« 秋のガーデニングその後 | トップページ | ニーナとサラ »

実家のにゃんずたち

今回も実家にはにゃんずがいます。

_015_1 オレだぜ・・

ロシアンのシュウちゃん です。

網戸の鉄枠を体でガコっ!と外して脱走し

_011

後ろ足を骨折して帰宅した豪傑です・・。

治療のストレスから尻尾を噛み千切ってしまいました。

動きがゆっくりになったけど元気です。

_014_1  撫でてよ

15歳のおばあちゃん猫リズも元気です。

すごく軽いのが怖いですが。

_016 あたちでしょ?

ソマリのルーシーは、2猫が亡くなったことで

すごく親父に甘えるようになったそうです。

_037

移動前の鹿児島での我が家のにゃんず。(笑)

大きなケージに3匹入れて、別のケージにチャラを入れます。

今回はキャットニップ入りマットを入れていたせいか?

比較的みんな鳴かずにおとなしかったようです。

福岡は鹿児島より2℃くらい寒い!!

今日は両親とハンズマンに行ってグリーンなど買いました。

明日は湯布院なのぉ~♪♪

実家の親父パソコンではブログランキングにリンク

できないので貼り付けできません~でも

みなさん、忘れないでいてえええ~~~(笑)

_040

チェルシー!!!  あああ・・・病院でいい子にしてるかな。

先生に羽根で遊んでもらってるかな・・・

Cat's paradiseの*miekoさんは宮崎の美味しいものを

送ってもらったらしいよ!じゅるる~~

|

« 秋のガーデニングその後 | トップページ | ニーナとサラ »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

これから実家はさらににぎやかになるんだね~~!
実家のにゃんズも友達が増えてうれいしかな?

福岡満喫してね~!
あと温泉もね!

投稿: にゃんたろう | 2006/11/18 20:28

お疲れ様でした~
民族大移動だね。
キャットニップのマットが役に立ってよかったですね(^.^)
ロシアンのシュウちゃんてば、豪傑なのね~でも尻尾を噛み切っちゃうなんて初めて聞きました。(@_@)
実家の猫ちゃんたちも元気そうで・・・
ひょっとしてもうこたつ出てる?!
関東も超寒いよ~明日は10度だってぇ~(>_<)
温泉であったまってきてね~(^o^)丿

投稿: かとちゃん | 2006/11/18 21:32

久しぶりの実家にゃんずだ♪
みんな元気してた?あれニーナは?(笑)
湯布院レポ楽しみにしてるね~♪
( ̄∇ ̄)

投稿: ふくふく | 2006/11/18 21:44

ご実家の猫ちゃん達も個性豊かですね~。
15歳のりずちゃん、軽くなってしまったのですね、
我が家も長老がそんな感じでして・・・何だか軽いし
背中をなでるとゴリゴリしている感じなんですよね。でもでも、15歳には見えないですね、りずちゃん!!
あ、ブログでストラップの紹介をさせて頂いちゃいました、不都合があったらおっしゃって下さいね!
それと・・・baraiの由来は超単純でして(汗)
ブログを始めた頃はまだバブと雷ぞーの2ニャンでして、それぞれの最初をとりました~。

投稿: barai | 2006/11/18 22:46

これがシュウちゃんなのね。とっても勇ましい顔してるわ。でも、あやぽんさんがデッカイと言ってたわりに写真ではそうでもないように感じますが。顔も細身だし。
チェルシーちゃん、病院の先生にかわいがられてますよ、きっと。
植木屋さんは、久山植木です。その名のとおり久山町にあります。支店がトリアスの中にもありますよ。詳しいことはコメントの返事で載せてます。
( ^▽^)

投稿: tabby_cat_fu | 2006/11/18 23:31

実家のにゃんずたちも元気そうだね~(^0^)
やっぱり福岡の方が寒いんだね・・・って大阪はもっと寒いはずーーーっ(泣)ほんと寒いよぉ・・・
でも北の方の人はもっと寒いんだよねぇ・・・はぁ~早く冬終わらないかな・・・まだまだこれからだけど(^^;;

チェルシーは今ごろ病院でアイドルなんじゃない?(笑)

投稿: ゆきりん | 2006/11/19 10:33

わーニャンだらけー!!!!
やっぱりネコ好きの実家にはネコがいますよね(笑)
高級ネコはやっぱり見た目もリッチな感じがします☆
わがやのニャン達にはない雰囲気だ(笑)
ところで、チャラ君たちと実家のニャンズは喧嘩とかしないんですかー??
移動しても動じないみんなはすごいなー!
うちもビビらないニャン達やったら田舎つれてけるのにー!!
チェルシーちゃんがすでに恋しいですね!
でも、やさしい先生で安心☆私もそんな先生近くにいたらいいなー!

投稿: emishimo | 2006/11/19 14:19

あやぽんさんのご実家のニャンズは、どの子もカッコいいよね(^・^)
私、密かに「あやぽんさんの実家ニャンズファン」なのよ~~(^^♪
ご実家でも、チェルシーちゃんの話しで盛り上がったでしょ(^^♪
民族大移動は大変だけど、久々ご実家で、
甘えてきてくださいね(^・^)

投稿: こけもも | 2006/11/19 15:25

チェルシーちゃんだけお留守番か。
早く福岡に一緒に行けたらいいね☆

あやぽんさんの実家も動物大国だけど、
あやぽん家のみんなが大移動して行ったら
さらに大国になるね(´w`*)

ロシアンのシュウちゃん、男前じゃないー(≧∀≦)

ところで話かわるけど、メールで家の2匹の画像送ったんだけど、ちゃんと送れたかな??

投稿: ぎんまま | 2006/11/19 15:51

◆にゃんたろうさんへ◆
実家のにゃんずと私のにゃんずとは対面させてないよぉ~すごいバトルになりそうで怖い(笑)
湯布院はよかったよぉ~!!
今日、鹿児島に帰るから
明日にアップするね!

◆かとちゃんへ◆
アニマル大移動だよ~!いつもは大合唱(とくにチャラ)シュウの武勇伝はたくさんあって・・(笑)
脱走時は獣になって父や母を流血させるくせに家では甘アマの坊主です。骨折の治療のためエリザベスカラーさせられたり(傷を舐める為)ケージに入れられたのがストレスだったらしく・・シッポを何度も何度も齧って悪化したので切断しました・・
今は動作が緩慢だけど甘えん坊はそのままだよ♪
今日鹿児島へ帰るので明日には湯布院を
アップしま~す♪よかったよん♪

◆ふくふくさんへ◆
ニーナは親父べったりでむかつく!
でもサラとニーナ連れて買い物行くと注目の的だよ。おとなしいし可愛いからね♪ハンズマンではとくに若い夫婦やらカップルに「ねえ見てみて!!
洋服着てるよ~可愛い~~!!」って(笑)
湯布院は楽しくて買い物しまくりました!

投稿: あやぽん | 2006/11/21 10:54

◆barai さんへ◆
長老も体重を気にされてたですよね。
リズも健康なんだけど、帰省のたびに軽くなって背骨が触れるんですよね~・・でも病気はしてないけどもうお年寄りだからしょうがないのかな~。
ストラップをご紹介していただいてありがとうです!うれしいですぅ~♪気にって貰えたら幸せ♪
barai さんのお名前の由来、ずっと不思議だったんですよー!!なぞが今解けた・・・(笑)

◆tabby_cat_fuさんへ◆
シュウちゃん、tabbyさんのイリヤくんよりデカいですよ(笑)でもおめめはまん丸で甘えん坊です。
トリアスの植木屋さんなんですねー!今日、帰宅するんですけどコストコでまた買いだめするんで(笑)植木屋さんの本店にも寄ってみます~!
いい情報ありがとうです!
明日、「ペット&グリーン」志免のがオープンですよね!!すっごい行きたいのに何で明日なの=・・もう今日帰るのに!でもまた1月に帰省したら行こうっと♪チラシみたらあんまり安くなかったけど・・。父は行きたいみたいです(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/21 11:01

◆ゆきりんさんへ◆
大阪はもっと寒いの~?鹿児島→福岡→大分(湯布院)はもっと寒かった!!でも湯の坪横丁は最高に楽しくて「猫屋敷」「犬屋敷」また行って買い物しまくったよぉ~♪チェルシー昨日、病院電話したら「ゴキゲンでゴロゴロ鳴いてますよ」って笑って言ってた~。遊んでもらってるかな~
早く会いたいよぉ~私を忘れてないかな??

◆ emishimoさんへ◆
実家もペット貧乏です(笑)親父はセールに並んで缶詰を箱買いしたりしますし!やっぱり好きなんでしょうね~。え?高級猫?ああ、ソマリのルーシーですか?あれタダなんですよ!(笑)そしてちょっぴりオバカさんです(笑)実家の猫たちと我が家のにゃんずはダッティングさせてませんよ!だってすごいバトルになりそうですから、我が家のにゃんずは2階に缶詰です(笑)

投稿: あやぽん | 2006/11/21 11:07

◆こけももさんへ◆
実家ニャンズファンでしたか?!(笑)
みんな元気でした~。
チェルシーのことは実家には内緒なんです・・・
いつも「これ以上増やすな拾うな!」って言われてるんですよ~。。私を心配してくれて両親は言ってくれるですがやっぱり保護してしまうのは仕方ない。また今夜アニマル大移動でチェルシーを引き取りにいかないと~。ああ、チェルシー元気かな?

◆ぎんままさんへ◆
実家のペットとうちのにゃんずらを合わせると
総勢9匹になります(笑)チェルシー入れると10匹かな!!あ、私のパソコンは今は見れないので今日、帰宅したら画像を確認しますね!ブログで紹介してくれてありがとう~~!!!

投稿: あやぽん | 2006/11/21 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のガーデニングその後 | トップページ | ニーナとサラ »