« チェルシーのお気に入り♪ | トップページ | かわいいユキちゃん »

ベッド争奪戦★

そろそろ寒くなってきたこのごろ・・・

ベッドが活用されているようです。( ̄ー ̄)ニヤリ

1_148

こうなってました!(笑) 

2_139

サラ特等席のお日様が当たる場所で気持ち良さそう~♪

3_132

ルリが入れなくてウロウロしてます。( ̄m ̄〃)

4_131

そのうちパトもデルと一緒にベッドに寝だして・・・(狭くない?)

5_122

ルリが鳴くのでデルは超不機嫌顔!!( ̄△ ̄;)

6_104

きゃー!( ̄□ ̄;) ついにデル姐さんの怒りが落ちました!

しかたなく、ルリは移動・・・・

8_60

ソファの隅っこのお日様の当たらない場所で丸くなりました。

10_21

パトってば・・お前が一番要領がいいねえ?(^^;)

11_16

デル姐さんにはまだかなわないようです・・・。

12_9

ルリが泣いておりました。( ̄ェ ̄;)

やっぱりベッドはあと1個買ってあげるべきでしょうか?

でもこのベッドは車で2時間かかるホームセンターしか

売ってないんだよ~(^^;)

この前は現金もあったけど、他に鉢やらたくさん買ってて

もちろん家電製品も置いてある店だからカードも使えると

思ったら使えないでやんの!!(-_-#)

だからベッドは2個しか買えなかったの・・・

本当はチェルシーにも小さいのを買ってあげるつもり

だったんだけどさぁ~。

鹿児島はスーパーでもカード使えない場所が多くて

土日の夜とか困る~!

東京はそんなことないよね~?(^^;)

ベッドに入れなかったルリにひとポチ♪

          「今度こそ取り返してやるのよさ!」

    【チェルシーの経過:保護から20日】

すっかり後ろ足は良くなって毛も生え揃ってきたよ!

Photo_49

あんなに大怪我してたなんて分からないでしょ!(〃∀〃)

みんにゃ、応援ありがとう~♪

Cat's paradiseの*miekoさんはドイツで買い物した

らしいよ!?オシャレ~すっげ~Σ( ̄◇ ̄*)

|

« チェルシーのお気に入り♪ | トップページ | かわいいユキちゃん »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

きゃははーー(≧∇≦)〃☆彡 
久しぶりに大うけょ~!! 最初の3コマ目の
トコで、『ルリちゃん。ほんとに悲しそうな表情してる・・』って見てたけど、まさか最後に、
本当に泣く(?)とはね~~◎
3ニャンの台詞回しが絶妙(笑) 
あ~。。笑った~ぁ もいっかい読も^m^

投稿: H*A | 2006/11/06 19:18

あ~~ん、ルリちゃん可哀想です~~(T_T)
あやぽんさん、2時間かけてみんなの分も買って来て下さ~い(>_<)
そしてお日様の当たる所に、並べてあげて下さ~い。
それにしても、サラちゃんの気持ちよさそうなお顔(^^♪
良い寝顔だね(^・^)

投稿: こけもも | 2006/11/06 19:42

ルリちゃんのぼやきに大ウケ~!!(^0^)
サラちゃんと寝ればいいのに・・・ってなかなかムリか!(笑)
デルちゃんとパトはやっぱり兄妹だけあって、仲良しだね~パト狭そうだし、暑そう(笑)
イス取りゲームみたいに、ひとりあぶれちゃうのね~あと1つ買ってあげて~♪、って私が言うのもヘンだけど(^^;;

投稿: ゆきりん | 2006/11/06 22:00

ルリちゃん。。。。やっぱり姉様にはどこも勝てないんやね(笑)
ソファーの端っこなんて寂しすぎるーー!!!
そら泣くわぁ。。。ルリちゃん負けずに頑張るんだーーー!!!!

投稿: emishimo | 2006/11/06 23:55

ルリちゃん、本当に悲しそう・・・(涙)
あ!サラちゃんの横に隙間があるよぉー!??
寒くなって来たので我が家もベッドが人気です。
クローネとDちゃんが一緒に入れるベッドを買って
あげようかな?と思いますが・・・ベッドや籠だらけに
なっちゃうのよね(苦笑)
チェルシーちゃん、大分良くなりましたね♪
すごい回復力、縫ったなんてわかりませんね!!


投稿: barai | 2006/11/07 02:06

ルリちゃん 泣かないでー!!
りきたんといちごベットで一緒に寝ましょうね♪
(余計なお世話??w)
カードが使えないって不便ですよね・・・(泣)
私は 「あと1000円あったら買えたのにー!」
→(その後)→「売り切れてるやんー(泣)」
という事態に多々陥ります(号泣)

チェルシーちゃん! ほんとにきれいになったね~♪♪
すっごく早く治ってるのでビックリです!!
みんなと過ごせる日が楽しみ~☆☆
それまでゆっくりあやぽんさんの愛情いっぱいに療養してね♪

投稿: りきまま | 2006/11/07 08:38

いいなぁ・・・団子寝のデルさん&パトさん。
ルリちゃん頑張ってその中に割り込んで『3にゃん団子寝』をぜひぜひ!!
その姿が見たいー!!!
デル姐さん、さすがの貫禄っす。

投稿: ミケ母 | 2006/11/07 10:04

みんなベッドがいんだね~☆
そして、みんなパトちゃんみたいな性格だったら、困らないのにね~(笑)
デルちゃんの怒りと、ルリちゃんの嘆きの表情がいいね~(爆)
チェルシーちゃんのあんよきれいになってよかった☆

投稿: spitz | 2006/11/07 10:15

こんにちは~。
ルリちゃん、うちのトマトハウスなぜか空いてるよ~。ぜひいらっしゃって♪
でもよく見ると、デルちゃんの隣のソファが日が当たってるからそこでもいいんじゃないのかな?^m^
チャラくんがやっぱり見当たらない。。。(笑)

投稿: にゃんころびっち | 2006/11/07 13:57

ルリちゃんお気に入りのベッド、デルちゃんに捕られちゃった~!
泣いてるよ、ルリちゃん。よしよし。。。
サラちゃんはてこでも動かなさそうだし、あやぽんさん、どうする~、リビングの籠を窓際に持ってきましょうか?
みんにゃ、日向ぼっこしたいんだよね♪
それにしてもパトくんの要領のよいこと・・・チャラくんにも分けてあげたい(T_T)
私もベッド欲しいかな~と思うけど、そうすると、家中がベッドだらけになるので、日当たりのよいとこととか、高くなった場所に毛布をひいたり、座布団やクッションを置いたりして対応してます。多頭飼いって大変だよね~。

投稿: かとちゃん | 2006/11/07 19:16

◆H*Aさんへ◆
ウケてよかったわ~ヾ(≧∇≦)〃
だって本当にルリが寝る場所探してウロウロしてたんだもん・・・きっと日が当たらないと寒いのよ!

◆こけももさんへ◆
違う模様のベッドでもいいんだけど・・私がどうしてもおそろいを置きたくて!2時間かかるんですよ~遠いのよ~(;_;)近所に売ってたらいいんだけど。っていうか2時間かけていってもなかったら?!

◆ゆきりんさんへ◆
サラがじっとしてないからルリも寝にくいんだよね~コソっと一緒のベッドに入れたら寝たんだけどね・・やっぱベッドあと1個買うべき?
置く場所あるかな・・猫に部屋を占領されてない?!

◆emishimo さんへ◆
姐さんは強いですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
でも小競り合いをしてる時は小娘ルリからしかけてるから政権交代の日も近い?!

◆barai さんへ◆
みんなで仲良く寝れば暖かいのにねー!
鹿児島も急に寒くなったのでベッド人気です♪
数日前まで半そでだったのに・・・そろそろ猫グッズが部屋を占拠しそうです(^^;)足、きれいに生え揃ったでしょ?!(〃▽〃)

投稿: あやぽん | 2006/11/08 20:01

◆りきままさんへ◆
りきたんといちごベッドに入れてー!
でもきっとどっちがどっちか分からなくなりそう(どっちも白いし)(^^;)カード使えるからいいか~って現金を持ってないと鹿児島では痛い目にあいます(-_-#)田舎だからー!だって電化製品やらバイクまで置いてるショップなのに・・・なんでやねん!って言いたくなりますよね?

◆ミケ母さんへ◆
ルリが来た当初はすっごい3匹仲良かったんですよ!デルが手術してクサイ術衣?を着せられてから(笑)ルリが警戒しだしてなんだか仲悪くなったんです。きっかけって大事かも~。

◆spitz さんへ◆
みんながパトみたいな性格だったら・・・何匹いても大丈夫ですよね(笑)楽だろうな~。新しい猫きても威嚇しないし・・お客さんにも愛想振るし。

◆にゃんころびっちさんへ◆
トマトハウスにルリ入れて~(*^^*)誰も入らないの?あと少し日が当たる場所があるのでやっぱり3個目のベッドを買うべき?猫グッズにリビングを占拠されそうです。。チャラは寝室でゆったり日向ぼっこよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆かとちゃんへ◆
あのベッド2個以外にも棚の上には2個カゴがあるのよ!もうリビングは猫グッズだらけよ(^^;)多頭飼いってそれぞれに対応するの大変だよね~!
ほんと、パトの要領の半分でもチャラがもらってくれたらな~お客さんに見せれるのにな~(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/08 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーのお気に入り♪ | トップページ | かわいいユキちゃん »