« チャラ!仕事の邪魔 | トップページ | ベッド争奪戦★ »

チェルシーのお気に入り♪

ついついチェルシーには新しいオモチャを

どんどん買い与えてしまう私。(^^;)

軍曹からは「過保護」と言われてますが・・・

だってまだ狭い小部屋で一人きりの時間が長いので

運動不足にならないように、ストレスもためないようにしないと。

さて、チェルシーが選ぶのはどれか?(19秒)

チェルシーの鳴き声も初公開(*^^*)

か細くて可愛いでしょ~~~(*´∇`*)ウフッ

リンチリンと鈴がなる羽根ハネが特にお気に入り♪

1_147

羽根ハネは舐めてかじって全部抜いちゃいます。( ̄△ ̄;)

ま、チェルシーが楽しいならいいんだけど・・・(笑)

次にお気に入りはネズミさん。

2_138

シッポをかじりとって

毛皮もむしってしまいます。破壊魔となる日も近いかも。

3_131

心臓がバクバクするまで遊びます。やっぱまだ子供です(*^^*)

4_130

しかし、彼女は実は すごい特技を持っていたのです!!

見ててね!!(39秒)

なんと!「持って来い」が出来るのです!!ヾ(≧∇≦)〃

教えたワケではないですが、投げると自分で取りに行って

私のヒザに置くようになったのです~(*´∇`*)ウフッ

6_103

AYA:「おりこうだね~~! チェルシーは~(*^^*)」

7_84

三本足でも器用にくわえて持ってくるんですよ♪

実家のロシアンのシュウちゃんが昔、タワーに投げたオモチャを

持ってきていたけど、あまり出来る子はいないと思います。

ちなみにうちのにゃんずで出来るヤツはいない。(笑)

サラは訓練したので出来ます。っていうか

しつこいくらい持ってきて疲れますがっ・・・( ̄_ ̄|||)

とにかくチェルシーは遊ぶのが大好きです♪

オモチャを持ってくるチェルシーに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは早々とクリスマスの

飾り付けを始めちゃったらしいよ!早すぎ?!(笑)

|

« チャラ!仕事の邪魔 | トップページ | ベッド争奪戦★ »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

わかるわ~!
家のク~も家に来たときから病弱だから、
旦那いわくク~に対してはすぎい過保護になってんだって!
ぎんままにはそんな自覚ないけど、自分の子より愛情注いでるみたいだから娘にも愛情を注げって言われる(^^;)

でも、最初に比べてすっごい元気になったね♪

あやぽん家に一員の顔にすーかりなってよかった・・・よかった(≧ー≦)

投稿: ぎんまま | 2006/11/05 16:46

チェルは、何してもかわいいのね。うちのなんかもう爺ちゃんなので、おもちゃにはまったく興味なしよ。つまんないの。
持って来いができるなんて、ますますメロメロだよねぇ。(^o^)

投稿: *mieko | 2006/11/05 17:16

あちょんでほちいのよね~チェルシーちゃん☆
こうやって持ってこられると嬉しいよね♪でも余りしつこいとサラちゃんみたいになっちゃったりして~
でも3本の足でもピョンと飛び跳ねて、ダッシュして、全然不自由さを感じさせないもんね。軍曹さんの靴下も、とってもよく似合ってるし(●^o^●)
うちも茶とらはしつこいです。持ってくる持ってくる!
遊ぶ時以外も朝になると階下の箱の中にあったはずのおもちゃ群が、ベッドの上に散乱してる(~_~;)
元気いっぱいのチェルシーちゃん、かわいいぞー(^.^)

投稿: かとちゃん | 2006/11/05 19:35

チェルシーちゃんは、もう全然大丈夫だね(^・^)
うちのフクも、投げると持って来るよ(^^♪
エンドレスで続くから・・・(^_^;)
結構、猫はこの遊び好きみたい。
今までのニャンズが誰も持って来ないなんて、
その方が不思議かも??
あやぽんさんがチェルシーちゃんに遊んでもらって、
よかったね(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2006/11/05 20:24

お!特技なのね、持って来い。
マルコもできるけど、なんだか『取ってきてあげるからさぁ投げなさいよ!』って感じでした。
三本足で走る姿に不自然さは全くないのねぇ~。
こんなに可愛かったら、過保護と言われようとオモチャを買っちゃいますね^^
チェルちゃん、シッポがフサフサだね。かわいい☆

投稿: ミケ母 | 2006/11/05 20:25

いや~ん、もうチェルシーちゃんかわいすぎっっっ。声も超超超かわゆいっっっ。≧∇≦ あやぽんさんがメロメロなのがよくわかるわ~。私だって触ったことないのにメロメロだもんっ。それにおもちゃをちゃんと取ってきてあやぽんさんの膝の上に乗せるなんて天才じゃないのぉっっっ。ウチの子は多勢に無勢でそんな子、一人もいないわよ。せいぜい持ち逃げがいいとこよね。天才チェルシーちゃんにポチっ。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/05 21:06

すっごぉーーーい!!チェルシー、てんちゃい!!
”持って来い”なんてうちのコたちもできないよーあいちゃんもね( ̄Д ̄;;
あやぽんのことが大好きだから、お膝まで持ってくるんだね!
声もかわいいー♪まだまだ仔猫の声だよね、って当たり前か・・・(^^)
3本足でも走ってる姿に感動~!!

投稿: ゆきりん | 2006/11/05 21:23

うちのてんてんも出来るぞ!と威張ろうとしたら
結構出来る子がいるのね~
でもチェルシーちゃんはお膝の上にちゃんと持ってくるから 偉い!
てんてんは少しはかーさんも動いたらって言って
微妙に遠くにおくんだ(≧~≦)
軍曹ってば チェルシーちゃんに焼きもち!?

投稿: てんてん母 | 2006/11/05 22:02

うちのにゃんずも、この羽のおもちゃ大好きだよ♪
きなこなんて初めて遊んだとき「うううう~~」って、うなってなかなか離さなかったよ。完全に「獲物」と思ってたみたい。
うちもすぐ壊すから買いだめしてあるよ(笑)
でも、興奮しすぎて、ハアハアなっちゃうときとかあるから、たま~~にしか出さないようにしてるの。

持って来いはね~~、きなこは出来ないけど、くまは出来るよ♪
小さいときは何回もやってくれたけど、今は1~2回しかもってこないけどね。

投稿: くまママ | 2006/11/05 22:19

ついつい過保護になってしまうってわかります!!
我が家の雷ぞーも生死の境を彷徨い助かった後に・・・ついつい甘やかしてしまいましたぁー。
持って来いが出来るなんて天才ですねぇ~!!!
我が家の猫らーは誰も出来ませんです、はい。
教えようとしても出来なかった(; ̄ー ̄A
おまけに・・・Dちゃんなんか私にとられまいと咥えて逃げまくりヴーヴー言う性格の悪さ!!!(怒)

投稿: barai | 2006/11/06 01:11

足が不自由だとは思えないぐらい元気に遊んでくれて・・・
=(^ ノД`)=シクシク…←嬉し泣き
やっぱり羽のおもちゃが一番かぁ~♪♪
それに 持ってくるなんて! Σ(゜ロ゜〃^)=
カワイイ上に賢いなんてー!!
私なら絶対過保護間違いないです!!
破壊魔になるぐらい元気でいて欲しいけど
あやぽんさんちのお財布が心配になったりして・・・(^^;)
(ウチも危機を迎えてますw)

投稿: りきまま | 2006/11/06 05:47

チェルシーちゃん、ほんと、てんさいかも(笑)。
過保護万歳!
子猫は過保護、めちゃ可愛がりのために存在するのでーす。

投稿: tieta4u | 2006/11/06 07:04

過保護結構♪
チェルシー元気だね。片手でもガシガシ遊んでるじゃん♪
チェルシーの顔の模様大好き♪目の横のライン(ドラえもんライン?)が気に入ってます。

投稿: ふくふく | 2006/11/06 09:00

チェルシーちゃん、すごいっ ∑o(*'o'*)o !!
さくらも投げたものを持っては来るケド、
飼い主が歩かないと手の届かないトコに持って来る
のよねぇ σ(^◇^;)
チェルシーちゃんはちゃんと膝まで、
しかも走って持って来るなんて、感動したわぁ♪
是非爪の垢を下さい~っ!!

もう一つ感動したのは…可愛らしい小鳥の鳴くような声♪
そんな可愛い声で鳴かれちゃったらメロメロだわ~☆☆

投稿: さくらmama | 2006/11/06 15:25

こんにちは~。
、きゃあああっ。チェルシーちゃん天才っ(*≧ω≦*)
かわいいわぁ~。子猫ほしい病が出ちゃうじゃないのぉ~。
軍曹さんのソックスがかわいいチョッキいえ、ベストに見えますよ。そのうちこのベストも小さくなってしまうぐらい成長するのでしょうねえ。
今度、身長と体重を発表してくださいな♪

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/06 16:14

すごいー!!!なんてお利口でかわいいんでしょ~O(≧∇≦)O
らっき~も昔はちょっと持ってきてくれたこともあったけど「持って来い」がだんだん、私がなげたおもちゃをらっき~が走っていってそこで止まって、こっちを見て「取りに来い!」みたいな遊びになったよ~!!!疲れるわ~!チェルシーちゃんは持ってきてくれるんだね~!!!それだったら、やってあげれるわ~!いい子だ~!

投稿: spitz | 2006/11/06 17:45

く~~!!!チェルシーちゃん可愛い!!!
我が家ははっぴーとスティッチが持って来いをします。。
まだ我が家にはっぴーしか居ない頃同じく勝手に持って来ては投げ。。の繰り返し。。(笑)
そのうちスティッチが来て邪魔するようになってからは
あんまりしなくなったんですけど、代わりにスティッチがします(笑)
しつこいと疲れません?!(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/06 23:52

◆ぎんままさんへ◆
やっぱり体の弱い子はついつい過保護になってしまうのかしらね?(*^^*)だって守ってあげなきゃ~って思うよね!今ではオモチャを追って半回転ジャンプまで出来るようになりました♪

◆*miekoさんへ◆
持って来いが出来なくてもメロメロなんだけどこんなに賢いからまたメロメロ~(*´∇`*)ウフッ
だってすごい甘えん坊になったんだもん♪
思惑どおり~(=´∇`=)テレ

◆かとちゃんへ◆
遊んで欲しいんでしょうね!ヒザまで持ってくるなんて可愛いスギです~ヾ(≧∇≦)〃
かとちゃんちの茶トラーズも持ってくるのね!
ベッドに集まってるなんて憂いやつ♪

◆こけももさんへ◆
こけももさんちも持ってくるんだ~!
エンドレスだなんて・・・(笑)
チェルシーは数回だけどうちで他のにゃんずは持って逃げるだけなので一層可愛いのよ(*´∇`*)ウフ

◆ミケ母さんへ◆
マルコちゃんは賢い&えらいのね~(*^^*)
右手が使えなくてもまったく不自由はないみたいです。今では3回転半ジャンプ?までするんですよ~!


投稿: あやぽん | 2006/11/08 19:39

◆tabby_cat_fuさんへ◆
声、かすれて小さくて可愛いでしょ~!(親バカ)
うちのにゃんずもオモチャは持ち逃げ独り占めよ!
だからなおさら可愛いのよぉ~(*´∇`*)ウフッ
いつもポチありがとうです!

◆ゆきりんさんへ◆
てんちゃいでしょ~(〃▽〃)
怪我してただけに過保護になってオモチャ買う買う。そして無くす(笑)よくヒザまで持ってきてじゃれたり遊んだりしてるからうち初のおヒザ猫になるかも?!今日なんて診察終わったら私の肩で寝始めたんだよ~!!

◆てんてん母さんへ◆
そうだった!てんてんちゃんは持ってきたよね!
うちではそんな賢い子がいなかったのでチェルシーに感動&メロメロです(*^^*)
ちょっと遠くにオモチャを置くてんてんちゃんは
お母さんにも一緒に遊んで欲しいのかもね?!(笑)

◆くまママさんへ◆
そうか!買いだめしておけばいいんだ(笑)
気が付かなかったよ(^^;)きなこは野獣になるのね~チェルシーもハネ全部むしってるよ。

◆barai さんへ◆
そうですよね!雷ぞーちゃんの事故を考えたら生きてくれてるだけでもありがとう!って思うも~ん。わかるわ~。(*^^*)Dちゃん持ち逃げして怒るのね~、Dちゃんなら持ってこれるかと思ってたわ~だって可愛いから♪

◆りきままさんへ◆
今ではジャンプして半回転ひねりまで出来るんですよ~(*^^*)オモチャを毎週のように何個も買い与えております・・まさに親バカ炸裂★チェルシーは音のなる鈴つきのとか好きみたいです♪

投稿: あやぽん | 2006/11/08 19:47

◆tieta4u さんへ◆
これで英語しゃべってくれたら助かる(笑)
そうそう、12月にアボリジニのオーストラリア高校生が来ることになりましたよ~(*^^*)ブログでお伝えしたいです。一緒にクリスマスすごすと思いますので今から楽しみです♪
子猫は愛でるために存在するんですよね~♪

◆ふくふくさんへ◆
チェルシー顔に稲妻ラインがあるよね?
オンナだけど気合の入った顔になりそうです。やっぱ私の娘やけんね・・( ̄ー ̄)ニヤリ

◆さくらmama さんへ◆
さくらちゃんも持ってくるのね!賢いわ!!
ちょっと遠くに置くのはママも遊ぼうよ~って試されてるのでは?(^^;)声もね~ややかすれ声で可愛いのよぉ~(〃▽〃)親ばか炸裂★

◆にゃんころびっちさんへ◆
ダメですよぉ~子猫だからといっててんちゃいとは限りませんよ?( ̄ー ̄)b゛チッチッ
可愛いだけでもいいんですけど賢いともっと可愛いですね~♪うちのにゃんず4匹は出来ませんから!
そろそろ軍曹の靴下ではサイズが合わなくなってきて・・・体が成長してますから。もう1.7キロです!

◆spitz さんへ◆
やっぱりらっき~ちゃんは孤高の男だから「取りにコイよ?」みたいなノリなのね~ヾ(≧∇≦)〃持ってきておヒザで遊んだりするので可愛さ倍増♪
最近では上半身ひねりでジャンプもします!

◆emishimo さんへ◆
いやん、2猫も出来る子がいるのね!天才だわ!
サラはしつこいので疲れるしこっちの都合お構いなしに遊ばされるので困ります(^^;)でもチェルシーならいいの♪子猫だから♪(かなりひいき)

投稿: あやぽん | 2006/11/08 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラ!仕事の邪魔 | トップページ | ベッド争奪戦★ »