« ちーちゃん軍曹との出会い | トップページ | 出発の準備 »

監視?邪魔? & クレオ

今日の ちーちゃん は・・・

                   うっ・・・( ̄_ ̄|||)

0_7

まん前でガン見されて監視されてるようです・・・・

                      ちょっと、近すぎ・・・(^^;)

1_179

そして眠たくなった ちーちゃん ・・・

          ちゃんとタオル敷いてあげてますよ?(笑)

2_169

ええ~( ̄△ ̄;) お客様にメール書かないと、

                    仕事が進まないやん・・・・・

監視してるのか?  邪魔してるのか? さてどっちだ?!

3_161

ついにはおヒザに降りて、メールを書いてる私の手に

頭をゴッチンして寝てしまいました。(^^;)

ああ、本当に手が動かせない・・・

そぉ~っとデジカメに手を伸ばして取りました(笑)

4_159

こんな安心しきって寝てたら起こせませんねえ~~(*^^*)

ちーちゃんの沖縄へお引越しは日曜日になりました!

6_132

現在、我が家にはオーストラリアから留学生が

ホームステイしてます。クレオ、16歳高校生です。

鹿児島の私立高校と交換留学していて2年ごとに来ます。

5_150

軍曹はブッシュハットをプレゼントされてゴキゲン♪

私にもた~くさんギフト貰いました(*^^*)

コアラの箸置きと、鳥のマグネットと、現地の木の箸も。

キレイな音のなる玄関に飾るのとか!チョコクッキーも!

7_110

今日は九州最大級の100円ショップへ行きました。

鹿児島では先月できたばかりで新しく広いです。

少しシャイでまだ打ち解けてないけどキティが好きなことは

分かった!キティの靴紐、キャンディ、ばっかり買ってた。

クリスマスプレゼントはキティにしよう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2週間ほどの滞在で26日には広島→京都→東京など

まわって来年1月中旬に帰国します。

ひらがなカタカナが読めて漢字ちょっと。

ほとんど日本語話せないので(でも日本語教室の学生)

99%英会話です。あ~脳みそ活性化される~!!

べったり甘えん坊のちーちゃに♪

Cat's paradiseの*miekoさんは祝ボーナス!

高い焼肉食べたらしい・・ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

◆動画について◆

FLV動画メーカーが新しい画面に変更してから

再生が遅く、すぐにボタンを押すと中々動かない事が

多いようです(-_-#)ごめんなさい!

私以外のほかの人のブログでもそうなってたので

こちらのミスではなさそう。

動画がある時はページを開いてから少し時間を

おいて再生ボタンをおしてくださ~い((_ _〃)ペコッ

|

« ちーちゃん軍曹との出会い | トップページ | 出発の準備 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

クレオちゃんはキティラーのオージーですかのう。
東京に来るならぜひ、キティラーの聖地「多摩センター」に寄るといいけん!。
今なら街のクリスマスイルミネーションに巨大な○ティちゃんが飾られとりますけん。
http://www.medianet-as.jp/illumi2006/info.htm
ちなみに、キ○ィちゃんのことを白いけもののひとと言うたら、ワイフさまに殴られましたけん。

投稿: monemonet | 2006/12/15 23:08

ちーちゃん、甘えっ子でかわいいね~~^^
こんだけなついてくれると、幸せな別れとはいえ、離れるのは寂しいよね。
でも新しいちーちゃんのスタートだもんね♪
応援しなきゃ。

ちなみに私もキティちゃん好き。今は学生のころほどじゃないけど。「ご当地キティ」とか集めるの好き♪
あやぽん、英語出来るの!?!?!すっご~~~い!!

投稿: くまママ | 2006/12/16 00:05

うっわーすっげーーーー!
あやぽん英会話できんのーーーー!?
すっげーーー!!
あたいは教会の宣教師さんにサイモン&ガーファンクルのスカボロフェアを歌ってあげて「あー日本語版ですか?日本語も合いますねー」とか思いっきり言われちゃったよ~ちゃんと英語で歌ってたのにーーー(≧ヘ≦)ムッスー!
まぁ遠い昔の話だけどさ~~(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: ここほれにゃ | 2006/12/16 00:31

ちーちゃん、すっかりあやぽんさんっ子になってますねぇ~♪
離れるのが辛くなっちゃいそうですが、ちーちゃんは幸せに向かって旅立つんですものね。
で!あやぽんさん、英語が出来るのですね!!
尊敬ぃいいいい!!!!!
私なんて日本語もおぼつかないのに・・・(苦笑)
クレオさん、お箸をつかって食事してますね♪
キティちゃん含め、日本を満喫して良い思い出になってくれるといいですね!!

投稿: barai | 2006/12/16 01:08

こんばんは♪
ちーちゃんお引越しは日曜日ですか。
あと1日ですね。
一杯可愛がって貰えますね、この人懐こさ!
本当に可愛い子です♪
この寝顔の無邪気な事(笑)
本当に良かった・・・うん。

留学生のクレオさん、笑顔が可愛い方ですね☆
海外の方にもキティちゃんは人気なのですね~(^^)
英会話でほとんど会話なんて凄いなあ。
私はまったく出来ません。尊敬しちゃいます♪

あ、チャラ君って撫でられるとよだれを垂らすのですね?
実はうちのヤムヤムもです!お仲間がいた~♪(^^)

投稿: 家主です。 | 2006/12/16 02:15

ちーちゃん、かわいすぎ~。あやぽんさん、手放すとき泣くんじゃないの? 日曜日ですよね、お別れは。私もちょっと寂しいです。でも、ちーちゃんの新たな旅立ちなので、祝ってあげたいですね。
新しい留学生の方ですね。かわいいっ。若いっていいなあ~。

投稿: tabby_cat_fu | 2006/12/16 10:00

こんにちは☆
ちーちゃん、すっかりあやぽんさんに懐いちゃって、かわいいね(●^o^●)
でも、新しいお家へ行くのが明日なのね、あやぽんさん、ちょっと寂しいかな?
でも、あやぽんさんが忙しくしているので、きっとチャラくんが拗ねているかな?
留学生のクレオさん、キュートなオージーですね♪
いまやキティは世界のキティだね☆セレブもご愛用だもんね♪ひょっとして、少しアボリジニの血がはいっているのかな?私が高校の頃きていたオージーの留学生はごつくて大きくていかにもガイジンって感じだったけど、クレオちゃんは親近感がもてそうね。
英会話の勉強にもなっていいね♪私も取引先のインド人と仕事後は英会話で、少し勉強してるよ(^.^)

投稿: かとちゃん | 2006/12/16 11:27

いよいよ明日、出発ですね!
ちーちゃん、のんびりゆったり沖縄タイムで
生活できるなんてちょっとうらやましいな。

しかしこれだけあやぽんさんに慣れられちゃうと、
ちょっとさみしくなっちゃいますね。

気をつけていってらっしゃいませ!

投稿: miyaya | 2006/12/16 16:01

今度はクレオちゃんなんだ~!あやぽんさんたらほんとに忙しいね~!!!えらいわ~!
ちーちゃん、いよいよなんだ~!でもほんとに人懐っこくてかわいいね!淋しくてあやぽんんさん泣いちゃうよね!でもちーちゃんの新しい生活ぶりをブログで確認できて幸せでだね!
でもあやぽんさんちは、年がら年中いろいろと大忙しですね☆

投稿: spitz | 2006/12/16 18:02

あやぽんさん、チャラちゃんに続き、又、監視されてんのね(^・^)
どうも、仕事してるようには見えないらしい・・・(^_^;)
あ、もしかして、ニャンズが正解?!
本当に、仕事してる~~???

投稿: こけもも | 2006/12/16 20:01

クレオちゃん可愛いな〜。
軍曹さんも帽子がとってもお似合いよ♪

チーちゃん、ほんと人なつこいね。
あやぽんちゃん、お別れがつらくなりそうね・・・うにゅうにゅ・・。
私もチーちゃんと一緒に沖縄に行きたいよ。

投稿: いちねこ | 2006/12/16 23:26

◆monemonetさんへ◆
お返事めちゃ遅くなってごめんなさいです!
monemonetさんに教えてもらったページをクレオに見せたら、「ちょっと怖い・・」って
笑ってました!(^m^)
もう広島へ行ったので東京で多摩へ行くでしょうか?

◆くまママさんへ◆
ご当地キティは鹿児島は黒豚かぶってたり桜島大根の格好してるよ(笑)
英会話というほどではない~
単語単語つなぎ~ジェスチャー(^^;)
でもなんとかなるもんよ!(笑)

◆ここほれにゃさんへ◆
すっげ~ていう程のモノではないにょ。
単語つなぎの中学生程度の英語よ♪
それでも話す勇気があればなんとかなるのよ!
私も昔「ロッド・スチュワート」って何度言っても聞き取ってもらえずRの発音苦労した~

◆barai さんへ◆
ちーちゃん今頃暖かな沖縄ですね~
英会話って偉そうなモノではなかったです(笑)中学生程度の英語で、なんとかなるもんですよ!後は勇気!!おー!( ̄0 ̄ )ノ

◆家主です。さんへ◆
お返事遅くてごめんなさいです!
沖縄でもオヒザに乗ってるといいなあ(*^^*)
留学生はほとんど日本語話せないのでこちらが自然と英語になります。適当です~。
ヤムヤムくん、ヨダレ垂らすのですか?!”
初めてチャラのお友達になれるかも!!(笑)

◆tabby_cat_fu さんへ◆
我慢して泣きませんでした~(笑)
でも今朝、クレオが旅立つ時は号泣してしまった(^^;)2週間もいると寂しくなりますね~。でもやっと昼寝出来ました(=´∇`=)

◆かとちゃんへ◆
ちょっと工房が寂しくなったけどね~。。その後すぐにチャラが来てやっぱり邪魔だった(笑)インド人の英会話って聞き取りやすいよね?クレオはちょっと難しかった~!

◆miyaya さんへ◆
今頃沖縄でポカポカしてるかな~。
里親さまにもおひざに乗ってるといいな~。
ちょっと寂しいですが
ちーちゃんの幸せに貢献できてよかったです!

◆spitz さんへ◆
今年はちょっと忙しすぎでした(^^;)
ちーちゃんのお別れは泣かなかった!けど
クレオのお別れは泣いちゃいました(笑)
年末はゆっくりしたいけど・・・
御節が・・・年賀状が・・・・

◆こけももさんへ◆
仕事してるよぉ~~~~(ノ_・、)グスン
忙しかったよぉ~~
大変だったよぉ~~~
でも頑張ったよぉ~~~
遅れてててごめんさい・・・(てが多い)


◆いちねこさんへ◆
ちーちゃんのお別れは泣かなかったよ!
だってこれから新しい幸せが待ってるもん♪
沖縄行きたいねー!!
北海道はもう雪積もってる?

投稿: あやぽん | 2006/12/26 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちーちゃん軍曹との出会い | トップページ | 出発の準備 »