« 新しいベッドのその後 | トップページ | チャラ、デルにもやっぱりフラれる »

チェルシーのセカンドコンタクト

またまたチェルシーが冒険に出た!(*^^*)

そして出会うは・・・・ (今回は携帯画像で画質悪いです)

1_52 ビクッ

チャラが待ち構えてました!

2_54 そろり

チャラが近づいていって、チェルシーも逃げてない?!

3_55 きゃ!

ついに鼻キスしましたよ~~~ヾ(≧∇≦)〃

4_49 ずさっ

ちょいびっくりで後ずさりしたチェルシー

でも威嚇しなかったしシッポも膨らまなかったね!

5_45 ・・・

しばし距離を取って観察する二人・・・(^m^)

6_39 うずうず

やっぱりあっちのお部屋も冒険してみたいチェルシー

7_25

来るのか?!ってな感じでややビビリのチャラ。(笑)

8_12

いいよ~、冒険してきなよ!(〃∀〃)♪

9_13

しのび足で確認しまくるチェルシー

10_8 におい

初めてのお部屋はみんなこんな感じだよね。

そこで・・・・

11_8 きゃ!

チャラが無防備なチェルシーをお尻から近づいて

匂っちゃったのでびっくりして「シャー!」って

威嚇しちゃいました~。( ̄ェ ̄;) 

と、いうことで今日の対面はココまで~。(笑)

12_4 ぐすん

チェルシーを小部屋に戻した後、チャラが甘えて来ました。

もっと一緒に遊びたかったのかな?(〃∀〃)

またゆっくり対面していこうね♪

お友達になりたいチャラにポチ♪

「ぼ・ぼくはおちりをにおいたかっただけやけん」

          →人間なら、犯罪だぞ!?(^^;)

Cat's paradiseの*miekoさんはレストランの味を

モノにしつつあるらしい。 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

|

« 新しいベッドのその後 | トップページ | チャラ、デルにもやっぱりフラれる »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
もぉーっ。チャラくんたら驚かせたらダメよぉ。(笑)
チェルシーちゃんと他のにゃんずのご対面が待ち遠しいです♪
チェルシーちゃんしっぽ長いね♪
爪とぎのカスが散らからないように受け皿があるのに驚きました。w( ▼o▼ )w ナイスアイディア♪
うちも同じものなのですが床に置いてるのですぐにカスが散らかります。コストコで買ったんですよ~。

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/31 16:34

またもやいい雰囲気ですね~♪
鼻キス^^これはネコの挨拶だけど、おちりのニオイを嗅がれるのってなーんか嫌がりますよね。
ネコの習性なんだろうけど、うちのニャンズもお互い相手のおちりを嗅いでは怒られて、って繰り返してます。
そして追いかけっこが始まる・・・
もう大人なんだから、他ネコの嫌がる事はしニャイのっっ!
チャラさんもね^^;

投稿: ミケ母 | 2006/10/31 21:13

なんか、いい感じ~(^○^)
好感触でないですか☆ご挨拶のチュも威嚇なしだったんですよね♪
お尻の匂うのも、みんにゃやることで、これは嫌がる子が多い行動だし・・・ちょっとチェルシーちゃんびっくりしちゃったけど、チャラくんが、怖がったり威嚇したり猫パンチをいきなりお見舞いしちゃわなかったから、絶対上手くいくよ~(●^o^●)
チェルシーちゃんも、みんにゃや色々な匂いに慣れて家中を駆け回る日も早いかも・・・
もうドキドキ・ワクワクものです!!
がんばれ!チャラく~ん。

投稿: かとちゃん | 2006/10/31 21:37

チャラくんとチェルシーちゃん、いい感じですね。
少しずつ、少しずつ、慣れていくと思いますよ。
そうだね、犬もそうだけど、最初はおしりを臭ってごあいさつしますね。( ^▽^)
チェルシーちゃんの元気な姿を見れてうれしいです。
びびりっ子だけど優しいチャラくんと仲良くなってほしいから、ポチっ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/10/31 21:41

くっ!かわいいー!!!!チェルシーちゃんもあんまりビビらずおりこうさん!チャラくんも威嚇しないしお兄さんです☆
ニャンはまずおしりの匂い嗅ぐけど(笑)
チェルシーちゃんがビックリするから正面から見てあげてねーーー!(笑)

投稿: emishimo | 2006/10/31 21:45

あらら、チャラくんとチェルシーちゃんてば、なんだか一番に仲良くなりそうだね~~♪
ルリちゃんには振られてばっかだから、チェルシーちゃんにお近づきになりたいのかしら~~~

投稿: くまママ | 2006/10/31 22:10

チャラ君とチェルシーちゃん、何だかいいムード!??
もしかしてチャラ君、狙ってる??(笑)
お尻の匂い、気になるみたいですね~。
我が家でも未だにオカマーズみんなでDちゃんのお尻の匂いを
嗅ごうとして嫌がられてます~(苦笑)

投稿: barai | 2006/10/31 22:22

チャラちゃんとチェルシーちゃん仲良くなるよ♪

うちの2匹なんてもっと激しく威嚇しまくりだったのに、
今じゃーかなりの仲良しだから!

今後の2匹が楽しみ(*^・^*)

チェルシーちゃん、体格も大きくなったね。
手の神経は繋がりそう??
でも元気になってよかった(o´д`o)=3

投稿: ぎんまま | 2006/10/31 22:22

きゃ~!お鼻にちゅ~ってかわいい!!!猫ちゃんの挨拶なんだよね~!私もこれ1度だけらっき~にやってもらったわ~!!!もう2度としてくれないけどね~(泣)
なんだか、良い感じのふたり。。。
おしりの匂いをかぐのは、しょうがないんだよね?でもこうして縮まる距離にドキドキ!

投稿: spitz | 2006/10/31 22:37

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
チェルシーちゃんとチャラ君、中々順調にいってるみたいですね♪
けどチャラ君、いきなり鼻キスやおちりの匂いを嗅ぐのはやっぱりレディに対して失礼だよ〜(^^;)
チェルシーちゃんが第二のルリちゃんにならない事を祈ってます(^m^)
本当チェルシーちゃんだけでもチャラ君を仲良くなって欲しいですもんね♪

投稿: あおい | 2006/11/01 01:02

チェルシーちゃんの丸みのある後姿に
あやぽんさんの愛を感じるですよ~v
冒険範囲もだんだん広くなって、家中をかっぽする日も近い?
それにしても…チャラくんはレディに威嚇される運命なのか(笑)
チャラくんとチェルシーちゃんのこれからが楽しみです。

投稿: seiho. | 2006/11/01 03:31

チャラくんって女の子の匂いが気になるのねーw
プー!=(^*≧m≦)=3
ルリちゃんに振られたからかしら??
でもでも まだチェルシーちゃんは少女なんだよー!
人間だったら捕まっちゃうよー(爆)
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 

投稿: りきまま | 2006/11/01 06:55

またまた 接近したんですね!
フーフー言わないし 攻撃もしないから
大丈夫そうですよね
ま 仲良くなれるかどうかは 微妙かもしれないけれど・・・
チェルちゃんくらいは チャラ君と仲良くしてあげて欲しいナ~

投稿: てんてん母 | 2006/11/02 17:47

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうなの♪しっぽがスラ~と長いのよ!
うちはルリ以外はみなまん丸シッポだから
嬉しい~(〃∀〃)♪シッポ触るの好きなの♪
そうそう、またたびを食べてるみみおくんとか見てうちと同じ爪とぎだ~って(笑)
壁にかける時は受け皿作ってます(*^^*)
だって掃除が楽なんだもん・・。

◆ミケ母さんへ◆
鼻キスの方が怖くないのか?!って思ったんですが
前から来た方が心の準備が出来るのかな?
いきなりおちりを嗅がれてビックリしたみたい。
チャラはね~、他の女の子と上手く遊べないので
対応の仕方がヘタですね!( ̄~ ̄;)

◆かとちゃんへ◆
そうなの!鼻チュは威嚇ナシよ!いい感じよ♪
とりあえずパンチでなかったしホッとしました。
今日も寝室で2匹だけで遊ばせて見たよ!
じゃれあいはなかったけど、威嚇もなし。
徐々に慣れさせていきます(*^^*)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
初めからチャラの対応がよかったので
毎日ちょっとづつ対面させてます(*^^*)
チェルシーなんてドア開けたら寝室へ走って行くんですよ!もう遊びたいみたい!
チャラは他に友達がいないのでぜひチェルシーと仲良くなって欲しいです!いつもポチありがとう!

◆emishimo さんへ◆
人間でもいきなり後ろから来たらビックリですよね!チェルシーも見えてる分には大丈夫みたい。
今のところ、チェルシーの方が遊びたいみたいで
チャラは匂いたいけど怖いみたいな?
早く遊んで欲しいな~(*´∇`*)ウフッ


投稿: あやぽん | 2006/11/02 19:06

◆くまママさんへ◆
そうよね~、振られチャラだからね~(笑)
ルリもデルもパトに取られてダメそうだし
新入りのチェルシーはゲットして欲しいわ!

◆barai さんへ◆
いい感じですよヾ(≧∇≦)〃
チャラ、狙ってると思いますが何しろ不器用で
アタックヘタですからね~、イマイチなんですよ。
barai さんちもみなさんオカマーズなんですね!
やっぱり若い女の子のニオイは魅力的?!

◆ぎんままさんへ◆
そうか~!ぎんちゃんたちも威嚇しまくりだったのに今ではすっごい仲良しだよね(*^^*)
今かなりいい感じだから期待したいわ~♪
体重も1.5キロになったのよ!
でも右手は・・・ダメそうだけど・・・(;_;)

◆ spitz さんへ◆
らっき~ちゃん、1度だけなの~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちはご飯時にデルに強制させてます(笑)
鼻キスをしないとご飯をあげないの!(意地悪)
そしたらね、ちゃんと毎回鼻キスするように
なったよ♪しつけてみるもんだわ~ヾ(≧∇≦)〃

◆あおいさんへ◆
いい感じで距離も縮まってます~(*^^*)
でもどうしてチャラはいきなり行っちゃうんでしょうね?じっと待ってたらきっとチェルシーも観察が終わったら近づいてくるのに・・・せっかち。
私もチャラには、チェルシーだけでもお友達になって欲しいです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/02 19:11

◆seiho.さんへ◆
愛だなんて・・(*´∇`*)ウフッ
もう1.5㌔になったんですよー!
チャラはデリカシーがないのでレディに威嚇されるんですよ~。もっと優しくそっといかないと。
人間だったらダメ男ですが猫なので許す(笑)

◆りきままさんへ◆
ルリもデルもニオイを嗅がせてくれないからねー!
チャラは飢えてるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ
チェルシーは少女どころか幼児くらいかも?!
マジ犯罪ですが・・・(笑)

◆てんてん母さんへ◆
威嚇もないし、手も出さないので大丈夫そう。
チェルシーはドアを開けると一目散に廊下に飛び出して遊びたいみたいです(*^^*)
元気いっぱい♪
チャラはモテないキャラなので
チェルシーくらいは一緒に寝て欲しいな~♪

投稿: あやぽん | 2006/11/02 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいベッドのその後 | トップページ | チャラ、デルにもやっぱりフラれる »