« 監視?邪魔? & クレオ | トップページ | ちーちゃんを送りに。 »

出発の準備

明日はついに ちーちゃん飛行機初搭乗です!

だからね・・・念入りに・・・・(16秒)

身づくろいをしておかないとね!(*´∇`*)ウフッ

1_180

いや~、前足1本でも器用にバランスとって

顔洗うんですね~(笑)  見事な開脚(全開)です!

反対側の顔は洗えてるのかな?(^^;)

里親様!洗えない部分は取ってやってください~

2_170

足の模様は複雑です(笑)

3_162

はい!ヽ( ´ ▽ ` )ノ  今、軍曹が頑張って作ってま~す!

4_160

ケージに風が入らないように段ボールをキッチリさいずを

測って隙間なく貼り付けて行く軍曹・・・A型だなあ。

「外は寒いから」といいつつ、半そででやってるところが

・・・・【鈍】なんじゃないの?!( ̄ェ ̄;)?

ウォームビズしなさい!暖房費節約!!

いよいよ明日は出発です。朝から空港へ行きます。

みなさん、ありがとうね~~~ヾ(≧∇≦)〃

いつも応援ありがとう!

ついに夢の50番代に!!最高順位58位でした~♪

Cat's paradiseの*miekoさんは高級焼肉で

体力ついたかな?!年賀状終わった?!(^^;)

|

« 監視?邪魔? & クレオ | トップページ | ちーちゃんを送りに。 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

ちーちゃん、念入りに身繕いして準備OK?
肉球も色が混じって個性的だわ(^v^)
とうとう明日、出発なのね。う~ん、感慨ひとしおだわ☆(って私が世話をしたわけでもないのにねぇ~)
軍曹さんも優しい♪ありがとうね。
気をつけて空港まで行ってくださいね。
そして、ちーちゃんは次の新しいお家のブログでお目にかかれるしね(^○^)
無事着きましたよ♪っていう報告が楽しみです。

投稿: かとちゃん | 2006/12/17 01:30

明日はとうとう出発か~~
飛行機搭乗中はちょっとつらいかもしれないけど、がんばってね~~!

しあわせになりますように!

投稿: にゃんたろう | 2006/12/17 02:25

チーちゃん遂に沖縄に旅立つんですねー!!
寂しいなぁ。。。
チーちゃん!沖縄で幸せになるんだよー!!!
あやぽんさんや保護主さんの事忘れないでよー!!


↓下の記事も見ました☆
チーちゃん甘甘ちゃんで可愛い☆里親さまとも
すぐ打ち解けれそうで安心です☆

留学生が来るってすごいですねー!!!
前にもブログ載せてましたよね!
あやぽんさん英語も出来て美人な感じで可愛い首輪作れて一体何者?!(笑)
すごいなー!!!!!
あっ!首輪みんな気に入って着けてくれてます♪
でも、、、肉に埋もれてなかなかいい写真が
撮れないんです・・><
上手く撮れたらUP&メールするので、待っててくださいねー!

投稿: emishimo | 2006/12/17 03:27

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><
PCの調子が悪くて四苦八苦(泣)
しかもクリスマスイベント開催なのに
メールの送信が出来なくなってー(激怒w)
ご連絡取りたい人への訪問を優先させてたら
2日も開いてしまいました・・・(号泣)
。・゜゜・=(^>_<^)=・゜゜・。うぇぇぇぇーん


でも そんな私を余所に(?)
着々とちーちゃん 幸せに向かって行ってるんですね♪♪
(↑なんか変な文章?)
我が事の様に嬉しいです(*^-^*)
寒さ対策してる軍曹さんの愛が伝わってきましたよー☆☆

投稿: りきまま | 2006/12/17 06:15

いよいよなんですね。日曜日の福岡は、すごく寒くて天気が悪いですが、鹿児島はどうかな。飛行機、ちゃんと飛ぶかな。無事に到着しますよ~に。
ちーちゃん、三本足とは思えないほど、器用に毛づくろいできるんですね。ジャンプだって上手♪沖縄に行って、幸せになるんだよ~。
(´ー`)/~~

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/17 09:08

チーちゃん、いってらっしゃい〜。
沖縄には何時頃着くのかな?
うーん、なんだか落ち着かないのよお。
チーちゃん、飛行機がんばれーー。

あやぽんちゃん、おつかれさまです!

投稿: いちねこ | 2006/12/17 09:43

チーちゃんかわいいねぇ~見れば見るほどかわいいわ(^0^)
明日はいよいよ飛行機に乗って、沖縄なのね~♪
里親さんとの初対面はやっぱりこわがるかなーでも人懐っこいコだから大丈夫だよね!
チェルシーのこともあるし、チーちゃんのこともあって、さらに留学生!!あやぽん超大忙しだね(^^)

投稿: ゆきりん | 2006/12/17 10:20

いよいよ出発ですね。
貨物室は寒いから風邪に気をつけてね。
あやぽんさん、お疲れさまです。

投稿: 「猫だらけ」の家主です | 2006/12/17 12:29

気になって、気になって、メールしちゃいました。わはは。
新しいおうちにそろそろ着く頃だね。
楽しみどぉわ~~~!!!

投稿: *mieko | 2006/12/17 15:22

お顔の模様が左右非対称なところがとってもかわいいわぁ~
キジ模様の子は甘えん坊さんが多いのかな?
元野良だったココア、すごーく甘えん坊なのにすごーく臆病で。
甘えたいけど体は警戒態勢をとっちゃう・・・
野良でいた間、人に辛い事をされたのかな~?
でもうちに来て10ヶ月。
ようやく家猫らしく、甘あまな猫になってきましたよ。心を開いてくれたことが嬉しいのです。
チーちゃんもとっても大変な目にあったけど、見つけられて保護されて、優しい里親さんとめぐり会えて、ほんとによかった。
一時預かり親のあやさん&軍曹さまにもこんなに甘ちゃんなんだから、
きっと大甘えん坊な猫ちゃんになっていくのでしょうね。
うふふ^^よかったです~~


投稿: ミケ母 | 2006/12/17 15:30

飼い主さんが決定してよかったね♪

でもお別れとは少し寂しいね( ;∀;)

あやぽんさんもお疲れさまでした!!

投稿: ぎんまま | 2006/12/17 16:05

チーちゃん、元気でね!!
チーちゃんの事は忘れないよ!!
でも、チーちゃんは、こっちでの辛い事み~んな忘れるんだよ!!
ただ、優しかったあやぽんさんの事は、忘れないでね(^・^)

投稿: こけもも | 2006/12/17 17:42

おお~器用な毛づくろい・・・。
飛行機がんばってね~、幸せになるんだよ。
ゲージに風が入らないようにダンボール・・・愛ですね^^

投稿: レイナ | 2006/12/17 19:42

チーちゃん、よかったね。
新しい飼い主さんのところで幸せになってね。
沖縄で、のびのび暮らしてね。
あやぽんさんも本当にお疲れ様でした。
ちょっと寂しくなっちゃうかな?
でも、本当によかったね。

投稿: satominn | 2006/12/17 20:27

◆かとちゃんへ◆
先生がね、ケージはすかすかで寒いからダンボールがいいよって。そうか~って納得した~。ちょっと狭いけど寒いよりいいよね!
沖縄着いたら暖かいしね(笑)

◆にゃんたろうさんへ◆
沖縄永住なんていいよね~(*^^*)
20度で寒いんだって!
我が家の暖房設定は20度だよ(笑)

◆emishimoさんへ◆
「あやぽんさん英語も出来て美人な感じで可愛い首輪作れて一体何者?!(笑)」
ほめすぎです(^^;)
英会話なんてシャレたもんじゃないです!
単語つなぎのジェスチャー英語です(笑)
中学生程度で会話なんてなんとかなるんですよー!!
私はたんなるバカものです(^m^)

◆りきままさんへ◆
私も殺人的多忙でりきままさんところのイベントに参加できなかったー!!行くつもりだったのにー!!(;_;)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
今頃沖縄暖かいかな~。いいな~。
さんご礁の海で泳ぎたいな~(カナヅチ)
チェルシーも元気ですよ(*^^*)

◆いちねこさんへ◆
飛行機は1時間ちょいでした。
相手さまも早めに来て待っててくださって、2時間かけて帰宅だそうです!
本当にいい里親さま見つかって
いちねこさんに感謝です!ヾ(≧∇≦)〃

◆ゆきりんさんへ◆
大忙し終わった~~~(*゜▽゜*)
クリスマスしにそうだったよ。今年は受注が多かった・・・ちーちゃん効果?!
里親の掲示板とかみて注文くれたお客様もいたよ(*^^*)

◆「猫だらけ」の家主ですさんへ◆
大丈夫!軍曹がばっちり防寒して、
タオルの下にはカイロも入れましたー!!
今頃沖縄でポカポカしてるかな(*^^*)
お世話になりました!

◆*miekoさんへ◆
たくさん心配してくれてありがとうね。
本当によかったよ。
私でも1匹、幸せにできたわ・・・後は里親さまにお願いするわ!

◆ミケ母さんへ◆
わかるわかる!ココアちゃんも甘えん坊な顔してるもん(*^^*)甘えたいけど分からないみたいな・・・今は幸せでよかった!

◆ぎんままさんへ◆
お世話になりました!やっと沖縄へ旅立ちました。これで私の役目はオワリ。
そろそろ年賀状かかないと(笑)

◆こけももさんへ◆
飛行機が嫌いにならないといいなあ。でももう乗らないだろうけどね!(笑)きっと私のことは忘れるよ~。いいの、新しい幸せな記憶が書き込まれていくからね~。

◆レイナ さんへ◆
はじめまして!?かな(*^^*)
ダンボールでばっちり防寒してカイロも入れたから大丈夫だと思います~。
暑すぎるかも?(^^;)

◆satominnさんへ◆
うちで飼えたらよかったんだけどチェルシーのことと、サラのことで・・
でも本当、無事旅立ってよかったです!
お世話になりました~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監視?邪魔? & クレオ | トップページ | ちーちゃんを送りに。 »