« 実家のにゃんずたち | トップページ | 由布院♪猫屋敷&犬屋敷♪ »

ニーナとサラ

福岡は鹿児島よりだんぜん寒い!

実家のヒーターにあたるサラ

00

「寒いよぉ~」って感じです。

00_1

いつか脳みそが煮えると思う・・・・

003_2 じゃん!

また買ってしまいました・・・(笑)

スカートを履かせても寒そうだったので・・・

スカジャンは前から欲しくて!でも合うサイズとかなくて。

これは赤チェックのミニスカとスカジャンが

ワイルド?で可愛い~~♪♪♪

実家にはサラの娘ニーナがいます。

体が弱くて障害を持って生まれたのでカニヘンばりの小ささ!

今は怪我も病気もなく元気です。

ついでにニーナにも・・・

Photo_36 なに?

プレゼントしちゃいました!

Photo_38 ハイ!

いつも買うならサラとお揃い~って決めてたの♪

Photo_39

ハンズマンに買い物に行きました。

カゴに2匹並んで入れてるとほかのお客さんが

「きゃ=!可愛い=!!」の奇声が!(笑)

Photo_40

おとなしく入ってると思うでしょ?

ニーナは親父から少しでも離れるとキャンキャン鳴きます。

分離不安が強いようです。泥棒に入られたことと

地震がかなりストレスになったみたい。

19日は3年目の結婚記念日です♪

ちょっとがんばって湯布院の「東屋旅館」に

行ってきま~す♪♪♪

|

« 実家のにゃんずたち | トップページ | 由布院♪猫屋敷&犬屋敷♪ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
サラちゃんとニーナちゃんホントかわいい~♪
スカジャンとチェックのスカートとてもよく似合いますね~。((o(>▽<)o))
そして3回目の結婚記念日なんですね♪
お二人のラブラブ感はブログを通してよく伝わってきますよ。素敵な記念日を過ごしてくださいね♪
東屋旅館なんていいですね。うらやましいですぅ。(*´∇`*)

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/19 01:09

ほんとだ~サラちゃんと並んでるとニーナちゃんの小ささがよくわかる~♪おそろいの服着て、超かわいい!!(^0^)
ニーナちゃんは親父さんが大好きなんだね~親父さんメロメロ??
結婚3周年おめでと~!!湯布院いいなぁ~いつかは行ってみたいな・・・
湯布院記事も楽しみ~♪
湯布院旅行中は、チャラちゃんたちは実家でお留守番?

投稿: ゆきりん | 2006/11/19 10:26

ほんと、かごにそろってはいってると、かわいいね~~!
ところでハンズマンってどこにあると??

旅行、楽しんできてね!

投稿: にゃんたろう | 2006/11/19 13:15

ええっ!!! 19日って11月19日ですよね。奇遇だあ~。ウチも19日が結婚記念日です。11年前だけど・・・。なんたって山口百恵の大ファンの夫が百恵さんと同じ日がいいっと言って譲らなかった11月19日。私達の結婚式の日は、夫の理不尽な要望のまま決められてしまいました。おめでうございます。ウチは昨日お祝いしたから今日はプチディナーです。4000円のスパークリングワインを買い込みました。楽しみです。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/19 13:15

わー!可愛い!!!!
こんな可愛い服着てかごに入ってたら私も間違いなく
近寄る(笑)お母さんとおそろいでニーナちゃんも
さぞかし嬉しいはず☆
それにしてもサラちゃんヒーターに当たりすぎですからー!!!(笑)

湯布院いいですねー!一回行きたいんですよー!
でも、絶対高いですよねー!!!
ラブラブでいいですねー!!!!
行ってらっしゃーい♪

投稿: emishimo | 2006/11/19 14:22

結婚記念日、おめでとうございます(^・^)
まだ3年目なんて、ラブラブのはずだ~~(^^♪
湯布院、いいなぁ(*^。^*)
ニャンズはご実家でお留守番かな?
スカジャン、似合ってるよ(^・^)
超かわいい~~、最高\(^o^)/

投稿: こけもも | 2006/11/19 15:30

昨日の記事に乗り遅れてしまった・・・(泣)
ホントに最近こんなのばっかりでゴメンナサイね><

親子でお揃いってステキー!!
>お客さんが・・・
の前に私が奇声をあげてましたよー(画面の向こうで)
わんちゃんはお洒落グッズが多くて羨ましいです☆
ウチの子もオカマになったことだし着せてみようかしら・・・(爆)

投稿: りきまま | 2006/11/19 17:06

結婚記念日おめでとうございます♪
温泉行きたい…一緒に行く素敵な相方もいませんが(-_-;)
サラちゃんとニーナちゃんのツーショット。
私もその場にいたら、興奮して奇声あげていたかも(苦笑)。
サラちゃん。やはり、ギャルにしか見えない。若いわ(爆)。
でも、脳みそ煮えそうなヒーター前の姿は年相応?(失礼)

投稿: aya | 2006/11/20 01:37

結婚記念日おめでとう~~^^
楽しい記念日になったかな??
我が家の記念日は、私の胃腸風邪で消えたよ・・・
それにしても・・・サラチャン&ニーナちゃんの2匹・・・・・かわいすぎ!!!
私も連れて歩いて、みんなの注目浴びたいよ~~!!

投稿: くまママ | 2006/11/20 20:48

結婚3周年おめでとう~
湯布院でアツアツにあったまってきてね~
関東は超さむいよぉ(ブルブル、、)

サラちゃんとニーナちゃんおそろいでかわいい☆
これはみんな奇声をあげますよ♪(もちろん私も!)
スカジャンかっこいいジャン☆(つまらないダジャレ・・・)
夏にね、犬の頭蓋骨のスカルプリントのTシャツ着てるわんこがいたんだよね~かわいい☆って思ってて・・・
にゃんこのスカルはないのかな~?

投稿: かとちゃん | 2006/11/20 22:28

実家からもキュートな写真を一杯アップされていたのですね!
ニーナちゃん可愛い。
2頭そろっているところは、それは皆さん、歓声をあげられるでしょうねー。
服をきているところはそろいの高校生かなんかみたい、ははは。

投稿: tieta4u | 2006/11/20 23:45

サラちゃんとニーナちゃん、かわいすぎ~!!!
間違いなく私も釘付けだわ~!
ワンちゃんは、いいな~。
今日、らっき~にお散歩用のベストを買ってきたので着せたら、一瞬にして具合の悪そうな歩き方になっちゃって、ずっと寝てたわ~。。。ショック。。。
サラちゃんのスカジャンとチェックのスカート娘が自分がはきたいと言ってたわ~(笑)

投稿: spitz | 2006/11/21 23:35

激!!おされで可愛いわぁ~♪
是非とも我が家の近所にもお買い物に来て欲しい(笑)
ずっとくっついて行っちゃいそうだわぁ~!!

投稿: barai | 2006/11/22 02:39

ご無沙汰しちゃってマス… ( ̄ω ̄;)ゞ

やんっ、サラちゃんとニーナちゃん、ムッチャクチャ可愛いっ!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2匹揃ってカートに乗ってたら、
そりゃぁ人気者になっちゃうわよねぇ☆☆

結婚記念日おめでとうございますっ♪
19日かぁ… 我が家と近いわぁ…
…あ、忘れてた!! 昨日だった σ(^◇^;)
10年たつとこんなもんなのかな…

気を取り直して…
あやぽんさん、おめでとうですっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
いつまでも末永~く、今まで以上にお幸せにねっ♪

投稿: さくらmama | 2006/11/22 14:48

◆みなさまへ◆
お返事遅くなってごめんなさいです((_ _〃)ペコッ
いつもコメントありがとうです!
旅行の片付けと「とにかくブログアップ」して
仕事もぼちぼちしてます(笑)
お返事は必ず書きますから
左に「最新のコメント欄」があるので
そこへ「あやぽん」とあったら
お返事です~。そこを参考に見て下さいね!

◆にゃんころびっちさんへ◆
親ばかだけど可愛いでしょ?(*´∇`*)ウフッ
小さな犬が2匹おそろいを着てるってのがまた
いいんですよね~♪
東屋旅館の離れ「蔵」かなりよかったです!

◆ゆきりんさんへ◆
そうなの、ニーナの方が一回り小さいサイズを買わないと。生まれた時体が弱かったから大きくなりきれなかったけど今は凄い元気よ~(*^^*)
オヤジはニーナにべた甘なのでもしものときが
怖いよ・・(^^;)由布院の湯の坪横丁
買い物天国だよぉ~ヾ(≧∇≦)〃

◆にゃんたろうさんへ◆
ハンズマンは大野城市だと思う(笑)
5号線沿いにあるんだけど・・・
近くに春日高校とか、西鉄春日原駅とかあります。
とにかく広くてなんでもあるよ。

◆tabby_cat_fu さんへ◆
そうそう一緒なんですよ~結婚記念日!
そうか百恵ちゃんだったのか(笑)うちは軍曹の仕事柄どうしても(^^;)わかるよね・?
4千円のワインですか!おいしそう!


投稿: あやぽん | 2006/11/24 20:02

◆emishimoさんへ◆
いや~、注目浴びましたよ(笑)
カップルなどが「見てみて!」って指差して笑ってました(^^;)由布院は九州の温泉地でもかなり全体的に割高です。でもいいですよ(*^^*)
お薦めは熊本の黒川温泉とか安くていいですよ~

◆こけももさんへ◆
付き合いと婚約期間入れたら4年だけどトシくって出会ったからまだ3年とかなの~。もっと遊びたいんだけど(笑)にゃんずはみな実家へお留守番です~。

◆りきままさんへ◆
以前は犬に服着せるのにちょっと抵抗あったんだけどサラはマジでブルブル震えるので可哀相で!
人間の室温になれちゃってるんですよね~。
でも買いだしたら可愛くて!(親バカ)
楽しいですよね。ぜひりきたんにも!!

◆aya さんへ◆
脳みそ煮えそうにヒーターに近づいて当たるのは
前からでーす!いつかバカになりそうでーす!
でもニーナとお揃いの服きて連れて歩くと可愛くて(*´∇`*)ウフッ

◆くまママさんへ◆
いや~東屋旅館はよかったよ♪結婚記念日は温泉って決めてるの~その日くらいは家事したくないから~(笑)胃腸風邪大丈夫( ̄△ ̄;)?!
ゆっくり養生して治してね~!
チビ猫たち届いたよー!激可愛い!!ありがとう!

投稿: あやぽん | 2006/11/24 20:08

◆かとちゃんへ◆
由布院も激寒だったよ~(^^;)
ハンズマンはペットOKなのでカゴの網で爪が引っ掛からないように持参のタオル敷いてます。
そうこのスカル模様は「i dog」ってブランド?メーカーでよくあるデザインなの。Tシャツもあったよ。スカルなのに耳が付いてるのとか持ってるよ~!猫のもあればいいのにね(*^^*)

◆tieta4uさんへ◆
そう、ミニスカがコギャルみたいでしょ?
本当は50過ぎのオバサンのハズだけど( ̄ー ̄)
やっぱり小さな犬が2匹揃って洋服を着てるとかなり注目浴びましたヾ(≧∇≦)〃

◆spitz さんへ◆
お散歩用のベスト買ったんですか?!
ぜひ機嫌悪そうならっき~ちゃんにかまわず?
写真アップしてくださいよ~(*^^*)みたい!
このミニスカ、スカート部分は背中だけで前はないですが、娘さんよろしいですか?(笑)

◆barai さんへ◆
barai さんちの猫らーに憧れて(=´∇`=)
きっと近所を歩くと「可愛いー!」って
奇声が飛び交いますよ?(笑)

◆さくらmamaさんへ◆
もう10年ですかΣ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
それくらいうちも仲良く過ごせたらいいな~
サラとニーナはまたお揃いの洋服を
買い集める予定です(笑)


投稿: あやぽん | 2006/11/24 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のにゃんずたち | トップページ | 由布院♪猫屋敷&犬屋敷♪ »