« パト、大人になろうよ。 | トップページ | ルリの気持ちは・・・? »

デルの主張

昨日のママタビでパトの横暴ぶりにデル

ぶりぶり怒って・・・( ̄ェ ̄;)

出て行ってしまいました~!  (8秒)

彼女お得意のドア開けです!(^^;)

どこへ行ったかと言えば・・・    あ、発見!

2_114

らせん階段の一段目でくつろいでました(笑)

3_105

AYA:「デル~、勝手に出て行かないでよぉ~ ( ̄△ ̄;) 」

4_105

( ̄~ ̄;) ウーン。 その気持ちもよく分かる(笑)

パトって食い気も遊び気も人一倍だけど

太い性格でおおらかやん?

ちょっとくらい大雑把でも許してやってよ・・・(^^;)

デルは神経質だからなあ。

女からみたらオトコって【鈍】よね!!

一人になりたいデルにひとポチ♪

 「大家族って疲れるのよね・・・」  らしいっす(^^;)

Cat's paradiseの*miekoさんは検査結果も異常ナシ!

働きすぎですよ~、ゆっくり休んでね(*^^*)

|

« パト、大人になろうよ。 | トップページ | ルリの気持ちは・・・? »

デルのお話」カテゴリの記事

コメント

優雅にくつろぐデルちゃん。可愛い~♪
パトくんもマイペースで、いい味出してるし・・^^
にゃんずって本当に表情豊かで楽しい~◎

猫のいる暮らしが懐かしい・:*:・(*´ー`*)・:*:・
(今は おさんどんに出してます。←ウソ。 
※アパート暮らしのため、母に預けてます。。)
金魚はいるけど・・ 金魚も可愛いけど・・(笑)

投稿: H*A | 2006/10/12 18:31

あ~~あ、デルちゃん怒ってるね(^_^;)
チャラちゃんはルリちゃんを怒らせちゃうし・・・(^_^;)
「男子達、女子に優しくしようね!」って、ここは小学校?
ところで、螺旋階段なんて!すごい!
シンデレラのお城みたい!(^^)!
あやぽんさん宅は、もしかして豪邸?

投稿: こけもも | 2006/10/12 19:30

すごいな~!とってもおしゃれな螺旋階段で!いいないいな~♪デルちゃん、すっごく上手に出て行っちゃったね~!(笑)階段でくつろいじゃってかわいい♪お手手もくにって(笑)パトちゃんとチャラちゃん、もしかして、正反対の性格?!でもそれぞれ個性があって、かわいいね☆

投稿: spitz | 2006/10/12 19:48

デルちゃんいつも上手にドア開けるね~
うちのかえではガチャンってして引くドアはできないの。ちょっと隙間が開いてても自分でドンって閉めちゃうの。
デルちゃんかしこいね♪
いくら兄弟でも、たまには離れていたいんだね!
食いモンの恨みはおそろしい・・・笑

投稿: ゆきりん | 2006/10/12 20:22

あやぽんさん、こんばんは~(^^)
デルちゃん、怒って出て行っちゃったんですね(><;)
確かにパト君たら、激しく暴れて(?)いましたもんね(^^;)
野蛮な男って・・・ね、デルちゃん。。。
そうそう、カレンダーなんですが、サイトで通販受け付けていましたよ♪
買うのは、渋谷のハンズにしか置いてないみたいです(^^;)
猫バージョンと犬バージョンがあるので、来年は一緒に皆で載りましょうね(^▽^)ノ

投稿: あおい | 2006/10/12 21:09

デルちゃんはジャンプでドアノブを開けるのね☆すばらしいわ!
うちは背伸びで届いちゃう、胴長さんでぇ~す(~o~)
食べ物とか、おもちゃとか、そういう嗜好のものは、本能が勝っちゃって、優しさとか、思いやりってどっか行っちゃうのよね~。
子供っぽさがまだ抜けないのよね♪
ってなんで、パトくんの擁護をしてるんだ?私は・・・
でも一人螺旋階段でたたずむデルちゃんは、ロミオを待つジュリエットみたい~(●^o^●)

投稿: かとちゃん | 2006/10/12 21:29

いつみても、デルちゃんすごいね。
かっこいい!
くつろぐデルちゃんは優雅だし。
デルちゃん、素敵な女の子よね。
ウチのルルもそんな女の子になって欲しいな。

投稿: satominn | 2006/10/12 22:02

デルちゃん得意のドア開け・・・・かわええな~~。
慣れたもんだよね。
うちのくまもドア開け出来るんだけど(引き戸ね)、動画がなかなか撮れない!!

投稿: くまママ | 2006/10/12 23:09

デルのドア開けは見事ですな~。
それも一発で開けてるし。(笑)
チャラがルリを狙ってて、デルはパトに呆れ気味。
ニャンコ相関図が必要だね。(笑)

投稿: ふくふく | 2006/10/13 01:05

わ~すごいすごい!!
ドア開け、軽業ね。ジャンプ一番だね☆
デルちゃんの顔面up画像を見ると、フカフカな頭をなでなでしたい~
お鼻の下の丸い梵天を指でツンツンしたい~
って思います。
三毛猫LOVE♪

投稿: ミケ母 | 2006/10/13 09:25

こんにちは~。
らせん階段があるお家なんてステキ♪
デルちゃんは相変わらず賢いですね~。(*≧ω≦*)
パトくんの酔っ払った姿もおかしー。(笑)
男にはやっぱり酔わなきゃやってられないときがあるとか!?
そんな気持ちわかってあげようよ。デルちゃん♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/10/13 11:19

デルちゃんすごいね~ ∑o(*'o'*)o !! 開け方も上手だわっ☆☆
それに一人でのんびりと優雅に寝そべってぇ ( *´艸`)クスッ♪

らせん階段素敵ね♪
将来、家を建てれるなら、絶対欲しいアイテムNo.1だわ~(≧▽≦)

投稿: さくらmama | 2006/10/14 02:56

◆H*A さんへ◆
デルってば、脱走して何してるのかと言えばたいてい和室で
くつろいでるんですよね(笑)
そして一人だと寂しくて自分で戻ってくるんですけど
戻る時はリビングのドアは開けないんですよ!
私が開けるのをじっとガラス越しに待ってます(^^;)

◆こけももさんへ◆
デルとパトは基本的に仲良しですが、デルは神経質なので
パトがでしゃばると(笑)怒っちゃいます(^^;)
豪邸なんてとんでもない!!
みたらびっくりするくらい小さな家ですよ(笑)
らせん階段じゃないと幅的につけられなかったんです!

◆spitz さんへ◆
らせん階段はちょっと憧れでした(*^^*)
デルのおててに「くにっ」着目してくれて嬉しいです♪
チャラとパトは性格が正反対ですよ!
太くて気にしないパトと、ビビリでおどおどしてるチャラ!
どっちも個性的で可愛いンですけど!

◆ゆきりんさんへ◆
デルも、自分であけて、体重掛けて閉めちゃうことあるよ!
2回に1回は成功するかな?っていうかそれくらいしょっちゅう
脱走されてます(^^;)
デルとパトは仲良し兄妹だけど、神経質なデルはパトの
大雑把な性格に怒ることもあります(笑)
あ、動画のカットってどうやるの~~???
私にも出来るかしら・・・(≧ー≦)

◆あおいさんへ◆
デルとパトはたぶん兄妹なので仲はいいんですけど
あまりのパトの横暴ぶりに・・神経質なデルが怒ることもしばしば。オトコは太い方がいいけど、パトはやりすぎ?(笑)
カレンダー、なんて名前なんですか?!
ぜひ見たいわ~(*´∇`*)ウフッ

◆かとちゃんへ◆
背伸びでドアが開けれるのも凄いと思う!!
胴長っていうか、大きい?!(^^;)
やっぱりみんにゃ去勢や避妊してるからいつまでも子供が
抜け着れないのかな?(*^^*)
脱走したデルはムリに連れ戻そうとするとダッシュで逃げます。
ジュリエットほど可憐じゃないです(笑)

◆satominnさんへ◆
確かにデルはドアも開けるし頭脳明晰だしカッコイイ女の
部類に入るかもしれない!!( ̄ー ̄)ニヤリ
ルルもお勉強してレンちゃんを見習ってかしこい女の子に
なるのよ~(*^^*)

◆くまママさんへ◆
くまちゃんの引き戸開け撮ってよぉ~!お願い!
あけそうな時って分かるよね?
うちは私がリビングにいても離れてみてる時とか
デルがドアに近づいて、ノブを見上げてると「やるな!」って
分かるからカメラをセットして待ってるの(笑)


投稿: あやぽん | 2006/10/15 18:13

◆ふくふくさんへ◆
ちょっと書き進んだ所で横で寝てるチャラに足でEscボタンを
押されて消された・・・・(-_-#)
ドアを開けるのとかやっぱり犬より猫の方が器用だよね(笑)
相関図をそのうち作るよ。

投稿: あやぽん | 2006/10/15 18:15

◆ミケ母さんへ◆
デルは頭脳明晰、聡明な女の子です(*´∇`*)ウフッ
だから困る~(笑)  
カメラ嫌いだから撮るのも苦労するんだけどあのアップな顔は
ちょっと可愛く撮れました♪
甘える時はちょいダミ声で「びにゃ~」って言うんですよ。
アゴを撫でられるのが好きでブラシ大好き♪
ふかふかの梵天模様はたぶんムリです。
逃げます(^^;)

◆にゃんころびっちさんへ◆
らせん階段ってオシャレですが、家が狭いのでコレしか付けられなかったのです(笑)スペースがあまり必要としないので・・・。
デカい家具とか搬入する時は苦労します(^^;)
パトはヨダレは垂らさなかったものの、結構暴れました(笑)
普段ストレスたまらなさそうだけど、実は苦労してるのか?!

◆さくらmamaさんへ◆
ドアを開けれるのはデルだけです。教えたワケでもないのに・・。
頭いいんでしょうね(笑)
らせん階段はオシャレだし、小スペースで付けれるんですよ!
普通の折曲がった階段の幅が取れなかったのでいいみたいです。それと昇り龍?ってイメージで風水で縁起いいみたい♪

投稿: あやぽん | 2006/10/15 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パト、大人になろうよ。 | トップページ | ルリの気持ちは・・・? »