« 艦長宅★キリ番プレゼントお届け | トップページ | キャットニップマット♪ »

謎の肉球最中★

福岡へ帰省する朝、小包が届いた。?(゜ロ゜;)

それも猫ブログ仲間の仲良くしてる

ここほれにゃさんからだ。 ・・なんだろう??

1_165 2_156

大きな包みで、なにやら猫のイラストの説明が書き。

まだ何か分からない・・・?(画像はクリックで拡大します)

3_149

ジャン!!「福猫最中」!なんだこれは~(≧∇≦)ノ彡☆

4_147

しかも!猫のメッセージカードには私の名前!

可愛いイラストのついた小分け袋が入ってる。??

5_137

竹篭に入ってチューリップまで♪

なんだか手が込んでてとってもオシャレ♪

しかし中身は軽い・・・まだ分からない・・・??

6_121

あ!奥に餡子が入ってた!(笑)

そうか!コレを自分でいれてパリパリのまま食べれるってことね♪

ここしゃん~!ナイス~(≧∇≦)ノ彡☆

7_101

うわ!可愛い!(*^^*)! 猫の顔になってる!

9_40

帰省の朝だったのでそのまま実家へもって帰って

母と作ってみた(*^^*) 両親も可愛いの連打!凸!凸!

10_30

フタに顔を乗せたら出来上がり! 

11_24

きゃわいい~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

餡子は北海道産でとっても上品で美味しかったです!

これは猫好きさんにはたまらない贈り物ですね♪

ここしゃん、ありがとう~~~(*´∇`*)ウフッ

あまりにかわいいので昨日のブログで紹介した

塩コーヒー頂いたりんこさんちにもおすそ分け♪

「可愛くて食べれないー!」だったよ。(*^^*)

かわいいのでリンク貼っておくね♪

有限会社 丸井商店

この会社のHPは猫のブログもあったよ!

やっぱ猫を飼ってて好きな人だから考えたんだろうな~♪

自分で作って、あの小袋に入れるの♪

食べる時に詰めるから皮もパリパリ!

ぜひ、サプライズで猫好きさんに送ってみて♪

私もΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ! でも嬉しかった~(*^^*)

Cimg7850

チェルシーは夜は小部屋で大人しく寝るんですが

朝になると「出してにょー! 寝室で遊ぶにょー!」と

鳴きわめきます(^^;)ちょっと前はかすれ声だったのに。

大胆になったのね~・・(〃´ー`)=3 フッ

すっごい可愛い肉球最中にポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんちは新しく買った

ビニールハウスが豪雨で大活躍!私も買う!(*゜▽゜*)

|

« 艦長宅★キリ番プレゼントお届け | トップページ | キャットニップマット♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

出ました!肉球最中☆
自分で作って食べるのね~
皮がパリパリしていいのよね(^◇^)
和菓子は好きなので要チェック品ですわ♪
って、早速HP見ましたよ。
12月の贈答に使おう!!と思いました。
仕事のDMにも、うちの子のだけど写真を載せるようになったら、何だか回収率が良くなったんだよ。
やっぱり招福効果があるのね☆
チェルシーちゃんは、早く出してコールをするようになったのね。
うちもぶぅちゃを保護した時、鳴きすぎたのか掠れ声だったけど、数ヶ月で直りました。チャルちゃんもそうだんだね、きっと。

投稿: かとちゃん | 2006/11/26 19:37

これ、いいわぁ\(^o^)/
早速、HPいってきました。
猫好きさん用の贈答にはピッタリ!
今更ながら、パソコンて便利だねぇ(^^♪
ブログで見て、パソで注文できて。
長生きはするもんだ~(^・^)
いい物紹介、ありがとね、あやぽんさん(^・^)

投稿: こけもも | 2006/11/26 19:43

かわいくておいしそう~♪
世の中には、猫好きさんがたくさんいて、いろんなグッズがあるんだね~☆
旅行とかいくと、必ず猫グッズのお店っていうのもみつかるし~♪
いいなぁ。。。機会があれば、注文したい1品ですね☆

投稿: spitz | 2006/11/26 23:49

これは良い物を教えて頂きました!!!
早速見に行ったら黒猫バージョンもあって、イカ墨が練りこんであるそうです♪
やはり猫好きさんは猫に関係するのを作るのね!
贈答用まで待てないから我が家で注文しちゃうかもしれません(笑)

投稿: barai | 2006/11/26 23:53

実は昨日の晩に遊びに来たのですが
あんまりにも美味しそうでお腹が減り
夜食を食べてしまいそうな誘惑と戦う為
コメントできませんでした><
(訳わかんない文章 ゴメンナサイ)

あーん なんて可愛らしいのかしら~♪
猫好きな方に送ると喜ばれる事間違いナシですよね!
でも・・・食い意地のはったワタクシは 
自分で買って 惜しげもなく食べる事でしょう(核爆)(^~^)

投稿: りきまま | 2006/11/27 04:07

すっげぇーかわいい!!(^0^)
こんな最中を考えるなんてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pグッ
アイスとかもあったらいいのにな~♪

チェルシー、だんだんひとり部屋はさびしくなってきたのかな~そろそろ先輩にゃんずと同じ部屋だね(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/11/27 12:55

へええええ~!(@0@
おっもしろ~い!
私は最中って苦手なんだけどこれなら食べてもいいなぁ。
でもりんこさんと同じく可愛くて食べれないかも。(^^;
今度猫好きさんに送ってみようっと!

投稿: はな | 2006/11/27 17:10

◆かとちゃんへ◆
いいでしょ~コレ!(*^^*)
貰った人がとっても嬉しくなるギフトって難しいけど猫好きさんならコレはOK!
しかもお手ごろ価格なのにすっごい中身が丁寧っていうか気配りのある包装&梱包なのー。
チェルシーは毎朝、鳴いて催促するよ・・(T_T)

◆こけももさんへ◆
いいでしょいいでしょ~(゜∇^d) グッ!
私も貰って嬉しかったからみんなにお知らせしたくなっちゃった!ブログ仲間からこうやってプレゼント来ると嬉しいね~♪ネットで繋がってるって感じするね~♪

◆spitz さんへ◆
アイちゃんが和菓子がすきだったら
アイちゃん猫攻略法?!として
送ってみては(笑)?
同じおうちだけど・・・(^^;)

◆barai さんへ◆
いろんなタイプあって楽しそうでしょー!(笑)
実家のご両親へ送ってみたら喜ばれるかも?!
猫の顔を食べるのは可哀相になるけど
美味しいですよヾ(≧∇≦)〃

◆りきままさんへ◆
ぜひ片島家さんへ送ってみては?
お母様も喜びますよ~(*^^*)
そして作る楽しみもあるんです♪

投稿: あやぽん | 2006/11/30 19:27

◆ゆきりんさんへ◆
猫スキってやっぱりこういうの作っちゃうんだね~!可愛いやろー!(*^^*)
自分で詰め詰めするのも楽しいよ♪
実家とか持っていって作ってあげると喜ばれるかも?!サイトには生クリームを餡子の上に乗せたりしても美味しいって書いてあったよ!
・・・そろそろチェルシーをリビングに連れて行くかな~(^^;)こわっ!

◆はなさんへ◆
これは見てるだけでも可愛いですよ♪
餡子苦手な人には生クリームを乗せたりすると
なお美味しいそうです~♪
贈り物には最適ですよね(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/11/30 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦長宅★キリ番プレゼントお届け | トップページ | キャットニップマット♪ »