« 秋のガーデニング事情 | トップページ | 子猫は突然やってくる・・・ »

ルリとちびルリ♪

ルリがいつものお昼寝ポイントで寝てた・・・

お! ねじれてるぞ!ヾ(≧∇≦)〃

1_128

いつもはタワー最上階でねじれるので、手が届かないんだけど

ねじれてるときにどうしてもやってみたいことがあった!

2_119

てんてん母さん に作ってもらったふわふわルリ

並べて写真を撮ることだ!(*^^*)

3_110

同じ格好してるぅ~~~(〃∀〃)♪

4_109

ちょっとおにゃかに乗せてみた(^m^)

6_86

ひとまず匂いを確認・・・・

7_71

不思議そうな顔してます!(*^m^*)

5_104

あはは~!ヾ(≧∇≦)〃 ごめんごめん!

どうしても一緒に並べて見たかったんだ~♪

ふわふわデルチャラも無事に鹿児島に到着したので

今度一緒にまた写真撮りますね!!

お昼寝を邪魔されて怒ってるルリに♪

   「おかさんはいつも寝てると触って起こすのよさ!」

Cat's paradiseの*miekoさんはツーリング疲れ!

一回お休み~(笑)

それより、大変!!子猫拾っちゃった・・・・(T_T)

しかも前足を骨折してるみたい・・・。

今から病院へ行きます。最近毎日通ってるなあ。(;_;)

|

« 秋のガーデニング事情 | トップページ | 子猫は突然やってくる・・・ »

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
(*≧ω≦*)かわいいわ~。
ねじれ具合がよくできてますね~。かーいいいいいっ。
デルちゃんとパトくんのツーショットもよろしくだぁ~。
楽しみにしてるにゃり♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/17 15:51

天真爛漫な るりちゃんの寝姿・・(*^。^*)
2人とも可愛くて 画面の前で「かわいー!」って
言っちゃいました◎

怪我ネコちゃん、もうお名前ついたかな♪
強運のにゃんですね!

投稿: H*A | 2006/10/18 17:50

ルリちゃんとミニチュアの姿がまったく同じで笑っちゃった(〃▽〃)

そっくりすぎ~~!!!

あやぽんさんミニチュアとルリちゃん間違えないようにね
( ̄ー ̄)

投稿: ぎんまま | 2006/10/18 18:37

すごいそっくり!!ねじれ具合もいいね~。
親子みたいだよね^^
かわええな~~

投稿: くまママ | 2006/10/18 20:14

こんにちは~☆やっとniftyメンテ終わったかな?

「ばんざいひねり」のルリちゃんの寝方って独特よね☆それがまた可愛いのだけど。
それにしてもてんてん母さんのちびルリちゃんもかわいい~♪いつも素敵な作品を作られますよね。
しかも、そっくりだし(●^o^●)ルリちゃんの子分か妹みたい☆

保護した猫ちゃんどうなったかな?あやぽんさん、偉いです!

投稿: かとちゃん | 2006/10/18 21:39

◆にゃんころびっちさんへ◆
本当に同じ格好してるでしょ~(^m^)
てんてん母さんすごい特徴を捉えて作ってくれます(笑)
デルやチャラも並べたいんですけど
彼らは拒否してて・・・でもいつか撮るぞ!

◆ H*A さんへ◆
実物見ると、また可愛かったでしょ~?ふわふわルリ♪
ちょうどルリも洗いたてで汚い薄汚れた灰かぶり姫じゃなくて
ホントよかったです!(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
でしょでしょ?!
まったく同じ姿だから、「今だ!」って急いでチビルリの方を
取りにいって撮ったよ(*^^*)
なんだか面白かった(笑)

◆くまママさんへ◆
くまママはルリ派だから、可愛いでしょ~?欲しいでしょ~?
( ̄ー ̄)ニヤリ ルリは生モノなのであげれません!
ふわふわさんたちはてんてん母さんが
作ってくれました(*^^*)

◆かとちゃんへ◆
この寝方はうちではルリだけで、デルはねじりませんし
パトはヘソ天だし、チャラは・・・・・・・・?
保護猫はチェルシーと命名しました(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/10/20 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のガーデニング事情 | トップページ | 子猫は突然やってくる・・・ »