« 大人にゃの? | トップページ | いざ!ヒーター出陣! »

かくれんぼ♪

それでもチャラと遊びたいチェルシー

1_173

チャラチェルシーから逃れるために敷布団の下

もぐって隠れちゃいました。(^^;)

2_165

バレバレなんですけどね・・・・(^^;)

3_155

あ!( ̄△ ̄;)ついにチェルシーが穴に気が付いてしまった!

4_155

あ~あ・・・ ( ̄ェ ̄;)

そのころ、中のチャラは。

5_145

コソっと隠れていました。(笑)

しかし後ろにはすでに・・・?!

6_129

チェルシーが来てました!ヾ(≧∇≦)〃

あ~あ、チャラ、見つかっちゃったね。

7_107

チェルシーチャラが好きみたいです。(〃∀〃)

チャラ!女の子から好かれるなんて滅多にないチャンスだよ?!

チャラの心の声をお聞き下さい(笑) (37秒)

ただ鳴いてるだけですが、みなさんにはなんて聞こえましたか?

カメラを引きずる音がうるさくてごめんなさい((_ _〃)ペコッ

うしろでチョロチョロしてるのがチェルシーです。(笑)

9_44

チャラの兄としての苦難はまだ続きそうです・・・(^^;)

一人になれないチャラに応援のひとポチ♪

Cat's paradiseの*miekoさんはついに焼き杉まで買って

ガーデニング・パラダイスにするらしいよ?

|

« 大人にゃの? | トップページ | いざ!ヒーター出陣! »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

チェルシーちゃんの無垢な心には勝てんですよ、チャラちゃん(笑)。
しかし、本気で困っていますね(爆)。
ひとりになりたいチャラちゃんに
応援のひとポチ♪をしてあげたいけど、
本音は、その困ったラブリーな貴方にポチ♪の連打です(≧~≦)
そして…並んだふたりの顔の大きさの違いに(^3^)≡プvv

投稿: aya | 2006/12/04 21:11

チ・・・チャラちゃん、もててるよぉおおお!!
って、何だか必死で訴えてますね~。
困ったよ~、助けてよ~!!って言ってる??
チェルシーちゃんは無邪気ですものね♪
我が家もクローネが長老にチョッカイを出して無理やり追いかけっことかして・・・困った記憶があります。(何たって雷ぞーが追いかけっこしないから・・・汗)で、Dちゃんをクローネの遊び相手に迎えました。結局、雷ぞーとクローネを遊ばせる大作戦は・・・(撃沈)

投稿: barai | 2006/12/04 21:29

チャラちゃんを見てると、ほんとにさちみたい~ヾ(≧∇≦)〃
さちもね、もみじから隠れるのに必死なの(笑)でもすぐ見つかっちゃうの~
チャラちゃん、チェルシーに好かれてるから、この先ずっとくっついて来られるかも!ガンバレ!!(^0^)

投稿: ゆきりん | 2006/12/04 22:56

やぁあん、かわいい〜!ちゃらくんもちぇるしーちゃんも、本当に毎日どうして、ってくらいカワイイ〜!
本当に嬉しいです、毎日みたいな〜。。

投稿: bambicapampino | 2006/12/04 22:57

かわいい~~~~!!!
2にゃん並んでる~~(*^^*)
ほんとチェルシーはチャラが好きなのね♪
なんか、一生懸命お近づきになろうとしてる感じがいじらしいわ!!
チャラ!男なら、その乙女心を傷つけたらだめよ!!

投稿: くまママ | 2006/12/04 23:11

チャラちゃんたら~(笑)
チェルシーちゃん、どんどん積極的に近づいてくるね~☆お布団の下の二人がとってもいい感じ~♪チャラちゃんは、冷や汗たらたら?!(笑)
でもこの調子でどんどん押していけば、チャラちゃんもあきらめて仲良くしてくれるかも~♪チャンスだわ~!!!チェルシーちゃん、がんばって~!!!

投稿: spitz | 2006/12/04 23:20

チャラちゃん困ってますね…( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもこのままチェルシーちゃんがずっと近づいてきてたらそのまま仲良くなっちゃうかも!?
なぁ~んて一人で妄想して微笑んでいたキモイ私です"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
しかしチャラちゃんのぁぅぁぅ…って鳴き声が笑えました(*≧m≦) ププッ
何故かよくわからないのですが、笑えました
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2回も見ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: りっこ | 2006/12/05 00:03

動画、「恐くて動けなくなったけん…」(←使い方、あってる
のか!?)って助けを求めてそうだなぁ ( *´艸`)クスッ♪
チェルシーちゃんはチャラkunが好きなのねっ!!
6枚目の画像には笑っちゃったっ(*≧艸≦)ププッ!!
チャラkun、モテモテじゃないの~♪♪

投稿: さくらmama | 2006/12/05 09:08

ほぉ~・・・
チェルちゃんが隣にもぐりこんで来ても全然平気な顔してるのね。
こんな状況になったら必ず取っ組み合ううちの猫たちを基準にすると、チェルちゃん&チャラさんはとっても仲良しよ♪
いいにゃぁ~
それにしても、素晴らしいタイミングで撮れてますね!
パチパチパチ・・・・^^

投稿: ミケ母 | 2006/12/05 09:26

チャラくん急に女の子に好かれて、どう対応していいかわらんのかも。。(笑)
困った顔のチャラくんとルンルン顔のチェルシーちゃん!
もー可愛い!!!動くとまた可愛い←当たりまえ(笑)
あー実物が見たい。。。

投稿: emishimo | 2006/12/05 10:19

ヾ(@^◇^@)ノ わははは ヤダヤダのチャラ君だね!
でも二人で並んで どのくらい我慢してくれたのかナ~?
すぐに逃げないところを見ると脈あり?

投稿: てんてん母 | 2006/12/05 11:05

こんにちは~。
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
チャラくんダメねえ~。くっくっくっ。
2にゃん並んで見るとやっぱりチェルシーちゃんは発育途上サイズなんだなって思います。
チャラくんタジタジ。。。(* ̄m ̄)プッ

投稿: にゃんころびっち | 2006/12/05 11:09

チェルシーちゃんカワイイ~(●^o^●)
チャラ兄ちゃんが好きなのね☆
とうとうもぐりこんで一緒にいるよ~☆
チャラくんのびっくりした顔!!
布団で押しつぶされてるけど、きっとそうでなくても耳は下向いてるよね。
なんだか、「ぼくはひとりがいいけん、ほっといて・・・うにゃうにゃ。。。」とモゴモゴいってるみたい(^.^)
でも、こうやって少しずつでいいから慣れて自信になっていくといいね♪
長期戦なのだぁ~!

投稿: かとちゃん | 2006/12/05 22:08

◆ aya さんへ◆
勝てんです、ハイ。部屋に入るとすぐにねじねじと甘えにくるチェルシーにヤラれっぱなしです(*´∇`*)ウフッ
一人になりたいビビリ王子と一緒に遊びたいチェルシー軍配はどちらにあがるのでしょうか?
そういえば顔の大きさが全然違う!(^m^)

◆barai さんへ◆
そうなんです!あのフラレっぱなしのチャラがモテてるんですよ!モテマニュアルでもこそっと読んだのかしら・・・?(笑)無邪気の悪魔に負けてるチャラです。クローネちゃんとDちゃんにはそんな秘話が・・・
にゃんこの世界も複雑ですねー(≧ヘ≦)

◆ゆきりんさんへ◆
さちちゃんのトロいところみたい~(笑)
もみちゃんに好かれて逃げてるんだよねー!
チェルシーも少し落ち着けばいいんだろうけど今はチャラしか相手がいないから猛突撃なの!
ビビリ王子はツライ(^^;)

◆bambicapampino さんへ◆
毎日見てくれてありがとうです(*^^*)
そんなに楽しみにしてくださると「更新しなきゃ!」って張り合いになります~♪
かなりブログが楽しみです~♪

◆くまママさんへ◆
そうなの!ついに並んで写真撮れたのよ!
時々、一緒にドレッサーのイスに座ってるんだけど一瞬だから中々写真撮れないのよー!
このままラブラブになってくれないかな?

◆spitz さんへ◆
逃げた敷き布団の中まで入ってくるとは思ってなかったみたいで(^m^)無邪気は強い!
とりあえず我が家ではチャラのお友達はいないのでまずチャラを懐柔するのには成功したもよう!( ̄ー ̄)ニヤリ

◆りっこさんへ◆
「あぅあぅ」って情けない~声聞こえました?(笑)ビビリでしょ~ああやっていつも渡しに文句言ってばかり。「オトコだろ!」って突っ込みたくなるあやぽんです(^^;)


投稿: あやぽん | 2006/12/05 23:15

◆さくらmamaさんへ◆
「恐くて動けなくなったけん…」おしい!
正解は「動けんくなったけん」です。(笑)
ほんとに「ぎょっ!」って顔してるでしょー!
ビビリ王子、モテてるんだから今のうちだよ・・( ̄ー ̄)フフフ

◆ミケ母さんへ◆
多少はイヤみたいですがケンカや威嚇やパンチはないです~(*^^*)まずは一番ビビリのチャラから懐柔する作戦は成功!後はもっと仲良く猫団子が理想です♪
いい場面でピシャリ写真撮ってるでしょ?
何十枚も撮って編集してます(笑)

◆emishimoさんへ◆
そうそう!普段モテないからどうやったらいいのか分からないんだよ~バカだな~(笑)
デカいのにビビリのチャラも可愛いけどダッコすると小さくて唇をナメナメ攻撃してくるチェルシーも激かわ!!(*´∇`*)ウフッ
見に来る?チャラはシッコちびるよ?(笑)

◆てんてん母さんへ◆
まさにヤダヤダ!聞き分けのない小僧です。
(イヤおやじか?)あの場面はチェルシーが楽しくてチョロチョロしててどっか行っちゃいました。チャラは一人でじっと耐えていた・・・

◆にゃんころびっちさんへ◆
顔のサイズがすごい違うよね!(笑)
とくにチャラは骨格がデカくて顔もデカいんだ~だからチェルシーがスッゴイ小さく見えてまた可愛いのぉ~。その自分の半分以下の子猫にビビってるチャラ・・ばか。

◆かとちゃんへ◆
火傷治った~(^^;)大丈夫?
チェルシーは一緒にもぐってすごい楽しいみたい!チョロチョロしてた(笑)チャラはイヤ耳だったよ(≧ヘ≦)ホント、「一人がいいけん」っていつも一人で寝室で寝てたからな~チャラには悪いんだけど・・・慣れて一緒に寝れるといいな~(*^^*)

投稿: あやぽん | 2006/12/05 23:24

こんなときにすみません。m(_ _)m
tieta4uさんから伺ってチーちゃんのリンクをさせていただいてる者ですが、ふとみかけたチェルシーちゃんのことが気になって・・・
実はウチの猫Gaviも3年半ほど前に保護した際、右手がぶらんとして神経のせいだって言われてチェルシーちゃんと似た感じだったんです。
今は少しできないことはありますが木登りなんかもできるようになってます♪
他にももしかしたら手を切断しなければいけないかもと言われて元気に手が動くようになった猫さんのお友達もいます♪ウチがしていただいたことや、その猫さん-天くんのために飼い主さんが調べられたこと、もしかしたら参考になるかもしれないと思って。(もしかしたらもう知ってるかなぁ?)
来週チーちゃんの行き先が決まって落ち着かれた頃またおじゃましますね♪
チーちゃんのおウチ早くみつかりますように(-人-)大変だと思いますが、あまりご無理なさらずがんばってください。

投稿: Gavi主 | 2006/12/09 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人にゃの? | トップページ | いざ!ヒーター出陣! »