« Softbank携帯 | トップページ | 秋のガーデニングその後 »

鍛えたいにょ。

ある日、チェルシーが言った。

1_155

  え?( ̄△ ̄;)   な・なんのために・・・・?

2_146

そ・そうだね(^^;)  まずは体作りは柔軟体操からだよね。

3_139

それは柔軟・・・? 毛づくろいじゃないの・・・?(笑)

4_138

あ! 女の子は大事な部分は隠しなさいって! Σ( ̄◇ ̄*)

5_128

チェルシー、鼻筋にシワが寄ってるよ!? ( ̄△ ̄;)

6_112

よく足が頭の上にあがるなあ・・・私には絶対ムリだ!(≧ヘ≦)

7_92

チェルシー!w( ̄Д ̄;)w!なんだか凄い格好になってるよ!

両足の間に顔がある~! ぷっ( ̄m ̄〃)

では、ようやく鍛えだしたチェルシーをご覧下さい。

どうやら彼女はボクサーに憧れてるようです(笑)(27秒)

まずはパンチ!パンチ!(*゜▽゜*)

そして次はダンベルを持ち上げるのだ~~!(ウソです)

さて彼女は我が家のにゃんずの誰よりも強くなれるでしょうか?

今日は予防注射を打ちました!5種混合です。

これで安心してお姉様たちとも対面出来ます。( ̄ー ̄)ニヤリ

3本足でも一生懸命鍛えるチェルシーに♪

Cat's paradiseのみゅうとアルトは*miekoさんに

べったりくっついて寝てるらしいよ!おかげで早寝?

|

« Softbank携帯 | トップページ | 秋のガーデニングその後 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

ぁははっ!ちぇるしーちゃん 本当にダンベルに興味があるのかと思った。・・にしても、あやぽんママ、かーなーり チェルシーちゃんにぞっこんと見た^m^ 可愛くてたまんないんだね。 

投稿: H*A | 2006/11/15 22:18

チェルシーちゃん、ずいぶん大きくなったような・・・靴下ベストが小さく見えます。さすがニャンコ、体がやわらかいよね。私にはとてもマネできません。
予防接種、無事に終わってよかったですね。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/15 22:40

あやぼんさん
なおったのかな、すぐアクセスできましたよ!

チェルシーちゃん、すごい柔らかいからだですね。
柔軟体操といい、バンチングといい、三本足でもうまく均衡をとりながらやっていますね、感心!

ええっと、以前にキャットランのことでコメントをいただきましたよね、、、
大分前の記事なので、こちらにお返事します。ごめんなさい。
キャットランの柵は高いだけだとだめで、よくある設計は上が内側に傾斜している、忍び返しのようなのです。うちはそれは難しいので、柵の上の蓋みたいな平面の金網をとりつけてあります。
詳しくはこの記事に投稿してあります。
http://tieta4u.exblog.jp/m2006-08-01/#3102881

投稿: tieta4u | 2006/11/15 22:41

もうチェルシーちゃん可愛い!!!!
真剣にねずちゅうさんをパンチしてるのがいいなー☆
3本足だって事忘れそうなくらい元気で良かった☆
遂に姉様とのご対面かぁ。。。。
面白い事になりそうな(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/16 00:59

いやん、カワイイ(*^_^*)
ポチ♪の連打です(笑)
ボクサーがダメだったら、雑伎団でもいけそうですね。
お姉様方との対面。ドキドキ、ワクワクですねぇ~。
私も楽しみにしています。
パンチングが、いかされないことを祈って…(爆)

投稿: aya | 2006/11/16 01:10

チェルシーちゃん、6枚目の画像は究極にバランス感覚を養う?ヨガだわぁ~!???
ボクシングも上手ぅ~!!
あ、我が家の長老は私の拳とボクシングします(笑)
メールありがとうございました♪無事に届いて良かったですぅ~。

投稿: barai | 2006/11/16 03:30

おぉっ♪ 柔らかいな~っ(≧▽≦)
私には絶対出来ないカッコだわ…
ふふっ、もうすぐおねぇたま達とのご対面なのねっ!!
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
みんなに可愛がってもらえるといいわね☆☆

↓前記事…チェルシーちゃんのぷっくりな下唇、私も大好きだったんだケド、そっか腫れちゃってたのね…
すっかり腫れも引いてよかったねっ ヾ(*≧∇≦)〃♪

投稿: さくらmama | 2006/11/16 10:25

チェルシーちゃん、ヨガの先生ね☆
それにきれいにするのは身だしなみだもんね♪
ベストもとってもよく似合ってるし、美猫さんまっしぐらですね~(^○^)
私、脇のダンベルに目が行っちゃって、思わずこれで鍛えるのか(@_@)って、やっぱり思っちゃった!
猫のボディビルダーというのも「あり」???
猫パンチの威力はすごいね。羽とねずくんがばらばらになっちゃってるよ☆
いまどきの女の子は強くなくちゃね♪頑張れよー

投稿: かとちゃん | 2006/11/16 10:33

猫って体柔らかいよね~うらやましぃー(^^)
チェルシー、靴下の服かわいいね~服に抵抗がなくていずれコスプレもできるかも~♪もうちょっと大きくなったら、サラちゃんとおそろいの服買って、買って!!(^0^)
片手が固定されててもちゃんとバランスとって、ボクシングのパンチ炸裂すごい!!チャラちゃんあたりがパンチされちゃうかもーー♪
そうそう、首輪アップしたよ~見に来てね~(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/11/16 12:32

うんうん、チェルシーちゃん、体は鍛えないとね(^^♪
姐さん達は、なかなか手強いぞ(^・^)

投稿: こけもも | 2006/11/16 18:07

◆H*Aさんへ◆
いや~、バレました?(笑)
かなりメロメロです♪
今日、チェルシーを病院に預ける時
寂しくて・・。
今は福岡の実家からで~す。

◆tabby_cat_fuさんへ◆
チェルシー、保護したときから体重が倍以上に
なったんですよ!
今は無事に福岡の実家に着きました~。
また嵐のスケジュールになりそうです。
明日は母の携帯を変更するのにSoftbankにも
付き合わないといけないし・・はあ。

◆tieta4u さんへ◆
チェルシーは上手にバランスを取れるようになって
パンチングしまくりっです(笑)
今は福岡の実家のオヤジのPCからなので
顔文字もないし、登録してるのもないので
打ちにくいっです・・。
もちろん軍曹も休みを取って、にゃんずも
チェルシー以外はみんなつれてアニマル大移動ですよ~!九州縦断しました!
キャットランの記事ありがとうです!
さすがおとうさんっですね~!忍び返しさすが!
ちゃんと乗り越えられないように工夫してるんですね~!

投稿: あやぽん | 2006/11/17 21:12

◆emishimo さんへ◆
ねずみさんはお気に入りで一人でも
パンチパンチ!って追い掛け回してます。

◆ayaさんへ◆
ポチありがとうです!
どうもチェルシーも気が強いようで・・
女の戦いが激化しないか不安です・・
実家の福岡のオヤジパソコンなので
うちにくい・・・

◆ baraiさんへ◆
長老はbaraiさんと戦うんですね?!
例のブツはもう猫たちに大人気ですよ~♪
チェルシーがお姉さんたちにパンチを繰り出さないか心配です。

投稿: あやぽん | 2006/11/17 21:20

◆さくらmamaさんへ◆
いや~、猫ってやわらかいけど
このチェルシーの体勢はすごい!
股の間から顔が出てますから(笑)
今日は福岡のオヤジPCからなので
打ちにくいです!

◆かとちゃんへ◆
ダンベル持ち上げそうでしょ!(笑)
今日、病院へチェルシーを預けるとき
新しいオモチャを用意してたのに
病院へ着く前にちぎって壊してしまいました・・

投稿: あやぽん | 2006/11/17 21:25

◆ゆきりんさんへ◆
それいいね!サラとおそろいとかかわいい~♪
今は福岡の実家のオヤジパソコンだから
打ちにくいよ。実家にはサラの娘ニーナがいるから
サラのコギャルスカートをおそろいで
買ってやった~。
かえでちゃんの首輪紹介ありがとうね!!

◆こけももさんへ◆
チェルシーもなかなか気が強そうなので
お姉さまたちと争いが激化しそうで
怖いっす・・・。
今は福岡の実家からで~す。
飛ばしましたよ(笑)
でも途中で7キロも渋滞してて疲れた~。
片道280キロの3時間半の旅です。

投稿: あやぽん | 2006/11/17 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Softbank携帯 | トップページ | 秋のガーデニングその後 »