« 謎の肉球最中★ | トップページ | チャラの反応は? »

キャットニップマット♪

猫ブログ仲間で仲良くさせて頂いてる

「長毛猫らーとお局の暮らし」barai さん所の

抽選で当たったモノが届いた!(≧∇≦)ノ彡☆

1_166 2_157

素敵にラッピングされていて麗しのDちゃんのプロマイドまで!

しかも私がDちゃんで一番好きなメイド服だ!(*^^*)

可愛い~♪♪ さっそく工房に飾らせて頂きま~す♪♪

開封前からニオイに気づいたにゃんず

もう待ちきれない様子!(49秒)

すごいよ!みんな寄ってきた!(*゜▽゜*)!

パトが大まかに独り占めしてます!(^m^)

4_148

中には乾燥キャットニップがはいってます。

だから外を舐めても意味ないと思うんだけど・・・(笑)

5_138

パトが大部分を独占する、端っこでデルも嗅ぐかぐ!!

6_122

ところがパトデルを追い出しちゃいました~( ̄△ ̄;)

もう、こういうときは男らしくないんだから~!

7_102

とっくに追い出されてたルリ。 遠くから見つめてます。(笑)

8_74

ようやくパトが満足してマットから離れて・・・次は!

9_41

デルが恍惚の表情で寝そべって嗅いでます・・・

10_31

デルが高速回転してる!Σ( ̄◇ ̄*)!溶けてバターになるよ!

11_25

ようやくデルも落ち着いてルリがゆっくり嗅ぎにきました。

12_14

そこへ姐さん登場!!Σ(゚ω゚ノ)ノ

13_8

ようやくみんなで満喫したのでした・・・

イヤ~、凄かったです!ヾ(≧∇≦)〃

近所にキャットニップが売ってないので(一応ハーブなのよ)

かなり欲しかったこのマット!

マタタビ並の効果があります(*^^*)

明日はチャラにも試してみようっと♪

barai さん、ありがとう~~~(*'▽'*)♪♪♪

大興奮のにゃんずにひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはグリーンのために

ビニールハウス買ってたよ!土砂降りで早速活用!

|

« 謎の肉球最中★ | トップページ | チャラの反応は? »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

キャットニップの威力はすごいね!
私は鉢植えのキャットニップを、置いていたんだけど、
ニャンズは見向きもしなかった(^_^;)
やっぱり、乾燥してないとダメなのかしら?
こんなに喜んでくれるなら、又買ってきて、乾燥させよう!(^^)!

投稿: こけもも | 2006/11/27 19:36

みんな待ちきれないのね~ ヾ(*≧∇≦)〃☆
パトkun、かなり夢中になってるぅ♪
…って思ったら、デルちゃんも激しい~!!!
デルちゃんの後はルリちゃんが独り占め出来たのかな~!?
なになに~☆☆ 今度はチャラkunなのねっ!!
楽しみっ ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

↓前記事…もなか可愛いっ!!
こんな可愛いのがあるのね、知らなかった☆☆

投稿: さくらmama | 2006/11/27 21:32

すごーい、にゃんずがたくさんだと、反応も力関係も様々で本当にかわいいですね!ちゃらくんは、3人とは一緒じゃないのですね、すいません最近サイトに来たので全員の関係をまだしっかり把握し切れておりません。。ちぇるしーちゃんはまだ子供だからきっと、まだこの良さはワカラナイかな?
なんか会ったことはないのに、すっごくそれぞれのにゃんちゃんたちがかわいくてたまりません!
るりちゃんがちょっとカワイイ。。あたしは奥ゆかしい子が気になるたちのようです。

投稿: bambicapampino | 2006/11/27 22:11

パトのへばりつきすごいね~(笑)ガシガシ舐めてる途中にルリちゃんが来たら、ついでにルリちゃんの頭も舐めてるのがおもしろかった!
デルちゃんも必死で、またもや女の争いの予感が・・・(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/11/27 23:34

おっとビックリ(*0*;)☆ ウキャー!
だってだって、キャンペーン当選のお知らせに来たら私の名前がぁああああ!!
ご紹介頂いてありがとうございます♪
皆ニャン気に入ってくれたみたいで良かったです。
キャットニップ、私はネットのどこかのショップで瓶詰めを買いました・・・どこだか忘れた(汗)
で、キャンペーンでサンタケープが当選です!!
つきましては、発送先のご住所・お名前を・・・って変更してないですよね!??(笑)
発送は皆さん一緒になりますので12月入ってからになります。首をキリンにして待ってて下さいね♪

投稿: barai | 2006/11/28 00:20

キャットニップ?
初めて聞いたのですが、ニャンズには大人気のようですね!?
動画のパトくんすごいですねっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
両手開いた姿がめっちゃ笑えました(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
そんなにいい匂いがするのね!!?ってわかりやすかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
デルちゃんのご満悦の表情…いいですね(*ノノ)キャ
チャラちゃんはどんな反応なのでしょう…((o(^ー^)o))ワクワク

投稿: りっこ | 2006/11/28 00:53

あやぽんさーん!おひさしぶりです☆
前の記事も全部読みましたー!!!!
ネコ屋敷是非とも行きたい!!!そんで、ブログに私の名前載せてもらってありがとです!!!
キリ番仕事の合間にちょこちょこ見てるけど、
いっつも過ぎるんですよね><今回こそがんばって
肉球クリーナーゲットするぞ!!!(笑)
この肉球最中おいしそう。。アイス入れたら絶対おいしいですよ!

このマットのパトくんの反応最高!(笑)
キャットニップはやっぱすごい!!
こんなの私も欲しいナー!!!そんでみんなが寄ってくるのみたい(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/28 01:22

こんにちは~。
w( ▼o▼ )w オオォォ!!素晴らしい絵に描いたような反応♪やっぱりこのぐらい反応しないとつまらないですよね。
これはゲットせねば!!(→またしてもあやぽんさんに影響されているワタシ・ウフ)

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/28 10:38

すごい!!みんな寄ってきたー(≧∀≦)

デルちゃん、すごい満足そうな顔してるよ!(笑)

チャラちゃんはどんな反応するか楽しみ☆

またアップしてね(´w`*)

投稿: ぎんまま | 2006/11/28 17:01

やっぱり すごいわ~♪♪
パトくんの握り締めてる(?)お手手が夢中になってることを物語ってますね(爆)
ウチも欲しかったけど外れちゃったのよね~(羨)
あっ たまめいとでキャットニップ売ってますよ~☆
実は今日届いたんですけど 何とか作れないかしら・・・
(密かな野望w)
なんかね パトくん>デルちゃん>ルリちゃん って
力関係なのかしら・・・って思っちゃいましたー!
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 

投稿: りきまま | 2006/11/28 18:29

みんなすっごいいい反応してますねo(*^▽^*)o
楽しそう~♪
でもチャラちゃんは、別行動なんですね~(笑)
独り占めできていいね☆⌒(*^-°)v

投稿: spitz | 2006/11/28 20:12

キャットニップやまたたびに狂喜乱舞するにゃんこの姿はいつ見てもいい眺めですよね~(^◇^)
にゃんこの宴会☆酒乱大歓迎!!ってな具合で(爆笑!)
パトくんが一番のりね♪次がデル姐さん♪ルリちゃんは遠慮気味で、3にゃん一緒に楽しめないものかしらね。
いつもルリちゃんの、「ポツン」姿を見ると思っちゃうです(;_;)
次のチャラくんも楽しみだけど、きっとよだれダレダレでデル姐さんみたいに溶けちゃうかしら☆
楽しみだわ(^◇^)
チェルシーちゃんはどうなんだろうね、子猫だからまだ反応しないかな?

投稿: かとちゃん | 2006/11/28 21:01

◆こけももさんへ◆
鹿児島ではキャットニップの苗がハーブコーナー探してもないんですよ~(^^;)
だからbarai さんから送られてきたのではじめてニャンズに試したんですけど効果凄かったです!

◆さくらmamaさんへ◆
ルリは結局独り占めできませんでしたー!(笑)
パトやデルほど反応も強くなかったです。
ルリはマタタビにも反応弱いー。
最中は贈り物にいいですよ!頼んだらカードに名前とか入れてくれますよー!手作り感バッチリ♪

◆bambicapampino さんへ◆
えっとチャラが一番先住猫なんですが、なにしろあのビビリ王子なので、後からきたデル&パト(2匹一緒に拾った)とどうしても馴染めずに私の寝室に一人でいます(笑)でもリビングにもちょこちょこ来るんですよー。そしてパトとバトルに発展します(^^;)デル&パトの後にルリを拾ったんですが、耳が聞こえないのを察知したのか2匹ともすぐにルリを受け入れてくれました(T_T)みんな個性があって面白いですー♪
そしてルリはデル&パトの強さに押され気味(笑)

◆ゆきりんさんへ◆
パトおかしいでしょー!ぷっ( ̄m ̄〃)
なんだか両手でマットにへばりついてるの。
舐めても味しないのにね!
最近ねー、よく女の戦いが狭い場所で勃発してるよ。

◆barai さんへ◆
よいモノをありがとうです~ヾ(*≧∇≦)〃☆
本当にすごい反応でした(笑)マタタビより凄いかも!?瓶詰めのキャットニップ欲しい~♪
barai さんのブログもかなり影響受けてる私です~(*^^*)そしてさらに当選!?
v(≧∇≦)v ワーイ!!ワーイ!!
クリスマスにぜひ欲しかったんです~!
これで雰囲気盛り上がるわ~♪
ありがとうです~♪雷ぞーさんも復活して嬉しいです~(〃∀〃)♪


投稿: あやぽん | 2006/11/30 19:44

◆りっこさんへ◆
キャットニップは一応、ラベンダーとかと同じ仲間のハーブなのですが、鹿児島では園芸店のハーブコーナーにも売ってないのですよ~(T_T)
だから一度試したかったんだけどbarai さんに頂いてかなりの反応に感激ヾ(≧∇≦)〃
他にも乾燥キャットニップとかネットで売ってるってbarai さんがおっしゃってたので欲しいです★手作りでクッションとか作ってしのばせると猫大興奮みたいですよ(〃∀〃)♪
ちなみに人間は匂いほとんどしませーん(笑)

◆emishimoさんへ◆
キリ番ゲットでついに肉球クリーナをおめでとうです(*^^*)今回は1個しか買ってなかったので欲しい人かなりいたようでよかったですねー!
肉球最中はアイスもいいし、生クリームとか餡子に乗せても美味しいってHPにありました!
このマットはemishimoさんちでもきっと4にゃんずが寄ってくると思いますよイヒッ ( ̄∀ ̄ )

◆にゃんころびっちさんへ◆
多頭飼いしてたらぜひ試してみたい逸品でしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリ しびくんとみみおくんの反応が違うような気がします。そしてきゅまっちゃんは狂うかな?!
私もあちこちの猫ブログに影響されてるんですよ~!でもみんなでこうしていい情報?!を共有できるのってたのしくてお得ですよね!

◆ぎんままさんへ◆
カップラーメンのシミ付かなかった?(笑)
私はまだブチまけてないなー( ̄ー ̄)ニヤリ
きっとぎんちゃん達も狂うかもよ_!

◆りきままさんへ◆
キャットニップ売ってるんですかー?
いいな~。苗ないんですよ~。
りきままさんはリボン作ったりマット作ったりとても器用だからきっと作れますよ!マットほどなくてもちっちゃいクッションとかにして中身に乾燥キャットニップ入れたらりきたん大興奮?!
w(゜o゜*)w そうそう、これみて力関係こうなってるんだ~って思いました(笑)

◆spitz さんへ◆
きっとチャラはパトとかいたら味わいたくてもビビって出来ないので王子さまですから別室です(笑)
だって動作遅いでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
かとちゃんちはあるー?うちは大宴会になったよ!
マットも3個あったら一人づつゆっくり楽しめるかも?でも絶対パトがあちこち移動して邪魔しそうー!(-_-#)オモチャでも「オレが一番!」だからなー。ルリとチェルシーはあまり興奮しなかった~。

投稿: あやぽん | 2006/11/30 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の肉球最中★ | トップページ | チャラの反応は? »