« サラ、どうやったの? | トップページ | 秋のガーデニング事情 »

もうちょっと我慢してね!サラ★

サラの包帯がズレるので・・・。

前回の怪我により、きっと包帯をちぎってしまうのは

目に見えていたので(笑)

病院からの帰り道に あるモノを購入。

1_126

ペット用靴下~~!ヾ(≧∇≦)〃 可愛い~~~♪

だって滑り止めに肉球が付いてるんだもん・・・。

普通に買っても絶対につけてくれないのは分かってるけど

包帯を外さない為に、必要だよね(*´∇`*)ウフッ

可愛かったので・・・・たわむれにルリに付けてみた!(笑)

2_117

めちゃめちゃイヤそうです・・・(^^;)

3_108

怒ってます。 彼女の早着替え?ご覧下さい(4秒)

きっと早すぎてみなさん、2回くらい見たでしょ?(^m^)

そして肝心のサラに。

5_102

っていうか、コレ、怪我してないほうの足ですから!!(笑)

6_84

サラは足に何か被せると気になって動けません。

よく犬用の靴とか売ってるけど(さすがにそれは買わなかった!)

ちゃんとお利口に履いて散歩できるワンコいるのかなあ?

7_69

明らかに嫌そうですが、これも怪我の治るまでの辛抱だよ!

9_20 両足

ウラは可愛いんだけどな~(*^^*)

本人はすっごい迷惑そうですが。

10_11

4本セットなので、いくら無くしても噛み千切っても

まだまだ替え靴下があるのよ~( ̄ー ̄)フフフ

気になって眠れず、昨夜は1時間ほどウズウズしてたサラ

おかげで私も眠れなくて今日は頭痛ガンガン!(-_-#)

でも私も夏は湿度が高いと体がカユくて眠れずゴロゴロするから

彼女の気持ちもよくわかる・・・。

包帯よりは靴下の方が長持ちしそうです♪

あとは抗生物質を飲んで化膿しなかったら1週間ほどで

治りそう(〃∀〃)  サラ、もうちょっとだから我慢してね~!

靴下履かされちゃったサラにひとポチ♪

   「やっぱ裸が一番なの!早くこれ脱がして~~~」

Cat's paradiseの*miekoさんはハーレーツーリングで

武雄でちゃんぽん食べてたよ!いいな!!

|

« サラ、どうやったの? | トップページ | 秋のガーデニング事情 »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんのは、早すぎて2回見たよ!でもよく見えなかった~(笑)
かわいい靴下!こういうのを冬にはいてお散歩してるワンちゃん郵便局で見たけど、びっくりした!あれは、抱っこが基本でちょっとおろす時ようなのかな?!
かわいいけど、サラちゃん、すごく迷惑そうだわ~(笑)でも肉球早く治らないと困るもんね~☆
サラちゃん、かわいそうだけど、頑張ってね!似合ってるよ!

投稿: spitz | 2006/10/15 23:26

サラちゃんどうしたの?
なんでなんだろうね??

それにしても、靴下かわいいな~☆

私、犬とアメショーの子猫がそろって靴はいて散歩してるのみたことあるよ

投稿: にゃんたろう | 2006/10/16 00:54

とても痛そうなお写真でしたね( ┰_┰) シクシク
あんなにぺろ~んとはげちゃうものなんですねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
痛々しい…
ところで靴下って…ヾ(^▽^*おわはははっ!!
かわいいぃ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
そんなんあるんですねぇ~!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!靴まであるんですかっ!?
ワンちゃんって本当色々ありますよねぇ~
ルリちゃんの動画…分かりませんでした…残念_| ̄|○ ガクッ

投稿: りっこ | 2006/10/16 02:33

サラ~~!大丈夫か~~??どったんだろうねー?
痛々しいね~でもその靴下超かわいいねー♪
(o^^o)ふふっ4本はいて欲しいな~~スーパーかわいいよ~♪サ♪ラ♪(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

ルリはや~~い!2回どころか、5回も観ちゃったよ~~(≧∇≦)/ ハハハ

投稿: ここほれにゃ | 2006/10/16 04:10

こんにちは~。
あれれサラちゃん痛そう。(*≧ω≦*)
どうしたらそうなっちゃうんだろうね。ホント不思議。

でも赤いソックス超ーーーかわいい♪
ルリちゃんも似合ってるよぉ。(⌒▽⌒)アハハ!
だからそんなムッっとした顔しないでぇ~。
サラちゃんお大事にね~♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/16 11:23

ヾ(@^◇^@)ノ わははは 確かに!2回見ちゃいました!
でも 分からなかったョ~ (≧~≦)
このソックス 見たことあるけれど すっごく小さいですよね
可愛いけど うちのにゃんズでは はけないな~と思ったの
サラちゃんの足 いったいどうしてあんなことになった
しまったんだろうね~?

投稿: てんてん母 | 2006/10/16 16:01

この靴下、可愛い~~☆

ちゃんと肉球のすべり止めがついてる(≧ー≦)

靴下履いてるサラちゃん可愛いよ!

だから我慢して早く治してね(*^・^*)

投稿: ぎんまま | 2006/10/16 16:48

私は3回見たぞな☆
動態視力が悪いのかと思っちゃったよ~(~_~;)
サラちゃん、超イヤな証拠に尻尾が抱っこされても丸まっちゃってるよ~
我慢するんだぞー、あと少しだし・・・
チャラくんに着けたらどうなるか?ふと頭をよぎるのでした。

投稿: かとちゃん | 2006/10/16 19:36

◆ spitzさんへ◆
すみません、ルリのは私も全然見えませんでした(笑)
速攻ですっぽ抜けたみたいです(^^;)
これは靴下だから、室内のフローリングとかがすべる時に
履かせるみたいです(〃∀〃)

◆にゃんたろうさんへ◆
アメショの子猫がよく靴下履いてあるくね?!?(゜ロ゜;)
犬はダメって言えばしつけが入ってればがまんするけど
猫って手に何か付いたりするの凄く嫌がるよね?

◆りっこんさへ◆
ルリの早着替えは私も全然分かりませんでひたヾ(≧∇≦)〃
そうとうイヤだったらしい(笑)
サラは包帯だけだとすぐに引きちぎってしまうので
靴下というワンクッションがあれば少しマシですが。
昨日、1足、噛み千切りました・・・_| ̄|○ ガクっ

◆ここほれにゃさんへ◆
あはは!5回見ても分からなかったろ~(笑)
私も全然わからんとよ(^^;)
サラはここしゃんのリクエストに答えるべく4足履かせる前に
1個を噛み千切ってしまいました(;_;)あ~あ。破壊魔!!

◆にゃんころびっちさんへ◆
我慢して履いてるけど本当はそうとうイヤみたいで
私の見てないうちに1足、噛み千切りやがりました(-_-#)
まだあと3個あるもんね~!

◆てんてん母さんへ◆
にゃんこは靴下ダメでしょ~。履いたら可愛いのにね。
犬はフローリングで滑ったりするから室内で履かせるみたいです。ちなみにお散歩用の靴も売ってるけど絶対サラは
噛み千切るので買いませんでした(笑)

◆ぎんままさんへ◆
先生はこの靴下をはじめてみたようですっごい感心してました!
「いいですね~コレ」だって(笑)
ウラについてる肉球模様は本当に滑り止めになるの!
間違ってオモテウラを間違えてはかせたらサラが
ツルツル滑ってて気が付いた(^^;)

◆かとちゃんへ◆
私も何度見てもルリの早着替えは分かりません(^^;)
チャラは絶対にイヤがるよ!すごい怒るかも(笑)
ちなみにサラはすでに、私の見てないうちに1足を
噛み千切ってしまいました。残り3足だ!

投稿: あやぽん | 2006/10/19 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラ、どうやったの? | トップページ | 秋のガーデニング事情 »