« 甘ったれチャラの主張 | トップページ | 謎の肉球最中★ »

艦長宅★キリ番プレゼントお届け

キリ番をゲットした艦長へプレゼントを届けに行った。

福岡在住でシンガプーラを5匹、

うちから里子に出したゆずさん(旧:まだら)を

飼っている大変な猫好き家族です。(*^^*)

Yuzuashi_1 肉球クリーナー

まずはプレゼントの肉球クリーナーを渡す。

艦長:「ワーイ!v(≧∇≦)v!ルリ色だー!」と

かなり嬉しそう♪ 西区まで渡しに行った甲斐があります。

そしてゆずさんと比べる・・・

「うどぅさんの肉球はどっちでしょう?」と

ワケの分からない問いかけを掲示板にしてます。(笑)

1_164

当のゆずさんといえば。

艦長が連れてきてくれたけど、前回同様、他人のフリ(^^;)

すっかり私のと蜜月は忘れているようす。(;_;)

2_155

まあ、いいんだけど・・・今が幸せそうやし(笑)

長毛種っぽくフカフカでまん丸おめめになってるぅ~♪

3_148

デッカクなってるタママ

すでに父親のデイタくんよりデカいらしい。ハラが・・

4_146

おめめが零れ落ちそうですぅ~ヾ(≧∇≦)〃

そして体はすごいシャープ!足細い!

シンガプーラは「世界一小さな猫」らしいです。

5_136

こちらからのお土産はフェスティバロの唐芋ケーキ

大阪空港限定商品で鹿児島では本店のみ買える

まぼろしの逸品だ(笑) あと肉球最中もおすそわけした。

(この肉球最中?!謎のお菓子は明日・・・)

そして艦長から感激のお返し、「ミニ・マニュアル」!

軍曹は大変なミニ好き です。

ああ、こんなものを貰ってしまってはすぐ

「ミニ買っていい?」とかムリなお願いをするに決まってる。

艦長・・・コレ返すよ。(笑)

軍曹は大喜びで、うちに戻ってからもホクホクと

この改造レストアマニュアルを読みふけっていた。

6_120

人懐っこいシンガプーラちゃんたち♪

そして奥様のりんこさんが、コーヒーを出してくれた・・・

ミルクと砂糖を入れてもらって、軍曹が一口飲む・・・

軍曹:「うっ・・・( ̄_ ̄|||) 」 ・・・  ヘンな顔してる???

私も飲んでみた・・・・

・・・・

ゲホっ!!!!!!!!!!!!!!

・・・

ショッパイよぉ~~~~w( ̄Д ̄;)w!!

なんとコーヒーには塩が入っていた!!

まさか・・・そんなマンガのギャグみたいな・・・・(笑)

りんこさん、大慌てで「マジで?!ごめん!ごめん!」と

焦ってコーヒーを引き上げて味見した?(^^;)

「今度は大丈夫だから!」とまた味見して?

入れなおしてくれました~(≧∇≦)ノ彡☆

イヤ~、笑った!!

一度、飲んでみてください。笑います。ヽ(*´∀`)ノ゚.:

ごちそうさまでした!

しょっぱいコーヒーを飲まされた夫婦に♪

Cat's paradiseの*miekoさんは久山植木で

大暴れしたらしいよ!やっぱハコ買いやね♪

|

« 甘ったれチャラの主張 | トップページ | 謎の肉球最中★ »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

うわ~~ん肉球クリーナーかわいい~~♪絶対欲しい~~~(*^。^*)狙うじょ~~(^^)v
シンガプーラ~ズはいつ見ても可愛い~♪
ゆずちゃんがでっかく見えるけど、きっとゆずちゃんもそんなに大きくはないんだろうな~♪♪

投稿: ここほれにゃ | 2006/11/26 02:14

湯布院、満喫できた~~??(´w`*)

シンガプーラって可愛いな~♪
とーってもスマートで可愛い(≧∀≦)

ロシアンもネコ図鑑とかには、筋肉質でスマートな種類って書いてるのに、何で家の子は・・・(×□×;)

砂糖と塩を間違うことってあるんだ!?
漫画の中だけじゃないのね。
りんこさんって方、そそっかしくて面白い人ね☆

投稿: ぎんまま | 2006/11/26 08:56

うわー、沢山更新されていて、何からコメント書いていいやらわかりません。 

チェルシーちゃんはじめ、にゃんずはさみしかったようだけど、元気でなによりでした。
陶芸教室体験、結局すごく高くついたんですね!困りますね、こういうシステムは。うーん。
 
塩いりコーヒー、幸いなことにまだ飲んだことがありません。このまま未経験にしておきたいです(笑)。

投稿: tieta4u | 2006/11/26 10:28

わっはっはっはー(^○^)笑った~!
今でも、まんがのように塩と砂糖を間違える人がいるのね☆りんこさんは緊張してたのかな?
お茶目なキャラですね~2度目は味見も(ププッ)

ゆずちゃんのにくきぅとクリーナーは一目瞭然。
しかし、ゆずちゃんの手はモップに見えなくもない~
しかし、このはみ毛のモフモフも長毛のいいところですね(^v^)
シンガプーラが5にゃんも!親子でいるのかな?
かわいいなぁ~♪小さいと間違えて踏んじゃいそうですね。
顔だけみると我が家のじろ君に似ている気がする☆
最中が楽しみです (^○^)

投稿: かとちゃん | 2006/11/26 14:09

こんにちは~。
ワハハ。コーヒーにお塩なんてホント、ギャグみたいです。(笑)
ゆずさん、きゅまと似ているのでちょっとびっくりしました。サビ色もそうですが、お顔と目がまんまるなびっくり顔なところなんか♪
シンガプーラってかわいいですねえ。(><)
ほっ。ほちい・・・。

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/26 16:21

シンガプーラ、素敵!
こういう、猫らしい精悍さがいいよね!(^^)!
ゆずちゃんもいい猫さんですね(^・^)
デルちゃんとかゆずちゃんとか、うちのフクとか、
複雑な模様が好きです(^_-)-☆

投稿: こけもも | 2006/11/26 16:26

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
しかも 最近こんなのばっかりで本当に申し訳ないです(泣)

ルリちゃんの(?)肉球クリーナーかわいぃ!!!
私も欲しいわぁ~♪
って「りきたんクリーナー」でも一緒かぁ・・・(核爆)
(それでも「ルリちゃん」って言い張ると思うw)

シンガプーラちゃん すっごくスリムなんですね~☆
本ででしか見たことないけどちっちゃいにゃんちゃんも憧れです~♪
丸い猫ばっかり見てるから新鮮だろうなぁ・・・
=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 

投稿: りきまま | 2006/11/26 16:27

と…とうとう載せちゃいましたね…あの夜の出来事を…。

ほんとあのときは焦ったよ~。
まさか間違えるとは。
最初、軍曹がギャグやってると思ってたもん。
砂糖と塩の容器を一緒にしちゃいかんね~♪

これに懲りずにまた来てねー。
今度は必ず砂糖コーヒー出しますから!

投稿: りんこ | 2006/11/26 18:47

◆ここほれにゃさんへ◆
イヤ、ゆずは大きかったよ(笑)
でも長毛だから毛だけかもな~(^^;)
そしてシンガ達がまた小さいからなおゆずが
大きく見える!キリ番狙ってね~。
クリーナー1個しかないからね!

◆ぎんままさんへ◆
由布院最高でした(´ー`*)
もういけないかも・・・(笑)
ロシアンもスマートじゃないですか~。
でも実家のシュウはお腹タレてるけど・・・
りんこさんは、一見クールにみえて
面白い人です( ̄ー ̄)ニヤリ

◆tieta4uさんへ◆
陶芸体験は都会だともっと暖かくてキレイな部屋で料金もハッキリ提示してあると思います(笑)
先生はアバウトすぎた・・・( ̄ェ ̄;)
にゃんずはみな元気ですよ~♪
塩コーヒー、初めて飲みマシタ。
本当に噴出しますよ!ぷっ( ̄m ̄〃)

◆かとちゃんへ◆
りんこさんは緊張するタイプじゃないな~(笑)
たぶん遅い時間にお邪魔したから眠かったんだと思う(^^;)あくびしてた!
シンガは夫婦猫で飼ってて子供が3匹生まれたンです。どうしても里子に出すことが出来ずに全部自分で飼うことに(笑)たしかにじろちゃんに似てるね!

投稿: あやぽん | 2006/11/26 21:33

◆にゃんころびっちさんへ◆
でしょでしょ(*^^*)
きゅまちゃんに似てる~って思ってたの!
まん丸おめめなんだよ~♪
ダッコしたかった・・・いいの。幸せそうだから。
シンガは軽い!細い

◆こけももさんへ◆
複雑な模様がすきなんですね(*^^*)
ゆずは凄いですよ~。絵に描けない(笑)
そしてカメラのピントが合わない(≧◇≦)
サビ猫って難しいです(笑)

◆りきままさんへ◆
りきたんクリーナーってことはりきたんの肉球で携帯を拭くんですよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
私もりんこさんちで初めてシンガを見ましたが小さい!目が落ちそう!(×ロ×;)
人懐っこいですよ~♪

◆りんこさんへ◆
ついに載せちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
もう塩コーヒーは飲みたくないなあ(笑)
うちは間違えないようにケースの手前に
テプラで「solt」とか「sugar」とか
貼ってますー!
でもまたコリずに遊びに行きますね♪
お邪魔さまでした!

投稿: あやぽん | 2006/11/26 21:37

ちなみに、緑の首輪のデブ猫はタママではなくケロロです~~。

投稿: りんこ | 2006/11/27 22:20

◆りんこさんへ◆
あ!( ̄△ ̄;)
わかってたのに、間違えた・・・
ゴメン(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/30 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘ったれチャラの主張 | トップページ | 謎の肉球最中★ »