« ニーナとサラ | トップページ | 由布院♪湯の坪横丁♪ »

由布院♪猫屋敷&犬屋敷♪

由布院旅行はすっごい楽しかったヾ(≧∇≦)〃

日付順ではないですが、まずは猫屋敷から♪

1_157

今回もまっさきに行きました。(笑)

2_148 3_142

コタツ入ってるよぉ~(*^^*) 餅付いてるし!!

4_140 5_130

お雛様まで!店内には所狭しと猫グッズが溢れてます。

6_114

やっぱり相手にしてくれないラグドールちゃん。(^^;)

7_95

そして棚から落ちそうに死んだように眠るベンガルちゃん。(笑)

そしてお次は!! 前にちょこっと訪れた時は

もうほとんどの店が閉まってて知らなかった!!

8_68

ジャン! なんと犬屋敷まであるんですよ!(≧▽≦)

9_36 10_26

いろいろ可愛いグッズがあり放題♪ どれも欲しい~♪

11_19 12_11

盲導犬育成の募金グッズがあったので可愛かったし

購入しました。なぜすべての都道府県に1施設が

ないんだろう? これこそ税金で作るべき施設ですよね。

そして今回は!!

13_6

このクリスマスバージョンのお座り猫さんと

14_5

前回に引き続き、好評だった肉球クリーナー

キリ番プレゼントしちゃいます!(*゜▽゜*)

ぜひHPトップのカウンターでゲットしてね♪

emishimoさん!ゲットしてねえ~~~♪

由布院で猫グッズ買いまくりの私に♪

Cat's paradiseのアルトくんは風の音に

イヤ耳になってるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ニーナとサラ | トップページ | 由布院♪湯の坪横丁♪ »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

そろそろ更新されてるかな~♪、と思って来てみたら!!3つも記事があるーーー!!すごいよ、あやぽん♪旅行から帰ってきて疲れてるだろうにー(^^)
『犬屋敷』もあるんやね~楽しそう!
いつか絶対行ってやるぅーーー!!(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/11/22 20:55

すっすばらしぃぃぃ~あやぽんさんのブログ、まめですねー。。見習いたいわ!肉球クリーナーはどうしたらゲット??emishimoが留守のあいだに奪われたらどうしょうと‥心配のおかんです。。湯布院は一度行きたいところですよー。。いいですね☆

投稿: おかん | 2006/11/24 18:18

◆ゆきりんさんへ◆
いつか行ってね~由布院猫屋敷!
絶対アレコレ欲しくて何を買うか分からなくなるよ!どれも欲しい・・(笑)
旅行ネタはダラダラと何日もアップしたらみんな飽きちゃうかな~ってまとめて出すことにしました!編集大変だけど、見せたいものが多いのよ~♪

◆おかんさんへ◆
ようこそ!emishimoさんはまだですか~?
キリ番プレゼント、emishimoさんのリクエストにお答えして肉球クリーナー、猫屋敷スタッフに聞いて探して買いましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
後でHPトップにキリ番を発表するので
おかんさん、emishimoさんにぜひゲットしてね~!

投稿: あやぽん | 2006/11/24 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニーナとサラ | トップページ | 由布院♪湯の坪横丁♪ »