« 由布院♪湯の坪横丁♪ | トップページ | 由布院★湯平★東屋旅館 »

チェルシーお預かり

まだ我が家のにゃんずと馴染んでないので

今回は福岡へ連れて行けなかったチェルシー

病院へお預かりしてもらうために出発前に

予防注射を打ちました。5種混合です。

0_6

その夜は あやぽん荘から出てこなくて熱っぽかったみたい。

先生も初日には熱が出るかもって言ってたけどやっぱり心配!

我が家のにゃんずでは初めてのことでした。

病気の予防とはいえ、かわいそうになる~(;_;)

昨夜、鹿児島に戻ったのは夜9時でお迎えいけず。

1_160

そして、本日お迎えに行きました!

病院では先生いわく「よく食べてよくウン●して遊びましたよ」

とても元気で先生やフタッフに懐いてたらしい(笑)

2_151

先生は猫好き、とくにチェルシーは可愛がってくれてて

ヒマなときはダッコしてくれてたそうです(*^^*)

3_144

麻痺してる右手もケアしてくれて本当に感謝!感謝!((_ _〃)

自分で舐めれないので(噛んでしまう)時々、キレイに

拭いて汚れを取ったり、湿気対策にベビーパウダーふります。

こんな可愛い肉球を切断するなんて・・・

やっぱりまだ出来ないよぉ~(T_T)

4_142

舌をぺろっとだして、甘えるんですよ(*^^*)

5_132

うんうん! キレイなピンクの肉球だね~(*゜▽゜*)

お外には出さないからね~♪ いつまでも汚れないでね~♪

6_116

たくさん食べてたから、5日間会わないだけで大きくなってる!?

・・・私のこと忘れてなかった?!(^^;)

7_97

私も寂しかったよぉ~~~アーン(;_;)

すぐに遊びへ誘うチェルシー(26秒)

また羽根を持っていこうとしてます。(笑)

この後、買ったばかりのオモチャはもう羽根がついてなかった・・

サラに次ぐ、破壊魔誕生!?イヤ、破壊女王?!

そのころ、鹿児島に戻ったチャラは・・・

8_70

あ、そ、そうだったね。(^^;)

チャラは3にゃんず(デル・パト・ルリ)と一緒に寝れないので

私と軍曹の寝る部屋とは別に母の寝室で押入れに

篭ってました。(笑)  時々遊んだり、母が仕事の日は

一緒に寝たり。人一倍甘えん坊で「あやっ子」なチャラには

大変寂しい思いをさせております。((_ _〃)ペコッ

でも昨夜から一緒に寝てがっちりべったり甘えてますから~♪

病院でもアイドルだったチェルシーに♪

Cat's paradiseの*miekoさんところはステキな

クリスマスイルミネーションになってるよ(*^^*)

|

« 由布院♪湯の坪横丁♪ | トップページ | 由布院★湯平★東屋旅館 »

チェルシーの話」カテゴリの記事