« サラとチェルシーの新しい洋服 | トップページ | 死守せよ! »

ベッド争奪戦★リベンジルリ

ある日のリビングで・・・・

                    あ!w( ̄Д ̄;)w!

1_152

ルリパトが一緒に寝てる~~!(*^^*)

肩まで抱いて、仲良し風~~♪

                    そこへ、デルが・・・

2_143

いつもの自分のいる場所にルリが寝てるので

途方にくれてる様子・・・ (^^;)

3_136

わあ~・・・( ̄△ ̄;)  女って怖~い! リベンジなのね!

以前デルに追い出された可哀相なルリ

なんだかルリが勝ち誇った意地悪な顔に見える・・

4_135

パトはいつでも楽な位置にいるよね~!? 

5_125

仕方なくデルはふらふらと開いてるベッドに移動・・・・

6_109

強気のルリがにらみを効かせてます・・・( ̄ェ ̄;) こわっ

7_88

その場所もお日様があたるし、いいや~ん?

8_63

ああ!デルが珍しく情けなく寂しそうな顔してる?!( ̄◇ ̄*)

やっぱりパトと一緒に寝てるほうが暖かくて安心するんだね・・

っていうかさ、3匹で寝たらいいんじゃない?

それにそろそろコタツも出すしさ!(笑)

一人で寂しそうなデルにひとポチ♪

チェルシーは今日は洋服を新しく着替えて

手の包帯は取ったよ!キレイに消毒して抜けた毛を落として

乾燥と清潔のため、ベビーパウダーを降ったよ(*^^*)

Cat's paradiseのみゅうくんは今度こそ11歳の

誕生日!(笑)Happy♪(*^-^)ノ”Birthday♪

|

« サラとチェルシーの新しい洋服 | トップページ | 死守せよ! »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

3ニャンで仲良く寝る姿が見たいぃいいい!!
ルリちゃん、本当に意地悪に見えちゃいますね(笑)
11月のプレゼント、当選しましたぁ~!!
(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
つきましては、発送先のご住所・お名前・ご連絡先をメールにて教えて下さいです~。
yukong45☆kud.biglobe.ne.jp
(☆の部分を@に変えて下さい、お手数おかけします)
よろしくお願い致しますぅ~。

投稿: barai | 2006/11/12 17:48

ほんとに、女の戦いっぽくなってきたね!(^^)!
ベッド争奪戦なのか、パトちゃん争奪戦なのか??
デルちゃんがいるベッドは、サラちゃんの?
サラちゃんの「スピ~~(-。-)y-゜゜゜」が見れない(^_^;)

投稿: こけもも | 2006/11/12 18:53

ルリちゃんやったね!!
女の戦いのハザマでいつもどおりのパトさん。
大物だね!!
さぁ、次は仲良く3にゃんねんねかな?
楽しみ~☆

投稿: ミケ母 | 2006/11/12 21:34

あやぽんさん、こんばんは〜(^^)
パト君、何やらモテモテですね〜(^^;)
このモテぶり、ほんのちょこっとでもチャラ君に分けてあげて欲しいです(^m^)

投稿: あおい | 2006/11/12 22:07

ベッドが役立ってよかったですねー
デルちゃんの憂い表情もかなりツボです(≧~≦)
やはりいつ見ても、パトちゃんは太いですね。
オトコの中の漢ですねぇ。
チェルちゃんも徐々に顔合わせして馴染んできつつあるようだし、冬は皆でコタツでぬくぬくしてくれるといいですね☆

投稿: 344アチャママ | 2006/11/12 22:08

まぁ!!パトったらモテモテだね~(≧∇≦)ノ彡☆
パトを争って?女の戦いが勃発してるぅー!!(笑)
もっと大きいベッドだと、3にゃんで寝たりするのかなぁ??
デルちゃんの顔、悲しそう・・・(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/11/12 22:08

やったね、ルリちゃん☆
しかもパトくん付きで、リベンジなる(^◇^)
だけど、やっぱりあぶれた者はわびしいよね~
2にゃんでつるんでないとさびしいよね~
こうやって、くっついたり離れたりするのね(;_;)
でもそれが人間にとっても面白いの!(ごめ~ん!にゃんずよ!)
でも、よく考えるとパトくんは要領がいいというか、ずるいわ!(プンプン)
テェルシーちゃん、お手手をきれいにしたのね♪よかったよぉ。

投稿: かとちゃん | 2006/11/12 23:44

ベット争いが過熱してるね~。(笑)
今、気付いたんだけど、ニャンコによって台詞の書体が違う!!すげー!!

投稿: ふくふく | 2006/11/13 00:08

パトちゃん、もてもてだね~☆(ヒューヒュー☆)
でもそうやって寝るのっていいなぁ~。。。
暖かいし!
ほんと3匹でおしくら饅頭で寝ればいいのにね~!
デルちゃん、ほんと寂しそう~。チャラちゃんと寝れば平和なのにね~(笑)
それにしても、二人でくっついてるベッドに私も入れてほしいわ~(爆)(お邪魔虫)

投稿: spitz | 2006/11/13 00:22

ほんと3人で寝てくれたらいいのにね~~

そんな猫団子をみたいです

投稿: にゃんたろう | 2006/11/13 04:22

はじめてコメント書きます。tabbyさんのところからチェルシーちゃんのこと読んで、最近通い詰めです。
本当だ、ルリちゃんが勝ち誇って見える〜〜!
デルねぇさんがちょっとくぁいそうですが、それ以上にパトちゃんもちょっとひどい。。とか考えると、「この中で誰が一番好きか」なんて心理ゲームができそうですね。。

投稿: bambicapampino | 2006/11/13 11:42

そうそう!仲良く3人で寝たらいいのに!!!!(笑)
って言う我が家は誰一人として一緒に寝ないです。。
寒くなったら誰かはペアになって寝てくれたらいいですけど。。。

ルリちゃんの勝ち誇った顔がイケテル!!!
でも・・・デルちゃんがいつか仕返ししそうなんですけど(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/13 13:12

こんにちは~。
キャハハ(*≧ω≦*) ルリちゃんしてやったりね♪もっと大きいベッドだと3にゃんで寝るのかな?(笑)
パトくんのニュートラルポジション、どっちにもシフトOKの精神に感服ですっ。ここにチェルシーちゃんが加わったら。。。想像するだけで楽しいわ~♪(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/13 14:49

今日はルリちゃんに軍配が上がったのね ( *´艸`)クスッ♪
デルちゃん、おねぇさん(図々しい?)のポヨポヨお腹で
よければ貸しちゃうわよん☆☆ あったかいし~♪
「皆でネンネ~」してるトコ、見たいわ~ ヾ(*≧∇≦)〃☆

投稿: さくらmama | 2006/11/13 18:50

パトくんモテモテじゃ~ん。
パトくんがモテてるのか、猫ベットのこの場所がいいのか不明ですが。でも、デルちゃんとパトくんていっしょに拾われたんだったよね。兄弟かどうかは不明なんですよね。同じ親から生まれても、みんな模様違うこと多いし。ウチの紀香ちゃんの子供もみんな模様や色が違うもんね。でも、ロシアンの子はロシアンの色でホットしました。当たり前だけど。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/13 22:40

ルリちゃんに女を見た(笑)
「ふふんっ」な目なんか、ちょっとやってみたい(爆)
…メヂカラ皆無なので一生無理だと思われますが(^_^;)
デルちゃんの顔が、本当に寂しそう(;_;)

次なる争奪戦も楽しみだったり♪
みんなで仲良く寝るのが、何より一番ですけどね(*^_^*)

投稿: aya | 2006/11/14 00:57

あ~~~んデルが~デルちゃんが~~とっても切ない顔してるよ~~( iдi ) ハウー
そんな切なそうな顔みるとあたいまで切なくなっちゃうよ~~。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

投稿: ここほれにゃ | 2006/11/14 03:02

◆barai さんへ◆
ルリが来た当初は3にゃんで寝てたんですけどね~
(^^;)デルの手術以来、ルリが警戒しちゃって。例のブツ、もう最高ですヾ(≧∇≦)〃にゃんずが興奮しまくりです~!それになぜか犬なのにサラまでゴロンゴロンと回転してこすりつけてました!

◆こけももさんへ◆
そうだね!ベッドを争ってるのか、パトと一緒に寝るのを争ってるのか・・・やっぱり誰かと一緒が暖かいんだろうね~(*^^*)サラと寝ればいいのに・・・(笑)あの2個ベッドはサラ&にゃんずのなので誰が寝てもいいんです♪

◆ミケ母さんへ◆
今回はルリに軍配があがりました( ̄ー ̄)ニヤリ
パトは怖い女の戦いの中でもマイペース・・
オオモノは違います(笑)

◆あおいさんへ◆
そういえばパトはモテモテですね?やっぱりワイルドで頼りがいがあるほうがいいんでしょうか?
チャラは・・・体だけ大きくて・・(^^;)
こういうのを「デクの棒」って言うんですよね(笑)

◆344アチャママ さんへ◆
初めはイマイチ寝てくれなかったのは鹿児島がまだ暑かったせいだと思います(笑)今では常に取り合いですよ~(*^^*)でもコタツも出したのであぶれたにゃんはそっちへ入ります。パトはいつも太い男でした~ヾ(≧∇≦)〃

投稿: あやぽん | 2006/11/16 19:38

◆ゆきりんさんへ◆
このデルの表情は本当に悲しそう~ヾ(≧∇≦)〃
我ながらいい顔撮ったわ♪
ベッドを争ってるのか、パトと寝るのを争ってるのか分からなくなりました(笑)でも誰かと一緒に寝ると暖かいんだよね(*^^*)

◆かとちゃんへ◆
そうか、パト付きリベンジだったんだ!(笑)
なんとなく猫でも一人になると寂しいんでしょうね。特に冬は寒いし(^^;)
チェルシーの手は今日も新しい洋服に着替えて消毒パウダーつけてますよ♪

◆ふくふくさんへ◆
君の家はアクアとプリッツで取り合いしないの?
猫のセリフによって書体が違うの前からだよ~
今頃気づいたのか・( ̄ー ̄)ニヤリ

◆spitz さんへ◆
この季節は猫と寝るのが幸せですよね~(*^^*)
3にゃんで寝ないならサラと寝ればいいのに・・・
いつも猫を追い回してるから人気ないのね(^^;)

◆にゃんたろうさんへ◆
猫団子と猫の数は比例しないのね~。
うちにはチェルシー覗いて4にゃんずなのに
3にゃんず団子も、4にゃんず団子もないわ~
これにチェルシーが入ったらどうなるのかな?

投稿: あやぽん | 2006/11/16 19:42

◆bambicapampinoさんへ◆
ご来店ありがとうです!ヾ(≧∇≦)〃
チェルシーはすっかり怪我もなおって元気一杯ですよ~(*^^*)ルリとデルは女の戦いが続行中だし、チャラとパトも男の戦いが決着付いてないみたいだしうちではボスはいないようです(^^;)
チェルシーが入ると女の戦い激化?!

◆emishimoさんへ◆
みんなで寝たら暖かいのにねー!
きっとそのうちデルがこっぴどい仕返しするよ?
女ってコワイよね~( ̄△ ̄;)
ふふふ誰に似たのかしらね・・・

◆にゃんころびっちさんへ◆
このベッド、もう1個大きなサイズもあったんですよ~!でもリビングに邪魔かな?って思ったのと2個欲しかったので・・・(^^;)パトはね~、誰とでもどうでもいいんですよ(笑)俗世間には興味ないような顔してるくせにオモチャとマタタビには人一倍反応します!

◆さくらmamaさんへ◆
そういうデルもポヨポヨおなかです(^m^)
今回はルリが勝ちましたが仕返しありそうですよ?
予防注射も終わったチェルシーがリビングに来たらどうなるんでしょうか?(^^;)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうなんですよ、パトがいいのかベッドの場所かイマイチ不明です(笑)デル&パトは同じ場所にいましたし生後も同じくらいでしたが、体がパトが少し大きかったです。調べるすべはないけど兄妹かなって思ってます(*^^*)仲いいし♪

◆ayaさんへ◆
ルリは本当に目ヂカラあるんですよ~!
青い瞳のおかげもあるけど、「きゃー!」って鳴くからかも(笑)なんだか強気なコギャルです。
仲良くなればベッド買い足さなくてもいいんですけどねえ・・・

◆ここほれにゃさんへ◆
ここしゃんまで泣かないで~(*^^*)
でもこのデルの顔、ほんとに切ないでしょ!
きっと一人で寝たくなかったんだよ~(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/16 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラとチェルシーの新しい洋服 | トップページ | 死守せよ! »