« ルリの催促 | トップページ | 残暑!?鹿児島 »

★モニター募集を終了★

たくさんのご応募を頂いたねこの刻印首輪の試作

サンプルモニター募集ですが、

募集人数に達した為、応募を締め切りました!

みなさまありがとうございました!((_ _〃)ペコッ

せっかくご応募頂いたのに間に合わなかった方々

本当にごめんなさい!(;_;)

正式にねこの刻印首輪発売の暁には

ご注文頂いた方へギフトをご用意する予定です♪

それまでもうしばらくお待ちくださいませ。

*******

おうちにいるから・・と万が一の脱走や迷子になった時に

首輪をしてなかったから・・・と貼り紙をで迷子猫を

探してるのを見ると悲しくなります(;_;)

少しでも多くのにゃんこが無事に家に戻れるように

飼い主さまの心の安心保険になればいいなと思って

ねこの刻印首輪を発売したいと思いました。

迷子にならないのが一番!なんだけど、

うちの実家は泥棒に入られて開いた窓から脱走したし

地震で割れたガラスから怖くて飛び出たり

何があるか分かりません。

布の首輪は書いても消えたりしますよね?

迷子札ももちろんオッケー!なんだけど

ブラブラ下がるのが気になる猫ちゃんや

ご飯の度に食器にあたる音が気になる方のために

番号が消えない首輪があればいいなと思ってました。

そんな気持ちで作ったのでよかったら見て下さいね。

11月までには発売したいです~!

遅くてすみません(^^;)

では発売までもうしばらくお待ち下さいませ(*^^*)

WILDWESTあやぽん

|

« ルリの催促 | トップページ | 残暑!?鹿児島 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリの催促 | トップページ | 残暑!?鹿児島 »