« デルの主張 | トップページ | サラ、どうやったの? »

ルリの気持ちは・・・?

チャラが思いを寄せる一方で当のルリと言えば・・・

ルリお気に入りのお昼寝場所にパトがいたのですが、

(今日は写真が多いので二人の様子を中心にお伝えします)

1_124

ルリはまっすぐパトに歩み寄って行き・・・

2_115

ガッチリ抑えられても、大人しく舐められてます!

3_106

足まで使って押さえ込み、噛んでますが!

4_106

いつもなら逃げ出すルリが、なぜかそのまま・・・

5_100

大人しく?噛まれて押さえ込まれています・・・?

6_82

耳の中まで掃除してもらって恍惚のルリ!(*^^*)

7_67

ルリは女の子なのに脂性で(^^;) 

耳はいつも汚れが出るからしっかりキレイにしてもらって!

8_42

すっげ~自慢げで満足そうなパト!( ̄ー ̄∂)

9_18

おお! やっぱりオトコはビビリよりワイルドがいいのか?!

10_10

こうして並んでると普段から仲良さそう♪

11_10

パトもまんざらでもなさそう。こんなに仲良しは滅多にないです!

12_5

二人して気持ちよく寝てしまいました~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

ああ、チャラはどうやらフラれたみたいね・・(笑)

オトコはしっかりしてないとダメよ~。やっぱり。

ルリはいつも一人なので本当に珍しかったです。

思わずカメラを階下までダッシュで撮りに行って撮影しました♪

ワイルドなパトを選んだルリにひとポチ♪

     「マメでワイルドなオトコが頼りがいがあるのよさ」

Cat's paradiseのアルトくんに首輪が届きました!

ひと足お先にご注文くださいました!(*^^*)

|

« デルの主張 | トップページ | サラ、どうやったの? »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

キャー~~!ルリちゃんとパトちゃんが~~!
なんか、すんごく良い感じじゃない?
パトちゃん、ルリちゃんをしっかり抱きしめちゃって、男らしいわ!
ルリちゃん幸せそう(^^♪
慌ててカメラを取りに行くあやぽんさんを想像して・・・(笑)


投稿: こけもも | 2006/10/13 17:12

ルリちゃんはワイルドな男が好きなのね♪

私がネコでもチャラちゃんよりパト君選ぶかも・・・。

チャラちゃんも良いところあるもんね!
ごめんよチャラちゃん(^^;)

投稿: ぎんまま | 2006/10/13 17:31

わぁ 今日はこの二人が ずいぶんラブラブですね!
相性が あるんでしょうね~  チャラちゃんが可哀想(T_T)
今日ミニデルちゃんとミニチャラちゃんが また二人だけで
旅たちましたョ ほんとはそちらまで送ってあげたかったんだけど・・
月曜日に到着です

投稿: てんてん母 | 2006/10/13 21:36

おお~っ!ラブラブじゃぁ~!!
しかもパトくんてば押さえ込み入ってるよぉ~。
ルリちゃんまで、うっとりしちゃって・・・
(ルリちゃん脂性って笑!)
パトくんはうちの「みぃみ」だったのね☆
デル姉さんとパトくんが、こういういちゃいちゃすることあるのかな?もし、その現場をルリちゃんが見たら!!
そんな展開まで、妄想してしまうですわ~。
すっかりチャラくんの影が薄くなってしまった・・・
しかし、チャラくんは人間の女性の母性本能をくるぐるからね~大丈夫でしゅよ~。

投稿: かとちゃん | 2006/10/13 22:26

(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
なんて仲良し光景!!!
羨ましいぞ…_| ̄|○ ガクッ
カプッとされても気持ち良さそうなお顔しちゃって(*ノノ)キャ
しかしチャラちゃんは振られちゃいましたか( ┰_┰)
チャラちゃんとの仲良し2ショットを楽しみにしていたのですが…
またいつか…っ!!...( = =) トオイメ

投稿: りっこ | 2006/10/13 23:32

この画像、R指定なんじゃないの!!(笑)
チャラはどうやらフラれちゃったみたいだね。
てことは、チャラとデルがくっつくのか?
サラはどこに行ったのだー!?
次回も楽しみ。

投稿: ふくふく | 2006/10/14 00:38

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
うわわ〜〜〜、パト君とルリちゃん、思いっきりイチャイチャカポーじゃないですか〜〜〜(>▽<)ノシ
メチャクチャ羨ましいです〜〜〜♪♪♪
ルリちゃんたら、ワイルドに責められるのが好きなんですね(^m^)
そりゃチャラ君には絶対出来ない芸当ですね(^▽^)ノ
チャラ君、残念っっ!!

投稿: あおい | 2006/10/14 00:56

あらっ♪ ルリちゃんはワイルド系が好きなのねっ ( *´艸`)クスッ☆
気持ちよさそうにウットリしちゃって~!!
チャラkunが見たらショック受けちゃうわね…
チョッピリ自慢げなパトkunに笑っちゃった (*≧艸≦)ププッ!!

投稿: さくらmama | 2006/10/14 03:03

ルリちゃんがキイキイ怒ってないよ~~!
す・・すごいぞパト!

チャラ・・・・・・
残念・・・・ヽ(´Д`)ノ

でもチャラには内緒にあげようよ~
あたしゃとてもチャラにこの事実を伝えられない・・・・( iдi ) ハウー

女の子ってやっぱパトみたいなワイルドな子に弱いのよね~~♪目指せワイルドチャラ!!ってイメージ浮かばん!!

投稿: ここほれにゃ | 2006/10/14 04:15

あっらーLOVEラブな2人!
いつもならそのポジにはデルちゃんがいるのではなくて?

すんません
今コメ書き込んでる間、アチャが私の腕を踏みふみするので
うまくかけません・・実況中継でした・・

投稿: 344アチャママ | 2006/10/14 11:00

猫にも相性があるので、おもしろいですね。
ウチの子たちも、いつも一人の子は一人、くっついてる子はたいてい同じ子同士です。でも、寒くなってくるとこの法則は崩れるようです。みんなで暖め合っています。もうじき、猫団子の季節だわ~。
ルリちゃん、ほんときれいですよね。青いお目目がとても魅力的です。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/14 11:54

パト、もてるんだね~やっぱり男はワイルドがいいのかな?
チャラちゃんが現場を目撃したら、泣いちゃうよ・・・
チャラちゃん、デルちゃんじゃ嫌なの?(笑)
ルリちゃんのうっとり顔がすごく幸せそうだね~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/10/14 12:28

パトちゃん、かっこいい!!!男らしいよ~!!!素敵~!!!ルリちゃん、うっとりじゃないですか~!チャラちゃんの時と全然違う反応だわ~!(チャラちゃん、かわいそう!)
こうやってみると「めおと☆」のようですね☆微笑ましくていいね!
チャラちゃんは、あやぽんさんがめいっぱいかわいがってあげてね~!!!

投稿: spitz | 2006/10/14 15:53

おぉ!! コメント盛り沢山ですね(≧∇≦)〃
遅まきながら、私も素通りできませんでした。

一こま目のルリちゃん、顔をパト君の胸に埋めるだけじゃなくて、手を肩(パト君の)に、回していませんか!? 
(目が画面に、釘付けになっちゃいました(笑)

やっぱ、ルリちゃんも ロマンスの秋◎ なのねぇ(*´ー`*)

投稿: H*A | 2006/10/14 20:31

いや~~!すごい仲良しだね~!
いいな~。うちではそんな風景みれないわ・・・

投稿: にゃんたろう | 2006/10/14 21:17

◆こけももさんへ◆
がっちり掴んでるでしょ?(笑)
珍しいんですよ~、普段はルリが嫌がるから・・・
よほど眠かったか、いつも寝る場所にパトがいたから近寄っただけなのか、真相は不明です。
「この現場は押さえなきゃ!」ってカメラ取りに走りました!

◆ぎんままさんへ◆
私が猫でもワイルドなパトを選ぶと思います(^m^)
でも母として見れば?甘ったれでビビリのチャラが
すっごい愛しいんですよぉ~♪

◆てんてん母さんへ◆
いつもは普通に離れてる2猫なので珍しかったんです!
寒くなったのでくっつきたいのかな?(笑)
ふわふわデル&チャラが月曜到着予定!!楽しみ~~♪
私の方も完成しましたよ!明日発送します~(〃∀〃)

◆かとちゃんへ◆
そうなの★ルリってば美猫にあるまじき脂性なの!!
始めは耳ダニかと疑って病院行ったくらい・・。先生が「ただの脂性ですよ」って(笑) 毎日そうじしてもゴソっとアカが出るのよ!
デルとパトは元々兄妹なので仲良しですよ(*^^*)
もしかしてルリが仲良くしてるのを見たら、デルにまた女の戦いが燃え上がるかも?!
そうそうチャラのビビリは母性本能をくすぐるんですよね♪

◆りっこさんへ◆
もう焼けちゃうくらいイチャイチャしてたんですよ~!
普段は絶対見られない光景です。寒かったのか?
チャラと一緒に寝てたら・・・めちゃ可愛いかったんですけどね・・
ムリみたいです(;_;)

投稿: あやぽん | 2006/10/15 19:01

◆ふくふくさんへ◆
R指定だなんてそんな過激な画像は載せてないわよ!(笑)
チャラとデルねえ・・。ムリやね。(^^;)
デル姐さんは強気やし、チャラはビシバシ叩かれて弱気やし。
サラはどこへもいかず病院へ行きました(´Д`)

◆あおいさんへ◆
イチャイチャでしょ?(^m^)
チャラには出来ないワザですね~。
がぶっとはするけど、舐めてあげるような優しさと
掴んで離さない強引さにも欠けると思います(笑)

◆さくらmamaさんへ◆
どうやらルリはワイルド系が好みのようで・・(私と一緒やわ!)
いつもなら逃げるのにこの日は眠かったのか寒かったのか?
だんだんこうやって冬に向かって仲良くなると
かわいいなあ(*^^*)

◆ここほれにゃんさんへ◆
そうなの!いつもなら「きゃー!」って怒って逃げるルリが
逃げなかったからすごい珍しいの!まるで吸い寄せられるように
パトに近づいて・・・キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんだか二人だけの世界が出来てたわ。
ワイルドなチャラ・・・(^^;)
どこへ修行に出したらそんなチャラが完成するかな?!

◆344アチャママ さんへ◆
そうなんです、いつもはデルと仲良く寝てるパトですが
この日はルリのお気に入りの場所に寝てたからルリが
近づいたのではないでしょうか?
女心はわからんです(笑)
アチャ姫、踏んだらイカンよ~。(^^;)
そういう私もさっき、横で寝てるチャラにEscボタン押されて
書いたコメント全部消されました・・・(-_-#)

投稿: あやぽん | 2006/10/15 19:08

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうそう冬は猫団子の季節ですね(*^^*)
うちも4にゃんで温めあってくれたら可愛いのに・・・。
真ん中の温度は何度まであがるんだろう?(笑)
やっぱり人間同様、相性ってあるんですね~♪
tabby_cat_fu さんちは8にゃん団子ですか?
(イリヤ・ルーシー・アレックチュ除く猫達)

◆ゆきりんさんへ◆
オトコは弱いより多少強引な方がカッコイイみたいよ?( ̄ー ̄)
チャラはね~、デルでもいいみたい?!だけど
デルが拒否してるので無理です(笑)

◆spitz さんへ◆
この日のパトは強引でした~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
チャラもがぶってするけどその後のフォローが足りんのよね。
ここらへんがモテ男とそうじゃないのの分かれ目でしょうか(笑)

◆ H*A さんへ◆
イチャイチャでしょ?(^m^)
なんだかパトの胸に顔を埋めてるようでかなりヤバイっす!
これは激写!ってカメラ取りに走りました。(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
普段は仲良くないんだよ~!とくにケンカもしないけど。
たぶん眠かったか、寒かったか、
いつも寝る場所をパトに取られてたからか(笑)

投稿: あやぽん | 2006/10/15 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルの主張 | トップページ | サラ、どうやったの? »