« チェルシーの要望 | トップページ | チェルシーの後ろ足! »

新しいベッド!

そろそろペット用のベッドが汚くなったので・・・

新しく購入!!(*^^*)

2_129

色もいいし、つくりもしっかりしててカバーは洗濯出来る!

なんと1個 1.280円なんですよ!安いでしょ!ヾ(≧∇≦)〃

サラはさっそく入って高速回転してる・・・(^^;)

そしてしばらくの、のち・・・・

3_122

何故かピッタリ四角にハマって固まる。(笑)

なんか様子がヘンだなあ・・・?

4_121

もう自分の物モードで、自己主張してます!(-_-#)

いいんだけどさ・・・君たちのために買ってきたからさ・・・

じゃ、ルリに入ってもらおっと♪

彼女のお昼寝お気に入りの場所に置いてみた!

5_114

入ってくれなかった・・・・_| ̄|○ ガクっ

無理やり入れても飛び出しちゃった。(;_;)

またサラの様子がヘンだ・・・?

6_97

鼻をぎゅっと押し付けて「来ないで!私のベッドに触らないで!」

って感じを体全体で主張し続けてます・・・

やり難いオンナだ!(≧ヘ≦) 誰に似たんだか・・・・。

じゃあいいよ~!ってちょっとイジワルして

ブランケットをかけちゃいました。(笑)

7_79

出てこようとはしません。(^m^)

でもね・・・・  ご飯のカリカリの音をさせると・・・・

8_55

速攻でピョコっと顔を出しました!ヾ(≧∇≦)〃

食い意地だけは張ってるんだから~!

ではベッドに付属してた骨型のマクラで遊ぶサラを(37秒)

本当はワンコがマクラにして可愛いハズですが(^^;)

サラはこれをこの後、ボロボロのビリビリに破壊して

中綿を出してしまいましたとさ・・・

やっぱり破壊魔だった!!( ̄△ ̄;)!

  【今日のチェルシーの経過:保護から11日目】

診察でも経過は良好!! 大人しくていい子でした。

しかし縫ったハズのヒジが切れていて・・。

一番動くし、ヒジから下が麻痺してるのでぶらんとして

ついヒジを床についてしまうのです。

伸びる場所だからしょうがないねと、もう一度

縫いました。でも化膿とかしてないから大丈夫よ!

Chelsea5

ぷりっとした下唇が可愛い~~~ヾ(≧∇≦)〃

みなさん遊んでやってください♪

Chelsea6

私が部屋に入るとねじねじして嬉しさをアピールする

かわいいチェルシーです(*^^*)

破壊魔のサラにひとポチお願い♪

「オモチャは壊される為にあるのよ♪」→違う!(≧ヘ≦)

ランキングついに72位!!みなさん毎日ポチありがとう!

Cat's paradiseの*miekoさんは多年草の

勉強もしてるらしい!私に教えてくれっ!( ̄ー ̄)

|

« チェルシーの要望 | トップページ | チェルシーの後ろ足! »

わん動画」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
新しいベッドにこんなに喜びをあらわしてくれるなんて買ったかいがありますね~。(*≧ω≦*)
にゃんこって喜びを大きく表現してくれないので、そういうところはわんこがいいよなって思います♪

おおう。チェルシーちゃんのねじねじポーズたまんねー。(´ρ`)
口元のぽってり感がたまんねえっす。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/27 16:50

あれ?ベッドは2個でいいの?
サラちゃん、四角く固まって可愛いね(^^♪
あやぽんさん家の子達は、毎日話題提供してくれるね(^^♪
チェルシーちゃんのねじねじポーズ、たまらないね(>_<)
いいなぁ(*^。^*)
うちのフクも、一日に5秒位はする(^_^;)

投稿: こけもも | 2006/10/27 17:44

サラちゃんにはちょっと小さいんじゃないのぉ~?ぴしっとぴったりすぎない?(笑)でも気に入ったんだね♪
骨型マクラで遊ぶサラちゃん、超かわいい~お目目がキラキラ☆してる(^^)
にゃんずがNewベッドを気に入るにはちょっと時間がかかるよね~誰が一番に使うかな~?
チェルシーの下唇ほんとぷにぷにしてそうで、かわいい~
お腹もポンポンでぷりてぃー!!

投稿: ゆきりん | 2006/10/27 21:53

チェルかわいいーーーー!!!
あ。。。熟女サラもかわいいけれど。。。笑

まだ先住アニマルズたちとのご対面はないの?

投稿: *mieko | 2006/10/27 22:55

サラちゃん、オニューのベッド嬉しがってくれて、飼い主冥利だよね☆
ルリちゃん、きっとサラちゃんの隣だったので入ってくれなかったのかな?
にゃんこって、置いておけばそのうち何時の間にか使ってくれてるよね~。わんこと違って素直じゃないっていうかー(~_~)ねぇ。。
サラちゃん絶好調!!私も久々にはしゃいで遊ぶわんこを見て嬉しくって、昔かっていたラッキーを思い出したよ。。。
チェルシーちゃんのブックリ唇かわいい☆チューしたいね♪
それにノビノビも・・・「あたち、かわいいでしょ?」って主張されてるみたいで、またかわいいのです(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2006/10/27 23:25

やっぱりサラが一番だね。
骨マクラをシッポ振りながら待ってるしぐさがたまらなくイイ!
ハイテンションのサラを、ルリが冷ややかな目で見てるのが笑えるね。

投稿: ふくふく | 2006/10/27 23:58

新しいベット、かわいいですね。骨型のクッションもかわいいけど、あらま、もう壊しちゃったんだあ。(笑)
チェルシーちゃん、順調でよかった。ついつい気になって毎日見に来てしまいます。なのに昨日はパソコンが動かず、壊れた~、どうしよ~と思ったら、壊れていたのはマウスでした。(ホッ) よかったあ、これでまたチェルシーちゃん見に来れるよん♪ また来るね~。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/28 00:06

四角いサラちゃんに 思わず笑っちゃった!  

チェルちゃん可愛いね(*^。^*)  ほんと、今となっては、野良だったと思えない甘えっぷりだね~! 

投稿: H*A | 2006/10/28 00:10

すごい反応してるね~!
やっぱり犬っていいな・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/10/28 02:14

新し物好き&頑固者&食べ物の執着心アリアリの点でサラちゃんの気持ちがよく分かるりきままですー!!
って・・・遊ぶ姿を見て「こんなに賢くない・・・」と早速敗北を認めました(爆)
でも破壊魔は一緒~~♪♪
しょっちゅうパソコンをバカにするので2台必要な我が家です(悲爆)
ねじねじチェルシーちゃんにも朝から萌えておりました(?)
動かす場所は治りにくいね~(泣)
良くなってみんなとのショット待ち望んでますー☆☆
(でもマイペースで治してねん♪)

投稿: りきまま | 2006/10/28 06:21

サラちゃん、可愛い!
9歳なのに、まだ子犬みたいですね。
チェルシーちゃん、また縫ったんですね。
はやくひっつかないかなぁ。
下くちびるもまだはれていますね。
ねじねじスタイルのチェルシーちゃん、もうすごく可愛いです!

投稿: tieta4u | 2006/10/28 07:32

近頃はここへ来てランキングをポチっとして順位を見るのが
楽しみになってます
今日は69位!

投稿: てんてん母 | 2006/10/28 14:52

可愛いベットー!!!!しかも安い!!!!
サラちゃんお気に入りでよかった☆しかも骨マクラボロボロにするとは。。。(笑)
うちも、おもちゃ買ってきたら数時間後には破壊されてます。。
気が狂った様に遊びまくるのは何なんでしょーね(笑)
チェルシーちゃん切れてたなんて。。。痛い。
でも麻痺してるから痛くないのか。。。あまり引きずらないように
気をつけてねー!!!

投稿: emishimo | 2006/10/28 15:05

四角くなってるサラちゃん、かわいいね~☆
でも早速気に入ってくれるなんていいなぁ~。
何か買っても結局使ってくれなかったりするので、最近は、買うのがこわ~くなってます(汗)
でもほんとに破壊魔なんだ~(笑)かわいく枕にしてくれるの見たかったなぁ~(笑)
チェルシーちゃんのねじねじ、かわいい!!!
確かに下唇もかわいい!!!
ひじもよくなるといいですね~☆

投稿: spitz | 2006/10/28 16:48

◆にゃんころびっちさんへ◆
オモチャはあからさまに喜ぶサラです(*^^*)
でもベッドは喜んでるのかなあ?とりあえず「私の!」って
主張はしますが(^^;)
チェルシーのぽってりクチ、色っぽいでしょ~?(まだ3ヶ月なのに
ねじねじは私が部屋に入るといつもするんですよ。
喜びを表現してるみたい♪

◆こけももさんへ◆
買ったホームセンターがカードが使えず(-_-#)
お金が足りないので2個しか買えなかったのです・・・。(笑)
安いから本当は4つくらい欲しかったけど~軍曹が!
今度フクちゃんのねじねじを載せて下さいよ~。
色っぽさ満載でヾ(≧∇≦)〃

◆ゆきりんさんへ◆
ちょうどよかったよ!ちょっと余ってるくらい(笑)
ベッドも今ではルリは使ってくれてるけど・・・デル&パトは?
チェルシーのアピールポイントはあのぽってりクチビルと
ポンポンのおにゃかかなあ?(*^^*)
毎日、顔を埋めてますよの♪

◆*miekoさんへ◆
チェルシー可愛いやろ~(*´∇`*)ウフッ
毎日ナデナデして頬すりしてるの♪
赤ちゃん独特の柔らかいにおいと毛が♪
癒されるわ~。
今日はついにご対面したわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
ルリは慎重派だからね~。でも今日は入ってたよ(*^^*)
サラは喜怒哀楽が激しいのでオモチャだと大興奮!
チェルシーのクチビルは渡さないわよ!( ̄ー ̄)フフフ
そうそう、ノビノビねじねじは、まるで「触って~」って
アピールしてるみたいでめちゃ可愛いのよヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/10/29 17:59

◆ふくふくさんへ◆
アクアはオモチャ持って来ないんだっけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
サラはオモチャ大好きだからしつこいくらい
持ってきて投げさせられるよ(笑)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
サラは破壊魔ですから(^^;) フエルト地のとかプラスチックは
確実に壊します。それが楽しいらしいけど、壊さなかったらもっと長く遊べるのにねえ・・・いつか気が付いて欲しいねえ・・・
チェルシーを毎日見てくれてありがとうです(*^^*)
順調に回復してますよ~!足の毛がハゲてますが(笑)
いつもポチありがとうです♪

◆ H*A さんへ◆
課題できた?(←しつこい?)
サラは四角く固まってました(笑)自分のベッドには触って欲しくないそうです(-_-#)私が買ってきたのに・・・。
チェルシーは走って逃げ回ってたノラとは思えない
甘えん坊になりましたよ(*^^*)

◆にゃんたろうさんへ◆
ボール遊びとかは犬が面白いね(笑)
でもしつけはかなり大変だよ・・・。
猫と違ってトイレの場所をすぐに覚えないし。
だけどいろんな場所へ連れて行けるのも楽しいよ(*^^*)

◆りきままさんへ◆
「新し物好き&頑固者&食べ物の執着心アリアリ」って
なんでサラのことをそんなによくわかってらっしゃるんでしょ!
本当にその通りです!そして破壊魔まで・・・一緒?!
私の野望はチェルシーとチャラを仲良くさせてベッドで
一緒に寝ることで~す(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/10/29 18:06

◆tieta4u さんへ◆
そろそろ10歳ですが子供のように遊ぶサラです(*^^*)
でもやっぱり昔より体力はなくなったな~。
こっちが疲れるくらいオモチャを投げさせられたのに(笑)
チェルシーはヒジの経過も良好です。
ねじねじチェルシー、超可愛いでしょ~~!ヾ(≧∇≦)〃

◆てんてん母さんへ◆
いつもポチっと&来てくれてありがとう!(*^^*)
こんなに順位があがるなんてチェルシーのおかげかしら?
みなさんんが応援してくれてるのが数字に表れてるようで
すっごい嬉しくて私も何度も確認してます(^^;)
今日は66位でした!ポチありがとう!ヾ(≧∇≦)〃

◆emishimo さんへ◆
安いでしょ?!しかも色合いも茶で私好み・・・。(笑)
でも1個ではダメな我が家です(^^;)
普通は三千円くらいするよね~!
emishimo さんちのにゃんずは数時間?
サラは10分くらいで全壊ですが。
チェルシーのヒジは経過良好です(*^^*)
心配してくれてありがと~!

◆spitz さんへ◆
そうそう!猫って中々気に入ってくれないよねー!
前にやっぱり2個買ったベッドはずっと入ってくれなくて(笑)
チェルシーのねじねじを今度動画で撮ってみようっと♪
ヤラれるわよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: あやぽん | 2006/10/29 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーの要望 | トップページ | チェルシーの後ろ足! »