« ルリの気持ちは・・・? | トップページ | もうちょっと我慢してね!サラ★ »

サラ、どうやったの?

軍曹と屋上で洗濯物を干していると・・・

サラの歩き方がおかしい! ( ̄□ ̄;)!

抱きかかえて足の裏を見ると・・・・

1_125

ギャーーー!! Σ((゚皿゚;) 

足の裏の皮がベロッと剥けてる!

速攻で病院だ~~~~!!

2_116

サラはすでにブルー入ってます。

3_107

「あ~、コレは痛そうだね~。」

「ベロっと剥けちゃったね~。」と何故か淡々と感想を言う先生(笑)

消毒して薬塗って包帯巻きました。

医師:「何でなったんですか?」

私:「わかりません! (^^;) 」

4_107

摩擦により火傷して皮膚がめくれちゃったみたいです。

いったいいつなったのか不明。今日の朝まで普通だったのに。

猫を追いかけたり、ボール遊びして、絨毯でズったのかなあ?

5_101

包帯の上から靴下?ハメられて不機嫌なサラ。(^^;)

幸いにも、足の裏だけど、歩く時に当たらない場所だったので

普通にあるけるみたい。  自宅についてゴキゲンなサラ(11秒)

・・

6_83

ちょっと可愛いです(*^^*)  

・・・・・って思ってたらこれがすぐ取れちゃうの。

7_68

ダックスって足が短くておちりが大きいから

パンツとかズボンをはかせてもすぐにズリ落ちちゃう!

こういうときすっごく困るんだよね~(≧ー≦)

8_43

そしてサラはすっごい神経質なタイプ!(-_-#)

前に怪我したときも包帯を引きちぎり、さらに

包帯が気になるあまり、包帯の上を舐めすぎてハゲさせた

経歴のもちぬし・・・(´Д`)ハァ・・・ 困る・・・。

どうしたものかと!!

さてさて、その後の様子は明日・・・

怪我しちゃったサラに応援のポチ♪

   「痛かったのよ・・・。でも靴下はもっとイヤ!」

Cat's paradiseの*miekoさんはバイクで長崎まで

            かっ飛ばし!!(≧∇≦)ノ彡☆

|

« ルリの気持ちは・・・? | トップページ | もうちょっと我慢してね!サラ★ »

わん動画」カテゴリの記事

コメント

サラちゃん、痛そうな皮むけですね~
いったいどうしちゃったんでしょうね。
ダッシュしすぎちゃった?
それにしても、お家に帰って嬉しそうな様子☆
奥でパトくんが冷めた目で見ている気が・・・
靴下脱げちゃうの(~_~)困ったね~包帯を気にしないように、気を紛らわせてあげるしかないのかな?
サラちゃん、お大事にね。

投稿: かとちゃん | 2006/10/15 02:14

サラちゃん、大変だったね( p_q)
なんだか、靴下もかわいらしく、結び目がプレゼントのようにかわいくみえちゃったけど(笑)
でも動画のサラちゃん、元気そうで良かった。いつも動じないパトちゃんにも笑っちゃったわ♪

投稿: spitz | 2006/10/15 10:41

サラちゃん、痛そう~。どうしちゃったんだろうね。
この包帯、よくできてるなあと感心してたら、サラちゃんには不向きなのね。人間だと、ガマンしなさいって言って聞かせることできるけど、ワンコにはやっぱ無理だよね。違和感があって気になるんだろうけど。ウルウルお目目で訴えられると、こっちまでウルウルしちゃいます。お大事に。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/15 11:46

わー痛い。。。。でも靴下包帯?のサラちゃん可愛い☆
こんな包帯の技あるんですね!関心しました(笑)
何か後ろでじーっとしてるパトくんも気になるけど(笑)
早く治るといいですね。頑張れサラちゃーん!

投稿: emishimo | 2006/10/15 14:34

サラ痛そう・・・。全治はどれくらい?
なんで怪我したんだろうね?
サラはボール追いかけるときは全開だもんね・・・。(^_^;)

投稿: ふくふく | 2006/10/15 17:37

うわ、痛そうだー・・・(涙)
でも歩く時にあたる部分じゃなくってよかったですー。
包帯靴下、ひと昔前のルーズソックスを彷彿とさせる!
って思いましたー。
早く治りますように、頑張れ、サラちゃん!!

投稿: barai | 2006/10/15 17:47

これは痛いよ~~(×□×;)

サラちゃんかわいそうに・・・。
治るまでは包帯が嫌でも、我慢して早く直そうね(=^_^=)

あやぽんさんの通う病院の先生と、私が通う病院の先生はタイプが似てるね~☆

投稿: ぎんまま | 2006/10/15 20:14

◆かとちゃんへ◆
お返事遅くなってごめんして!(≧ヘ≦)
メンテ中で何も出来ませんでした~。
サラはたぶん、猫と遊んで(暴れて?)じゅうたんでダッシュして摩擦ですりむいたんじゃないかと思うけど・・・
原因は不明です!

◆spitz さんへ◆
病院でしてくれた靴下包帯?も可愛かったんだけど~。
サラのおちりが丸くてすぐに落ちちゃうの(笑)
だから秘策を高じたよ!( ̄ー ̄)フフフ

◆ tabby_cat_fu さんへ◆
そうそう、よく出来てる~って思ったらすぐに取れた(笑)
サラに「ちょとだけ我慢してね」って言っても
全然分かってくれないんです~( ̄△ ̄;)
速攻で包帯外しますから・・。

◆emishimo さんへ◆
包帯とかされても気にしないワンコだったら楽なんですけど~
サラは人一倍(犬一倍?)神経質で!!(≧ヘ≦)
すぐに外してかじってしまうんですよ。
困ったヤツです(´Д`)ハァ・・・

◆ふくふくさんへ◆
全治1週間だけど、サラはかじって包帯を取って
舐めちゃうからもっとかかるかも(^^;)

◆barai さんへ◆
痛そうでしたが、歩くのは支障なさそうでよかったです。
でもそんなに激しくすりむかんでも・・・って
思っちゃいました(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
なんだか大病は患わないけど、怪我してちょこちょこ
病院へ行ってるみたいです(^^;)
うちの先生は動物に優しく、人間に厳しくです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/10/19 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの気持ちは・・・? | トップページ | もうちょっと我慢してね!サラ★ »