« ★にゃんずへプレゼント★ | トップページ | サンタケープ♪ »

お歳暮が来た!

「いつでも一緒」かとちゃんから

  お歳暮が届いた~~~(≧∇≦)ノ彡☆

1_184

なんだかたくさん入ってるぞぉ~~(*´∇`*)ウフッ

2_174

こんな可愛いカードまで! 

    デルちゃん、新入りチェックしないで・・・(^^;)

3_166

天然石の素敵なストラップまで!!(*^^*)!!

実は他のブログ仲間さんところでこのストラップをみて

密かに「いいな~・・」と思っていたあやぽん!!(=´∇`=)

かとちゃん、ありがとう~♪ 欲しかったのよ♪

4_164

ルリまで箱検分にやってきてくんかくんか匂ってます(笑)

あにゃたのはないの! これはぜ~んぶ私のモノ♪(*´∇`*)♪

5_154

ちょっと笑ったのはこのサバカレー

かなり前に特番で見た事があった(笑)

インド人がサバを抱いてるのがなんとも言えない(^^;)

でも軍曹キレンジャー」と呼ばれるほどカレー好き!

    (これが分かる年代の人!手をあげて~( ̄ー ̄)ニヤリ)

そして魚ではなによりサバが好き!

まるで軍曹のために入れてくれた缶詰のようだ(笑)

6_136

そしてお風呂に浮かべるびわの葉♪

今夜はこれで温まろう~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

7_113

そのほかにもこんなに!

 かとちゃん、ありがとう!!(≧∇≦)ノ彡☆

最近、全国のブログ仲間さんたちからいろんな頂き物が

届いてとっても嬉しいです。(*^^*) 

こんな楽しい交流があるとは、ほんとブログやっててよかった~♪

ご当地モノの美味しいのとか可愛いのとか手作りのとか

交換して送ったら、届くの楽しいよね♪

鹿児島は「焼酎」「黒豚」「白熊」「さつま揚げ」よん♪

                     そして昨日は・・・・

8_80

クレオとお別れの日でした。 新幹線で広島へ向かいます。

その後、京都→東京で新年を向かえて帰国する予定。

隣は一番仲がいいハナさん。 

うちにいたのは2週間ですが

きっと一生に一度の鹿児島滞在になると思うので

頑張ったよ、彼女にとって素敵な思い出になったかなあ?

クレオの思い出にひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんは2時間半もかかって

ゴールドクレスを植え替えたらしい・・受難。( ̄△ ̄;)

|

« ★にゃんずへプレゼント★ | トップページ | サンタケープ♪ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

>軍曹は「キレンジャー」と呼ばれるほどカレー好き!
>(これが分かる年代の人!手をあげて~( ̄ー ̄)ニヤリ)

    は~い!挙手!!
(´・ω・`)ノシ

投稿: ノエル | 2006/12/27 17:20

キレンジャー、はいっ!分かります~
晋平ちゃんでしたよね。

ピーナッツサブレ・千葉ってことは意外にうちと近いですゥ!
かとちゃん様。

投稿: ミケ母 | 2006/12/27 20:43

キレンジャー??
ああ・・すいません!ちょっとわかりません・・。
おお!ピーナッツサブレ・・。
私も千葉なので、よく食べてます☆
いろんな方からたくさんプレゼントもらえて
いいですね♪
きっとあやぽんさんの人柄がいいからですね。

投稿: ゴマミソ | 2006/12/27 21:57

キレンジャー判る人~はぁ~い!(爆)
カレーと言えばキレンジャー あったりまえじゃないですかー!!
って・・・↑のゴマミソさんは分からなかったのね・・・
(激しくジェネレーションギャップを感じるりきまま・・・)

とってもステキな贈り物~☆☆
にゃんちゃんの天然石ストラップ・・・私も頂いた時感激だったの~♪
他にも美味しそうなものがいっぱいだぁ~!!!
(必ずソコには食いつくりきままw)

年末お忙しくて頑張ったあやぽんちゃんへのご褒美だよぉ~♪♪♪(*^-^*)/

投稿: りきまま | 2006/12/28 04:09

わーい、恥ずかしながらご紹介いただいて恐縮でありますよ^^;
キレンジャー、もちろんわかるもんね♪
軍曹さん、サバカレーはお気に召したかしら?
以外に千葉方面の方がいらっしゃるのね☆
ひょっとして、どこかですれ違っているかも!?
そんな楽しみもありますね。
私は九州は佐賀・熊本までしか行ったことがないので、南の方はまだなんですよ~
おいしいもの巡りでぜひ行ってみたいですね(^.^)

投稿: かとちゃん | 2006/12/28 13:10

サバカレー!食べてみた~い!(^^)!
千葉の落花生、美味しいよね~~(^^♪
あやぽんさんだけ独り占め、ずる~い(^0_0^)

投稿: こけもも | 2006/12/28 18:58

◆ノエルさんへ◆
よかった・・・(^。^;)ホッ
同年代ね!!(笑)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:17

◆ミケ母さんへ◆
「晋平」ちゃんって名前まで覚えているとは!
さすがです((_ _〃)ペコッ
落花生はお正月にまったりしながら
食べるんだ~♪

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:18

◆ゴマミソさんへ◆
ナヌ!!( ̄△ ̄;)!
ゴマミソさんは若かったのね・・・・
_| ̄|○ ガクっ

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:19

◆りきままさんへ◆
りきままさんは若いと思ってた~!(核爆)
一緒世代だったのね(*´∇`*)ウフッ
ストラップはりきままさんとお揃いね♪
頑張ったからプレゼントは
なお一層嬉しいわ~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:20

◆かとちゃんへ◆
たまにはご主人と休みとって
ゆっくり遊びにいらっしゃいな!
温泉でまったり~美味しいもので
心も幸せよ(*^^*)
いつでもご案内するわよ~♪
お歳暮たくさんありがとうね!

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:21

◆こけももさんへ◆
えへへ(*^^*)
ブログ始めてから日本全国から宅配が届いて
びっくりだったり嬉しかったり~♪
楽しいつながりだね♪

投稿: あやぽん | 2006/12/30 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★にゃんずへプレゼント★ | トップページ | サンタケープ♪ »