« かわいいユキちゃん | トップページ | 仲良しデル&パト »

チェルシー、パトとも対面!

そろそろチャラにも普通になったし・・(チャラはまだビビリ)

パトにも会わせてみようかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

それではみなさん念願のご対面!(16秒)

ああ~・・・。チェルシーが威嚇しちゃいました。(^^;)

まあ、それが普通だと思うけどね。

1_149

パトはやっぱり太い男なので、威嚇しませんでした。(*^^*)

2_140

それほど激しくはなかったけど、ちょっと怖かったチェルシー

3_133

ややヘコみ気味に(笑) 未練を残して移動するパト

4_132

様子を見ながら、徐々に近づいて行くチェルシー

5_123

奥に移動したパトを追って自分から近づいた?!Σ( ̄◇ ̄*)

6_105

でもまだ踏ん切りつかず、ちょいびびってるチェルシー

7_85

優しく近寄ったのに威嚇されてふてくされ気味パト。(笑)

8_61

怖いけど興味ある・・近づきたい・・チェルシー、がんばれ!

9_32

チェルシーの耳がすっごいイヤ耳になってる!!(^m^)

10_22

やはりまだ初対面では怖いようです。(〃´ー`)=3

11_17

いるんだよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ怖いお姉ちゃん達がいるんだよ~!

まずサラに慣れてくれないと・・。

病院へ行くときなど、何度かサラには会ってますが

やっぱり猫は犬が嫌い。(笑) 激しく威嚇します!

でもサラに慣れてくれないと一緒に寝室で寝れないんだよ~。

そしたらまたパトに取られちゃうよ?チャラ?(^^;)

このときチャラも同室にいたのに、どこかへ逃げてました(笑)

頑張って近づいたチェルシーにポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはハーレーに乗ると

男前になるらしい。(^m^) でもいいな~!!

|

« かわいいユキちゃん | トップページ | 仲良しデル&パト »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

パトすごいねぇーーー!!さすがは太い男!!
威嚇しないなんて!うちは仔猫が来たときは先住猫がシャーシャー言うよ~
でもチェルシーも果敢にもにおいを嗅ぎに近づいてるね。ちょっと腰がひけてるけど(笑)
パトはみんなと仲良くできそうだね。チャラちゃん危うし!?

投稿: ゆきりん | 2006/11/07 17:43

さすが九州男児・肝っ玉太いパトくん!
だけど、チェルシーちゃんは怖いよね。はじめて見る「おじちゃん」だもんね(!?)ごめん、お兄ちゃんでした~
でも、思ったんだけど、チャラくんの時はそんなに怖がってる感じもなかったよねチェルシーちゃん。パトくんの方に威嚇しちゃったもんね。
ってことは、やっぱりチャラくん甘く見られてる?うにゃ、違うよね、優しいお兄ちゃんだよね☆
他の女性陣との対面がドキドキものだね。
どうなるのでしょうか?
傷もきれいになって、本当にびっくりするほどの回復力に感動!です♪

投稿: かとちゃん | 2006/11/07 19:30

感動の対面ですね~!
でも初めは威嚇したの気がつかなかった♪
パトちゃん、いつも堂々としてかっこいい!
きっと徐々にチェルシーちゃんも仲間入りするんだね☆家族が増えるっていいですね☆
姉さん達との対面もドキドキだわ~!!!

投稿: spitz | 2006/11/07 20:42

このくらいの シャーなら 可愛い♪
興味津々だから そのうちに慣れてくれますよね
足 きれいに治りましたね!

投稿: てんてん母 | 2006/11/07 22:41

チェルシーちゃんはまだ子供だから威嚇しながらも
パト君のことが興味あるのね。

でも私でもパト君と初対面であった時、
ビビルかも・・・(^^;)

さすがパト君はデーーンと構えてるね♪
これがパト君とチャラちゃんの違いなのか・・・
w(*゜o゜*)w

投稿: ぎんまま | 2006/11/07 22:56

チェルシーちゃん。遂にパトくんとも接近したのねー!!!
チャラくんもパトくんも意外と平気そうなんで良かった☆
チェルシーちゃん。。パトくんは大丈夫やから仲良くするんだよー!
きっとお姉さんのがもっと怖いから。。。(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/08 09:58

動画を見て感激♪動くチェルちゃん、可愛い~~!!
まだ小さいんですね~~。。。(*^o^*)
お鼻とお鼻で挨拶してますね~
きっと仲良くなるのもすぐですよ~(#^.^#)

投稿: ナココ | 2006/11/08 14:30

パトkun、偉い~っ!!! ちゃんと小さくて弱い仔猫って
認識してるのかしらね~!!
チェルシーちゃん、怖いながらも
ちゃんとご挨拶できたのね、偉い偉い(≧▽≦)
これからチェルシーちゃんは
初対面がたくさん待ってるのねっ、頑張れ~♪

…チャラkun…先にチェルシーちゃんと仲良くなっちゃいなよ~☆☆

投稿: さくらmama | 2006/11/08 15:33

ご対面~~(^^♪
でも、ちゃんと鼻合わせできたから、大丈夫そうだね(^・^)
あとは2姐さん達か・・・
手強そう?

投稿: こけもも | 2006/11/08 19:05

パトくんも威嚇しなかったんだー♪♪
肝っ玉の太い男は違うのねー☆
(チャラくん ゴメンネw)
時間かけてゆっくりゆっくり(*^-^*)
何だかホントに嬉しくなっちゃいました♪♪
チェルシーちゃん☆ 美人のお姉さま方にも仲良くしてもらってね♪♪
♪ヽ=(*^∇^*)=ノ*:・'゜☆

投稿: りきまま | 2006/11/10 08:57

◆ゆきりんさんへ◆
そうなの~!パトってば一度も威嚇してないのよ。
さすが薩摩隼人、九州男児だわ!(チャラも九州男児だけど弱い)チェルシーは怖いながらも自分からニオイに行ったりしてるから大丈夫そう?でも今日も会わせたらまだ威嚇してたけどね(笑)

◆かとちゃんへ◆
パトは薩摩隼人よ~九州男児よ~(〃∀〃)♪
でもまだ3歳だからお兄ちゃんにして~(笑)
なんでチャラには威嚇しなかったか分からないけどたぶん興味が勝ったんだと思う。パトは威嚇されて自分からは近づけませんでした(^^;)

◆spitzさんへ◆
最初にちょこっと「シャー!」って言ったんですよ~でもそこまで怖がってる感じもないから大丈夫じゃないかな?何しろパトが太いし(笑)本当に太い男なので助かります(〃∀〃)問題はおねえちゃんたちなんだけどね・・・。

◆てんてん母さんへ◆
そうそう!凄く怖いって感じでもないみたい。
だって近寄って行ってるから、チェルシーもうちに慣れて余裕が出てきたみたい。拾った時は机の下に隠れて出てこなかったのにね~(^m^)
足はもう毛がすっかり生えそろいましたよ~♪

◆ぎんままさんへ◆
そうなの~。この太さがパトとチャラの違いなの。
本当、子猫にも新入りにも威嚇しなくて助かる猫だわ~。人間と暮らすのに向いてると思う(笑)
チェルシーも怖がりつつ、興味あるみたいよ!

投稿: あやぽん | 2006/11/10 17:01

◆emishimo さんへ◆
今日もパトに会わせたけどまだ威嚇してます。
でもそれほど本気で怖がってないので大丈夫そう♪
それより問題は女の戦い継続中のお姉ちゃん達なんですよね・・・どうしようかなー。(^^;)

◆ナココさんへ◆
チェルシー大きくなったんですよ!最初は800gが
今では1.7キロです(*^^*)もう靴下の洋服が入らなくなってきて!でも他のにゃんずがデカいのでやっぱり小さな子猫です♪自分からパトに鼻キスしてるのでたぶん大丈夫でーす!

◆さくらmamaさんへ◆
パトはルリが来たときも最初から威嚇しませんでしたのでたぶん性格が太いんだと思う(笑)
それより怖いお姉ちゃん達との対面をどうしようか
1匹づつ会わせようか、ケージに入れて慣れさせようか思案中です(^^;)チャラ、早くしないとまたパトに女の子を取られるよ?!

◆こけももさんへ◆
それが一番の悩みなの(^^;)野郎ドモは寝室で会わせたけど、女の子はどうしよう・・・
ケージに入れて安全地帯確保して慣れさせようか?
怪我が治っても心配はつきません(´Д`)ハァ

◆りきままさんへ◆
本当、男前は違うよね~(〃∀〃)♪チャラにその極意を教えてあげてほしい・・・だってチェルシーが遊ぼうって寝転がって誘っても無視して逃げるんだもん・・・なんとかしろよ!男だろ!って思う(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/10 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいいユキちゃん | トップページ | 仲良しデル&パト »