« 仲良しデル&パト | トップページ | ベッド争奪戦★リベンジルリ »

サラとチェルシーの新しい洋服

サラが外へ出るとブルブル震えるようになったので・・

新しい洋服を買いました!ヾ(≧∇≦)〃

1_151

今までは「犬にスカート履かせてもねえ・・」って

思ってたのが、何気なく試着したら可愛いの!(*゜▽゜*)

親ばかでごめんなさい(=´∇`=)テレ

2_142

なんてったって「犬の女王」ですから!(笑)

そして私はサラにパーカーの付いた服を着せるのが好き♪

3_135

服を着せる時は嫌そうですが、震えが止まります。

過保護に見えるかもしれませんが、人間と同じ室温で

生活してると犬も毛が生えていてもやっぱり外は寒いんです。

それにサラはもう10歳のオバチャン犬ですから(^^;)

それと・・軍曹の靴下がボロっちくなったので新しく作ってみた!

4_134

今度の軍曹靴下は派手だぞ~(笑)

他の女の子に以前に貰ったけど派手すぎてはけなかったので

勝手にもらっちゃいました!( ̄ー ̄) ふふん。

伸びないように縫ったのに、縫ってる最中に伸びた・・・( ̄△ ̄;)

5_124

どうどう!?いい感じ?(*^^*)?ちょっとクリスマスカラー

6_108

ええ~~~~?w( ̄Д ̄;)w! あ、そうか!

チェルシーが成長してるのを計算してなかった!(^^;)

もう靴下の先っぽでは小さいんだね・・・。

実は病院で診察の後、着替えようとしたら頭が入らず!

無理やり入れようとして先生に「す・凄い顔になってるよ!」って

止められました(≧∇≦)ノ彡☆  面白かった・・・(ヒドイ)

7_87

そして寒くなってきた小部屋にあやぽん荘を移動しました!

だってリビングでは誰も入ってくれないんだもん・・・( ̄~ ̄;)

8_62

ネズミさんたちも待機してホットカーペットまで!

なんて雰囲気のいい部屋~(*^^*) もちろんチェルシー

お気に入りで常時入ってます♪ 良かった♪

先住猫の4にゃんずには買ってやってなかったネズミ10個入り

お徳用パックをチェルシーに買った過保護な私・・・(^^;)

そして結局小さすぎたクリスマスカラーの洋服は。

9_33

つま先じゃなくてゴム部分で作り直しました!

どうどう~?ファイアーパターンでかっこいいでしょ~(〃▽〃)

10_23

お腹部分にゴムがあるので腹巻しなくても大丈夫!

伸びないし、ズリ上がらないし一石二鳥~(゜∇^d) グッ!!

Photo_34 治療途中の右手

事故で怪我してなかったにも関わらず、感覚が麻痺している為

齧って出血した右手・・・親指あたりがベロっと剥けました(;_;)

しかし!!この前の診察で!!

Photo_35

完治しました~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

汚れてるのは前からある毛で次第に抜けるので大丈夫。

すっかり皮膚もくっついて出血もしてません!

先生にも「もう大丈夫ですよ」って治療終了宣言されました!

これで怪我は全部なくなったわけですが・・・

当初から懸念している右手の切断ですが。

このまま見送ることにしました(*^^*)

怪我が治っても、ブラブラしてるとまた噛んでしまうので

洋服は着せ続けることになります。チェルシーもその方が

不自由がなく走り回れるので以前より活発です(〃∀〃)

もし、成長して右手が邪魔になるようだったらまた

そのときに考えましょうとの先生の見解。

「本当は仕事だったら切断した方が儲かるんだけど~」と

笑って言ってくれる先生!ありがとう!((_ _〃)ペコッ

みなさん、チェルシーに暖かい応援ありがとう!

これから我が家の末っ娘としてみんなに受け入れ

られるように頑張るからね~~(≧∇≦)ノ彡☆

完治したチェルシーにひとポチ♪

     「みなしゃん、いつもありがとうにゃの」

Cat's paradiseの*miekoさんは餅つきして

腕が上がらないんだって!パソコン打てる?(^^;)

|

« 仲良しデル&パト | トップページ | ベッド争奪戦★リベンジルリ »

サラのお話」カテゴリの記事

コメント

サラちゃん、可愛いお洋服、買って貰ったのねっ!!
すごく似合ってるわねっ ヾ(*≧∇≦)〃カワユイッ☆

あっ♪ チェルシーちゃんのお手々、綺麗になったね~☆☆
ファイアーパターンもイケテルしっ♪

すごく嬉しくてポチの連打!!! v(。・ω・。)♪

投稿: さくらmama | 2006/11/10 17:35

こんにちは~
サラちゃんのお洋服スクールガールみたいで可愛い☆
しかも「Qeen of dog」思わず「God save the qeen」!ピストルズかよ~!!とか早とちりしたお馬鹿なかとちゃん(-_-;)
チェルシーちゃんもどんどん大きくなって、また来月には軍曹さんのソックスでは間に合わないかも。ルーズソックスかな~?(ギャル仕様に変身?)
サラちゃんのお洋服の着なくなったののお手手部分を閉じてしまってもいいかな?(・・・とか色々考える)
それにしても、前足の怪我きれいに治ったね。軍曹ソックスさんの成果だね(あやぽんさん賢い!)
それにあやぽん荘もチェルシちゃんのお家になってるし、もうお姫様ね☆嬉しいな~嬉しいな~☆

投稿: かとちゃん | 2006/11/10 18:23

きゃ~ん(≧▽≦)
サラちゃんのお洋服可愛いです~!!
スカートがいい!!
すっごく似合ってます。
チェルシーちゃんのファイヤーな服も素敵v
ウチのニャンズにも洋服を着せてみたいっ!
て、いつもペットグッズのお店でワンちゃんの
可愛い服見て思うんですけど…
ハーネスすら嫌がるので、叶わぬ夢です(^_^;)

投稿: seiho. | 2006/11/10 18:42

きゃ~~(≧∇≦)/ サラちゃん!なんて可愛いの~!
そのタータンチェックのスカート・・・凄く好みです。(笑)

チェルちゃん、完治良かったね~~( ;_q ))
これからもあやぽんさんの愛情でスクスク成長していくことを
私も楽しみにしています~(*^o^*)
良かったね~のポチ凸クリックしておきます~(*^^)/~~~~

投稿: ナココ | 2006/11/10 19:19

チェルシーちゃん、完治おめでとう(^^♪
そうだね、手術はいつでもできるし、
あやぽんさんも、チェルシーちゃんに、
お洋服着せる楽しみがあった方がいいんじゃない(^・^)
サラちゃん、超カワイイ(^^♪
今度うちも、ワンコの洋服始めるんで研究中なの。
「セーター」って、じゃまかなぁ?
カイカイになっちゃうかなぁ?
猫も着れるんだけど、きっと爪が引っかかるよね。

投稿: こけもも | 2006/11/10 20:06

チェルシーちゃん、完治おめでとう~!!!
ほんとに良かったね~☆
でも日々成長してるんだね~!頼もしいよ~!
そのお洋服も似合ってるし。
先生もいい先生でよかった☆
それにしてもあやぽん荘いごこちよさそ~♪
チェルシーちゃんもお気に入りなんだね~!あやぽんさんもいろいろやりがいあるね☆
忙しいだろうけどがんばってね~!チェルシーちゃんにかたよりすぎないようにね~♪(笑)

投稿: spitz | 2006/11/10 21:23

チェルシーちゃん、落ち着いてよかった~
(o´д`o)=3

服、似合うってるやんかー!

これあやぽんさんが、靴下切ってチクチク縫って作ったの??

さすが器用だね~(≧∀≦)

投稿: ぎんまま | 2006/11/10 21:25

またまたごめんね~!
サラちゃんの事書き忘れちゃった(汗)
かわいいお洋服ですね~!あったかそうだし。。。娘も小さい時はいろいろ着せて楽しんだけど、今となってはもう親の選んだ服なんてきやしない~(泣)その点、わんちゃんはいいよね~。可愛い服着せれて~(笑)寒くて震えてるとかわいそうだしね♪

投稿: spitz | 2006/11/10 21:26

サラちゃんのタータンチェックのスカ♪
モー娘。か、AKB48かと思っちゃうくらいカワイイ(笑)
10歳のお姉様には見えませんわ(*^_^*)
チェルシー姫様。
お手々完治おめでとうございます♪パチパチ♪♪
私もお手々は、本当に困るようになってからでもいいのかなと思います。
素敵なおべべもあることだし…。良い先生ですね。
もちろん、ポチ♪させて頂きました(^-^)
遊びに来て下さり、ありがとうございます。

投稿: aya | 2006/11/10 21:50

サラちゃんてば、どこぞのギャルかしらと思いましたよ、メチャ似合ってるよぉん。
チェルシーちゃんの治癒力、すごいね。あんなに痛々しかったのに~。よかったね。手の切断、しなくて済むのなら、その方がいいかもね。人間でもそうだけど、体にメスを入れるのはとても大変なことだもん。ついてても、それが命を脅かすようなものでなければそのままの方がいいんじゃないかな。それもこれも、このグットアイディアなお洋服のおかげかな。これがなかったら、まだずっとカミカミしてたかもしれないもんね。ベストを着てるみたいで、とってもかわいいし。ナイスだよ。
ベストが似合っているチェルシーちゃんにポチっと。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/10 22:23

(*0*;)☆ ウキャー!サラちゃん、お洋服がすっごく似合ってますよぉ~!!!!可愛いぃいいい!!!
このお姿でお散歩したら、近所でアイドルになりますよぉ~!!
チェルシーちゃん、怪我もよくなったし、大きくなってますね~♪
ファイアーパターン、とても似合ってますよぉ~。
右手は残す事になったのですね、うんうん、3本足でも元気に遊ぶチェルシーちゃんですものね!!


投稿: barai | 2006/11/11 00:44

チェルシーちゃん全快おめでとうございま~す(^o^)

画像掲示板に記念アスキーアートを用意しておきましたよ~(^^)/

投稿: ノエル | 2006/11/11 01:54

サラちゃんの洋服かわいい~~
スカートってあるのね!しらなかったわ・・・

チェルシーちゃんもお洋服にあってるよ~~!

投稿: にゃんたろう | 2006/11/11 03:11

サラちゃん とってもよく似合ってるわ~♪♪
ホント 女王さまみたいよー!!
ウチの子もスカート履かせたい・・・
(オカマ記念にw)

チェルたん(密かにこう呼んでましゅ・・・w)
せっかくクリスマスカラーのお洋服だったのに残念~><
でも 青いのもすっごくかわいいわ☆☆

完治と聞いて本当に嬉しいです!!
チェルたんもあやぽんさんも 本当によく頑張ったね!!
お二人(1人と1匹?)を尊敬します☆☆

そうそう!ウチのボランティア企画(?)今日までが〆切なんだけど
もし あやぽんさんが忙しくてウチに来れないようなら
代理で「ラバーブラシご希望」ということにしちゃいますが・・・
もしラバーブラシが抽選になっちゃったら 第二希望とかも受け付けてますので
よかったらお待ちしておりますー♪
(忙しくて来れないなら コメレスにでもお願いしますm(__)m

投稿: りきまま | 2006/11/11 07:38

チェルシーちゃん、完治おめでとう!
よかったね!
元気になって良かったね。
お手手のことは、少しゆっくり考えてもいいのかな?
かわいいお洋服で困らないんならね。
サラちゃん、ステキ!
ナナだったら・・・想像しただけで吹き出しちゃいます。

ユキのことでは、あたたかいコメントありがとうございました。
少しづつ落ち着いてきました。
本当にいろいろありがとうございました!

投稿: satominn | 2006/11/11 20:25

チェルシーちゃん、おめでとう。
あんなに痛い痛しかったのに、ここまでよく頑張ったね!
ママがつくってくれたお洋服を着て走り回れるし、しばらくこれでいってみようね。
お洋服もキュートでよく似合っていますよ!
ところでホットカーペット、軽い脱水状態にならないか、ちょっと心配。大丈夫なのでしょうか、、、

投稿: tieta4u | 2006/11/12 09:02

サラちゃんパーカー可愛い!!!
まさに犬の女王様☆可愛いーーー!!!!

チェルシーちゃんも経過が順調でよかった!
あやぽん荘なんていい部屋までもらって!
ネズチューさんもいるし最高ですね!
家賃は一体いくら?!(笑)
我が家のニャンたちも住んでいい??(笑)

投稿: emishimo | 2006/11/12 11:15

サラちゃん服似合ってますねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
ワンちゃんっていっぱい服ありますよねぇ~
いいなぁ~(^ー^* )フフ♪
おっ!!チェルシーちゃんも服が新しくなってますね♪
日々成長して…いいことですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でもこれからまた大きくなると…靴下では限界でしょうか…?(*^m^*) ムフッ

あ、メールの件は全然気にしないでくださいね♪
別に言ってもいいのですが、パンダ家ではおおっぴろに言えない事情がありましてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

投稿: りっこ | 2006/11/12 14:46

サラちゃんがスカート履いてる!!(≧∇≦)ノ彡☆ かわいいね~でもおちっこちゃんとする??
あいちゃんは雨のときカッパ着てると、なかなかしないの・・・(><)

チェルシーの部屋、快適そうだね~ヒーターもおもちゃも完備してて♪
甘やかされてるね~(笑)うちももみじは体が弱くてお姫様扱いだよん(^^)
ケガして大変だったし、右手も自由がきかないんだから、甘やかしてもらうくらいいいよね♪

投稿: ゆきりん | 2006/11/12 22:13

◆さくらmamaさんへ◆
ポチ連打ありがとう!ヾ(≧∇≦)〃
犬の洋服も着てたら段々毛玉とか汚れとか出て洗っても取れない場合は新しく買います♪
やっぱり新しいのは嬉しいですよね(*^^*)
飼い主が・・ですが(笑)
チェルシーも日々、新しい洋服を着せられて遊びまわってますよぉ~♪

◆かとちゃんへ◆
スクールガールか!可愛い(*^^*)
ピストルズでも私はいいんだけどね~
犬用にそんなイカしたのがないね~(笑)ストーンズとかベロの洋服あったら即買いやね!
あ、かとちゃんのアイデア採用!
サラの着なくなった洋服の袖を閉じちゃえばいいんだよね?それくらい大きく成長して欲しいな~♪

◆seiho. さんへ◆
猫に洋服は難しいですよね~!
うちもサラの服を無理やり猫に着せてみたけど速攻で脱がれてジャンプして逃げられた(笑)
犬の服って結構高いんですよー!で、安いのを見つけて買います(^^;)着てみると、犬でも似合う、似合わないってあるんですよ!

◆ナココさんへ◆
ポチ凸ありがとうです~(*^^*)
タータンチェック私もかなり気に入って!
散歩してるとお嬢さん方から「スカート履いてル!可愛い~~~!」の奇声を浴びます(笑)
今まではスカート買ってなかったけどこれから買いそうで怖いです(^^;)

◆こけももさんへ◆
そうだよね、手術はいつでも出来るよね。子猫の方が手が軽いし早い方がいいって言われてたけど、やっぱり切断って怖いです(;_;)
セーターもいいと思うよ!うちはダックスだから袖があるとダメなの~手が短いからね~(笑)
ノースリーブとかいいと思います~♪


投稿: あやぽん | 2006/11/13 12:07

◆spitz さんへ◆
そうなの~!チェルシーに愛情かけすぎて他のにゃんずが焼いてて・・(^^;)特にサラもね。
6匹もいると私一人じゃ足りない~(軍曹はムシ)
あやぽん荘はリビングでは活用されなかったのでチェルシーが毎日入ってくれてて嬉しいです♪
2個目のコメントありがとうです!
そうそう、人間は好みがあるから親の好きなのを着てくれるのも子供の時だけ・・(笑)
犬だったら完全私の好みで着せれるしね!
でもこのスカートは実は軍曹の好みです(^^;)

◆ぎんままさんへ◆
チェルシーの洋服はだんだん進化していて
切るだけではほつれてそこから右手が出てしまい
かじってしまうのでミシンで縫ってるよ~(仕事用)おてても数日置きに消毒してパウダーしないといつも洋服の胸の上だったら湿ってカビたりするんだって!包帯はもうしてないけどね~。
手のかかる子ほど可愛いよね♪クーちゃん♪

◆ayaさんへ◆
モー娘かAKB・・・(^m^)
そんなに若くないんですよぉ~もう人間だと50歳くらいのオバチャン!でも鼻が短いのでいつも子犬だと思われてる妖怪若作りワンコです(笑)
先生もいい人で本当に助かってます!またその日が来たら・・・チェルシーにとっていい選択をしたいです。ポチありがとうです~(*^^*)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
いやん、ギャルと言うほどの若さでは(笑)
犬も外へ出ると震えるんですよ~特に2月とかの極寒では一枚じゃだめで、ダウンも着せます(^^;)2枚重ねてやっと震えが止まるんです。人間との生活にすっかりなれちゃってるんですね~。チェルシーの洋服も毎回進化してて・・面倒だけど可愛いです(*^^*)いつもポチ凸ありがとうです!

◆barai さんへ◆
実はbarai さんところの猫らーがいつもスカート履いてるので(あ、Dちゃんだけか(笑)いいな~って思いつつ買ったことかなったんです。でも着せてみたら似合うやん!(*゜▽゜*)って!道行く人に「スカート履いてル~可愛い~!」って黄色い声援を浴びてます(^^;)チェルシーの洋服はどんどん進化してそろそろ靴下ではダメかも・・・

◆ノエルさんへ◆
アスキーアートありがとうございます!(*゜▽゜*)
さっそく保存して、後からHPの頂き物ページに飾らせてもらいますね~♪いつまでも通院するような気がしてましたがやっと完治しました!これからも右手を齧らないように気をつけなくちゃです。

投稿: あやぽん | 2006/11/13 12:19

◆にゃんたろうさんへ◆
スカートとかズボンあるのよ(笑)
ズボンはおしりだけ穴があいてトイレできるようになっててスカートは後ろだけなの!
前はないのよ・・・(^^;)

◆りきままさんへ◆
すみません!((_ _〃)ペコッここんとこ激務でりきままさんところへお邪魔できなくて!
でもラバーブラシ欲しいっす!誰も立候補してないならお願いしますぅ~(;_;)
スカートは初めてはかせたんですけど意外にも似合ってて!(笑)これから買い足すかもです
(^^;)

◆satominnさんへ◆
猫が洋服着るのってたぶんなれないと難しいけどチェルシーは意外にもすんなりでした(*^^*)右手が動かないから気にならないみたいで・・・
最近は大きく成長して少し暴れるけどちゃんと言うことを聞いてくれるいい子です(*^^*)
satominnさんもツライ闘病生活でしたがユキちゃんはステキな思い出をたくさん残してくれましたよね。きっとしおちゃんたちの心に優しく刻まれてると思います(〃∀〃)

◆tieta4uさんへ◆
チェルシーの通院はずっと続くような気がしてましたがようやく完治しました!洋服も段々進化してきてるんですよ(〃∀〃)あ、ホットカーペットは私は付けっぱなしに出来ない心配性なのですぐに消しちゃいます(笑)だいたい昼間はつけずに夜だけ寝る前に30分程度、温まったら消してから寝るので大丈夫で~す。ご心配おかけしました(*^^*)

◆emishimoさんへ◆
いいですよぉ~何匹さまご入室?(*^^*)
ネズミさんもホットカーペットも完備だから
ちょっと家賃高めかもよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
スカートは意外にもよく似合って可愛かったので即買いです!ズボンは似合わなかった・・・(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/13 12:27

◆りっこさんへ◆
ワンコは洋服が多いから楽しいですよね♪
でもサラはダックスなのでちょい少ないンですよ~普通のワンコ服だと袖が長すぎたり胸が苦しかったり。ダックスサイズを探すのに苦労してます(笑)
実はダウンも持ってるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あ、そろそろお父様の所へ届いたでしょうか?

◆ゆきりんさんへ◆
あのスカートは後ろだけだから前はないのでオシッコもうん●もちゃんとするよ~!
そういえばレインコート買ったのに雨の日に散歩なんてしないやん?!って思った(^^;)
アイちゃんはカブリモノが気になるのね。
チェルシーは右手が不自由なんて感じさせないくらい元気でジャンプしてるよ(*^^*)なのに子猫だからかな、甘やかしちゃうんだよね~♪

投稿: あやぽん | 2006/11/13 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しデル&パト | トップページ | ベッド争奪戦★リベンジルリ »