« 屋上でのにゃんず | トップページ | ルリ専用の寝床 »

オンナの戦い★一休み

・・・

ある昼下がり・・・・

・・・

   えええ!?( ̄△ ̄;) ?!

1_169

なんと!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!!

デルルリが一緒のベッドに寝てるではありませんか!

初めてだ!!

2_161

ピッタリ密着して、気持ち良さそうに寝るルリ

3_151

( ̄~ ̄;) ウーン。 そうかな? どうだろう・・・・??(^^;)

4_151

本当に珍しいです。(笑)

ルリが来たばかりは3匹一緒の猫団子

よく見れたんですけど、デルが避妊手術をして

クサい術衣を(^^;)着せられて以来、なんだか

仲良くなくなっちゃったんですよ~!

そんなに強烈だったのかなあ・・・? ( ̄ェ ̄;)

5_141

そしていつもながら長い男パト。(笑)

ちょっとご無沙汰なチェルシーですが・・・

6_125

実は以前から気が付いてることがありました。

両目の瞳孔の大きさが違うんですよ!( ̄△ ̄;)

とくにオモチャとかで遊ぶ時にパッと開く瞬間に

違いがあるようです。右目が小さいし、もしかして

事故の後遺症かなぁ・・(;_;)って思って先生に

伺ったところ、やっぱりそうでした。

ナントカって名前が病名にあったけど忘れた(笑)

先天性でもあるし、事故などの後天的でもあるそうです。

ちなみにサラは先天的でやっぱり少し瞳孔の大きさが

違います。でも生活に何の支障もありません。

チェルシーの場合は、右手、右足、右目と、

全部右側を打撲したようで、事故などでは

この目の現象はなるらしいです。数ヶ月で自然治癒

する場合も多いし、現在、オモチャを追う時でも

すっごい機敏なのでまったく問題はない!

ということだったので安心しました(〃∀〃)

じゃ、機敏に遊ぶチェルシーをひとつ(52秒)

ちょっと長くてごめんね!可愛いだけよ♪

手が抜けなくて明後日の方向へ行ったチェルシー(笑)

一休み中のオンナの戦いにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはついにネタなし!?

でもヘンな猫がいる(笑)

|

« 屋上でのにゃんず | トップページ | ルリ専用の寝床 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

おぉ おなご二人が~!果たして何があったのだろう~?(≧~≦)
今更ながら チェルシーちゃんは ひどい事故に
あっていたんだね~ よく生きていてくれたね
チェルシーちゃん 偉いゾ!

投稿: てんてん母 | 2006/11/30 21:22

おお~!あやぽんさんちにも「冬の奇跡」が☆
本当にインタビューして、心境を聞いてみたいよね♪
お互いの気持ち。
でも、元々が仲が悪かったわけではないので、きっとこれをきっかけに仲良しに戻るといいね。
チェルシーちゃん、何をクッションの上で悶えているのかと思ったら、おもちゃを取ろうと必死になってたのね(^○^)
お目目治るといいけど、こういう子よくいるし、影響がないなら安心よね。仕草のひとつひとつが可愛くて食べちゃいたいです!

投稿: かとちゃん | 2006/11/30 22:15

うぷぷぷぷ。ほんと、【かわいいだけ】と言うコメントしか当てはまらないよね。
かわいくてかわいくて、どうしようもないね。チェルシー。
会いたいな(*^_^*)
麻痺している手も治るといいのに・・・・

投稿: *mieko | 2006/11/30 23:14

良き哉、良き哉♪
仲良きことは美しき哉。例えおちりに顔を埋めていても(笑)
寒くなって、暖かいことが心地よいことに変わるのは、
本当にいい変化ですよね。
尖る寒さに反比例して、心がちょっぴりまあるくなる(*^_^*)
チェルシーちゃんは、可愛いだけじゃなく強いコですね。
ただ守られるだけではなく一生懸命前を向いている貴方に、ポチ♪
癒してくれた、仲イイ姉さん達も、伸びてるパト様にも、
…そして、今日は姿がなかったshyなチャラくんにも“癒され”ポチ♪

投稿: aya | 2006/11/30 23:54

デルちゃんと、ルリちゃん、仲良しだ~☆
この写真をみてわらっちゃったわ~!なぜかって?らっき~のおしりの所の顔をうずめているルリちゃんがちょうど、らっき~のおしりの辺に顔をうずめる自分を見たような気が。。。(恥)
チェルシーちゃん、かわいすぎ~!クッションに顔をうずめて何してるのかと思ったら、ねずみさんだったんだね~☆ニャンコってほんとに可愛い動きするよね~!
パトちゃんも長いけど、らっき~も負けてないよ~(笑)びよ~んってなるよ~(爆)

投稿: spitz | 2006/11/30 23:58

チェルシーちゃんの遊んでいる、これは飛行機などで使う空気枕ですか?
最初、????となりました。チェルシーちゃんの顔がうずくまっていて、、、ははは。
本当に瞳孔の大きさが違いますねー。
別段支障がないのなら、心配しなくてもいいのですね。よかった。

猫団子、ルリちゃん、すっごく気持よさそうですね。うちでは見られない光景です、うらやましー。

投稿: tieta4u | 2006/12/01 09:28

かわいい~~
チェルちゃん、くちゅしたベストがよく似合ってますね^^
途中で下っ腹をコチョコチョ・・・あの体勢なら絶対やります!
んで猫キックされるんだけど。
デルさん&ルリちゃん、
仲いいのか?悪いのか?もちろん良い方がいいに決まってるけど、
その日によって違うというのも、なんか楽しくていいですね~♪

投稿: ミケ母 | 2006/12/01 09:35

こんにちは~。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!くっついて寝てます。
やっぱり寒さにはかなわないのでしょうねえ。^m^
この勢いでチャラくんも・・・なんてことはないですよね。(笑)
まあうちもみみおとしびがくっついて寝るなんてことはいまだかつて見たことがありません。
見られないとなると見てみたくなるなぁ。(T△T)
チェルシーちゃん、ホントよくここまで元気になりましたよね。事故に遭って傷ついてもあやぽんさんとのご縁を強い力で手繰り寄せたんですものね。やばい、泣きそう。(T△T)

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/01 11:58

おぉ! 2人が仲良くしてるー!!
ウチも絶対にベットに寄って来なかったのが
寒いせいか一緒に寝てますよー♪♪
(とは言いつつ りきは布団の上・・・)

チェルたん 色々障害が残ってしまうんですね・・・
でも 遊ぶ様子も痛々しいながらも楽しそうだし
何せ命があって あやぽんさんちで幸せに過ごせるなら良いじゃないですかー☆☆

みんな あやぽんさんちに来てよかったね(^-^)
これからも幸せで可愛い姿をたくさん見せてね♪♪♪

投稿: りきまま | 2006/12/01 15:35

仲良くネンネ~っ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
オチリにお顔を埋めちゃってぇ♪
なんだかほのぼのするわね~☆☆

チェルシーちゃんのお目々のコト、ビックリしたけど
問題ないのよね、よかった!!

皆さん、動画を見れたのね…
なんでかウチのPCでは、なにも見れないのよぉ…
ってか、動画の場所も分からないのよ…
コメント欄が開くまで30分もかかっちゃったし
調子が悪いみたいよぉ (σ ̄。・)

時間帯を変えてまた遊びに来てみるわね♪

投稿: さくらmama | 2006/12/01 16:54

デルちゃん・ルリちゃん、仲良しさんだ\(^o^)/
やっぱり、ほのぼのするね(^^♪
チェルシーちゃんの肉球、見~ちゃった(^^♪
かわいいなぁ(^・^)
あやぽんさんも、お腹サワサワしちゃうんだね(^・^)
私も、大好き(^^♪

投稿: こけもも | 2006/12/01 19:11

◆てんてん母さんへ◆
非常に珍しい光景です(*^^*)
やっぱり寒いから一緒にいたのかな?
でもこれ以降、一緒にいるところを見ないです。オンナ心と秋の空・・もう冬か!
チェルシーはよく助かってくれたな!と思います(;_;)

◆かとちゃんへ◆
奇蹟だったのかなー?この後二人が一緒にいるところがないなー(^^;)チェルシーもだえてて面白いでしょ!(^m^)もう可愛くて仕方ないの♪部屋に入ると必ずネジネジして私のクチビルを舐め続けるのよぉ~!
痛いけど可愛い!!ヾ(*≧∇≦)〃☆

◆*miekoさんへ◆
可愛いだけでしょ(=*^▽^*=)
だってうちの巨漢たちと比べたら小さくて細くて可愛いんだモーン♪いつもほっぺにスリスリしてるよ~。おててね・・・難しいよ(泣)

◆aya さんへ◆
ね~?寒くなると仲良くなるハズなんですけどね~・・アレ以来、一緒に寝てないです。何かの間違いだったんだろうか?(^^;)
チェルシーはノラとは思えないくらい甘えん坊で可愛いです♪いつもポチ凸ありがとう!

◆spitz さんへ◆
spitz さんもらっき~ちゃんのおちりに
顔を埋めてる?( ̄△ ̄;)?(笑)
チェルシーはねずみさんを取るのに必死で
どっかへいったみたいです(^^;)

◆tieta4uさんへ◆
ち・ちがいます(^^;)
ミスタードーナッツで貰った低反発?クッションです(笑)でも飛行機で使えるようになってるのかな?そういえばブリオッシュくんはアレ以来脱走してないのかな?

◆ミケ母さんへ◆
メロメロなあやぽんです(*^^*)
チェルシーもおなかに顔埋めると猫キックが炸裂します(;_;)痛いっす。
デル&ルリはアレ以来一緒に寝ないけど、おかげで驚きました(笑)

◆にゃんころびっちさんへ◆
そうですよね~寒さの勢いでチャラがみんなと寝たり、チェルシーを囲んで寝たりしてたらもうモフモフモノなんですけどね~(*゜▽゜*)
チェルシーは怪我なんてなかったかのように元気に甘えてきます。ホントうちに来てくれてよかったと思います~(;_;)泣かないで~♪

◆りきままさんへ◆
りきたんはまだ布団の上ですかー?
もう少し気温が下がればお布団の中に入ってきてくれたら嬉しいのにねー(*^^*)
チェルシーはノラとは思えないくらい甘えん坊で今では骨抜きにされてる私です(笑)

◆さくらmamaさんへ◆
動画見れましたかー?
ちょっと長いのがいけなかったのね((_ _〃)
私も開くのに時間かかったよ~。
今度からもっと短く調節するねー!
チェルシーは甘える時はすっごい私のクチビルを舐め続けるんですよ~♪
痛い!けど可愛い!けど痛い!( ̄△ ̄;)

投稿: あやぽん | 2006/12/03 22:24

◆こけももさんへ◆
あの体勢ならやっぱおなか触るよね♪
でもチェルシーはあんまり好きじゃないみたいで猫キックされる~(;_;)
でもでもダッコして(^з^)-☆Chu!!ってするけどね~♪

投稿: あやぽん | 2006/12/03 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋上でのにゃんず | トップページ | ルリ専用の寝床 »