« チャラの反応は? | トップページ | オンナの戦い★一休み »

屋上でのにゃんず

・・・・

屋上に洗濯物を干しに行くと、

   「あ! デルちゃん!! Σ( ̄□ ̄ノ)ノ!」

 と、私は本当に叫びました。(笑)

1_168

なんと、

枯れたモロヘイヤの林の中でデルがなごんでいたのです。

AYA:「デル~・・・( ̄_ ̄|||)  毛が土だらけになるやん。」

2_160

屋上で走り回っても、うちのにゃんずは土の上を

歩くことはないんだよな~・・と妙に感心した。(笑)

あれ? ルリは? ・・・と見渡すと!!( ̄△ ̄;)!

3_150

ルリまで別のプランターの土の上に乗ってました。(≧ヘ≦)

ああ・・白い毛が茶色になる。(笑)

4_150

気持ちよさそうな、ルリのヨコでは。

5_140

蓑虫くん も揺れていました。(^^;) 

そしてやっぱりパトといえば。

6_124

コンクリにごろ~んと寝そべっていました。(*^^*)

ハラが・・・

7_104

この歌を知ってる人、手を上げてー!!(≧∇≦)ノ彡☆

8_75

屋上のヘリを追いかけっこしたり

9_42

上から私を見下ろしたり、(-_-#)

にゃんずはいつも屋上の季節を満喫しております。

屋上を楽しんでるにゃんずにひとポチ♪

Cat's paradiseのアルトはシッポでみゅうを

おちょくってるらしい?!可愛いけどね~(*^^*)

|

« チャラの反応は? | トップページ | オンナの戦い★一休み »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

お~!!!こわっ!屋上のへりに~!!!
デルちゃんがモロヘイヤの林でおくつろぎの写真には、思わず、笑っちゃった~!!!
しかもルリちゃんまで(笑)
この季節、土の上がいいんだね~♪
ルリちゃんの寝顔アップ、思わずす~りす~りしたくなったよ~!かわいい~O(≧∇≦)O でもおしりは、土で茶色?!(笑)
パトちゃんが歌ってる歌はしらないわ~☆

投稿: spitz | 2006/11/29 23:44

屋上の写真は怖かったですー!!
どんくさいウチの子には考えられないわ(悲爆)
土の上って暖かいみたいですね~♪
デルちゃんもルリちゃんもご満悦な表情してるー(^-^)
でも・・・白猫ちゃんはホント汚れますよね・・・(泪)
ウチの子は外に出ないのにすぐ薄汚れてきます・・・
(ブラッシング嫌いだから・・・(号泣)

投稿: りきまま | 2006/11/30 08:31

ふむふむ、なるほどね~
コンクリの上に直よりも土の方が温かいよね。
さすが、猫って快適な場所を見つける天才ね!!
春夏秋冬、いつでも感心させられますねm(__)m
でも寒いからって、外に出るのはやめないのね~
モロヘイヤの林で寝そべるデルちゃんにラブラブ~♪

投稿: ミケ母 | 2006/11/30 09:36

あははー!!デルちゃん最高!爆笑した!
ルリちゃんも座りながらウトウト可愛すぎる!!
パトくんが歌ってる歌。。知らないですぅ><
ってか!パトくんとルリちゃん!!
すっごい所にいるんですけど!!!
あー!ぜひその場に行ってその光景を見たいです(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/30 12:12

やっぱり土の上は温かいんだね☆
ルリちゃんなんか座ったままウトウトしてる~
パトくんは相変わらずだし(^○^)
デルちゃん、もうすぐシャンプーだねぇ(フフフ・・・)
あやぽんさんちの屋上は広くていいですね。
思わず条件反射で「鯉のぼり」を探してしまった私(?)
ふちにいるパトくんとデルちゃんを見て危ない!!と思ってしまいましたが、下から写している距離をみるとさほど高くないところなのかしら?
でもこういう目の届くお外があるのはにゃんずには幸せですね♪

投稿: かとちゃん | 2006/11/30 13:40

デルちゃんとルリちゃん、土の上を満喫してるぅ♪
…でもでも…せっかくキレイなのに汚れちゃうよぉ (σ ̄。・)

わわっ ∑o(*'o'*)o !! ヘリにぃぃ!!!
さすが猫ちゃんって言いたいトコだけど、見てる方が
ドキドキしちゃうよぉ il||li(A´・ω・)アセッ!!

投稿: さくらmama | 2006/11/30 15:57

デルちゃんもルリちゃんもコンクリが冷たいから、土の上がよかったのかな?(笑)
うちもかえでは土の上が好きみたいで、よく花壇で遊んでるよ~だから毛は土だらけ(^^;;
パトはあいかわらず太い男だね~♪
屋上のヘリを歩くだけでもこわいのに、追いかけっこだなんて!(@_@)

投稿: ゆきりん | 2006/11/30 16:20

そういえばさ~今気づいたけど、パトってボブディランが以上に似合ってない!?
なんかパトってボブディランっぽい!!

投稿: ここほれにゃ | 2006/11/30 21:25

◆spitz さんへ◆
この屋上のヘリは15cmくらいあるので結構太いんですよ~(*^^*)でも走る姿は凄いです!
デルね~、もう林の中で寛いじゃってるでしょ?
汚れるのに・・(-_-#)
歌はボブ・ディランの「Like A Rolling Stone」でした。マニアックでスミマセン((_ _〃)ペコッ

◆りきままさんへ◆
意外とこの屋上のヘリは幅太いんですよ~。
それでも地上から6mくらいはありますが。
猫って凄いですね~(笑)ちなみに落ちたことありません。落ちたら高い塀を作らないと!(^^;)
りきたんはなんで汚れるの??(笑)
自分でグルーミングは?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆ミケ母さんへ◆
寒いけど冬でも朝一番に「屋上行くー!」って
催促されるよ(*^^*)でもすぐに戻ってくる!
やっぱり部屋が暖かいって分かるんだね~。
デルってば、そんなゴチャゴチャした狭い場所に寝らんでも!って思ったよ(笑)

◆emishimoさんへ◆
デルにウケた?ヾ(*≧∇≦)〃☆よかった★
ルリはうとうとしてても近寄っても聞こえないから撮影し放題です(笑)
歌はボブ・ディランの「Like A Rolling Stone」ってマニアックでスミマセン((_ _〃)ペコッ
あの上から私を見下げた状態で「きゃー!」って鳴くムカつくルリです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/01 16:28

◆かとちゃんへ◆
ルリはよくテレビの上とかタワーでも座ったままウトウトしてるよ~(*^^*)
あ~、鯉のぼりは子供がいないのでナイです!
あのパトルリが私を見下げてた場所は2階のキッチンから出る勝手口です。3mmくらいかな?
外には出せないけど、屋上なら車にも轢かれないし迷子にもならないから安心です。落ちなければですが・・・(^^;)

◆さくらmamaさんへ◆
こうやってうちのにゃんずは外に出ないのに汚れていくのよね~(-_-#)土やら灰やら!
この屋上のヘリは15cmほど幅があるので意外と歩きやすいみたいです。そして外側に向かって高くなるように傾斜してます(*^^*)

◆ゆきりんさんへ◆
やっぱりおてんば娘かえでちゃんは土が好きなのね~(*^^*)ルリと一緒だわ!汚れるね~(笑)
パトとかよく追いかけっこして屋上の塀にぶつかって「ゴイーン!」って音がしてるよ(^^;)
石頭だこと・・・。

◆ここほれにゃんさんへ◆
よかった~。ここしゃんはわかってくれて(笑)
マニアックすぎたかな~(=´∇`=)テレ
だって「どこにでも転がるぜ」っていうのが
やっぱ♪らいくあろーりんぐすとーん♪って
感じしたんだもーんヾ(*≧∇≦)〃☆
ボブ・ディランっぽい?どのへんが?!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/01 16:35

うわ!、こんなヘリに乗って!怖いよ!!
追いかけっこなんてされたら、叫んじゃいそう!
でも、あやぽんさんが余裕で見てるから、
落ちたことはないんだよね?

投稿: こけもも | 2006/12/01 19:15

◆こけももさんへ◆
さすがに猫だけあって、落ちたことないですよ(笑)それにこのヘリ、15~20cmくらいあるし、内側が低く、外側が高く競りあがってます(*^^*) ルリは藤の枝を伝って降りようと?途中でツタに絡まってギャー!!鳴いて2階の寝室からツタを切って救出したことありますが(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/03 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラの反応は? | トップページ | オンナの戦い★一休み »