« チャラ、ベランダで密会?! | トップページ | 女の戦い勃発! »

チャラ謝る・・?

チャラがリビングへ来て・・・

1_119

お?ついにちゃんと謝るのか? (^^;)

2_109

ルリは何気に警戒してるようす・・・( ̄ェ ̄;)

3_101

見ててヒヤヒヤします!( ̄ー ̄;)。。。

4_99

ちょっと男らしくないぞ!チャラ!もっとハッキリ!(笑)

5_96

すっごいヘンな顔のルリ・・・(^m^)  後ろでサラ寝てるし(笑)

6_80

ああ、よかったね~・・・ (笑) そんなに大変なことか?!

7_65

ルリの怒りはまだ解けてないみたいよ・・・(^^;)

8_40

( ̄~ ̄;) ウーン ヘンに自信をつけたような?

またこっぴどくフラれないといいけどね(笑)

一応謝る事ができたチャラにひとポチ♪

    「ぼ・ぼくだってやるときはちゃんとやれるけん!」

Cat's paradiseの*miekoさんはちょっと具合が悪いので

一回お休み!ちゃんと調べてゆっくり休んで(*^^*)

|

« チャラ、ベランダで密会?! | トップページ | 女の戦い勃発! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おっかしぃ~(^◇^)//
いえ、チャラくんは毎度なんだけど、あの美猫のルリちゃんが、かなりお顔をしかめて、「おばちゃん」に変身しちゃってますよ~(爆!)
声が小さすぎて聞こえないよ!って片方しかめちゃって、その後の脱力したような表情!
ルリちゃんでも変顔するときあるのね。(変に安堵。。)
後ろで他人事のように寝ているサラちゃんがいい味だしてます☆みんにゃ、いい役者じゃのぉ~っほっほっほ・・・

投稿: かとちゃん | 2006/10/07 17:05

チャラちゃん、頑張ったんだね~!でもルリちゃんの反応が。。。 (((^^;)(;^^) ))
ちゃんと通じてたらいいんだけどね~☆
またチャラちゃんのアピールが近々見られるのかしら~♪
でも珍しくテンションの低い表情のルリちゃんだね(笑)

いつもバックにさりげなく入ってるサラちゃんの寝顔かわいい♪

投稿: spitz | 2006/10/07 17:08

あれ~??謝ったけど、モゴモゴ言うたからルリちゃんには伝わってないねー(^^;)

サラちゃんは「私、関係ないわ」って感じでスヤスヤ寝てる姿に
笑っちゃった~(*^・^*)

投稿: ぎんまま | 2006/10/07 17:21

2コマ目のルリちゃん、眉間にシワ!(笑)
「はぁ~!?」「ほんっとに・・!!」のあたりに
妙な親近感を感じてしまいました(^^ゞ

投稿: H*A | 2006/10/07 18:15

あ~~あ、ルリちゃん怒ってるお顔だね~(^_^;)
チャラちゃん、きっとまだルリちゃんは許してくれてないと思うよ。
あやぽんさんのヒヤヒヤをよそに、サラちゃんは大物ですね。

投稿: こけもも | 2006/10/07 18:22

ルリちゃんの「はぁ~?」の顔、笑える~!!カメラ目線だし♪
チャラちゃん大変だね~いつか仲良くしてもらえるかしら??(笑)
うちもオスがいたらおもしろいかも~♪もう増やさないけどね(^^;;

投稿: ゆきりん | 2006/10/07 21:12

ルリちゃんの怒った顔、本当に怒ってるように見えるよ~。
猫にもちゃんと表情があるからおもしろいです。
これにめげずに、チャラくんがんばれっ。

あ~、イリヤのことでドタバタしてる間に、あやぽんさんのモニター首輪の記事、見逃してしまいました。残念~!!!確かに、首輪に刻印してあったらいいですよね。でも、ウチには首輪はずしの名人がいるのです。それはあのクロネコのアンディ。彼は自分の首輪のみならず、人の首輪まではずすからね~。だからウチの子はみんな首輪してなかったのよん♪でも一階の猫たちには首輪をしたいなって考えてます。とくに、イリヤは脱走魔なので。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/07 21:19

こんばんは~。
ルリちゃん「はぁ~?」って。ヾ(≧▽≦)ノ 
いい表情ですっ♪_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
チャラくん、めげずにがんばるのよ~。10回誘ったら1回位はOKになるかもしれないしね~。
あきらめたらダメよ~。

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/08 00:19

チャラ・・・・(-_-;)
あ~も~なんかヘンな自信つけちゃったのね~(;-_-) =3 フゥ

あのね、チャラ、男はさ~果敢にアタックするだけじゃなくて、たまにはフッと引いてみるのもいいかもよ

それにさ~あの~なんとも言いずらいんだけど、チャラ~
ルリちゃんもしかしたら、チャラのコト・・・い、いや~なんでもないじょ~~~(=^‥^A あせあせ・・・

投稿: ここほれにゃ | 2006/10/08 03:35

チャラちゃんの誠意、ルリちゃんには通じてないみたいね(涙)
チャラちゃん、作戦変更してみたら!???
無関心のサラちゃん、笑っちゃいました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

投稿: barai | 2006/10/08 05:32

男と女の愛憎劇(?)を知らずに後ろで寝てるサラちゃん!!
プー!=(^*≧m≦)=3
私はチャラくんの誠実さが好きだわ~♪♪♪
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ (←?)
やっぱりルリちゃんはスレンダーで美人よね~☆
ウチの子 白いのはルリちゃんと一緒なんだけどなぁ~(爆)
丸いし男の子だからチャラくんに却下されるかしら!?
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 

投稿: りきまま | 2006/10/08 07:56

ルリちゃんいいな~~、表情がいい!!!(またルリびいき)
「はぁ~~~?」の顔とか最高!!
ほんとにそう言ってそうだもん^^

投稿: くまママ | 2006/10/08 09:50

ちゃんと謝れてよかったね~~
でも誤解はとけないのね・・。

仲良しになれればいいね~

投稿: にゃんたろう | 2006/10/08 13:00

◆かとちゃんへ◆
ルリってばヘンな顔してるでしょ~ぷっ( ̄m ̄〃)
人間みたい・・・美猫なハズ?なのに!
猫って表情あるからおもしろいドラマになります(笑)
サラは昼間は寝てばっかりです(^^;)

◆spitz さんへ◆
チャラ的にはたぶん頑張って謝ったっぽい?けど
ルリには通じなかったみたい・・・(^^;)
サラは他人事のようにスピスピお休み中でした(笑)

◆ぎんままさんへ◆
チャラってばやっぱりビビリだから上手く言えなかったみたい!
ルリのその後の顔が物語ってます(^m^)

◆H*A さんへ◆
人間みたいな顔するでしょ?ルリってば・・ヾ(≧∇≦)〃
この顔が撮れたらかなり楽しいです♪
ああ、早く猫トイレを頂きにお伺いしなくては~!
今、首輪を猛烈に作ってて!ごめんなさいです!m(_ _)m

◆こけももさんへ◆
人間も猫も?女の方がよく覚えてるからね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
チャラみたいな単純オトコじゃ、ちょっとルリをゲットするのは
ムリかな~(^^;)  サラは秋晴れの陽だまりで
スピスピです。

◆ゆきりんさんへ◆
ルリってば人間みたいな、しかもかなりヘンな顔するでしょ!
可愛いハズなのに・・・(^^;)
そうか、ゆきりんちは全部メスかあ。
うちは半分づつだからね。それぞれドラマがあるのよ( ̄ー ̄)


投稿: あやぽん | 2006/10/09 15:09

◆tabby_cat_fu さんへ◆
ルリってば本当に呆れてるような顔してるでしょ~!
表情が豊かで笑わせてくれます(^m^)
イリヤくん、元気になってよかったですね!
夫さんにも・・よろしくお伝え下さい(笑)
首輪、発売の暁にはモニターに漏れた方々へギフトも用意する
予定ですので、よかったらHPで見て下さいね!
11月までには発売予定・・・・です!(たぶん)(^^;)
万が一の脱走にも少しは心の支えや、迷子猫ちゃんの保護に
役立てたら嬉しいです(*^^*)

◆にゃんころびっちさんへ◆
ルリってかなり厳しい?オンナのようなきがする(笑)
10回誘ったら、1回はお許しが出るかな~?
チャラのアピール下手にも原因があると思う・・・(^^;)

◆ここほれにゃさんへ◆
そうよね!一度は引いてみることも大事よね!!
それにチャラの普段の行動にも問題が・・・
優しく毛づくろいしてあげたり一緒にお昼寝すればいいのにね。
オトコって考えないと分からないのかしら?
考えても分からない鈍もいるけどね!!( ̄ー ̄)ニヤリ

◆barai さんへ◆
でしょ~?作戦変更して、毎日さりげなく優しく舐めてあげたり
したら仲良くなれると思うんですけどね・・・チャラって下手!
サラはもう熟女なので色恋沙汰には感心ないようです(笑)

◆りきままさんへ◆
そうそう、サラはもう他人事に無関心のようです(笑)
でもすぐに猫を意味もなく追いかけたりイジワルする・・(≧ヘ≦)
チャラは誠実でもないですよ!デルにもモーション掛けたりしてますから!浮気オトコ・・・?
でも外猫のグレちゃんにもちょい気があるみたいだから
りきたんもオッケーだと思います!ヾ(≧∇≦)〃

◆くまママさんへ◆
ルリが好きだね~(*^^*)
本当に呆れてそうな顔でしょ?(笑)
美猫なハズなのに、すごい表情するんだよね~人間みたい!

◆にゃんたろうさんへ◆
チャラ的には頑張ったみたいだけど・・・
根本的なモテ度が足りないようです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/10/09 15:18

チャラkun頑張ったね(≧▽≦) …でもルリちゃん…
もう少し女心がわかってくれば、ルリちゃんは許してくれるかも!!
あと一息ね、チャラkun!!

投稿: さくらmama | 2006/10/10 03:23

◆さくらmama さんへ◆
チャラ的にはたぶん?頑張ってアピールしてるんですけどね~
的外れ!なんですよね(笑)
マジでルリはあんなヘンな嫌そうな?顔するんですよ~
チャラのことキライなのかな?(^^;)

投稿: あやぽん | 2006/10/10 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラ、ベランダで密会?! | トップページ | 女の戦い勃発! »