« またたびとの出会い(チャラ) | トップページ | ルリの催促 »

★サンプルモニター募集★

突然ですが、猫用首輪の試作のため、

モニターになってくださる方を募集します。(*^^*)

追記:10月5日すべての色を締め切りました!

みなさんたくさんのご応募ありがとうございました!

モニターに間に合わなかった方ごめんなさいm(_ _)m

発売時にはプレゼントをご用意して待ってます♪

Rurikubiwa1 キラーン★

応募条件としては・・

【1.0cm幅】

●カラー:ピンク・濃紺・黄・黄緑・茶・焦茶・生成

       このいずれかの色で首輪を希望の方

●にゃんこのお名前と電話番号を

               首輪に刻印を希望の方

●作成後、写真を添付してこちらへ

                 送ることが出来る方

すみません!先着順でどんどん決まってます!

【1.0cm幅:ピンク・黄緑・生成・濃紺・黄・】

             以上は募集締め切りました!

あとから来られた方、ごめんなさい!((_ _〃)ペコッ

Newkokuin20strap2010color2501

1.0cm幅の革です。ストラップと同じモノです。

色は上から・・・

赤・ピンク・黄・黄緑・水色・濃紺・生成・茶・焦茶・黒

(黒・赤・水色の募集はしておりません)

1.2cm幅・1.5cm幅も色は同じですが、パステル調がないです。

革は薄いので散歩用のリードは装着出来ません。

【1.2cm幅】

●カラー:赤・生成

●にゃんこのお名前と電話番号を

               首輪に刻印を希望の方

●作成後、写真を添付してこちらへ

                 送ることが出来る方

【1.5cm幅】

●カラー:ピンク

●にゃんこのお名前と電話番号を

               首輪に刻印を希望の方

●作成後、写真を添付してこちらへ

                 送ることが出来る方

Rurikubiwa2 ピカーン★

首輪の作成費はすべてWILDWESTが負担して

にゃんこにピッタリのサイズで作ります。

首輪代金、送料なども無料です。

ただ、必ず

①アンケートに記入

②写真を大きなサイズでこちらにメールで添付できる方

                        (携帯画像不可)

以上の内容でご協力して頂ける方のみ作成致します。

サイズが3種類【1.0~1.2~1.5cm】あるので

現在ご使用の首輪や、猫が気にならないサイズを

お選び頂き、募集カラーもそれぞれ違うので

間違え無いようにしてください。

作成後にカラーや刻印の変更はお受けできません。

先着順ですので、お早めにご連絡下さい。

応募人数になり次第、締め切ります。

(抽選ではありません)

決まった方にはこちらから応募要項の用紙を

添付して送信します。

画像はWILDWESTのHPとブログにて使用致しますので

権利はこちらにゆだねて頂きます。

なぜ募集するかって・・・。

サンプルはHPで画像が必要なのでどうしても

作らなくちゃいけないんだけど、誰も使わないのに

無駄に作りたくない(笑)ってのと、

誰かが使ってくれた方が、作り甲斐がある!と

いう感じです(〃▽〃)

いつもそうして、誰かが使ってくれるために

サンプルを作成しておりますが、今回は色が多すぎる為

皆様へお願いした次第です♪

集まらなかったら・・・どうしよう(T_T)

詳しく知りたい方、モニター希望の方は

こちらまで → wildwest@hig.bbiq.jp

あとから見られた方、ごめんなさいです~!m(_ _;)m 

ほとんどの色を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!(*^^*)

すべての色を締め切りました~!

|

« またたびとの出会い(チャラ) | トップページ | ルリの催促 »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

えーーーーー!!!???
そんな太っ腹な!!!

私、モニターなりたいです。(〃▽〃)

メール送りま~す(≧∀≦)/

投稿: ぎんまま | 2006/10/03 16:35

さっそくモニター応募お願いします!よ!あやぽん太っ腹!!
詳細はメールの方がいいのかな~?ちゃーぽには何色が似合うかな~?
メールするのでよろしくお願いしますm(_^. .^_)m ぺこ

投稿: ここほれにゃ | 2006/10/03 16:39

こんにちは~。
えーーーーマジですか!?
どどどうしよ。応募しちゃおうかな・・・。
えーっと。
メールします。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/03 16:44

こんな太っ腹な企画!!みんな欲しいに決まってるぢゃん♪
早速メールしましたぁ(^0^)
ルリちゃん、お目目とおそろの水色の首輪がかわいいーー!!

投稿: ゆきりん | 2006/10/03 18:06

あらっ♪ リニューアルして素敵になってるわ~(≧▽≦)
モニターなりたくてメールだけは急いで送信しちゃいました☆
先着順だからどうかしらね~…ドキドキするわぁ!!

ルリちゃん、真っ白で綺麗だから何色でもあいそうねっ♪
今回はお目々の色と合わせたのかぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 素敵!!

投稿: さくらmama | 2006/10/03 18:20

うわ~~!、なりたい、なりたい!!
うちは黒と三毛だから、何色がいいかしらん(^^♪
あ、早くしなくちゃ、締め切り間近!!

投稿: こけもも | 2006/10/03 18:58

わ~!あせって応募しちゃいました~!!!!(汗)
あわてすぎてとんでもないメール送っちゃってたらごめんなさ~い!!!

投稿: spitz | 2006/10/03 19:17

モニターになりたいです!
もういっぱいになっちゃったかな?
メール送りたいけど、これから大兄ちゃんをちょっと道場に送ってきます。
そのあと、ゆっくりメール送りたいけど間に合うかな~?

投稿: satominn | 2006/10/03 19:42

メールしましたよ~♪
よろしく お願いしま~す o(_ _)o

投稿: てんてん母 | 2006/10/03 22:11

長毛はモニターには不向きだな・・・と思い、まだ毛が短い
Dちゃんで応募させて頂きますー。ドキドキ・・・・・・・。

投稿: barai | 2006/10/03 22:51

メールしたのですが…締切りに間に合ったのか心配です(_ _。)・・・シュン
↑みなさん送ってらっしゃるみたいなので…o( ̄ー ̄;)ゞううむ

チャラちゃんとパトくんのバトル(!?)は…面白かったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
思っていたより…仲がよいのでしょうか??
パトくんは、ちょっかいだして遊んでるって感じでしたね♪
チャラちゃんは匂いが気になる…って感じで(^ー^* )フフ♪

投稿: りっこ | 2006/10/03 22:59

な、何ですって?!
忙しくてブログ見れてい間にこんな事が!!!!
もう全部無くなったのかな??
モニターやりたいけど、、キレイに写真とれるか不安だ。。。
どうしよう。。どうしよう。。

投稿: emishimo | 2006/10/04 10:28

◆みなさまへ◆
たくさんのご応募、ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)〃
思った以上に反響がよかったので嬉しかったです♪
それと、あっというまに定員に達してしまい、
あとからメールを頂いた方々、せっかくなのに
申しわけありませんでしたm(_ _)m
ねこの刻印首輪が発売の暁にはみなさまに
サービス品をセットして考えてますので
またそのときにぜひご注文くださいませ。
個別のお返事はメールにてしてますがその他の方にも
まとめてこの挨拶でかえさせて頂きます。
本当にご協力ありがとうございました!
すべての色が決まりましたら、モニターの方には
こちらより用紙を添付して送りますのでお待ちくださいませ。

 WILDWESTあやぽん

投稿: あやぽん | 2006/10/04 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびとの出会い(チャラ) | トップページ | ルリの催促 »