう♪

Cat's paradiseのアルト&みゅうはおりこうさんに

お留守番してるかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« チェルシーオモチャとご対面★ | トップページ | チャラ、やっぱりフラれる »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

(o゚◇゚)ノあぃ
会いにいきたいですっっ!!!!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
って無理なのら…(_ _。)・・・シュン
日に日にべっぴんさんになってきてますねぇ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これから美人3にゃんこで争いが始まるんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
軍曹様も必死ですな…(o ̄ー ̄o) ムフフ
どこのご家庭もママが先に気に入られるので、パパさんも気に入られるために頑張っているみたいですね(^ー^* )フフ♪

投稿: りっこ | 2006/10/23 02:12

全身脱力、のびーっ、すごく可愛いです。
うふふ、うちはおとうさんっ子ですよ。
サージェント頑張れっ!

落ち着いて、顔つきも変わってきましたね。
鼻血のこびりつきがとれただけではなさそうです、、、

投稿: tieta4u | 2006/10/23 03:20

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
チェルシーちゃん、とっても可愛い猫ちゃんですね♪
それにしても、相当酷かったんですね(><;)
事故に会って怪我して、オマケにご飯も無くって・・・(;;)
あやぽんさんが気づいてあげれて本当に良かったです〜〜〜(つ▽T)
右のお手手、ちゃんと神経が繋がって完治してくれると良いですね♪

投稿: あおい | 2006/10/23 04:40

とっても会いに行きたい・・・でも、遠い・・・。(T0T)
鹿児島に行く機会があったときは是非、チェルシーちゃんに会わせてくださいね。
日に日に元気になってますね。体を拭き拭きしてもらってるときもお利口さんだわ。きっと気持ちいいんだと思います。まだまだ子猫だから遊びたいんだね。チェルシーちゃんが遊びに誘う姿を想像しただけで (´ρ`)ジュルッ、あっ、ヨダレが・・・。遊ぶことで右手のリハビリになるといいね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/23 07:27

もちろんハンカチお姫様に会いたいわぁ~♪♪♪
りきたん どこでもドア出してー(爆)
(スコはドラえもんのモデルなのですw)

ホント日増しに元気になってる様子を見るとあったかい気持ちになります☆
ウチの記事が3日続きで嫌な事だけど
ココにきたら元気をもらえて嬉しいです
=(^ ノД`)=シクシク…←嬉し泣き
チェルシーちゃんには幸せになってもらわなくちゃ!!
私はコメント残すぐらいしか出来ないけど
みんなと一緒に応援してますよー(^-^)/

投稿: りきまま | 2006/10/23 08:15

こんにちわ★
毎日チェルシーちゃんの様子が気になっておじゃましてましたー。
はじめは痛々しかったけどどんどん元気になってきましたね♪あやぽんさんのおうちにきてチェルシーちゃんも幸せですね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+

先週からみくちゃんが家を飛び出し行方不明になってました。
昨日無事に帰ってきたのですがチェルシーちゃんみたいに怪我してたらどうしようとかいろいろ不安で・・・ただひたすら無事を祈ってる日々でしたよ~

投稿: みくこ | 2006/10/23 09:46

会いたい会いたーい^^
鼻血がこびり付いていたのね。ほんとますます美猫ちゃんになっちゃって・・・
右側だけマスクちゃんなのね。
左右非対称な模様がとっても素敵よ~

投稿: ミケ母 | 2006/10/23 09:55

チェルシーちゃん、ひざの間に挟まって伸びてる姿かわい~☆
食べちゃいたいぞ!
ハンカチ姫なのねウフ(^。^)軍曹さん、がんばって姫の寵愛を勝ち得てね~♪
会いに行きたいね~鹿児島かぁ。。。頑張れるかな?ムフフ・・・

投稿: かとちゃん | 2006/10/23 10:46

こんにちは~。
キャー(*≧ω≦*) かぁぁああああいいぃいいいいいいいっ。
私もメロメロよ~。(´ρ`)
会いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
桜島やあやぽんさんご一家に会いたい♪
今日もチェルシーちゃんの元気な姿を見たので、
1日がんばれますよぉ。(T∇T)ノ

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/23 10:57

チェルシーちゃん〜
元気になってきた〜!
そいで、やっぱり可愛い・・・
こりゃルリちゃんの様な美猫お嬢になるじょ。
楽しみ楽しみ・・むふふ。
やっぱり、あちょんで攻撃はたまりませんよね♪

サラちゃん、サラちゃん、完治おめでと〜!

いつか、あやぽんちゃんちに遊びにいくです〜。
そんときゃ、よろしくでちよ♪

投稿: いちねこ | 2006/10/23 14:23

ハンカチ姫、ふきふきされて気持ち良さそうに脱力してて、超かわいい!!
甘えん坊さんのお目目もかわゆいのよさ~♪
すっかりあやぽんのことが大好きなのね!
家が近かったら、絶対会いに行かせてもらうのにぃーーー(><)

投稿: ゆきりん | 2006/10/23 17:31

チェルシーちゃんが、こんなに気持ち良さそうにしてる~~(^^♪
うれしいなぁ(^^♪
あやぽんさん、もうメロメロだねぇ(^_-)-☆
モザイク顔でにやけているあやぽんさんが、目に浮かぶよ(^・^)
何だか妬けちゃうなぁ(^_^;)
会いに行っちゃうよ!!
うちから鹿児島って、何時間かかるんだ??

投稿: こけもも | 2006/10/23 18:57

気持ちよさそうだね~♪お顔もすっごくきれいになったし☆
ほんとにかわいいよね~(=´∇`=)
こんなにかわいいのに、軍曹さんはまだ威嚇される時あるんだ~(笑)想像できないよ~!軍曹さん、あやぽんさんに嫉妬してるのでは?(笑)

投稿: spitz | 2006/10/23 23:37

◆りっこさんへ◆
会いにきていいのよ~(*´∇`*)ウフッ 遠いけどね!
チェルシーがリビングデビューしたら女の戦いが
激化するのでしょうか?(^^;)
軍曹はようやく威嚇されなくなりました(笑)

◆tieta4u さんへ◆
ティエタちゃん、お父さんっこなんだ~(*^^*)
いつも一緒にお散歩行って、ダッコして連れ戻されてるもんね!
すごく優しそうなお父さん(〃▽〃)
チェルシーは最近、体力が付いたので、ふきふきするときに
イヤイヤが激しくなりました(笑)

◆あおいさんへ◆
今ではあんなに大怪我をして飢えてガリガリだったなんて
たった10日ほどでもウソのようです(^^;)
今は体重も順調に増えて、怪我もすっごい治りが早いって
先生も驚いてたくらいです(*^^*)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
会いにきて下さいよぉ~(*^^*) 大阪より近いよ~(笑)
ぜひご主人を説得してね♪ 美味しいところ、キレイな場所
ステキな温泉へご案内ツアーしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
最近では鳴いて遊べと催促してるみたい!
めっちゃ走り回るんですよぉ~!元気元気!!ヾ(≧∇≦)〃

◆りきままさんへ◆
スコってドラエもんのモデルなんだ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ知らなかった!
会いにきてちょ♪ 美味しい黒豚、癒される温泉もあるのよ~♪
おかげん、悪いのにいつもコメント残してくれて嬉しいです!
おかげさまでチェルシーはみなさんに見守られてる気が
するんですよぉ~(*^^*)

投稿: あや | 2006/10/26 16:33

◆みくこさんへ◆
脱走しちゃったんですか~!w( ̄Д ̄;)w!
それは心配だったでしょ~!私も何度も脱走犯を探しにチラシ張ったり連絡しまくったりしたことあります!もう眠れなかったです~みくちゃんがお怪我なく無事でよかったですね!

◆ミケ母さんへ◆
( ̄ー ̄)フフフ 会いに来る? 遠いわよ~! 暑いわよ~!
そうそうチェルシーの顔の模様はまた面白くて
半分茶色、半分しろで、稲妻も入ってるんですよね~(笑)
でもしっぽが長い子が欲しかったから?いいですぅ(〃▽〃)

◆かとちゃんへ◆
にゃんずはパパに任せて?鹿児島おいで~(*^^*)
ハンカチ姫は最近、体力がついたのでふきふきするとイヤイヤと
体をよじるので大変です(^^;) 軍曹もようやく威嚇されなくなりましたが、私のときより、遊んだりしないそうです(笑)

◆にゃんころびっちさんへ◆
子猫に飢えていた私にはチェルシーの小ささにはメロメロなの♪
やっぱ子猫可愛い~(*^^*) 拾うのは勇気いるけど
育ててる時は最高にかわいいのだ!
桜島や黒豚、温泉とうちのにゃんず&わん。
見所いっぱいのツアーですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆いちねこさんへ◆
毎日、プロ野球でハラハラでしょ?(笑)
チェルシーは日に日に美猫への道を突き進んでますよぉ~!
サラも散歩したりご飯を変えてかなり肉球も良くなってきました。
北海道→鹿児島・・・・日本縦断ですね!!ヾ(≧∇≦)〃
待ってるわあ~。今日も28度で汗ばむわあ~。


投稿: あや | 2006/10/26 16:40

◆ゆきりんさんへ◆
( ̄ー ̄)フフフ 脱力画像はヤラれるでしょ?
なんかクリクリってしたおめめがキョロって私をみると
なんでも言うこと聞いちゃいそうです(^^;)
近所だったら遊びに来るのにね~!遠くても来ていいのよ~♪

◆こけももさんへ◆
久々の子猫出現に拾うときは覚悟と勇気がいったけど
育ててみれば可愛さにメロメロなのです(*^^*)
もちろん会いに来てくださいね~!鹿児島はまだ暑いので
半そで用意しないと汗かくよ(笑) 今日は28度くらいです。

◆spitz さんへ◆
愛らしいお顔になってきたでしょ~(*´∇`*)ウフッ
軍曹はようやく威嚇されなくなってきたけど、
「チェルシーと遊んでやって」とオモチャを渡してもあまり
遊ばないらしいです!ぷっ( ̄m ̄〃)
まだ心は許してないみたい。
やっぱ世話の焼き方が違うからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あや | 2006/10/26 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーオモチャとご対面★ | トップページ | チャラ、やっぱりフラれる »